
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
えー、動画内や大百科などで色々書かれてたので一応書いておきます

まず声は後付けじゃないです
そもそもそんなめんどうなことはしません

連射機も使ってません
使ってたら砂漠面であんな死にません

後から編集で早くしたりとかもしてません
そうしたらBGMや声が不自然になります(高さは変わらなくできても不自然さは出る)

まあつまり、「スーパーマリオ3を通常の速さの4.1666666666倍(約4,2倍)で喋りながらプレイしている」そんだけです

あと今回のpart6で「P(ピー)が笑ってる」とコメありましたが、あれは笑ってるわけじゃないですw

そうそう、今日べしゃり暮らしの6巻・7巻を買いました
生まれて初めて漫画で泣きました
藤川ああああああああああああああ

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

※一度英訳してから和訳に戻しています
さまざまに食物とアニメーションと大きい百科事典などに書かれたので、それはある応答者で書きます。

声はポスト置くことではありません。初めに、そのような厄介なことをしません。

放出は相次ぐ機械加工されます。それを使用していません。

それは使用されます。そして、それ。滴々に。 ..suna bakumen死にません。そのように…
それは後で早く編集でしません。次に、不自然なBGMと声になる、(不自然である、行く、外、..the変化なしで高さができても)。

「プレーはスーパーマリオ3×4.1666666666に関して話している間、(約4と二度)普通の速度に調節すること」は一言で言えばたぶんsondakedesuされます。

米がありましたが、「P(ピーと鳴る)は笑います」と言って、彼らが笑わないので、wであるこのpart6。

漫画で初めて今日のbeshari生活の6本の量と7本の量がそうたびたび買われると泣き叫んだAaaaaaaaaaaaaa藤川
6本の量と7本の量がそうたびたび買われると泣き叫んだ←なんか笑った
2009.04.29 Wed l 未分類 l コメント (36) トラックバック (0) l top

コメント

色んなことをいう人がいますね‥。
私は、純粋にゲームを楽しんでプレイしてるPさんが好きです。
中傷、偏見的なコメントがあると悲しいですが、これからも頑張ってほしいです!
べしゃり暮らし、ジャンプでちらっと見たことありますがPさんがいうなら一度読んでみたいなあ(^-^)
2009.04.29 Wed l きなこ. URL l 編集
そうだよね、Pさんに繋ぎあわせとかそんな難しいことできるわけないもんな。
こういうこと言うなら、むしろPさんが同時に通常の速さの4.1666666666倍の速さで、プレイしてるから、わりとクリアできてるって怪しんでほしいよね。まったく。それにPさん笑えないもんね。生まれてから一回も笑ったこと無いもんね。Pさんが笑ったってホント、妙な濡れ衣だよね。
ぷんぷんヽ(`Д´)ノ
2009.04.29 Wed l 犬. URL l 編集
そんなこと余裕でしってますよw
2009.04.29 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
Aaaaa藤川ワロタ
2009.04.29 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
中傷などは有名になれば
あることです
勘違いしている方ならば
これで収まるはずです
でもそんなことを気にせずに
頑張って欲しいです!

チャイクエの時1回笑ったような・・・
2009.04.29 Wed l 昆布. URL l 編集
しゃべくり感動しましたかww
おr・・私も読んでみますw
安置はスルーで行きしょー!
2009.04.29 Wed l 園崎裕子. URL l 編集
生でやれば証拠を見せれるよ!
2009.04.29 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
ちゃんとPさんを信じている人や分かってくれている人もいると思います。
だから
通常の速さの4.1666666666倍(約4,2倍)の実況?プレイ
これからも頑張ってください( ^ω^ )
2009.04.29 Wed l 草. URL l 編集
アンチ来るってことは有名な証拠ですよw
まぁ、信者もアンチになりかねないときもありますが;

でも、これからも気にせずPさんの自分のペースでやっていけたらいいと思いますよ。

64のマリオの高速実況やってる方もいらっしゃるみたいですし、やっぱり高速はやらせたのはPさんだと思いますw

2009.04.29 Wed l 蒼. URL l 編集
知名度が上がればアンチが出てきたりしますが、無視しておk伊藤だと思います。
それに砂漠面でボタンのカチカチ言う音が聞こえてましたしねw

ピカポケで笑ってた気がするんですが・・・
と言うか意図的に笑わないようにしているんですか?
2009.04.29 Wed l RIN. URL l 編集
そんな事考える人が
いるんですねー(´ω`)
ちょっとビックリです(´・ω・`)
笑ってる訳ではないんですねww
その漫画面白そう\(^O^)/
2009.04.29 Wed l あさみ. URL l 編集
理解してくれて嬉しい><

ていうか高速マリオはやってて必死なので絶対笑えないですよw
それにやったことあるゲームですし
見ている人は笑えるかもしれないですけど・・

あと1人でゲームしてて笑うってのもちょっと気が引ける・・

まあでも初見で面白いゲームだったら笑うかもしれません

あと生放送だとリアルタイムで人が見てくれるんで気が引ける要素少ないんですぐ笑います
2009.04.29 Wed l P(ピー). URL l 編集
気にしないのが一番です。
まぁ、先に書いた方もおっしゃってますが、アンチが増えるのは有名になった証拠ですよー。

笑ったように聞こえただけなんですねw
不覚にもかわいーと口に出してしまった私ですw
2009.04.29 Wed l みお. URL l 編集
Pさんの事勿論疑ったりしていないですよ!
これからも陰ながら応援していますvv(^ω^*)

4/18の生放送2回目分(ニコ動にうpされた分)で
Pさん笑っていた気がします☆(*'ω'*)
Pさんが笑っているのが聞けて嬉しかったです♪
2009.04.29 Wed l mari. URL l 編集
とある蛇
スマブラ知ってる人ならPさんの人間性能疑う人居ないですってww
2009.04.29 Wed l すねーく. URL l 編集
人気があるからこそアンチも増えるんですよねー
・・・って皆さん既に言ってますねw

微妙に関係無いですがまた擬似等速マリオやってほしいですw
2009.04.29 Wed l SWIN. URL l 編集
笑えばいいと思うよ
2009.04.29 Wed l アナノレ男爵. URL l 編集

疑う人なんていたのか。
そこに驚いたぞw
2009.04.29 Wed l とまと。. URL l 編集
そもそもがアフレコと疑う人の意味がわからねぇww

あと今日始めてPさんの大百科見たけど(すみません)
ほとんど高速マリオのことしか載ってなくてなんかショックだった…
2009.04.29 Wed l たぶんリバティ. URL l 編集
新シリーズだからそう思う人が出てきたのかもしれませんね
昔も言われてたような気もします
たぶん高速のときだけ冷静じゃないからではwww
2009.04.29 Wed l 鹿子. URL l 編集
こんな面白い動画を純粋に楽しめない人がいるとは・・・。
確かに、人を選ぶ内容だとは思いますが(家族がいる時
はヘッドホン必須ですw)
アンチなど気にする事ないですよ!

>見ている人は笑えるかもしれないですけど・・
・・・はい、高速マリオ見ながら思いっきり爆笑してますw
けど見終わった後に、そうとうストレス溜まるだろうな~と、
しみじみしますww
特にダイソンが出てきた回とか・・・。

個人的にピカポケPart1で、アナおほルが力尽きた時の
自虐的な笑い声が印象に残ってますw
2009.04.29 Wed l MaYuki. URL l 編集
いろいろ言われてもok伊藤!ってことでww

べしゃり暮らしの6・7巻読んだ時は「嘘だろ!?」って思いました

デジきん…
2009.04.30 Thu l おやす. URL l 編集
Pさん(^ω^)こんばんは!
ニコ動ヲタクの友達も言ってましたが、
アンチが出てくるってことは本物の人気者ってことらしいですよ!
あと、叩くの趣味の人とかもいるから。
腹立ちますけどね、ああいうコメは正直・・・。
でもPさんおもしろい=おk伊藤!( ̄ー ̄)
Pさんは最高っすよ、本当に!
2009.04.30 Thu l クミ. URL l 編集
Pさん大好きだ!
あの回転棒やばいですな!
プレイ数すごい労力使ってるなと思います!



今回ピカチュウが出演してなくて寂しかったです><
2009.04.30 Thu l pttn. URL l 編集
知ってるぜ。応援してるぜ。
2009.04.30 Thu l 垂れ. URL l 編集
ニコニコ唯一の、わくわくしながら更新を待ってる動画ですw
いつも笑いをありがとうw

喋りが後付けじゃないと途中で分かったけど、
後付けしないであのおもしろさはすごいw

これからも無理せずゆっくりで良いので、がんばって下さいね!
毎日ランキングでチェックしてますw
2009.04.30 Thu l akos. URL l 編集
純粋に見てる側としては面白いですよw
プレイしててどうしようもなくて笑うしかない時なら一人でも笑うのか、とも思いましたが

アンチは有名になればいて当然のもの
完全無視は対応としてはまずいですが、そこまで気にしなくてもいいと思いますよ
一度の更新につき最後の方でちょっと補足として扱うレベルで

5面以降カオスになりそうですが、心を折らずに無理せず頑張ってください
何もできませんが、陰ながら応援してます
2009.04.30 Thu l tak. URL l 編集
こんにちわ。

10万とか再生数があれば、
そんなこという人も
中にはいますよ!

お気になさらず~
2009.04.30 Thu l リッキー. URL l 編集
今見てきた

提供が意味深で吹いたwww
2009.04.30 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
周りが実況者を神格化すっからアンチが増えるんだよ
好きになるのは良いけど盲目的にならんように節度を持ちましょう
つか実況者にこんな記事書かすなよ・・・
2009.04.30 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
みんなわかってるって。変なコメはスルーでおkですよっ。

単発で目隠しマリオ3とかやらない?
↑ぁ、こういうのも(笑

最近はランキング上位の敵が多くて大変ですね。頑張ってください~
 滅茶苦茶なコメ失礼っ。
2009.04.30 Thu l 8. URL l 編集
生放送見ててもリアクション同じだし、リアクションのタイミングも
普通に見れば音声後付けとか後から編集なんてしていないのは一目瞭然。
有名になったら荒らしや多少の中傷はやっぱりつきものなのかな・・・。(・ω・`)

純粋にPさんの実況プレイ動画が好きな人ならそんな事きっとさらっと受け流してくれるでしょう。
これからもPさんの動画楽しみにしてます。
元気出せー!щ(´・ω・`щ)カモーン
2009.04.30 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
プレーはスーパーマリオ3×4.1666666666意味不w

高速マリオ疑わしくなんてないですよ

高速でやっているってわかっていましたからww

これからも冷静に頑張ってくださいね
2009.04.30 Thu l WHITE. URL l 編集
ってか、通常スピードのも後ろ向きだけどやってるの見ればいいのにな。ロックマンも普通にうまいし、後で速度あげてたらあんなに冷静で面白い動画はできないよね。
2009.04.30 Thu l 岐阜の人(じん). URL l 編集
生放送では笑うんだ…次やる時は観たいなぁ。

Pさんは、コミュの掲示板でもお絵カキコにちょくちょくコメントしてたりして、こんなマメな人があんなおもろいんかwと思ってしまいます。スマブラではあんなにカッコイイし。
このことででモチベーションが下がっていないか心配。
全シリーズ大好きです。応援してます。
2009.04.30 Thu l 就活中. URL l 編集
はじめまして→飽きっぽい自分がいつも首をながくして新作待っている動画が、この高速マリオシリーズです。ババァ大好きなんで応援しとります。
2009.05.01 Fri l K. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/209-f1e556be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
