
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも、昨日スティックマンを生放送でやったせいか足がスティックマンになってしまいました

嘘なんですけど~><

昨日の夜バスケ部時代に走ってたコースで走りまくったら見事に筋肉痛になってしまったのですよw
マジ足痛いw
1から鍛え直す必要があるなw

そういえば生放送の録画の件なんですけど、友達が前々回のやつ録画してくれてたっぽいので近々うpしたいと思いまーす☆

ちなみに生放送時のコメントは表示したまま録画してもらったほうが僕と視聴者とのやり取りが見えて面白いと思うのでできたらそうしてもらいたいのですが、録画してもらってるくせにそんな注文するなんておかしいですね(汗
今度から自分で録画しても問題ないか試してみます!
重くならなければいいんだけど('ω')

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

※一度英訳してから和訳に戻しています
足をありがとうございます。昨日生中継で頼もしい彼氏をしたので、頼もしい彼氏になりました。

それは偽りですが、しますか?><

..鍛造するべきです。 wをarunaする、痛みによって、wのw1がmajiするiは最後の夜basukeに時代へ駆け込んだコースに走るとき、立派に筋肉痛になって、それを巻きながら、歩かれます。

そういえば。放送されて、生きてください。記録してください。件。友人。最終の前の時間。奴。記録してください。まもなく。浮いてください。作ります。よろめいてください。してください。

汗の今回から自分で記録しても、それは、明白であるか、または試みます。 重くなるだけである必要はありませんが、するのが、可能であるときに、それが、それであることのところでコメントがライブであると思うので、私は、そうして欲しいと思いますが、('ω')は表示している間、記録するのがビューアーと私のコミュニケーションを見るので、おもしろくなるように放送されます。したがって、もっとも、注文するために楽しませて、それは記録します。 ..(..
足をありがとうございます。昨日生中継で頼もしい彼氏をしたので、頼もしい彼氏になりました。

それは偽りですが、しますか?><

↑なんかこの流れエロイ
2009.04.19 Sun l 未分類 l コメント (31) トラックバック (0) l top

コメント


すてぃーーーっくまん!
Pさんが運動してるとこ
見てみてえw

友達さん、ないす。
楽しみだ。
2009.04.19 Sun l とまと。. URL l 編集
アアアア、うp中止かもしれません(汗
すいません><
2009.04.19 Sun l P(ピー). URL l 編集
Pさんが運動・・・だと
河原ですね。わかります

友達gj楽しみ~

和訳足が棒なのに頼もしいww
2009.04.19 Sun l 昆布. URL l 編集
Pさん実況まっとるで
2009.04.19 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
スティックマン=頼もしい彼氏・・・www
お風呂入ったりして疲れとってください^^
運動しなきゃなあ(>_<;)Pさんを見習いたいです!
うP全然大丈夫ですよ~
次の生放送楽しみにしてます。
2009.04.19 Sun l きなこ. URL l 編集
おお、録画してくれてたんですか。
友人さん神かw

題名が 足は頼もしい彼氏になりましたが、しますか? って・・・ウホッ
2009.04.19 Sun l からし. URL l 編集
Pさんバスケ部だったんですね~
私は陸部でした~
その前はコーラス部も…

…はい。www

実況待ってます^^♪
生はどちらでもおk伊藤ですぉ。。
2009.04.19 Sun l chica-p. URL l 編集
バスケ部かっこよす^^
私中学時代テニス部だったんですけど
高校入って運動しなくなったら
体力がた落ちしました・・・><
階段往復するだけでだるいです(-ω-;)

「足は頼もしい彼氏になりましたが、しますか?」
何をするんでしょうねww
2009.04.19 Sun l まよ. URL l 編集
Pさんに同感です!!!↓
>生放送時のコメントは表示したまま録画してもらったほうが僕と視聴者とのやり取りが見えて面白い
2009.04.19 Sun l mari. URL l 編集
バスケ部!
なんかPが運動してる姿が想像できない・・・www
あ、昨日の生放送楽しかったですv(o´∀`o)v
2009.04.19 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
Pさんの足は僕の彼氏('ω')笑

スティックマンぜひ完全クリア目指してほしいですwww
前々回の生放送楽しみにしてまーす★
2009.04.19 Sun l みすず. URL l 編集
へ?する?するんですか!?何を……?もしかして……(^q^)
生放送見たかったけど見れなかったんですょorz

足、筋肉痛ですか……
運動した後にはストレッチしてくださいね(∀)
バスケ部か……私と全然違うし…;吹奏楽部だし;
2009.04.19 Sun l ちこ. URL l 編集
やぁみんな( 'ω')ノ

今からストレッチマンになりまーす☆
2009.04.19 Sun l P(ピー). URL l 編集
なんか題名だけで卑猥ですねwww
Pさんバスケ部だったんですね。ちょっと想像通り…。
ちなみにこちらは卓球部&剣道部でした。すみません、聞いてませんねm(_ _)m

もし今後録画できたら、コメント有りでやりたいと思いますー☆やり取りが見えるのが生放送の面白さですよね、言われて気付きましたorz
2009.04.19 Sun l かきのたね. URL l 編集
足は頼もしい彼氏になりましたかww(o^∀^o)
運動は大事ですね!運動しなきゃ実況もつらいでしょうo( ̄ ^  ̄ o)
2009.04.19 Sun l ちょww. URL l 編集
うほっいい足!
2009.04.19 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
Pさんの生放送をリアルタイムで見てみたいなw
まだないのであります(ノ∀`)
2009.04.19 Sun l クミ. URL l 編集
かきのたねさんは神!!

ちょwwさん>実況もスポーツみたいなもんですからね・・|ω')

あなたもいい足!

クミさん>次回の生放送で会いましょう☆
2009.04.19 Sun l P(ピー). URL l 編集
スティックマン→頼もしい彼氏という再翻訳のインスピレーションに感動したww

やっぱり生放送はコメントとのやりとりがいいですよね

まさかバスケやってるときにも実況を・・・?

ストレッチパワーが集まってきたところで実況頑張ってください!!
2009.04.19 Sun l RIN. URL l 編集
彼氏になりましたが、しますか?←エロスwww

バスケいいっすねぇ☆
中高でも運動部に入ればよかったかなぁと思う今日この頃・・・
2009.04.20 Mon l まぃ. URL l 編集
プッ
頼もしい彼氏になりました。

それは偽りですが、

や ら な い か?
2009.04.20 Mon l 頼もしい彼氏. URL l 編集
ところで右上に書いてある名言集素敵ですね><
2009.04.20 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
ぷぷw
なぜ彼氏www
次こそは生見ますぞ!
ではこれからPさん祭りしてきます(・ω・)ノ
2009.04.20 Mon l らーゆ. URL l 編集
いつのまにかこんなのがありましたよ→sm6789568
すごいけど何故作ったwwww
2009.04.20 Mon l にゃご神. URL l 編集
Pさんはバスケ部だったのですね!
私は自転車で長距離毎回移動してるので
足が大変なことに…w

前々回の生放送は見てないので楽しみです^^
2009.04.20 Mon l 夜. URL l 編集
バスケ部だったんですかw

スティックマン一つクリアできました
ありがとうございます

自分もバレー部なんでボールを追いかけて体育館をものすごくすべっていたらいろんな所をうっちゃってw

筋肉痛治さないと
2009.04.20 Mon l WHITE. URL l 編集
足をありがとうございますwww
Pさん・・私に愛をありがとうございm・・おかしいな・・画像認証ができn(ry
2009.04.20 Mon l 園崎裕子. URL l 編集
足が頼もしい彼氏ww
友人ナイスだww見たかったのでみまーす!
僕もバスケ部です。今年で引退なので悔いのないようにしたいです!
2009.04.20 Mon l シェルファァ. URL l 編集
しますか?に吹きましたwww
ええ、しますw
生放送&ストレッチ乙です( ^ω^ )ノ
2009.04.20 Mon l 見返し. URL l 編集
しますか?しません。

今回の再翻訳は神回!!!www
2009.04.20 Mon l 三十のすけ. URL l 編集
こんばんわ。
生放送一度もみてない…コミュはいります!


今回の再翻訳はいつもより面白いですね
放送されて、生きてください。
なんかすごいこと言われちゃってますねw
2009.04.20 Mon l 愛音. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/198-5b3ac672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
