
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
出来る時にやっちゃおう!ということで、今日は生放送ぶっ続けでたくさんやりましたw

4回くらいやったと思う(5回だっけ??)

なんかグロゲーとマリオコンバットってやつとI Wanna Be The Guy

全部面白かったよ!
でもマリオコンバットが一番だったかもw
クリアしたしね!
自演乙が強かった☆

生放送はリアルタイムでコメもらえるからそれに反応できて話しやすくていいですねw
やりやすい!
やれる時にどんどんやっていきたい
でもやれるとしたら土か日くらいしかできないかもだけど><

ピカポケは編集6割くらい終わってるしそろそろうpできると思う!
でも今回はシオンタウンだからテンション上がらないw
音楽が鬱だし敵がゴーストばっかだしね><

まあみんな色々とこれからもよろしく( 'ω')ノ

あとお酒絶ったら体の調子がいいw
これなら寝れるし実況もハイテンションでいけるはずだっ!!

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

※一度英訳してから和訳に戻しています
するのが、可能であるときに、それを置きましょう。
したがって、それは、今日tsuduに生中継buを無視することによって行われた多くのwです。

私は、私が4時頃に回(それは5回ですか?)をしたと思います。

Gurogeとマリオ戦闘は奴であり、私はWanna Beガイです。
すべてがおもしろかったです。しかしながら、マリオ戦闘が最も良かったか否かに関係なく、wはクリアされました。- そのアン**は強かったです。

それを生中継に得ることができるので、米がリアルタイムのときにそれに反応できるので、あなたが容易に話すことができる睡眠wをするのは、簡単です。
するのが、可能であるときに、速くしたいと思います。
あなたは、単独で、しかしながら、><をするのが、可能である、土か1日にできませんか?成立であること。?

それは約60パーセントと私が浮いて、pができるために私のためのpikapokeであるとゆっくり思う編集で終わります。しかしながら、それがshiontaunであるので、上がらない緊張のw音楽は**であるだけである敵が幽霊であり、今回の睡眠は><です。

私の最も良いあいさつ将来であり、すべてがたぶんさまざまに('ω')ノー、になるでしょう。

酒の状態がttaraを超えていて、具体化するwは、良いです。
それがこれであれば、高圧です、そして、眠るのが、可能であり、ikeru zuda!コネはスポットを高圧です。
そのアン**は強かったです。←放送禁止
2009.04.12 Sun l 未分類 l コメント (39) トラックバック (0) l top

コメント

初コメです^^いつも動画楽しく拝見してます。
生放送見ましたwマリオコンバット面白そうです
2009.04.12 Sun l うま. URL l 編集
生放送お疲れさまでした!
楽しかったですよ( 'ω')ノ
また機会があったら生放送宜しくです!
コミュの方もあきらさんが頑張っていて1900人超え!
今後も楽しみですが、きちんと睡眠とって下さいね|-')b
2009.04.12 Sun l Camille/Four. URL l 編集
生放送www何回見逃してるんだよ・・・。
次に期待!←いつもの

あと偶に見る宣伝コメなんですけど、みんなにはttp://~で投稿してもらうようにして、httpをNGにしてみたらどうでしょうか?まぁコメ返してるところを見るとまんざらでもなさそうですがwww

ピカポケ期待してますね(・ω・)

追記:体の調子取り戻したようでホントに良かったです><
2009.04.12 Sun l ぱすろ. URL l 編集
生放送・・・・・知らなかったなー

もっとコミュ見ないとね!



眠れてよかったです 安心だぁ


お酒はやっぱり体に悪いんでしょうかね?

中学生じゃわかんねぇやw
2009.04.12 Sun l ぼた. URL l 編集
また逃しました
人生を2割くらい損したwwww
2009.04.12 Sun l 鹿子. URL l 編集
まーた見逃したぁorz
バイトで留守にしてる間に…悔しいので向こう一週間はPCの前にいますww

お酒絶ったら良くなったんですか!酒好きにとっては心配な話…(>_<)
ともかくPさんが元気になれそうでなによりです☆
お酒飲まずともハイテンションなPさんを期待してますwww
2009.04.12 Sun l かきのたね. URL l 編集
生放送マリオコンバット ~ I Wanna Be The Guyのはじめの方だけ見ました
ちょっとだけだけど見れて良かったです!
次は全部見ます!

禁酒したんですか
お酒飲んだときの実況のテンションも好きなんですがw

これからも体に気をつけて頑張ってください!
2009.04.12 Sun l RIN. URL l 編集
生放送お疲れ様です!ほぼ全部見られて嬉しい嬉しい♪
マリオ、クリアおめです☆
全体的にとても面白かったです!ありがとうございました!
土日ならほぼ(?)見られるのでまた楽しみにしていますね~^^
今度は「ウォーリーを探さないで」とかやってみてくださいぜひ^^♪

断酒いいですね~、仲間仲間(v^^♪
2009.04.12 Sun l chica-p. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.12 Sun l . l 編集
また生放送見逃した・・・
何故いつもこんなタイミング悪いんだ・・・orz
2009.04.12 Sun l ケイスケ. URL l 編集
生放送あったのか・・・
てかどうやって生放送みるんですか?
いまいち分からない・・・
2009.04.12 Sun l かい. URL l 編集
私も見逃しましたorz
またやってくださいねっ!
待ってます☆
2009.04.12 Sun l まぃ. URL l 編集
生放送気づけんよーTT
どこでみれるんかわかりませんけどー・・・どこに行けばいいの?

そういえばPさんプレミアムになったね!♪
2009.04.12 Sun l 三十のすけ. URL l 編集
生放送見られた記念に初コメです!
実況やブログ、いつも楽しみにしてます!!
寝られるようになってよかったですね!
再翻訳、
睡眠wをするのは、簡単です
今回の睡眠は><です
ってPさんの状態を勝手に予測ww
お体を大切に!´U`
2009.04.12 Sun l oti. URL l 編集
生放送乙ですー
最後のI Wanna Be The Guy、残り10分ぐらいのとこから気付いたんですけど少しでも見れて良かったです♪
睡眠とらないと体がもたないですよね;お大事に!
Pさん毎日ブログ更新してくれて本当に嬉しいです。
また生中継フェスティバルお願いします(^0^)
2009.04.12 Sun l きなこ. URL l 編集
生配信おつかれです~^^
マリオコンバットの最後の方から見始めたんですが面白そうなんで今度やってみたいと思いますw

I Wanna Be The Guyやってたんですか!!??
なんてことだ・・・
もうTHE BACK HORNの夕暮れでも聞いて次に期待しようw

次も楽しみにしてます!!(`・ω・´)
(ちなみに俺もバクホン好きですw)
2009.04.12 Sun l そのままりお(そま). URL l 編集
生放送フェスティバル乙です

最後の5分くらいしか見れなかったけど楽しかったですよw

次も何とかやってくださいねw

酒飲んでたんですかw
眠れるようになって良かったですね

グロイのって何みたいなww

次こそは見逃さないようにしないといけないなw

ピカポケ待ってますね
何か楽しいのやってほしいです
2009.04.12 Sun l WHITE. URL l 編集
また見逃したぁぁぁ><
土日はちゃんとチェックしときます!
またやってくださいね~☆

ピカポケ楽しみに待ってます!
2009.04.12 Sun l まよ. URL l 編集
生放送乙でした!
ようやく生見れた^^
次も楽しみにしてます!
2009.04.12 Sun l tks. URL l 編集
生乙でした!
こっちもリアルタイムで反応してくださるので楽しいですw

次こそは最初からさんかできますよーに!


寝れそうでよかったです^^
2009.04.12 Sun l 詩音. URL l 編集
今度からブログに予告してくれませんかー!?
見てみたかった・・・あああ死にそう
2009.04.12 Sun l たけし. URL l 編集
酒はたまに呑むのが良いのです。
呑んでも呑まれないように気をつけましょうw
2009.04.13 Mon l アナノレ男爵. URL l 編集
ナマ乙です(≧▼≦)
でも見逃すΣ( ̄□ ̄;)
ナマ好きなPさんを次こそ見るです!
2009.04.13 Mon l ちょww. URL l 編集
やばいおやばいお見逃したー><
コミュのほうもっと確認しておきます;;

>約60パーセントと私が浮いて
す、すげーっ!!!ww
2009.04.13 Mon l ランランカ. URL l 編集
コーラスウォーター
わたしなんで見逃してしまったん?
    orz
2009.04.13 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
見れなかった…(´・ω・`)
次は見たい。つか見るぞw
2009.04.13 Mon l とまと。. URL l 編集
生放送見たかった~!!
グロゲーが凄く気になるw

体調、良くなられたみたいでほっとしてます・・・。

シオンタウン・・・。最近、暑いからピッタリですねw
色んな意味で楽しみにしてますww
2009.04.13 Mon l MaYuki. URL l 編集
いつもタイミングが悪いうち(´;ω;`)

次回こそは………!!!

ぴかぽけ楽しみにしてます☆
2009.04.13 Mon l みすず. URL l 編集
結局酒かい! と突っ込むともーじゃん?

体調完治おめっとさんでございます。
飲酒は計画性持ってやってくださいね、本当に。
百パーPの実況を期待してますんで。

自分はPさんに限らずあらゆるコミュとかには参加しないタイプなので、生放送は拝見できませんが。
楽しんでるようでなによりです。
これからも、元気に実況してくださいね。
では。
2009.04.13 Mon l 犬. URL l 編集
え・・・。
そんなにやったの・・・。
見れなかった><。
土日気をつけておかないと!
2009.04.13 Mon l 昆布. URL l 編集
生フェスお疲れ様でした。
やっと生見れてラッキー池田ww

体の調子も良くなってきたみたいで良かったです。
酒はやっぱ飲みすぎは体にわるいんですかね?
あまり飲まないから分からないww
2009.04.13 Mon l からし. URL l 編集
是非今度はうんこゲーやって欲しいですねww

生見れないから残念です
2009.04.13 Mon l 藤堂優貴. URL l 編集
生放送・・・ですって・・!?
あうあううあーーーー!!
ピカポケ、楽しみにしてますね!
え・・Pさんってお酒飲める歳・・・ですって・・。
2009.04.13 Mon l 園崎裕子. URL l 編集
P生☆

たまーにしかできないと思うけどみんなよろしくね☆

生放送中に動画録画してうpしていいですか?っていう素晴らしい人がいた気がしたんですけど、もしそういう人がいたらうpしてくれたらありがたいです><
2009.04.13 Mon l P(ピー). URL l 編集
全然余裕に見逃してましたw
今度からニコ生アラートに登録しておきます。どんどんやってくださいね!
2009.04.13 Mon l シェルファァ. URL l 編集
生放送、するならいってくださいよお…orz
分かってたら出かけなかった。。。

次は絶対見る!!ww
2009.04.13 Mon l 雪袈. URL l 編集
生放送のうpについて
先日の生放送でコメントした者ですが、生放送の一部を録画してニコニコにうpしても良いですか?見れなかった人が沢山いたり、コミュニティで「録画してうぴーしてくれ~」などのコメントがあったのでそのような人のために・・・
Pさんが録画するといろいろ負担がかかると思ったんっですが、余計なおせっかいでしたらスルーして下せれば良いのですがそうでなければブログか何かに書いていただければと思います。                     長文スマソ
2009.04.13 Mon l しんたろう. URL l 編集
↑ごめんなさい、日本語がすごいことに・・・
ちゃんと確認しろって話ですよねww
2009.04.13 Mon l しんたろう. URL l 編集
もうむしろしてくださいってかんじです!
よろしくおねがいします!
2009.04.13 Mon l P(ピー). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/187-7084852a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
