
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
トラブル発生トラブル発生

動画ファイルがおかしなことになっていました
編集できない・・

ただ今編集できるように試行錯誤繰り返しています

途中まで編集しましたがいきなりファイルがおかしくなりました

がんばっていますが、もしかしたら今日うpは無理かもしれません
うまくいけばできるかもしれませんが

なんとかなれええええええええ

ほんとすみません・・

気合でなんとかします><

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

※一度英訳してから和訳に戻しています
問題発生問題発生

それは奇妙でした。編集、アニメーションファイル・・であることができる。

ちょうど今それを編集するために、試行錯誤は繰り返されます。

それですが、途中で編集されて、ファイルは突然おもしろくなりました。
今日。浮動p、ことによると: もっとも、持ち堪えますが、うまく行くなら、することができそうです。不可能は知られてください…

経験食物食物食物食物食物食物食物食物を管理します。

真実・・

それは叫び声で何とか><をします。
経験食物食物食物食物食物食物食物食物を管理します。←なんか怖い
2009.04.09 Thu l 未分類 l コメント (26) トラックバック (0) l top

コメント

それは仕方ないですよね~(#^.^#)

楽しみは伸ばすほど味が出ますww・・ほんとか知らないけどw

楽しみにしてます。がんばってください!!

1げと?
2009.04.09 Thu l アカギ. URL l 編集
まじですか><
うpはいつでもおkですから^^
編集うまくできるといいですね!

「経験食物食物食物食物食物食物食物食物」
↑イミフwww
2009.04.09 Thu l まよ. URL l 編集
頑張ってくだし(´◉◞౪◟◉)
2げと?
2009.04.09 Thu l Lairi. URL l 編集
ハッ!たまたまブログあがってた('・д・)
なんか嬉しい(・∀・*)

Pサン解決案ですが…
10万ボル…
いっ…いっけね知ったかぶりしちゃった(*'ωヾ)
2009.04.09 Thu l まえ. URL l 編集
2げと?

テメーふざけんなよっ!
ともーじゃん?

無理せず、焦らずがんばってください~
のんびり待ってま~す♪
2009.04.09 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
クールポコ現象ですね、わかります
2009.04.09 Thu l もさ. URL l 編集
食物食物食物…てwwwしかも再翻訳の出だしがなんか文学的www

動画のトラブル困りますよね…僕も一回動画が壊れて焦りました。
どんなトラブルはよくわかりませんが、エンコーダーソフト使って、同じ形式のファイルに再エンコードしてはいかがでしょう?(avi→aviみたいに)僕はそれで乗り切りました。
参考になれば幸いです。動画はいつでも待ってますーm(__)m
2009.04.09 Thu l かきのたね. URL l 編集
ナ、ナンダッテー!!
大丈夫ですか??
うp、楽しみにしてますよ!!
いつでもおkおkですb
2009.04.09 Thu l 園崎裕子. URL l 編集
何事もトラブルはつきものですよw

頑張ってくださいww

ゆっくりしていってね♪
2009.04.09 Thu l シルバー. URL l 編集
たまに起こるよね、そういうトラブル;
元ファイルが壊れるとどうしようもなくなっちゃうから、無理せずいけるトコまでがんばってください。
楽しみに待ってますw
2009.04.09 Thu l . URL l 編集
マジかorz
上手くいくと良いですねぇ(´・ω・`)

でも遅れても全然問題ないです!今まで通りのハイクオリティな神実況期待してるよっ!!
2009.04.09 Thu l ぱすろ. URL l 編集
経験食物食物食物食物食物食物食物食物を管理します。ってww

無理せず編集頑張ってくださいねw
うp楽しみにしてます^^

ぴかちゅううううううううううう!
2009.04.09 Thu l バーロー姉妹. URL l 編集
経験食物食物食物食物食物食物食物食物を管理します.は何ですか?!
怖い....


無理しなくても良いよ!!

いつも待っています.

これが楽しみ☆

2009.04.09 Thu l novo. URL l 編集
はうっ!まじですか!


PCって急におかしくなりますよねぇ

気がついたら直ったり・・・・・・

機械はよくわからない・・・・・・

機械ムズカシイな


無理せずがんばってください

ファイル消えたら最悪ですしね
2009.04.09 Thu l ぼた. URL l 編集
経験食物食物食物食物食物食物食物食物を管理します

↑意味不ww

ファイルなんてしょうがないですよ

自分のPCも調子おかしいので(関係ないw

うpは気長に待ちますのでゆっくりやっていいですよ

焦らず気合いで頑張りましょうww
2009.04.09 Thu l WHITE. URL l 編集
なんとかなる、ともーじゃん?
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・


なんとか頑張ってくらさい!!(`・ω・´)
2009.04.09 Thu l レノ. URL l 編集
ファイル突然おもしろくなったんですかw

自分は動画編集に関しては疎いのでアドバイスできませんが頑張ってください!!
2009.04.09 Thu l RIN. URL l 編集
動画を再エンコードしてみたりファイル形式変えてみたりいろいろしていますが今のところだめだ~~

WMVにしてみたら映像は平気でしたけど音声が腐ったw

もっと色々やってみます!
2009.04.09 Thu l P(ピー). URL l 編集
Pさんの叫び声で何とかなーれ><
応援しかできないので応援しときます…
2009.04.09 Thu l うい. URL l 編集
「ファイルは突然おもしろくなりました。」に吹きましたww
動画上げに関しては無知なので何の力にもなれませんが、気長に待ってま~す♪
ピッカチュウ☆
2009.04.09 Thu l chica-p. URL l 編集
無理せんでねー!ピッカチュウウウウウウウウ!
2009.04.09 Thu l Camille/Four. URL l 編集
ゆっくりでいいですよ~
2009.04.09 Thu l 鹿子. URL l 編集
経験食物食物食物食物食物食物食物食物を管理します。

真実・・

焦らない焦らない…一休み………zzz

Σ(゜д゜ )ハッ!!
よくあるよねー!
でもゆっくりでいいですよ!!!!

2009.04.09 Thu l たなーさん. URL l 編集
なにいいいぃぃぃ
頑張って下さい
全国のPさんファンのために・・・
2009.04.09 Thu l 昆布. URL l 編集
初コメですがずっと陰ながら応援してましたー
トラブル発生?ともーじゃん

Pさんなら気合で何とかなるって!
最新作楽しみにしています!!
2009.04.09 Thu l 凪いつき. URL l 編集
経験食物食物食物食物食物食物食物食物ぅぅ!!
なんかジョジョっぽいw
2009.04.09 Thu l アナノレ男爵. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/182-2e137d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
