
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
生放送の二本目です



テトリスの動きもっとよく見りゃよかったですねw
コメントばっか見ててテトリスあまり見てなかった←アホ
なんというgdgd感ww

次生放送する時はウイニングイレブンやろっかな☆
あと世界一難しいっていうゲームやろっかなー
遥か昔に実況したことあるんですけどねw

高速マリオはもう結構編集しました
その気になれば明日うpできそうですが、まったりしたいのでうpは火曜日になると思われます

今日の叫びは↓【続きを読む】
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

耳から羽が生えたババア!!
2009.04.26 Sun l 未分類 l コメント (20) トラックバック (0) l top

コメント

おおうp乙~早速見ます。

耳から羽が生えたババア!! ってww
つまりババさかってことですね。
2009.04.26 Sun l からし. URL l 編集
耳から羽が生えたババアを想像すると笑えますw
2009.04.26 Sun l P(ピー). URL l 編集

やたやた(´∀`)
早速見に行くぞ。

ばばばばああああーw
2009.04.26 Sun l とまと。. URL l 編集
うp乙です。
テトリスって殺傷能力があるのね…!

ババァこえぇw
2009.04.26 Sun l 夜. URL l 編集
高速マリオうp遅くなるんですねw

ウイイレぜひやってくださいね

その変なのって何ですか?
世界一難しいってw

期待してます

耳から羽が生えたババァwww

吹いた
2009.04.26 Sun l WHITE. URL l 編集
おっつでーっす☆
次こそ生放送を見れるよう、頑張りますよ!!
2009.04.26 Sun l 園崎裕子. URL l 編集
生放送うpありがとうございます!
次回は是非、生で見たい・・・。

耳から羽が生えたババアww
高速マリオでお馴染みのバカサカ君ですねw

世界一難しいゲームってこれですか?

是非頑張って下さい!
2009.04.26 Sun l MaYuki. URL l 編集
はっはっはっは

MaYukiさん>ネタバレ ヽ(`◇´*) ダメ!!w
2009.04.26 Sun l P(ピー). URL l 編集
Pさんとスマブラしたいぜ!!!!!
2009.04.26 Sun l はぎ. URL l 編集
耳から羽が生えたババアが水中から配管工を襲う姿を想像したら・・・!

図星だったんですねw
そのゲーム知らないんで実況楽しみにしてます!

編集はゆっくりしていってね!!!

2009.04.26 Sun l RIN. URL l 編集
ギャー! すんませんΣ(゚Д゚;)
取り敢えず、URL消しときました^^;
2009.04.26 Sun l MaYuki. URL l 編集
うpおつです!
ちょっとだけでしたがコテハンしてしまってすいませんでした><
言い訳するとまさかUPするとは思わなかったので・・・
はい、皆さん、ごめんなさい。もうしません。

高速マリオゆっくり編集してくださいv^^♪
2009.04.26 Sun l chica-p. URL l 編集
みんな

OK伊藤
2009.04.26 Sun l P(ピー). URL l 編集
またアイワナやってほしいですよううう>>><
Pさんのハイパーな適応パワーでのサクサクプレイみたいのw
テトリスは若干覚えゲーだったから作業ゲーだし・・・
もう少し続きをやってほしいと密かに願っております
OK鈴木・・・
2009.04.26 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
わーい
ありがたいッ(;ω;)!!!
あざーーーす!
2009.04.26 Sun l らーゆ. URL l 編集
乙です!!
ピカポケはいつになるんですか?
2009.04.26 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
生放送おととい?初めて見れて嬉しかったです
自分のコメにPさんが反応してくれるのは感動的でした!
また見れたらいいなぁ~

自分もいつか生放送してみたいなって思いましたw

耳から羽が生えたババア>
・・・つまりカオスってことですね
2009.04.27 Mon l SWIN. URL l 編集
なんとなーく暇だったから高速マリオやってみたんだけど
ブレーキの大切さがわかったよwwwwww
簡単そうな場所でも落ちまくる\(^o^)/

高速アイワナに期待してますね><;;
2009.04.27 Mon l オワタ. URL l 編集
セディリストを押すとチャイクエリストになりますよww
2009.04.27 Mon l マリリコネェ. URL l 編集
うぽつ~

世界一難しいゲームww
次が楽しみです!
2009.04.27 Mon l 昆布. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/206-e839285f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
