
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
タイトルはただの釣りですww

最近ちょっとマイクの雑音が気になってきた
どうやれば雑音減らせるんだろうか・・
マイク音量下げても動画見る人が全体音量上げれば雑音も増えるから意味ないと思うし・・
こまったんがー!こまったんがー!

あ、そういえば生放送をどこで見ればいいかわからない人もいるみたいなので一応書いておきますね
コミュニティに入ってもらえば、生放送中という表示が出ると思うのでそこクリックすればいいともーじゃん
告知はコミュの掲示板でやってま~す
ちなみにコミュのTOPに表示される掲示板コメ履歴は表示が遅いこともあるので、直接掲示板に入って確認するのがいいババアだと思います

※高速マリオ、明後日うpできるかもしれません

昨日ピカポケ見れなかった人がたくさんいたようですが、どうやらニコニコの不具合だったようです
今は見れるはず♪

さて、水の話でもしましょう
あー、この話長くなるなw

この文章の再翻訳バージョンと水の話の続きは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

基本的に水が好きです
ボルヴィック・エビアン・アルカリイオンの水・六甲のおいしい水・天然水・クリスタルガイザー、あたりは何回も試し飲みしてます
利き水で当てられるかもw

昔は硬度が高い水が大好きでエビアンばっか飲んでたんですが(エビアンの硬度は異常)、最近では軟水でも硬水でもどっちも好きになってきててエビアンもボルヴィックも飲みます

SHOP99などで売ってる天然水とかいう水はオススメしません
クソまずいww
水道水かと思った

エビアン・アルカリイオンの水・六甲のおいしい水、は硬度が高くて飲み応えがあります
ボルヴィック・クリスタルガイザー、は硬度が低くてサラっと飲めます

硬度が高いとちょびちょび飲めるので経済的には硬水が役立つかもw
でも軟水は飲みやすいので、リアルに喉が乾いた時などにいいのかな

そういやスーパーで名前うろ覚えだけど海洋深層水の水みたいのあったけどあれどうなんだろ・・w
2㍑で500円くらいしてたんだけど・・w
死ぬまでに飲んでみるか!
↓↓↓再翻訳へ↓↓↓

※一度英訳してから和訳に戻しています
タイトルは、釣りをする自由なwwです。

最近。ちょっと。マイク。雑音。心配する。どのようにですか?してください。
雑音。減少してください。マイク。ボリューム。下ろしてください。アニメーション。ビューアー。全体。ボリューム。上げます。雑音。増加してください。意味であること。考えてください。
embarrass.Havingはそれを当惑させました。

クリックし、そこでするだけでよくても、遭遇して、生中継を見るために、どちらかがそれであればどこでずっと言われるかを理解していない人、 . するのがあって1人の応答者に書く睡眠共同体に入るなら生中継であることの表示が現れると考えるので、月通知は、コミュの掲示板とyattemaです; 表示が遅いかもしれないので、私は、直接掲示板に入って、それを確認するのが、コミュのTOPに表示された掲示板の米の歴史の良いbabaaであると思います。

- それは浮かびます、そして、pは高速マリオと明後日を完了できそうです。

♪もっとも、いろいろな事であったのになるように見えるのがわかるのにおいてそれが可能であるruhazuです。pikapoke昨日の見ることができなかった人々。

さて、水の話をします。
引っ張ること。 runa。遭遇w、-、そして、この会話。

私は基本的に水が好きです。
そして、それがトライアル何回も飲む働く水によって適用されるかどうかが、w美味しい水、ナチュラルウォーター、水晶Geyserである、周囲でボルヴィックエビアンアルカリイオンの水と6個のシェルについて。

高い硬度がある水は愛されています、そして、エビアンだけが古くは酔っぱらっていましたが(エビアンの硬度は異常です)、軟水と硬水は、最近、nattekiteteエビアンとボルヴィック好みを飲みます。

ナチュラルウォーターのI考え水は、お勧めで行われなかったkusoのまずいww水道水になるようにSHOP99などと共に売れていました。

皮であり、それがはげます。それはそうです。ボルヴィック水晶Geyser. . そして、型のため、高く、飲酒に答えるという度合いを飲むのが低いので、水と6の大広間の美味しい水がエビアンアルカリイオンに砲弾を浴びせるという型度缶の飲み物のtto。

酔っぱらっているので、それが良い、それ、軟水、wについて。硬水は経済的に役に立つかどうか、硬度は容易にそうすることができます。高さ飲み物のitochi、ヨー; bichobi、ラウンドで喉が乾いているなどである、--

・・ w2で約500円かかりましたが、・・ wは死のそばで酔っぱらうでしょうか?
皮であり、それがはげます。←意味わかんねw
2009.04.14 Tue l 未分類 l コメント (41) トラックバック (0) l top

コメント

1ゲット?
高速マリオ楽しみにしてます
2009.04.14 Tue l サンタマリア. URL l 編集
水好きなんですか!
硬水って飲み応えが独特ですよね
水道水みたいなやつ飲食店とかでもありますよね

高速マリオキター!!wktk

死のそばで酔っぱらうでしょうか?←なんかコワイw

2009.04.14 Tue l RIN. URL l 編集
水はボルヴィック派ですが、北海道の水道水をこよなく愛するじゅげむです(^◇^)

今度、ガキ使みたいにきき水とかやってみてはいかがでしょうか?
2009.04.14 Tue l じゅげむ. URL l 編集
エビアンは自分も愛飲してますw

「死のそばで酔っぱらう」パンクロッカーみてぇだw
2009.04.14 Tue l たぶんリバティ. URL l 編集
サンタマリアさん>おkです!

RINさん>色々ありますよね☆
死のそばで酔っ払うとかやばいww

じゅげむさん>北海道の水おいしそう!

よし!じゃあデジカメで利き水でもやってみようかなw
2009.04.14 Tue l P(ピー). URL l 編集
高速マリオ明後日かぁ。
絶対見るぞ!

利き水出来かけるほど飲むとは相当好きなんですねw
俺はオレンジジュースが結構好きですが、利きが出来るほど飲みまくっては無いですねw

再翻訳の wは死のそばで酔っぱらうでしょうか? って一体どんな状況なんだ、怖いよ・・・w
2009.04.14 Tue l からし. URL l 編集
たぶんリバティさん>エビアン良い♪
死のそばで酔っ払うってなんかいいなあw

からしさん>利き水できたら嬉しいなぁw
オレンジジュースうまい☆

死のそばで酔っぱらうは名言ですねw
2009.04.14 Tue l P(ピー). URL l 編集
水と6の大広間の美味しい水がエビアンアルカリイオンに砲弾を浴びせる
↑どんなシチュw

てか利き水って凄くないですか!?w軟水と硬水くらいなら分かりますけどwww

高速マリオ期待してます~ノシ
2009.04.14 Tue l ぱすろ. URL l 編集
Pさんは水好きでしたかw

私はあんまり詳しくないし、水買ったことなんてない。。。
なぜなら地下水ひいてて、めっちゃうまいから。
そう、私が住んでいるところは水がめっちゃウマイ。
名水百選に選ばれた清水がありますし…Pさんに飲ませてあげたい!

高速マリオ楽しみにしてますね
2009.04.14 Tue l sabline. URL l 編集
明日の高速マリオ楽しみー♪
コミュ2000人近くなってきてビックリ(*゚∀゚)
マイペースで頑張って下さいね!
2009.04.14 Tue l Camille/Four. URL l 編集
ぱすろさん>おいしい水が砲弾浴びせるww

利き水はたぶんできないですね・・w
盛りました!モリマン

sablineさん>地下水のみたいいいいいい
2009.04.14 Tue l P(ピー). URL l 編集
Camille/Fourさん>高速マリオ明後日ですw
コミュ2000人ヽ('ω')ノ わ~い♪
2009.04.14 Tue l P(ピー). URL l 編集
ぼくはボルヴィックが好き(≧▼≦)アルカリも六甲も嫌いじゃないけどボルヴィックが一番!
あと地元の水がうまい!!北海道のA市の水はハンパないですよ(´∀`)飲みたいなぁ~w
2009.04.14 Tue l ちょww. URL l 編集
高速マリオ待ってます

水はうまいのとまずいのがありますからねw

ピカポケ楽しかったですよw

次も期待してます

wは死のそばで酔っぱらうでしょうか?←聞くなww

生放送も見たいですね
2009.04.14 Tue l WHITE. URL l 編集
ヴィッテルもエビアンと同じくらいの硬度がありますよ
あとコントレックスの硬さは異常です
エビアンの比じゃないです
コントレックスでコーヒーや紅茶を淹れるとすごいことになります
2009.04.14 Tue l ししゃも. URL l 編集
某かにのブログで読んだんですけど
コントレックスっていう超神水もとい超硬水があるそうで
激マズっていうことですけど飲んだことありますか!?/( ^o^ )\
2009.04.14 Tue l 三十のすけ. URL l 編集
硬水好きですか!
硬水といえばコントレックスってありますよね。
あれくそまずかったですwww
エビアンはいい☆
2009.04.14 Tue l まぃ. URL l 編集
最近pc全然ゆっくりできない…。
気が付いたらもう深夜とか…。orz
口をマイクから離したらどでしょ?
あ、聞こえにくいから駄目か。サーセン…

高速マリオ楽しみです~(^ω^)

六甲の美味しい水美味しいですよねんd
海洋深層水の水とかいうの買ったことあるんですけど、自分は飲みませんでしたw
親が飲んでたらしいよ。なんかあんまりおいしくはないとか…ww
2009.04.14 Tue l たなーさん. URL l 編集
高速マリオ、明後日ホント楽しみです^^♪
コミュ2000人おめでとぉー♪♪

水といえば…、酸素水?だったかな、なんか酸素入りで頭スッキリ!とかいう水買って税理士試験に臨んだら、落ちましたwww
2009.04.14 Tue l chica-p. URL l 編集
ブログに初コメです(*'v'*)☆
高速マリオ、面白すぎて人に勧めるほど(笑)
大好きなのでうp楽しみにしてます\(*^▽^*)/☆☆☆
2009.04.14 Tue l mari. URL l 編集
やっぱり硬度もイキすぎるとマズくなるのかなぁw

ほぼイキかけましたwww

税理士ww
2009.04.14 Tue l P(ピー). URL l 編集
mariさん>グッジョブです!ヽ('ω')ノ わ~い♪
2009.04.14 Tue l P(ピー). URL l 編集
こんばんわ。

私はなんだかあんまり水が飲めません。
結構気持ち悪くなります。
日本ので冷たいときならなんとかいけるんですが…
異常?

そして、この会話。ってw
2009.04.14 Tue l 愛音. URL l 編集
タイトル釣られたwww

水は基本的にあんまり飲まないです…
硬度が高いと癖があるんでしょうか。
飲み比べとか面白そうw

死のそばで酔っぱらうでしょうか?
↑どんな状況なのwww
2009.04.14 Tue l うい. URL l 編集
海洋深層水の水フイタw
クソたけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!w
2009.04.14 Tue l トム. URL l 編集
東京の水道水っておいしいらしいね(´∀`)
なんでだろー

高速マリオ待ってまーす
2009.04.14 Tue l まえ. URL l 編集
水は2ℓペットを安い時に箱買い(6本)。
アルカリイオンの水はお米を炊く時にも使います。
2009.04.14 Tue l アナノレ男爵. URL l 編集
できればこのブログでも告知を・・・お願いします!
2009.04.15 Wed l たけし. URL l 編集
ブログでの告知は無理でーす、すみませ~ん
いつできるかわからないので・・・
どうしてコミュじゃいけないんでしょか><
掲示板見ればいいだけなんですが・・・
2009.04.15 Wed l P(ピー). URL l 編集
あー、でも要望が多いんでしたら生する直前に記事書きます
でもそもそも生自体滅多にできないんであまり期待しないでくださいね><
一週間に一回できることもあれば一ヵ月できない可能性もあるのでそんな感じで!
2009.04.15 Wed l P(ピー). URL l 編集
硬水と言えば、コントレックス!
最近ゎボルビックのレモンがお気に入りv(邪道?w)
ポケモン見れましたっ!お騒がせしました。良かったです(>_<)
2009.04.15 Wed l はるな. URL l 編集
生放送なんとか見たいですーww
マイクですが、ソニーの小さいコンデンサマイクはどうでしょう?(型番は失念しましたorz。また思い出したら伝えます)
小さいながらも音質クリアですよ☆おすすめです

美味しい水はほんとに美味しいですよね。六甲はいいですねww
東京の水道水って美味しいんですか…なんか意外です。
地元がバレますが、大阪の水道水(というペットボトルがあるww)も実は美味ですww
2009.04.15 Wed l かきのたね. URL l 編集
きき水動画でPさん顔出しクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

水は飲みまくりなんで機械みたいなの使ってます
水道水から永遠に作れますよwwww
市販のだと酸素が多いみたいなのあった気がしますけど
Pさんは飲んだことありますか?
2009.04.15 Wed l 鹿子. URL l 編集
水はエビアンとクリスタルガイザーいつも
飲んでます(^^)
マリオ楽しみすぎてハイテソショソ!
てかPさんって優しいな!
だいすきだーーー!
これからも応援し続けます(`w´)
2009.04.15 Wed l ひとかげ. URL l 編集
マイクですが、思い出しました!
http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/mic/acc/index.cfm?PD=22790&KM=ECM-PC50
ECM-PC50というソニー製のマイクです。3000円ぐらい。
参考までにどうぞ☆
2009.04.15 Wed l かきのたね. URL l 編集
マイミクありがとうです^^
2009.04.15 Wed l 九鈴. URL l 編集
東京というか関東の水道水はおいしくないという情報をよく聞くんですが…(´・ω・)

ちなみに北海道の水道水は美味いらしいです。
しかし、道民なのに味の違いがわからない\(^o^)/wwww
2009.04.15 Wed l クー. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.15 Wed l . l 編集
今日はエビアン買ってきました☆
しかし新しいマイク買ったら失敗した・・・後ほど~
2009.04.15 Wed l P(ピー). URL l 編集
釣りww

マリオまってまーす
マイク?雑音?何それ美味しいの?
そんなの関係ないんだああああ
Pさんがおもしろい子というので
そんなの気にしてる暇は私にはありませんww
なので気にしなくておk
2009.04.15 Wed l 昆布. URL l 編集
コメ遅くなりすいません!!
Pさんがおもしろければ何だっていいんですww
2009.04.15 Wed l 園崎裕子. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/190-73a244aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
