
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お待たせしましたー



編集がめんどくさいので後回し後回しにしててうpが遅れてしまった><
動画時間が若干長くなってしまったので最後フェードアウトで終わらせましたー
その後の分は次回のと合体させます!

そうそう、ピカポケが終わったら何しようか考えてるんですけどPS2のゲームがやりたいです
最近のゲームとか全然やったことないので純粋に楽しんでやりたい!

あー、何にしよっかなー

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

※一度英訳してから和訳に戻しています
あなたを待たせておいて、すみません。

Shiteteu pは、延期の延期の終わりのその後、中で量を結合させるでしょう。編集します。 mendokusainoに、><そのアニメーション時間が遅いので、次回終わりからのフェードは長くいくらかなりました。

私が最近全くゲームをしなかった、時点、PS2のゲームをして、pikapokeがそうたびたび終わるとき、あなたが何をするかを考えますが、純粋に楽しまれている私でありたいです。

それはそうです。遭遇します。 -、ことでは、shiyokkanaです。
純粋に楽しまれている私でありたいです。←そうありたいものです
2009.04.28 Tue l 未分類 l コメント (47) トラックバック (0) l top

コメント

うpお疲れ様です。

PS2だと個人的にはANUBISやゴッドハンドが面白いと思いますよ。

Pさんのことは純粋に楽しんでますよw
2009.04.28 Tue l からし. URL l 編集
きたーーーー
今から笑わせてもらいますねwww

P(ピー)さんのRPG実況とか見てみたいw
2009.04.28 Tue l t.tea. URL l 編集
なんかケータイからじゃ見れないような・・・(つд`)
2009.04.28 Tue l なお♂. URL l 編集
うp乙です~待ってました!
本当に7時ジャストですねw

純粋に楽しんできます!
2009.04.28 Tue l SWIN. URL l 編集
おおっうpきましたねww

ではみてきます

PS2のゲームですか…

何かいいのありますかね?

ファイナルファンタジー10やってみては?
2009.04.28 Tue l WHITE. URL l 編集
うp乙です!
楽しみだ~今から見てきます!
次の実況はぜひPさんの絶叫プレイ(ホラー)が見たいっすね笑
PS2でしたらクロックタワーや零とかありますw(`ω´)笑
2009.04.28 Tue l もり. URL l 編集

PS2なら戦国BASARAとかどうだろう
2009.04.28 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
イヤホォーーー!!
学校休んだかいがありまし(ry
2009.04.28 Tue l 園崎裕子. URL l 編集
楽しかったです

途中で終わりましたね

最後は神のタイミングでしたね
2009.04.28 Tue l WHITE. URL l 編集
うpおつかれさまです(´ω`)

個人的にFFシリーズかBASARAを
実況してほしいです(・ω・)w
2009.04.28 Tue l ゆゑ. URL l 編集
動画見ましたww うp乙
PS2のソフトならMGSとかどうですか?
2009.04.28 Tue l zog. URL l 編集
うぽつ!
見てきましたww
ブソブソランキングで声だしちゃいましたww

PさんRPGをしてみてはいかがでしょう?
2009.04.28 Tue l 昆布. URL l 編集
いつも楽しみにしてます♪

今回もすごく面白かったですよー(`▽´)
腹筋崩壊しましたw

ヨッシーアイランドとかやってほしいですね☆
次回も楽しみにしてます♪
2009.04.28 Tue l イヴ. URL l 編集
動画最高でしたww
最後のが微妙に気になってます。。w

次回作も期待してますよ~~
頑張ってください!
2009.04.28 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
うp乙でーす
どんどんうまくなってますねw

次回作するなら
Pさんの魅力を最大限に生かせるホラーゲームだねww
零シリーズがオススメw
2009.04.28 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
うpお疲れ様です☆
高速マリオ、早速見てきました('ω'*)♪
既に再生数・コメント数・マイリス数が凄い件について(笑)
PS2の実況も楽しみにしていますね♪
Pさんは普段どんなジャンルをやるんですか?
まさに実況しているものがそうですかね?(笑)
2009.04.28 Tue l mari. URL l 編集
うp乙です(`・ω・´)


Pさんがやりたいやつをやればイィと思いますよ(・∀・)
2009.04.28 Tue l クー. URL l 編集
天才でしたwwwww
流石師匠!ww

2009.04.28 Tue l 藤堂優貴. URL l 編集
うp乙です、今から見てきますね(*´▽`*)
2009.04.28 Tue l Camille/Four. URL l 編集
乙ですw今から見てきます よ
2009.04.28 Tue l 夜. URL l 編集
うpお疲れ様です!
早速腹筋鍛えさせてもらいましたw

私もPさんのホラー実況見てみたいです。
恐怖と爆笑が混在する、楽しい実況になりそうw
2009.04.28 Tue l MaYuki. URL l 編集
お疲れ様です!
W3は水中面が多くて連打が大変なので、指が気の毒です・・・

次も頑張ってください

PS2持ってないのでソフト知らないorz

Pさんの動画は一喜一憂できて楽しいです!!
2009.04.28 Tue l RIN. URL l 編集
うpおつです!
明日見ます!

バイオハザードでw
(ps2じゃなかったか?)
2009.04.28 Tue l chica-p. URL l 編集
うpお疲れさまです。

さすがに難しいくなってきましたね!


PS2は無双シリーズに是非挑戦して
ほしいです!
天下とって下さい。
2009.04.28 Tue l リッキー. URL l 編集
新作うpお疲れ様です!

自分もホラー系の実況が見てみたいです!
個人的にはSIRENをおススメします☆
2009.04.28 Tue l towa. URL l 編集
ドラクエ希望!!!
7とか!
2009.04.28 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
うp乙です^^
腹筋が鍛えられましたww

指痙攣とか大丈夫ですか?w
2009.04.28 Tue l くまのPさん. URL l 編集
前も押しましたけどテイルズシリーズのプレイみたいです!!
2009.04.28 Tue l 中国. URL l 編集
PS2はRPG系が豊富ですね。
ドラクエ、FF、テイルズなどなど。(ドラクエは5,8しかないけど)
笑える動画にするならアクション系が良いかもしれませんね。
でもアクションはWiiとか、古いのならGCや64の方が種類が多いのでオススメです。
あとは手持ちのハードを相談してお決め下さい。
2009.04.28 Tue l 0時. URL l 編集
高速マリオ見ました!これで一週間分の笑いは確保できましたwwwwwwww
次回も楽しみにしています☆
PS2のソフトですが、絶体絶命都市シリーズとかどうでしょう。マリオとは全然違う感じですが、これがPさんと組み合わさるとどうなるか……
2009.04.29 Wed l かきのたね. URL l 編集
お疲れ様です

キングダムハーツやってください
2009.04.29 Wed l TANIKAWA. URL l 編集
うp乙
PS2ならBASARAか無双で難易度MAX縛りしてみたらどうでしょw
2009.04.29 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
これから見させていただきます!

PS2ならドラクエ8とかどうですか?
色々ツッコミどころがありますよ。
2009.04.29 Wed l kmta. URL l 編集
もうAA米はしないよ♪
嫌、本当に前回はすいませんでした。
晒しの刑にされるとは思いませんでしたけど。

うpお疲れさまです。
いや~ 3のステージは短い分バリエーション豊かで良いですな。
ちくわスクロールのあとが、弾幕ステージとか、もうバランス良くって18分飽きない飽きない。
動画投稿は義務でも何でもありませんので、本当にら~くに、適当にやってくださいね。
本当に……ね
2009.04.29 Wed l 犬. URL l 編集
うpお疲れ様です!
PS2ならキングダムハーツを希望します!
2009.04.29 Wed l ケイスケ. URL l 編集
UPお疲れ様!
無理にとは言いませんが、
やるならキングダムハーツをお願いします!
2009.04.29 Wed l けふ. URL l 編集
他にもおっしゃっている方がいる通り、実況は義務でも何でもありませんし、プレッシャー等感じずにPさんのペースで好きなものを好きな時にプレイされて下さいね。
PS2の件も勿論Pさんがやりたいと思ったゲームをPさんがやりたい時にPさんのペースでされて下さい。
2009.04.29 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
お初です。
高速マリオシリーズでファンになりました><
Pさんのペースで気楽に実況してください~。
応援してます!

PS2だと…ファイナルファンタジー10とか
零シリーズが面白かったですw
RPGとホラーですね
2009.04.29 Wed l おもち. URL l 編集
お疲れ様お疲れ様でございました~

かなり2PSをやるのならP殿の好きなもので宜しいかとw

2009.04.29 Wed l ラーゼフォン. URL l 編集
お疲れ様です!
いつも楽しく見させてもらっています

Pさんのホラー実況見てみたいです!
2009.04.29 Wed l ヨル. URL l 編集
PS2はダーククロニクルやろうぜっ!!
2009.04.29 Wed l る~るるる. URL l 編集
お初です。
PS2ではないですけどマザー2を希望します。
高速マリオ、どんどん難しくなってますが頑張ってクリア目指してください♪
2009.04.29 Wed l ウッズ. URL l 編集
個人的にはこれまで見た
・I WANNA BE THE GUY
・高速マリオ
・単発系
から行くと俺的にロックマンやって欲しいです
2009.04.29 Wed l サンタマリア. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.29 Wed l . l 編集
みんな意見どもー

でもやっぱ自分らしくアホみたいなゲームやってみたいですね
目をつけたのありますんでそれやるかも

あと相互リンクの件はメールアドレスがわからないで困惑中です(汗
できたらメールフォームからメールくれると嬉しいです
2009.04.29 Wed l P(ピー). URL l 編集
マリオ3は目隠ししないんですか。
2009.04.29 Wed l 名無し. URL l 編集
人間じゃ無理なのでしません、すみません><
マリオ1とは比較にならないほど難しいです
音のヒントが全然ない・・
あと滑りますしね(汗
2009.04.29 Wed l P(ピー). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/208-69d650e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
