
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
フリーゲーム検索して漁ってみました!
探すと結構いいのありますね☆
ホラーゲーとかやってみよかなーw
単発でもいいし生放送でもいいしどっちかでやりますね♪

高速マリオ3の話ですが、3-6は思ったよりそこまで難しくないかもしれません
確かにチクワと回転足場はきついですが、そこ以外だったら1-4のほうが難しいしなんとかならないこともないはず!w
次回気を引き締めて取りかかろう・・
とりあえずジュゲムさえいなければ運ゲーにはならないので大丈夫ですw
あの金髪禿眼鏡豚野郎めw

泰葉に叱ってもらおう

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

※一度英訳してから和訳に戻しています
無料のゲーム検索をしました、そして、それはそれを捜しました。それは利益であり、kadeyarimasuneは単発であっても良く、生中継五十音wにどちらかの♪です。 ホーラ-ge、-、*かトライには、探すとき、それがあります。かなり、いいぞ。

3-6は高速マリオ3の物語ですが、思ったよりそれほどあまり難しくないかもしれません。1-4は何とかより難しいです、そして、確実にそれになります、chikuwaと回転足場が確かにきついのですが、それがそこにある時を除いて。 ・・ jugemuが全く当分の間ない限り、運命Gayにならないので、金髪のはげ眼鏡がwの仲間wを産むということです。金庫…
それはあります。

yasushiha叱るために。
金髪のはげ眼鏡がwの仲間wを産むということです。金庫…←意味深
2009.04.17 Fri l 未分類 l コメント (13) トラックバック (0) l top

コメント

生放送でホラーゲーかなり期待!!
あと心理テストなんかもオススメです^^

3-6頑張ってください♪
Pさん的には余裕なんですね…
なんてすごいんだぁ><
金髪禿眼鏡豚野郎wwwでてこいwww
2009.04.17 Fri l chica-p. URL l 編集
ホラーゲーやってるPさん気になる・・・
単発動画見たいなあ~
ルオカペスちゃん元気ですか?
金髪禿眼鏡豚野郎は動画でも吹きましたw
2本しかない貴重な金髪www
生放送も動画も楽しみに待ってます(^0^)/
2009.04.17 Fri l きなこ. URL l 編集
泰葉は誰にしましょうか?ww
頑張ってください><応援しかできませんが・・。
2009.04.17 Fri l 園崎裕子. URL l 編集
ホラーゲームですか
前単発でやってましたよね
フリーゲームはたまに良作がありますからね
生放送も動画楽しみにしてます!

金髪禿眼鏡豚野郎・・・
実際にそんな人居たら写メ撮ろう
2009.04.17 Fri l RIN. URL l 編集
おひさしぶりです
P-さんは東方とかはやらないですか
やるなら単発でもいいからぜひ実況してほしいです

マリオは頑張ってください、心から応援します
2009.04.17 Fri l 猟奇王. URL l 編集
うぽつです。
ジュゲムなんか倒しちまいな

次回も頑張ってください。

2009.04.17 Fri l ちゃおず. URL l 編集
難しくないだと!?
さすが冷静さに定評のあるPさんw
フラグさえ立てなければ・・・

ホラーゲーwktkしてますね~
2009.04.17 Fri l SWIN. URL l 編集
Pさんがやるホラーゲーム興味ありですwww
金髪禿眼鏡豚野郎めっちゃ笑いましたw
ちなみに私、普通にやっても1-4なかなかこせなかったんですけどorz
2009.04.17 Fri l まぃ. URL l 編集
ホラーゲームも楽しいかも( ´¬`) ジュルリ
無理せずうpして下さい!
2009.04.18 Sat l Camille/Four. URL l 編集
P氏大好きすぎるwwwwwwwwwww
ウイイレ最高wwwwwww
マリオも吹きまくりwwwwwww
p氏
や ら な い か
2009.04.18 Sat l 兎うう. URL l 編集
Pさんのホラーゲーどうなるか楽しみです
金髪禿眼鏡豚野郎でワロタww
2009.04.18 Sat l 昆布. URL l 編集
その金髪禿豚野郎参上www

自分金髪でもハゲでも豚でもありませんwww

共通は野郎ということだけ(^-^)

でも、Pさんにそこまで言われると快感になってしまいますwww

自分・・・Sなのに・・・(^^ゞ
2009.04.18 Sat l じゅげむ. URL l 編集
>かなり、いいぞ。
ヨーグルト吹いたwww
2009.04.18 Sat l ぶぅ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/194-b33540fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
