
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ふう・・・
エンコード系に詳しくない人にはさっぱりかもしれないけど一応説明してみる↓

やたら重くなってしまったファイルを(DivX圧縮のAVIファイル)AviutlとかSUPERとかmedia studioなどで同じAVIファイルに再エンコードしてみたけど全然だめだったので、次はWMVにでやってみようとしたらエンコードに謎に3時間くらいかかる感じだったので無理ゲーでした
それでうまくいってなかったら終わるし・・
前もこの現象になったことあって、その時はAVIに再エンコードで解決した
なぜか今回はだめだった・・

んで急いで新しい無料ソフトをダウンロードしてみた
Free Video Converterとかいうやつ

これ死ぬほど便利だったww
なんで今まで使ってなかったんだろ・・
めちゃくちゃ使いやすい上に出力はええええええww
んでこれでWMVで出力してみたんだけど画面が灰色でだめだった><
次にAVIにしてみたら映像ちゃんと撮れてたけど音声が途切れ途切れになってしまった

ということでFree Video Converterで映像のみ出力して、音声はmedia studioで出力した
試しにmedia studioで2つのファイルを合わせてプレビュー画面とか確認してみたけど全然重くなかった!!
やっと解決した

あとは編集あるのみ~
うpは未定・・
最速で明日、最遅で月曜('ω')

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

※一度英訳してから和訳に戻しています
Fuu・ ・ ・ エンコードシステムに関して試験的に通じている人でないのにkamoshirenaikedoについて適切に説明する↓



持っていないndeを新しい状態でダウンロードするVideo Converterという奴、急いでフリーソフトウェア

便利なCurrentで死んでいたこのwwは、tenakattandaroを使用します--混乱は容易に使用されます、そして、出力は食物食物食物食物食物食物wwです。
役に立たなかったのですが、WMVと共にndekore> <で出力されて、スクリーンは薄闇で役に立ちませんでした。次に、声は取るのが、可能でしたが、AVIに行くとき、イメージchanで中断されるようになりながら中断されたなることのようになりました。

声は、Free Video Converterと共にイメージだけを出力して、全く激しくはありませんでした。もっとも、2のファイルのために放送室がある放送室出力があるプレビュースクリーンを試しに一緒に確認しました。
それは最終的にそれを解決しました。

それは編集されます、そして、存在しています。‥.
osoと月曜日の速度明日の('ω')のときに、それはあります。
食物食物食物食物食物食物ww←またww
2009.04.09 Thu l 未分類 l コメント (32) トラックバック (0) l top

コメント

Pさんとちゅっちゅっしたいお
2009.04.09 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
さっぱりですw
でも、いつかはじっきょーしてみたいですねー
2009.04.09 Thu l 園崎裕子. URL l 編集
´'д'`
2009.04.09 Thu l P(ピー). URL l 編集
園崎裕子さん>\( 'ω')/して
2009.04.09 Thu l P(ピー). URL l 編集
まったくわからなーい\(^o^)/

うpいつまでも待ってます
2009.04.09 Thu l 昆布. URL l 編集
昆布さん>Yes!
2009.04.09 Thu l P(ピー). URL l 編集
無理せんでね、楽しみだけど、しんどい時は
休むのも大事だよー
2009.04.09 Thu l Camille/Four. URL l 編集
Aviutlしかエンコードやったことない \(^o^)/
2009.04.09 Thu l ケイスケ. URL l 編集
明日ですか!

頑張ってくださいね
2009.04.09 Thu l WHITE. URL l 編集
Camille/Fourさん>ういす!

ケイスケさん>\(^o^)/

WHITEさん>いや、「最速で」ですけどねw
びみょ~
2009.04.09 Thu l P(ピー). URL l 編集
お疲れ様です!!
うp楽しみにしてます(^o^)
2009.04.09 Thu l qop. URL l 編集
(゜д゜;)<…?………???ぴ、ピー…。
と、とりあえずおk伊藤な感じなのは分かります!(^ω^;
編集がんがれー!待ってるぜぃ!
2009.04.09 Thu l たなーさん. URL l 編集
うpより体を大切にね!季節の変わり目だし。
2009.04.09 Thu l 5. URL l 編集
タイトルの再翻訳が突っ込み所多いww

同じくAviutlでしかエンコードやったことない\(^o^)/
Free Video Converter一回使ってみようかな
2009.04.09 Thu l SWIN. URL l 編集
........ええ? あ....うん? な,なん...
(ビザンチン文明?!)

何のお話かは理解がよくできないが,

問題が解決されたなんてすごく嬉しいです///

Pさんに不可能という文字はない!!(`·ω·´)
2009.04.09 Thu l novo. URL l 編集
えーと・・・とにかくババアがおk伊藤ラッキー池田になったみたいな感じですかね?w
編集がんばってください、うp待ってますね。
2009.04.09 Thu l からし. URL l 編集
Free Video Converterで出来たんですね!あれ使いやすいですよね。僕も以前使ってましたww今はニコエンコ使ってますけどwww

さすがPさん、俺達に出来ないことを平然とry
とりあえず編集お疲れさまでした☆
また張り付いて待ちます☆
2009.04.09 Thu l かきのたね. URL l 編集
明日なんですね!ゼッタイですよね!
でも無理しないで下さいー

Pさんのピカチュウぅぅぅを 楽しみにしてます! 
2009.04.09 Thu l 凪いつき. URL l 編集
Pさんに不可能はないとわかってうれし^_^
ピカに会えるのがたのしみw
2009.04.09 Thu l ちょww. URL l 編集
Pさん、お疲れさん^^


ピッカチュウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!!!!!!!
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!ヤッタ!
2009.04.09 Thu l レノ. URL l 編集
なんと手の掛かることを・・・
私には真似できない!

Pさんマジ乙です。
楽しみに待ってまーす
2009.04.09 Thu l グリ. URL l 編集
お疲れ様です!解決したんですね
うp待ってますぜ

自分はムービーメーカーでそのままエンコしたりしてました
Free Video Converteですか
使ってみようかな
2009.04.09 Thu l RIN. URL l 編集
私もよくこういう現象におちいりますw
中途半端な知識で素人がエンコードとか頑張った結果\(^o^)/
まじでエンコード1時間とか経った後にエラー出るとか殺すぞ。
あと、違うやり方ためした後に動画見てみたら音声とか駄目だった時のあの絶望。

いえ、すみません。
次ゆっくりまってますー
2009.04.09 Thu l negi. URL l 編集
編集お疲れ様です!
いやぁ~エンコとか奥が深いですね~><
さっぱりです☆
乗り切ったPさんさすがです!

コミュ掲示板の絵見ていただけたようで嬉しいです!
ノートパソコンのしかもマウスなし(?、指で操作するやつ、PC部位の名前出てこない;;)で描いたのでタイッヘンでしたー☆
でもPさんの動画編集のほうが数倍大変だったと思うのでお疲れ様です!
楽しみにしてますね♪ピッカチュウ☆
2009.04.09 Thu l chica-p. URL l 編集
全くワカンネ('A`)www
 
Pさん
最速で頼む!
ともじゃん?wwwwwwwwww
 
ゆっくりしていってねwwwww
2009.04.09 Thu l シルバー. URL l 編集
半分ぐらい・・・・・分かったかな?

実況してみたいからいい勉強になったなーみたいなw


乙です!

ほんとゆっくりでいいんでね!うん

うp待ってますよぉ
2009.04.09 Thu l ぼた. URL l 編集
タイトルの再翻訳吹いたwww

私も動画作ってみたいとは思うんですけど
PC音痴すぎてさっぱり無理ですね~
分かる人すごいですよ!
2009.04.09 Thu l まぃ. URL l 編集
こんばんわ。

未知との遭遇ですね。
動画うpの裏側には
そんな苦労があったとは・・・

いつもご苦労様です!
2009.04.10 Fri l リッキー. URL l 編集
流石Pさん!絶対やってくれると信じてましたよ!!
うぅ・・・心配したよぅ・・・。
明日うpですね。期待してます^^
マジ乙ですわ。これからも頑張って下さいね!


   「P(ピー)に不可能という文字はない!」

                   (´;ω;`)ブワッ
2009.04.10 Fri l ぱすろ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.10 Fri l . l 編集
本当にお連れ様です。
ここまで大層な苦労をかけてまで、アップに力を入れるとは、次回は力を入れてみなくてはいけませんな。
いつまでもまっておりますぞ。
2009.04.10 Fri l 犬. URL l 編集

頭がパーンなうちにとって
わかるような話ではないですが、
とにかく便利なんですね(^ω^)w

更新、やばいほど楽しみです。
はははははは(゜∀゜)!
2009.04.10 Fri l とまと。. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/183-2a347451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
