
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
べしゃり暮らし面白いよねー☆

というわけで今日べしゃり暮らしとカイジを何冊か買いました
やっぱどっちも面白いな

実況は全然やってないわけで、そろそろやりたいわけで、やってなくて申し訳ないわけで

できれば気長にキリン並に首を長くして待ってくれたら嬉しいともーじゃん!!

そうそう、僕は「1日は必ず終わる」という精神で生きてます
どんなに辛い日だって必ず終わりがくるわけで、1日単位でその日その日を乗り越えていったらいいんじゃないかと思います
精神的にちょっとは楽になるかな、的な!(キングオブコメディ的な!?)

今日の出題:高速マリオ1でジュゲムに付けた名前はなんでしょうか

①禿眼鏡金髪糞野郎
②禿眼鏡金髪豚野郎
③金髪禿眼鏡豚野郎
④金髪禿眼鏡糞野郎

さて、答えはどれでしょうか

この問題の答えは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

正解は




②禿眼鏡金髪豚野郎





でしたー!

君はわかったかな!?
2009.04.21 Tue l 未分類 l コメント (30) トラックバック (0) l top

コメント

2です!
1 GET!!!!!!
2009.04.21 Tue l 123. URL l 編集
これは2番ですよね~、ちゃんと正解しましたよw

漫画は今買ってるのはハガレンとバーローだけだからなぁ。
ブックオフに行ったときにあったら見てみようw
2009.04.21 Tue l からし. URL l 編集
Pさんの一日はかならず終わるって言葉で救われたような気がします よ…

明日も頑張ります!ありがとうPさん


実況は無理しないで自分のペースでいいんじゃないかと。
2009.04.21 Tue l 夜. URL l 編集
あれ?金髪禿眼鏡豚野郎はマリオ3の方でしたっけ?
2009.04.21 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
これはインパクト強いんでわかりました!

べしゃりおもしろいですよね
月2なんで展開は遅いですけどw
2009.04.21 Tue l 鹿子. URL l 編集
高速3では③だった気がする・・・
でも分かりましたよ!!百科事典の記事にもあったw

実況はやりたいときにやってください。体力使いそうだしw

Pさんカイジ好きですねw
実況にもたまにカイジネタが出る気がするww

さっ・・・悟り・・・!
2009.04.21 Tue l RIN. URL l 編集
一発で正解出せるのは
やっぱりPさんの動画の印象が強いからでしょうか

こんな問題カンタンだー!
2009.04.21 Tue l sabline. URL l 編集
ふむッ
終わらない夜はない的な…(゜ω゜)!
Pさんのペースで実況してくださいなー!やりたい時に最高のモチベーションでwww
これは②ですよね|ω<)ノ
やべえ分かっちゃった(笑)
2009.04.21 Tue l らーゆ. URL l 編集
余裕です^^
2009.04.21 Tue l シマ. URL l 編集
1日は、確かに終了する、って思うと確かに嫌なことがあっても
耐えられるような気がしますね。(・ω・*)
キリン並みってww

1では②で、3では③でしたっけ・・・?

ぴっかちゅうううう

Pさんの変わりに翻訳verを出しておこうと思います。

-*生活をIyoneするそしてbeshari関心があること

また、どちらかがそれほどおもしろくならないでしょう。生きながら、; riするのを買ってください。そして、あります。舗装します。 今日、いくらかkaijiです。

スポット: 全くしないので、したことを謝らないで、ゆっくりしたいと思うので。
首が我慢強く平均したキリンに伸されて、うれしくてもできれば待つとき、それは月です。
私はそうたびたび「1日は必ず終わらせる」精神で生活します。どのようにですか?苦痛。日。必ず。終わってください。来てください。日。日毎に。乗り切ります。いいぞ。考えてください。精神的。ちょっと。簡単。なってください。目標(キング・オブ・コメディ!)

今日のセット質問: 高速マリオ1がjugemuに挙げる名前は、何ですか?

Bald眼鏡金髪排泄物仲間-- Bald眼鏡金髪ブタ仲間(Fairの髪のはげ眼鏡は仲間を産む)のFairの髪のはげ眼鏡排泄物仲間

さて、答えはどれですか?
2009.04.21 Tue l 黒崎. URL l 編集
みんなやるね!

金髪禿眼鏡豚野郎はマリオ3ですね☆

よくみんな混同しないで正解できるなぁw

これからも実況がんばろっと\( 'ω')/
2009.04.21 Tue l P(ピー). URL l 編集
くそー、間違えたー><
みんなすごいなー!

買った本次に貸して貸してー♪www
2009.04.21 Tue l ランランカ. URL l 編集
ククク・・・どんな実況でもウエルカム・・・我々は・・・Pさんの実況を・・・心から応援する者です・・・
2009.04.21 Tue l アナノレ男爵. URL l 編集
これゎわかりましたよっっ★
イエーイ(・∀・)bbb
Pさんマニア目指すぜ←

べしゃり暮らしってマンガ知らないです∑
ぶっくおふで探してみよう・・・
2009.04.21 Tue l みすず. URL l 編集
これはわかりました!一応マリオ1とマリオ3での区別もつきましたww
べしゃり暮らし、何故か一回だけ読んだことがありますwwバイト先の倉庫に置いてあったのを読んだだけでして……単行本も読んでみようかな。
ってかPさんの「わけで」って、純くんですか?ww
Pさんの前向きな考え、参考になります(>_<)
2009.04.21 Tue l かきのたね. URL l 編集
マリオ3とまちごーた!!
でもPさんの声ってなぜか脳裏に焼きつく系なんだよなぁw
うpは無理しないで、Pさんのペースで(。・ω-)bネー
2009.04.21 Tue l クミ. URL l 編集
1000メートルのキリンになって実況待ってますw

だって高速1も途中までしか見ていないヘタレにはさっぱりな問題www

キツイ一日もこうしてのほほんとブログで癒されてください^^♪
2009.04.21 Tue l chica-p. URL l 編集
Pさんの言葉に胸打たれました・・・
確かにその通りですね。
うん、明日も頑張ります☆
カーP無限ループで動画待ってます。
ババア!!
2009.04.21 Tue l きなこ. URL l 編集
久し振りにコメ
「1日は必ず終わる」・・・
ヤバイ、いい言葉・・・
2009.04.22 Wed l DONAO. URL l 編集
ちくしょおおお、3か2でものすごい悩んで外したあああ
Pさんの罠に、まんまとアナニー
2009.04.22 Wed l 犬. URL l 編集
前ジャンプにあったような…
あんまりしらないですw

Pさんニコ生は枠取りが疲れると思うので
生配信したみては?

ぴっかちゅうううううううう!!
2009.04.22 Wed l けたろぉ. URL l 編集
本人が一番わかりませんでしたwww

じゅげむはジュゲムにそっくりだったりしますwww

まぁ、メガネと釣りという点では(^◇^)
2009.04.22 Wed l じゅげむ. URL l 編集
ババアッスはすぐわかったんですが禿げは間違え(´Д`)
キンコメがわかるPさんはイイ(≧▼≦)
的なッ!
2009.04.22 Wed l ちょww. URL l 編集
このクイズは余裕です!
それにしてもこのクイズシリーズ
良いですね
2009.04.22 Wed l 昆布. URL l 編集
正解したよぉ~(*´ω`*)

pさんえらいなぁ
なんか感心したぁ~

あと
実況待ってます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・
2009.04.22 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
③だと思ってましたぁ。。。(それはマリオ3だったか・・・

実況楽しみに待ってます^^
2009.04.22 Wed l 名無し募集中。。。. URL l 編集
うはー考えるのすらめんどくさかったですww
2009.04.22 Wed l 園崎裕子. URL l 編集
>>黒崎さん
凄いですねw

読みましたよw


マジで3かと思った…

高速マリオ3だったかな?
皆さん凄いですねw

首を長くして待ってます(既にキリンです
2009.04.22 Wed l WHITE. URL l 編集
ああ・・・②と③で迷っちゃった・・・
③は高速マリオ3か…
ちくしょージュゲムの禿眼鏡金髪豚野郎…。
2009.04.22 Wed l たなーさん. URL l 編集
正解しましたw
やったぁ!

べしゃり暮らしおもしろいですよねw
従兄に借りて私も読んでますー!
2009.04.22 Wed l 詩音. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/200-55fc7e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
