
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とりあえず久々にウイイレうpしてみた



今日衝動的にほぼ無計画に新しいマイク買ってみました
1480円でヘッドフォンとマイクが一緒のやつ
今までのは980円で片耳イヤホンのやつ

試しに録音してみたんですが、なんかちょっとエフェクトがかかってるみたいになる・・(ほんと微妙なんだけど機械的な声っていうかそんな感じ)
ノイズ軽減マイクなのでそれが影響しているのだろうか・・
確かにノイズはほとんど無くなりました

でもやっぱ今までのマイクのほうがずっとクリアだし使いやすいので今までのを使おうと思う
今日買った1480円のやつはヘッドフォンとして使うのもなかなか悪くないのでヘッドフォンとして使おうと思うw

高速マリオは明日(木曜)の夜8時(20:00)にうp予定

最近思うのは高速マリオは高速にしてる分、密度が濃いので動画時間は15分くらいまでにしたほうがいいのかなとか・・・見てるほうも疲れるだろうしねw

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

※一度英訳してから和訳に戻しています
ingが久しぶりに当分の間pを浮かべて、したUiire。

今日。衝動的に。ほとんど。無計画。新しい。マイク。買ってください。ヘッドホン。マイク。同じ。奴。これまで。イヤホーン。奴。

試しに。記録してください。ちょっと。作用します。取ってください。なってください。本当。わずか。機械的。声に出します。言ってください。そのようなもの。感じます。雑音。減少。マイク。確かに。雑音。ほとんど。見えなくなってください。

しかしながら、また、現在のマイクも非常に明確です、そして、私はこれまで容易にそれを使用するので、nowoを使用すると考えました。今日それを買った1480円の奴が、ヘッドホンとしてそれを使用するのが、悪くないので、全くそれはヘッドホンとしての使用であると思われたwです。

高速マリオは、明日の(木曜日)午後8時に(20:00)niu pの計画をするでしょう。

私が約15分アニメーション時間をするならその範囲の高速マリオへの密度が高速に保つ高値は最近思うからです? ・・・ 見るのは疲れているのと睡眠wであるかもしれません。
なってください。←ww
2009.04.15 Wed l 未分類 l コメント (29) トラックバック (0) l top

コメント

ウイイレきたぁ(´∀`)結構…いやとても楽しみにしてました。
高速マリオうぴー待ってます!
今夜の飯動画けっていだあーい(´`)ノ
2009.04.15 Wed l まえ. URL l 編集
久々のウイイレ来た。何気にこのシリーズ大好きですw

ウイイレってサッカーゲーかと思ってたらめり込み&透けゲーだったんですねw
最後のダンスは個人的にランキング高かったですw

明日の高速マリオ楽しみにして待ってますね。
2009.04.15 Wed l からし. URL l 編集
おお!地味に待ってたウイイレ!!!うぽつ~

高速マリオも待ってまーす♪
疲れるとか言う以前に腹筋崩壊して笑う事に疲れますw

睡眠w
2009.04.15 Wed l たなーさん. URL l 編集
高速マリオの時間は長くていいですよ(・ω・)/全然飽きないのでw 楽しみにしてます(^ε^)
2009.04.15 Wed l 組長. URL l 編集
高速マリオは長く見ると疲れるけど
短いともっと見たくなるジレンマw

うぴー乙です
2009.04.15 Wed l 鹿子. URL l 編集
見てきました~!!もうウイイレ楽しみで(^^)
また楽しみに待ってます☆
マリオもピカポケもがんばってくださいね!
2009.04.15 Wed l くろ. URL l 編集
ウイイレ待ってました!なんというサムネホイホイwww
っていうか再翻訳が細切れすぎるww

高速マリオも楽しみにしてます☆
2009.04.15 Wed l かきのたね. URL l 編集
初コメ
初コメ失礼します
高速マリオwwwwww
死んでも八時に見にいこw
ぅpお疲れさまです!毎回、爆笑ありがとうございます^^
2009.04.15 Wed l ちこ. URL l 編集
うpお疲れ様です!
初めてウイイレを見てみたのですが、もう、なんというか、お腹いっぱいですww腹筋崩壊しましたww
Pさんは何をなさってもおもしろいです!!
マイクが何であろうと許せちゃいます^^♪
高速マリオ、確かに15分くらいが見やすいかもです♪
でも続けて2時間くらい見たこともあったかなぁ…

見えなくなってください。w
2009.04.15 Wed l chica-p. URL l 編集
ウイイレは相変わらず
腹筋崩壊動画(P)でしたww

マイク購入乙w
2009.04.15 Wed l 昆布. URL l 編集
おぉ~でましたねwwwこれはこれはwww
そういえば、Pさんはいくt・・おっと行けないですね、Pさんの逆鱗に触れますw
2009.04.15 Wed l 園崎裕子. URL l 編集
高速マリオも楽しみです♪
無理せずにね|-')b!いつもありがとうです!
2009.04.15 Wed l Camille/Four. URL l 編集
みんなコメありがと~
今携帯からなのでみんなに返信できないんですが、ウイイレ楽しんでくれて嬉しいです☆

高速マリオもよろしくね♪

ちなみに新しいマイクではまだ実況撮ってません
生放送で試してみようかなぁ
2009.04.15 Wed l P(ピー). URL l 編集
高速マリオ楽しみにしてます!

時間は長くても全然OKですよw
分割してでも絶対全部見ますよ!!
2009.04.15 Wed l sabline. URL l 編集
ウイイレ待ってました

っていうかPさんの動画全部待ってますよ

高速マリオなんてヤバスwww

生放送でマイク試してください
2009.04.15 Wed l WHITE. URL l 編集
Pさんの動画はできるだけ長くみたいから減らしてほしくはないですo( ̄ ^  ̄ o)
でもなげぇよ!てツッコミのが多いんですかね?
2009.04.15 Wed l ちょww. URL l 編集
ウイイレおもしろすぎて奇声をあげてしまったwww
Pさんの解説があるとここまで面白くなるものかww
さっすがー♪

マイクはいろいろありますからね;
なんか500円もしないぐらいのマイクでもかなりきれいに聞こえるものもあるみたいですしw
2009.04.15 Wed l ランランカ. URL l 編集
もうウイイレやめてくださいwwwwwwいややめないでwwwww笑いすぎて死んだww
2009.04.15 Wed l シェルファァ. URL l 編集

ウイイレほんまにウケるww
腹筋シヌw
明日に楽しみができたー(^ω^)
2009.04.15 Wed l とまと。. URL l 編集
もう許してやれよとはこのことww
めり込みまーすクソ笑ったww
2009.04.15 Wed l 九鈴. URL l 編集
うp乙です。
デバッカーだって、人間なんですよ許してやってくださいw

それよりも、なんか地味にゲーム画面取り込めるようになってませんか?
音のほう少々ノイズがかかってるように見えますが、やはり画質はこっちのほうがぜんぜんいいですね~。

高速は高速で、ピカはピカで、のんびーりと……
まあ、こういうこと他の方が、言ってくれるので別に良いですねww

お疲れさまでした。
次回も期待しております
2009.04.15 Wed l 犬. URL l 編集
面白い動画は長いほうがいい、以上。
2009.04.16 Thu l ,. URL l 編集
初です。Pさん、はじめましてww
PさんはUSTREAMを利用しての生配信はいたしませんですか??
ニコ生よりかは楽なのかとは思ってますが…
2009.04.16 Thu l ぼくもピカチュウ大好き. URL l 編集
ウイイレきたー!!!!!!
ウイイレ大好き(*´∀`*)笑
でもまだ見れない(´・ω・`)しょぼ

再翻訳、片言すぎる 笑
2009.04.16 Thu l みすず. URL l 編集
ピカチュウううう!
はじめまして!><
Pさん動画歴 6~7ヶ月です!
どれも笑えるし、腹筋が鍛えられます('ω`)

ウイイレキタ=-(°∀°)-=!
多少のノイズはOK伊藤です!

スッキリをなんとなく観てたら、
ピカチュウの母が、なんと!あの
美輪さん(ご本人談)
と言うではありませんか!

あまりにもピカチュウウウウウウウ!!
だったので、飛んできました!

それだけ報告したかったんです。ともーじゃん?w

ヒトカラ&サイクリング歴 2年半のPYOです。
DAMメイン、UGAサブ、まれにJoyです♪
UGA nextの機能にはビックリしたので、また行ってみたいです!
Pさんのカラレポのみならず、記事が楽しみです♪

やっぱり面白い動画は、長いほうがいいです!
腹筋が鍛えられる・・・!><


プチ長文で、すんまそんm(_ _)m
2009.04.16 Thu l ぴょん改めPYO(ピョー). URL l 編集
高速マリオ楽しみに待っています!(^-^)b
2009.04.16 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
Pさんの動画見て、久々にウイイレやったのですが、
なかなかあんな面白いシーンに巡り合えませんww
思わず「Pさん神か(゚д゚)」とポロリ…w

高速マリオのうp楽しみにしております^^w
2009.04.16 Thu l R・B. URL l 編集
ウイイレかなり楽しみに待ってましたw
ほんと声出して笑っちゃいます><!

動画の長さは特に気にしません!
でもやっぱり面白い動画は
長いほうがいいですよね^^
高速マリオ楽しみです♪
2009.04.16 Thu l まよ. URL l 編集
えーっとユーストリームについては、今のところニコ生で特に苦労もしてないので(枠増えましたし)ニコ生でやっていこうと思ってまーす
コミュ直結だし便利なのでー

美輪さんが母・・w
2009.04.16 Thu l P(ピー). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/191-6b485d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
