
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久々に実況できたー
高速マリオとピカポケ撮りました~♪

高速マリオは編集終われば明日(木曜)の夜8時(20:00)頃うpできると思いまーす☆
ピカポケは1日置いた後くらいかなぁ、たぶん

あー、それにしても今日は色々あって疲れた・・
倒れかけたピ~~♪
でも疲れてる時ほどブログ書きたくなるのは不思議☆

そういえば今日久々にモス(バーガー)入りました~♪
いや~やっぱモスはうまいなぁ
値段張るけどその分マックとかより余裕でうまいですね

昔ボビーがモス!って言ってたけど、当時それを真似してる人を見るとイライラしてました

ど~でもい~いで~すよ~w

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

※一度英訳してから和訳に戻しています
スポットは、久しぶりにすることができました。
pikapokeは、高速マリオと共に連れて行かれたingでしたか?♪

高速マリオ編集と終わりであれば、それが浮かぶと考えられて、pが終わることができるそして;、後にそれを1番目に置く、 たぶんそれがよろめいて、する*pikapoke、-明日(木曜日)の午後8時のおよそ20:00(。) :.

・・ ブログは書きたがっています、そして、低下し始めたのは、パイの中にそれになる謎*です。疲れた時にほどいてください。

そういえば、Moss(バーガー)はIs♪が不快であるというMossがもったいない今日がMacの量より一層同居する長い時の後に入りました。umainaa; atai danhaはrukedosoです。

古くはボビーはMossです。 言われていますが、その時それをまねる人が、目にふれていてtteなmashitaであるときに、それは腹を立てます。

..後退してください。 Demoi-- Is、 それ(あなたがするDo)、w
Macの量より一層同居する長い時の後に入りました。←長い時の後ってう○こ??
2009.04.08 Wed l 未分類 l コメント (23) トラックバック (0) l top

コメント

まさかの1げと?

私もモス派です
明日の高速マリオ、楽しみだなー
2009.04.08 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
収録お疲れさまです!明日の晩、PCにずっと張り付いていますねwwwww
モス美味いですよね-。マクド(関西人なものでww)よりずっと安心感ありますね。
個人的には、ロッテリアの絶品チーズバーガーも美味しいですよ☆
あと、個人的なことになりますが、後でこっちのブログのアドレスをメールフォームで送らせてもらいますね。承認ありがとうございます☆
2009.04.08 Wed l かきのたね. URL l 編集
モスチキン大好き☆

高速マリオ楽しみにしてます!
2げとがんばります!笑

テスト中とか
何かに追われてるときって
不思議と日記書きたくなりますよね。
2009.04.08 Wed l みすず. URL l 編集
お疲れ様です!
高速マリオとピカポケ、楽しみに待ってます★

モス、いいですよね!

(再翻訳吹いたwww
2009.04.08 Wed l かりん. URL l 編集
了解しました!!
学校でずっとwktkしてますw
2009.04.08 Wed l 園崎裕子. URL l 編集
動画楽しみにしてます♪
ちなみに私もモス派です。
アップルパイはマックのが好きですがw
ど~でもい~いで~すよね~www
2009.04.08 Wed l まぃ. URL l 編集
お疲れさまでした☆

無理しないで....
健康健康!!(`・ω・′)

モスバーガーおいしいの?

うん... 食べたいが....

ここにはない...(´;ω;)
2009.04.08 Wed l novo. URL l 編集
名無しさん>1げとおめ!
モスモス!
明日に向けて編集しないと><

かきのたねさん>張り付く自重☆
モスは優しい気持ちになれますね!
半分は優しさでできています!
ロッテリアあまり行かないから今度行ってみようかしら
ブログの件オッケーでーす♪

みすずさん>モスチキンうまい( 'ω')ノ
2げと今度こそがんばってww
なんか忙しい時ほど色んなことしたくなるんですよねぇ

かりんさん>(。・ω・。)ゞデシ!!
再翻訳いみふ!

園崎裕子さん>wktkwktkwktkwktk

まぃさん>モス☆
僕もマック行くと必ずアップルパイ頼むほど好きです☆
ど~でもい~とも~じゃ~ん

novoさん>健康~( 'ω')ノ

モスバーガーあなた食べるといい
2009.04.08 Wed l P(ピー). URL l 編集
モスは美味いですよね~。ちょっと時間かかるところもネックですけど・・。

>明日(木曜日)の午後8時のおよそ20:00
超楽しみにしてます!w

でもあんまり無理しないで下さいね(´・ω・`)
2009.04.08 Wed l ぱすろ. URL l 編集
乙!!しばらく声聞いてないからさみしい…。

モスにいったら無難にモスバーガー食べるww
Pさんは何が好きですか?

明日、期待してまあすww
…あ。ニコ生の予定はないんですか?
2009.04.08 Wed l 雪袈. URL l 編集
実況きたーーーー!…って明日ですねw
20時にスタンバってます!
お疲れの中本当にありがとうございます!
楽しみ~☆

久しぶりにモス行ってみようかな^^
ふら~~っと♪
2009.04.08 Wed l chica-p. URL l 編集
わーい。動画楽しみだなー♪
つか倒れかけたって大丈夫ですか!?((゜д゜;)))
モス良いよね~!財布が嬉しいときはたまに友達と寄ったりします(>∀<*)
鳥最高ですーー!!
ボビーw
2009.04.08 Wed l たなーさん. URL l 編集
実況待ってました!楽しみにしてますね~

モスうまいけど近くにないからどうしてもマクド行っちゃうんですよねw
そういえばマクドっていうの関西だけ(?)でしたっけ?
2009.04.08 Wed l SWIN. URL l 編集
乙で~す

色々頑張りましたねw
高速マリオとピカポケはマジで見たかったですよw
あと生放送も見れたらみたいなww

モスバーガー食ったことないんですよ…

どうにか食いたいです…

再翻訳wwwwww
2009.04.08 Wed l WHITE. URL l 編集
久しぶりです
出かけてましたぁ

実況乙です
マリオ明日8時!!
構えてないとww

モスは最近全然食べてないな~
あったら入ってみるかな!
2009.04.08 Wed l 昆布. URL l 編集
モス美味しいらしいですけど、
近くにないので食べたことないんです(;ω;)
マックとケンタばっか食べてます><
今度食べにいこっかなぁ・・・。

実況乙です!!
楽しみにまってま~す!
2009.04.08 Wed l まよ. URL l 編集
どうぞ
http://www.kajisoku.com/archives/eid1760.html
(いやがらせ)
2009.04.08 Wed l たぶんリバティ. URL l 編集
お疲れ様です!
明日が楽しみDA!
2009.04.08 Wed l Camille/Four. URL l 編集
待ってましたよ♪

さてと。今宵は前夜祭だwww

ほんとPさんにはいろんな意味で感謝しています(笑)
2009.04.08 Wed l じゅげむ. URL l 編集
実況乙です!
うぴー待ってます
目標は再生1桁

でも体は大事にして下さいね!

モスは貧乏な学生にはつらいです(^^;
2009.04.08 Wed l RIN. URL l 編集
み・・みんなコメントありがとう・・

あまりにも疲れたのでゆっくりします|ω')zzz
2009.04.08 Wed l P(ピー). URL l 編集
目標動画1コメ、スタンバイしてま~s
2009.04.09 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
まだとわかってるのに落ちつかないw
2009.04.09 Thu l 鹿子. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/181-6197cc8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
