
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は色々トラブルに巻き込まれてうpできなくて申し訳ありませんでした
気合でなんとかしました



3-2やばすぎ・・・w
ぷくぷくが見えないんですけどー><
得意の運ゲーに持ち込んでがんばりました('ω')b

ちょっとマイク近すぎたっぽいので息の音とか気になった人はすみませんm(_ _)m

3-2は久々にリアル無理ゲー感がビンビンでしたw
高速マリオ1の7-3のばかさかを思い出した・・・ww
しかもリフト動くしぃ!

まあでもワールド3の山は越えたと思う
砦はわかってきたし、その後のステージもなんとかなると思う!

クリアするまで諦めない

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

※一度英訳してから和訳に戻しています
それは、昨日さまざまに回転した叫び声で何とかして、問題へのpがmareteuにできないで、また謝って、ありませんでした。

3の2とbasugi・、・、・、 w
><もっとも。pukupuku見られません。
それは利益のGayを運命に持って入りました、そして、('ω')bを提供しました。

マイクKonに、ちょっと、息の音や心配している人のように、m(__)mが通過されて、すみません。

長期間には。本当。不可能。同性愛者。瓶に入れます。瓶に入れます。高速。マリオ。愚か。思い出してください。持ち上がってください。動き。

私は、世界3の山がたぶん超えられさえしたと思います。
とりでは、理解されて、私でその後のステージが何とかまた、それになると思いました。

それは開拓地までそれを与えません。
瓶に入れます。瓶に入れます。←連呼すんなww
2009.04.10 Fri l 未分類 l コメント (46) トラックバック (0) l top

コメント

きたww

ではいきなりですがみてきますね
2009.04.10 Fri l WHITE. URL l 編集
おけ伊藤
うぽつです.
今日はラッキィ池田だ!
2009.04.10 Fri l 守護神. URL l 編集
うp乙です^^

さっそく見てきますw
wktkだーw
2009.04.10 Fri l 詩音. URL l 編集
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

今から見ます!!
2009.04.10 Fri l くも. URL l 編集
同性愛者。←wwwww

うpおつです!

今から見てきますね♪ (*´∀`)
2009.04.10 Fri l おもち. URL l 編集
おつですー!
テレサが…
でもきっとPさんならやってくれる><!
動画ありがとうです、楽しかった!
2009.04.10 Fri l Camille/Four. URL l 編集
きたぜ!
うp乙です!
色々大変でしたね;
今度Pさんの歌ってみたとかも
ぜひぜひ聞きたいものだ!
2009.04.10 Fri l ふあい. URL l 編集
乙です
3は色んなステージあって楽しいですよね
見てるとやりたくなります
2009.04.10 Fri l 鹿子. URL l 編集
うp乙です!
詳しくないからよくわからないんですがトラブルとかいろいろお疲れさまでした・・!

なんてゆーか今回はばかさかがほんとババァでしたね´・ω・`
関係ないですが最近Pさんのおかげで絶好調に口が悪いです´・ω・`
まじババァやねんけど!とか言ったら兄に口悪いっていわれました´・ω・`凹
とりあえず次もたのしみにまってます★
2009.04.10 Fri l てと. URL l 編集
見てきましたよ!再生は8コメ1でした
再生1はきつい(^^;

今回ばかさか親子がやばかったですねw(親子?)
テレサもやばそうですが・・

前回苦労した所(ノコノコ二匹の所とかW2の砦)をすぐクリアしていますが練習してるんですか?

次回も頑張ってください!ピカポケまってまーす
2009.04.10 Fri l RIN. URL l 編集
ぴかっちゅうううううううううう

今から見てきます

2009.04.10 Fri l こし. URL l 編集
うpホントにお疲れ様です!
今見てきましたー(^-^♪
二桁で見られました☆
コメントが増えた頃にまた見に行きますw

3-2鬼畜過ぎww
てかワールド3全体的にヤヴァイですね><
諦めずに頑張って下さい!

息の音が…なんか…ぇろwww
2009.04.10 Fri l chica-p. URL l 編集
イヤッホーー!!
うpお疲れ様です!!
いやー楽しみが増えました♪
2009.04.10 Fri l 園崎裕子. URL l 編集
うp乙です!
見てきました☆
ばかさかババァすぎわろたwww
そして禁止用語を連発するPさん最高w
2009.04.10 Fri l まぃ. URL l 編集
たった今見てきました!
ばかさかとテレサがヤバすぎるwwww
ってか3ワールドから難易度が飛躍的に上がってますねwww
これは本当に危なそうだww
そしてなんぞヤスと長さんwwww
2009.04.10 Fri l かきのたね. URL l 編集
うp乙です!

バイトでした><><
2げとできなかった;;
次こそは・・・・・・・←いつになるんだかw

ぷくぷくは最強のばばあですね!!!

では今から見てきます!!!
2009.04.10 Fri l みすず. URL l 編集
ばかさか最強すぎワロタwww
テレサのはさみうちも無理ゲーでしたね。

途中服を脱ぐエロシーンGJ!
2009.04.10 Fri l ユーリ. URL l 編集
見てきましたw

ばかさかとテレサ凄いですねww

テレサはあれどうやって…って感じですよねww

次も応援してますので頑張ってくださいね
2009.04.10 Fri l WHITE. URL l 編集
HSMうP乙です。

同性愛者。瓶に入れます。瓶に入れます。高速。マリオ。愚か。思い出してください。持ち上がってください。動き。

何か哲学めいたものを感じる・・・
2009.04.10 Fri l アナノレ男爵. URL l 編集
瓶www
このシリーズの中で今回のが一番好きですw
テレサ頑張ってください\(^o^)/
最後まで応援してます☆
2009.04.10 Fri l あさみ. URL l 編集
うp乙...
でっ出遅れたTT
今から見てきます
2009.04.10 Fri l 昆布. URL l 編集
今回はリフト、ばかさか、テレサと3の鬼畜所が集結してましたね
あのテレサは一箇所にまとめないと無理ゲーですねw
頑張ってなんとかクリアして下さいねw
2009.04.10 Fri l からし. URL l 編集
うP乙です!
今からみてきます♪

ぷくぷくはカオスw

2009.04.10 Fri l ランランカ. URL l 編集
お疲れさまです、たのしく拝見させていただきました。

とりあえず、Pさんはいかりやさんに謝りましょうw
大バカサカ強いですね。今回のステージは全部きつそうでハラハラもんでした。

次回も楽しみにしております
2009.04.10 Fri l 犬. URL l 編集
うぽつです!

今回はかなりの奇跡動画(ββ)でしたねw
いっぱい笑わせてもらいました♪
あのばかさかはヤバかったですね><
でもやっぱさすがPさんです(^ω^)

次はテレサがかなりヤバイ・・・!
応援してます☆
がんばってくださいね~!
2009.04.10 Fri l まよ. URL l 編集
初コメです><!
うp乙です!!
今回もめっちゃ面白かったですw
声だして笑ってしまったw
Pさんの動画の編集がうまくて面白くて好きですww
2009.04.10 Fri l かな(娘). URL l 編集

やぶぁいw
腹筋崩壊しますた(゜∀゜)ハハハ
次回も楽しみだー(゜∀゜)ハハハ
2009.04.10 Fri l とまと。. URL l 編集
うp乙ですw
腹筋を崩壊させるような刺激に加え
無理ゲーに挑み超えられそうもない壁を越えていく
Pさんの姿に本当に毎回励まされています!!
2009.04.10 Fri l qop. URL l 編集
神回w
今回も変わらず最高でしたよ!しかも今世紀最大の冷静さ!w
もうテンション上がりまくりですw暑くて服脱ぐとかwwwもう最高!

てかブロス戦上手すぎですねorz
2009.04.10 Fri l ぱすろ. URL l 編集
やっぱり無理ゲーに300万ペス賭けるわ
2009.04.10 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
今さながら
なぜ再翻訳いれるww
おもろいけどw
理由を教えてけれ
ともーじゃん?
2009.04.11 Sat l fifafinal. URL l 編集
うぽつです
次回もがんばってください
2009.04.11 Sat l ちゃおず. URL l 編集
うぽつです.
次回もがんばってください.
2009.04.11 Sat l ちゃおず. URL l 編集
うぽつっす
あんた最高っす!ww

テレサがハイパースピードでワロタwww
冷静でうまく乗り越えてねwww
2009.04.11 Sat l あるふで. URL l 編集
pさん包茎ですか><
2009.04.11 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
動画見ましたw
3-2やばすぎでしたねww

ところでPさんは今は学生ですか?
もし答えづらければ、年齢とかだけでも教えてもらえませんか?
2009.04.11 Sat l マーナ. URL l 編集
うpおつかれさまです。
今回は死亡回数よりも
食われた回数のほうが
多かったですね;
2009.04.11 Sat l リッキー. URL l 編集
再翻訳カオスだなwww
2009.04.11 Sat l Unknown. URL l 編集
動画見たら折れた右手が治った!
2009.04.11 Sat l ▼o・ェ・o▼. URL l 編集
アップおつかれです!

ビッグプクプク強すぎですねw
絶対俺なら諦めますよw

あと気になったんですがこれ、Pさんですよね?w↓
http://www.youtube.com/user/Princenamesmash
YouTubeにまさか登録されていたなんて思ってませんでしたw
あと勝手ですがチャンネル登録と友達招待送りましたんで宜しくお願いしますw^^;

実況がんばってくださいね!
2009.04.11 Sat l そのままりお(そま). URL l 編集
あれテレサ無理だろ・・・

でもPなら、Pなら何とかしてくれる!
2009.04.11 Sat l カンパネラ. URL l 編集
あの、頭の悪そうな言葉を使わないでください><

あ、本当にバカでしたか すみません><
2009.04.11 Sat l Yugo. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.11 Sat l . l 編集
こめたまりすぎた><
とりあえず今回はかなり難しかったですけどがんばりました!!
みなさん応援ありがとうございます!!

再翻訳はずっと昔になんとなくやってみて好評だったので続けています!

えーと僕は馬鹿なので頭悪そうな言葉しか使えません!

年齢などのプライベートなことは申し訳ありませんが答えられません><

動画内での包茎というのはOKの活用形です!

色々なんかすいません><
2009.04.11 Sat l P(ピー). URL l 編集
動画みてきました^^
テレサの攻略がんばってくださいw
2009.04.13 Mon l ぴかりん. URL l 編集
同性愛者と瓶に笑った、ピカチュウの15なんで携帯で見れんの??
2009.04.14 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/185-1d80f5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
