
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
コメントある度に止まるとかパソコン終わってるー☆

しかも最終的にはアイワナ自体がフリーズして最後雑談になったしw
二回もアイワナ固まったよおおおお

生放送は無理ゲーかもなー
録画だったら余裕でいけるんだけど><
Ustream試してみるしかないなー

ちなみにパソコンやる時間がこれから結構減ると思うので生はもちろん録画もあまりできないかもしれません

でもできるだけがんばるのでみんなよろしく!

パソコンできなくても今みたいに携帯からブログ書いてくよん☆
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.05.02 Sat l 未分類 l コメント (14) トラックバック (0) l top

コメント

うおー!?一番だったりしちゃいますか!?
見れなかったです・・次こそ!!頑張りますですよよよよよy(ry
2009.05.02 Sat l 園崎裕子. URL l 編集
ケータイからの更新があれば全然大丈夫ッスよー
動画うpも期待してます^^
2009.05.02 Sat l f. URL l 編集
頑張って下さい~!!
あまり無理はなさらずに(`・ω・´)b
2009.05.02 Sat l 優離. URL l 編集
アイワナ自体がエラー多いゲームですから、凄い固まり方してましたよねw
USTは結構ヌルヌル動くし、何より枠取りないのも良いですよねー。
2009.05.02 Sat l ぴちょん. URL l 編集
PCの調子悪いんですか?

携帯からで充分ですよ

アイワナとかゲームはだいたいPC重くなるんですよね

そこはしょうがないです
2009.05.02 Sat l WHITE. URL l 編集
生放送危うしですね><
私も今度友達と生放送しますので、どれだけ重いか調べてみます!
もしなんかいい解決策とかあったら知らせますね!
2009.05.02 Sat l みすず. URL l 編集
そういやUstreamって
RevinさんがUstの配信者決めてるとか聞いた気が
ちがったらすみません・・・
2009.05.02 Sat l カイト. URL l 編集
なにゆえパソコンやる時間が減るのでしょうか(´;ω;`)
さみしすなぁ
2009.05.02 Sat l みそ. URL l 編集
いや、そこまで頭悩ませて、生やる必要もないのではと、空気を読めず発言します。

動画は言わずもかな面白いですし、Pさん几帳面でしっかり、ブログやメール返信で、こちらともある程度コンタクトとってくれますし。
自分的考えではさほど、Pさんがやりたい! という理由以外はメリットありませんしね。
PCできる貴重な時間を、費やすほどの価値があるのかどうか。
でも、がんばってくださいね。
やってくれたほうが、楽しいことは楽しいですからww
過度の無理は禁物ですよ、できなければ、できないでまあおk伊藤ということで。
2009.05.02 Sat l 犬. URL l 編集
みんな優しす

みんな筋がいい(ピカポケより
2009.05.02 Sat l P(ピー). URL l 編集
パソコンする時間ないのかー。Pさん多忙?ww
まぁ、自分のペースでやるのが一番です ね!
体さえ壊さないようにすればおk!なのではww

生放送見逃した…;
2009.05.02 Sat l 夜. URL l 編集
見逃して悔しい!
Pさんパソコンのスペック低いんですか?
2009.05.02 Sat l 鹿子. URL l 編集
僕のパソコンはメモリが448MBしかありません><
2009.05.02 Sat l P(ピー). URL l 編集
>カイトさん

Revinさんは、UstreamCheckerという
Ust配信者の配信状況が一目で分かるページを作っていて
その一覧に載せる条件(決めておかないとみんな登録して下さいってくるから)として
ニコニコで実況プレイをやってる人、としているだけ
だと思います。

Ustream自体は、誰でも配信できますよ~。
2009.05.05 Tue l でにむ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/213-15b17ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
