
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さくら

お花見してきました☆
いい天気すぎたw
暑くて汗かいちゃったよおお
誰と何人で行ったかはご想像にお任せ☆

桜の具合も最高でした
夜桜もいいけど明るいうちの桜もやっぱいいなー

また実況できなかったよ!
気合だああああああああ

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

※一度英訳してから和訳に戻しています
暑いです、そして、桜の花shitekimashitaが*それが行かせた何人の人々に罰金を課すのを見るのを楽しんでいるwの汗のkaichattayoooは*を想像に残しています。

また、桜の花の状態も最も高かったです。明るさの桜の花がiina過ぎる、-、桜の花ですが、晩に、利益もあります。

そのうえ、スポットはすることができませんでした。
叫び声daaaaaaaaa
人々に罰金を課すのを見るのを楽しんでいるw←おいwww
2009.04.07 Tue l 未分類 l コメント (33) トラックバック (0) l top

コメント

まさかのお一人!?
2009.04.07 Tue l 鹿子. URL l 編集
共に行きたかった(゜Д゜)w
2009.04.07 Tue l とまと。. URL l 編集
鹿子さん>1人てww
どんだけ孤独( 'ω')

とまと。さん>('ω')(-ω-)('ω')(-ω-)ウンウン
2009.04.07 Tue l P(ピー). URL l 編集
びっくりしたw
なんか知らんが、ガッポリ稼げてワロタw
まだ3回しかヤってないのにもう給料超えちゃったんだけど(^^;
http://rubyurl.com/kTdo?%e9%80%86%e6%8f%b4%e5%8a%a9+lkalm7v
2009.04.07 Tue l ぱんなこった. URL l 編集
お花見かぁーーー

良いですねッ



中学校も桜満開です
2009.04.07 Tue l ぼた. URL l 編集
きれい...

アパート周りには桜がそんなに多くないの..

黄砂が消えれば花見行きたいです


実況プレー無理しないで(·ω·`)
2009.04.07 Tue l novo. URL l 編集
桜満開ですよね☆
職場の近くがスポットなんで今度ご一緒に!
実況はマイペェ~スでOKですよ^^
桜に酔いしれてください!ぴかちゅう☆
2009.04.07 Tue l chica-p. URL l 編集
ぱんなこったさん>すげwww

ぼたさん>桜満開だったらお花見するべき☆

novoさん>桜多くないの('ω')?

黄砂(つд⊂)

chica-pさん>スポットスポット⊂彡⊃(^ω^)⊃

マイペースにピカチュウババア!
2009.04.07 Tue l P(ピー). URL l 編集
すばらしい桜ですねー
今年は満開になるのが早いみたいですね。
この時期のお花見は楽しすぎるwwwww
ってか罰金課してどうするんですかwwwww
2009.04.07 Tue l かきのたね. URL l 編集
Pさんおいくつですか?
予想だと20後半なんですが
でも多分個人情報ですね!サーセンwww

ルオちゃんは本名じゃないんですね!
なんでしょうともーじゃんですかね?
2009.04.07 Tue l 成瀬. URL l 編集
かきのたねさん>今年は早い早い!!
今日あつかった~~

罰金わらたww
2009.04.07 Tue l P(ピー). URL l 編集
自分もこの前行きましたよ花見
最近暑いですよね

スマブラ仲間と行ったんですか?

実況はゆっくりやってください!
叫び声daaaaaaaaa
2009.04.07 Tue l RIN. URL l 編集
ブログでPさんの実況動画紹介してしまいましたw
迷惑だったら消しますので・・・

桜いいですね!
自分も花見に行きたいです…
2009.04.07 Tue l ゴストン・2. URL l 編集
花見いい!うらやまし!
でもぼくの近くは桜がいっぱいあって歩いてくときちょー観てます(^^)
Pさんとうちの人たちとで花見いってみたいww
2009.04.07 Tue l ちょww. URL l 編集
桜綺麗ですねヾ(*´∀`*)ノ
いま私が住んでいるところはようやく咲き始めですw


しかし、罰金てw
2009.04.07 Tue l みお. URL l 編集
桜ほぼ満開ですよね~(地域によるかw
さっき俺は夜桜見に行ってきました!
ライトアップされた夜桜もなかなかオツですよね
ニッポンええわ~
2009.04.07 Tue l SWIN. URL l 編集
最近は最高の花見日和ですよね!
桜綺麗だなー。

実況はのんびりぬっとりと!
叫び声daaaaaaawwww 

2009.04.07 Tue l たなーさん. URL l 編集
桜いい感じに満開ですね~
小鳥もかわいいですw

ちょっと前まではかなり寒かったのに今は暑いですからね。
そのおかげで入学シーズンまで桜が持ったのはいいことなんでしょうけどw
2009.04.07 Tue l からし. URL l 編集
桜いいですね

桜この頃緑の葉に囲まれている感じがww

実況頑張りましょう
2009.04.07 Tue l WHITE. URL l 編集
お花見いいなー
札幌は後一ヶ月かなぁ
実況は気合とか健康とかでやってもらえると
ファンとしては嬉しいです♪
2009.04.07 Tue l Camille/Four. URL l 編集
今日は本当に・・・。(縦)
あ、確かに今日は暑かったですね~
りんご食べてたらぬるくなっててビックリしました;
がんばって宿題も終わらせて・・・
とうとう、高校入学です・・・。春ってかんじですよね~。
うーん・・・春休み、短かったなぁ・・・(・ω・;)
後、再翻訳面白いですねww
ざんねんならが最初の方全然見てませんでしたw
いま、あることに気付きました・・・!
まえから知っていればそれのコメントも返せたのにぃ~。
しかし、本当に面白いですねww(・∇・*)
ためしに、俺もやってみたいですよ~(^∇^*)
では、また来ますねw
すごく実況動画楽しみにしてます!!

ピ渦中ぅぅぅぅぅぅ
2009.04.07 Tue l 黒崎. URL l 編集
私と行ったんですよね(黙れw
桜見てるとなんだか歳とったなぁって思ってしまいますwww
2009.04.08 Wed l まぃ. URL l 編集
お花見いいないいな♪
こっちも満開だからお花見したいお♪♪

叫び声daaaaaaaaaってwww
2009.04.08 Wed l ランランカ. URL l 編集
だいぶ前から実況動画拝見させてもらい、爆笑させてもらってましたが、初コメです!!

俺も今日花見行ってきました!

最高の花見日和でしたね。

これからもがんばってください。楽しみにしてます!
2009.04.08 Wed l TKⅡ. URL l 編集
何人の人々に罰金を課すのを見るのを楽しんでいるw


↑どんな楽しみ方してんだwwwww
2009.04.08 Wed l アホ. URL l 編集
外にでるなんて・・ずるいですw
うpはゆっくりでいいですよー♪
2009.04.08 Wed l 園崎裕子. URL l 編集
宮崎はもう桜の木が緑色('A`)
2009.04.08 Wed l sin. URL l 編集
今日始業式で学校行ったんですが、桜満開でした♪
いいですよね~桜。綺麗ですよね~(^ω^)
私もお花見したいです。

実況いつでも待ってますw
いつまでも待ちますwww

「叫び声daaaaaaaaa」吹いたw
2009.04.08 Wed l まよ. URL l 編集
お花見いいなぁ~
今度いこうかな(*´ω`*)

Pさん
実況待ってます

2009.04.08 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
お花見いいですねー。
私の県は東北なのでまだ咲いておりませんorz

Pさんは奥さんとでもいったのですk(ry)
「ご想像―」←という時は大体当たっている気がします。
たぶん(*´∀`*)
という事で脳内設定で奥さん居る設定にしております★
2009.04.08 Wed l たまじろう. URL l 編集
お花見いいですね!羨ましいですww

ぁー、行きたいなぁ…お花見wPさんと!w
2009.04.08 Wed l かりん. URL l 編集
花見いきたいけど虫がダメだから
むりだぁΣd(ゝω・o)イェイ☆

実況は気楽に
2009.04.08 Wed l けたろぉ. URL l 編集
花見\( 'ω')/

実況は明日うpできるかもしれません|ω')
2009.04.08 Wed l P(ピー). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/180-765ee047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
