
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
正解は①のウニ!!
昔、満腹の状態でウニに挑戦したら吐きそうになってそれから苦手ですw
この前いい寿司のウニ軍艦食べたけど何がうまいのかさっぱり理解できませんでした・・(汗
好き嫌いが分かれるのかな('ω')

好き嫌いは少ないほうなので唯一嫌いなのはウニくらいです
昔カレー嫌いだったけど今は普通です
ちなみにセロリは大好物で、トマトと椎茸は普通w
とりあえず野菜のうまさは神

今日64スマブラの着地キャンセル解説動画うpしようとしてたんですが、撮った後の動画見てみたらデジカメの調子悪くて音がとんでもないことになっててボツ!
リベンジしなくては・・

あとピカポケ撮った!!
セキチクまでの道のりのトレーナー全部と戦ったから今までで一番長かった・・・w
なんとか短くしないとおおお

高速マリオはちょっとだけ編集した
この調子だと月曜までに編集終わるか微妙だ・・・w
なんとかするしかない!

今気づいたけどもう一週間以上も動画うpしてない\(^o^)/

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

※一度英訳してから和訳に戻しています
正しさに答えますか?飲酒ウニ。古くは満腹でウニに挑戦するとき、それから、wです。利益持つために思える、吐くように思えます。
ウニ軍艦をすべて食べましたが、汗が好きであり、嫌であるもう片方の日寿司・・Doのときに何で利益が理解できなかったという利益におけることであるかで。(. . ('ω')を分割してくださいか?

それは、古くは、同類のため唯一の憎しみのようにウニにそれを持って、わずかしか嫌でないときに嫌いなカレーでしたが、現在、普通です。
多、はします。セロリ好物、道であり、通常、野菜の利益は神です。w. . 当分の間、 トマトときのこ

Teでは、Botsuです。予期していなさ、音、今日の64sumaburaでは、着陸キャンセル説明アニメーションuをしようとしましたが、それの後のデジタルカメラアニメーションミに関する異常のp.はあなたが報復・・をしないWhenをそれに取ります。

ingにPikapokeを取りました。sekichikuへの方法のすべてのトレーナーと戦ったので、それは電流は最も長かったです・・ 何とかそれを短くしなかったなら、・ wはおおわれます。
高速マリオはちょっとだけを編集しました。それは編集されるでしょう、それがこの状態である月曜日までに終わる、またはわずかであっても・・ ・ wはただ何とかすることができます。
ウニ軍艦をすべて食べましたが、汗が好きであり、←汗が好き・・・
2009.04.24 Fri l 未分類 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

スマブラも楽しみにしてますねww


マリオたのしみだぁー!!
いつもうp予定日わくわくですからね^^
2009.04.24 Fri l 詩音. URL l 編集
高速マリオktkrww
2009.04.24 Fri l 九鈴. URL l 編集
初コメ2ゲト?
高速マリオ待ってます!
2009.04.24 Fri l りー. URL l 編集
クイズ当たった!!\(^O^)/
すっごく嬉しいです☆★
Pマニアになれるかな?笑
首がちぎれるというか禁断症状出そうです

どの動画も楽しみに待ってますo(^-^)o
2009.04.24 Fri l きなこ. URL l 編集
僕もウニはあまり好きじゃないですね~
食べ合わせによってはうまいと思う時もあるんですけど・・・
野菜好きとは健康的ダナー

うp楽しみにしてますね!
スマブラすんごいwktkです。是非リベンジして下さい^^
2009.04.24 Fri l SWIN. URL l 編集
ウニだったんですね。私も苦手です…
動画は首長くして待ってます。

Pさんって汗が好きだったんですね!w
2009.04.24 Fri l うい. URL l 編集
あーっ
なんだ(-ω-)はずれちゃいましたwww
うっぴ楽しみす\(^O^)/
2009.04.24 Fri l らーゆ. URL l 編集
ウニだったんですかw

凄いですねw

ウニは色々ありますからね

スマブラキャンセルガードですよね?
2009.04.24 Fri l WHITE. URL l 編集
上質のウニは大好きです!
2009.04.24 Fri l chica-p. URL l 編集
セロリ大好物だなんて!!
私も野菜自体は好きなんでもしかしたら食べれるかも・・・w
克服できるかなwww
2009.04.24 Fri l まぃ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/203-656fb493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
