
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日なんとなく生放送してみた!
一応掲示板で告知したからそれなりに見てもらえたような感じ~♪
でも間違えて音質最低にしてたため声が別人に聞こえてたみたいw
後半あたりにやっと気づいて音質上げたらいつもの声になったっぽいけど
そしていきなり配信終了するという適当っぷりww
猛省!!
今度の生放送のためになんか面白そうなの仕入れとかねば

そして撮り溜め分のピカポケうp♪
プレミアムにしたからエンコード待ちに困らなくて最高w



序盤編集全然してなかったせいか長くなっちゃったなぁ><
しかもgdgdだしw
ピカポケマニアしか見ないなこりゃ!
時間ある人だけどぞw

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

※一度英訳してから和訳に戻しています
それは今日、どうにか放送されました。掲示板で試験的に通知したので、それを感じるのはそういうものとして見ることができました。 それが♪で誤りをするので、それのするのによる最も低い音質別の人のために声を聞くとき、wの後半頃に最終的に気付くとき、普通の声になるように、送出端部をするのを反射する適当なppuri wwそして音質真剣に突然それを上げます。
いつ、それがストッキングであるか、そして、それは次の生中継のためにそれを解決します。それは何ですか? ..関心を思えます。

..浮動p♪は、それをpikapokeして、蓄積を取るためにそうします。
プレミアムと最も高いwに行ったので、エンコードが待っていて、それは当惑させられません。

それが第一段階でなかったので、すべての**を編集してください、そして、それは><です、gdgd、そして、w pikapokemaniaだけがnainakoryaが見えています。長くなってください。Itは時間がある人のwのzoです。
送出端部をするのを反射する適当なp←いみわからん
2009.04.05 Sun l 未分類 l コメント (33) トラックバック (0) l top

コメント

ピカポケ待ってましたー

生放送見たかったです…
次回こそは!
2009.04.05 Sun l t.tea. URL l 編集
今帰宅した俺涙目・・・
生配信見逃したこの虚無感はどうすれば・・・?
やっぱりPさんのわき腹をくすぐるしかn(ry

再翻訳意味不www
「すべての**を編集してください」
放送禁止用語みたいになってますねwww

ではでは、ピカポケ見てきます!
時間はないですけどねwww
2009.04.05 Sun l FLOODY. URL l 編集
うpおつです!!

ピカポケ楽しみにしていたので、今から見て来ます♪

今日、お風呂に入ろうとおもって脱衣所に行ったら、
ぬこが入ってきました。

エロイ!でも、かわいい!!
2009.04.05 Sun l おもち. URL l 編集
ピカポケ待ってました

生放送…

もう全然タイミング合わないですね…

こまめに開かないといけないなと思っていますww

再翻訳訳わからんww

ではみてきますね('ω')

2009.04.05 Sun l WHITE. URL l 編集
Pさんの生放送聴きたくてプレミアム登録したけど
聞き逃したー!今度こそー!です
無理せず頑張って下さいね♪
2009.04.05 Sun l Camille/Four. URL l 編集
ピカポケ??見たことないので今度最初から見てみます!
生放送お疲れ様です!見られなかったので次はぜひ><
声的に面白かったそうでww
P.Sプレったんですね♪快適ですよねプレミアム!
2009.04.05 Sun l chica-p. URL l 編集
え?
生放送?
.
.
.
また見られなかった....

はあ...

憂鬱だ...死ぬ...

私,次は必ず見ますわ
2009.04.05 Sun l novo. URL l 編集
生放送・・・orz また見逃しましたよw
でも結構な頻度でやってくれてるようで^^
次回こそはッ!期待してます(・ω・)

ピカポケいてきま~ ( ´∀`)ノシ
2009.04.05 Sun l ぱすろ. URL l 編集
ピカポケきましたね(≧▼≦)
ぼかぁピカポケマニアなんでgdgdで反射する適当なPさんなんて気にしない!(*/ω\*)
うPとナマおつかれでした!ナマ見てないですけどw
2009.04.05 Sun l ちょww. URL l 編集
gdgdでもPさんが好きですから・・(ぽっ
・・な、ナンダッテー!?
2009.04.05 Sun l 園崎裕子. URL l 編集
生放送ー!!
見れなかったです…

見たかったorz
Pさんの生放送は楽しそうだなぁ…

今度こそ是非!!
2009.04.05 Sun l 詩音. URL l 編集
生放送してたなんて知らなかった!
掲示板こまめにチェックしとこ…

ポケピカは深夜に一人で笑い堪えながら見ますねw
2009.04.05 Sun l うい. URL l 編集
見てきましたw

最後の方一回止まってしまったんでねww

PCの調子が悪い調子だったのでw

明日もう一回最後見ます
2009.04.05 Sun l WHITE. URL l 編集
生放送・・・だと?

そのようなものまでやってしまうとは

なんてすばらしいお方なんでしょう(^^♪

まめにチェックすることにしますね☆
2009.04.05 Sun l じゅげむ. URL l 編集
しまった見逃したーorz
今度こそ、今度こそー!

ピカポケ見ました☆
なんだか予想を通り越したgdgd感でしたwwwwwwww
プレミアムにしたんですね、うらやましい……(´д`)
2009.04.05 Sun l かきのたね. URL l 編集
Pさんマニアなんで動画は全部見てますw
おもしろいよ!
生やっと見れました
嬉しすぎて逝きかけましたww
2009.04.05 Sun l 鹿子. URL l 編集
ぐおおおっ
生放送出かけてて見れなかった!!

ピカポケ乙でした!
ババアの知恵袋
「こういう物は痺れさせるのじゃ」で笑ったW
2009.04.05 Sun l RIN(ピカポケマニア). URL l 編集
生また見逃した~
次こそ見るぞ!

ロケット団の警備がザル過ぎるw
その上侵入者に情報を教えるとか、この組織近いうちに解体されるなw
2009.04.05 Sun l からし. URL l 編集
また生放送見逃した・・・
掲示板あんまチェックしないからなぁ

ピカポケ見てきました!
人生で一番唾液が出た日が気になる件w

2009.04.05 Sun l SWIN. URL l 編集
生放送見れんかった…orz


次はぜひとも見たいので、次回もあれば告知お願いしますね(`・ω・´)
2009.04.05 Sun l クー. URL l 編集
あら、生でP体験したかったのに残念だわ。
2009.04.05 Sun l アナノレ男爵. URL l 編集
生放送…?みれなかったorz

2009.04.05 Sun l コーラスウォーター. URL l 編集
うpおつです

生放送頑張ってください。


2009.04.05 Sun l ちゃおず. URL l 編集
生見れなかった(・ω・;)

ぴっかっちゅうううううううう
2009.04.06 Mon l 黒崎. URL l 編集
お久しぶりです

ようやく旅から帰ってきました
生みたかった~w
ういろう食います
2009.04.06 Mon l たぶんリバティ. URL l 編集
生放送、観れなくて凄く残念です。
次の生放送の時は、是非観たいと思いますので、
これからは掲示板要チェックですね(。_。*)

ピカポケ、wktkしながら待っていたので、
今すぐ高速で観に行きます
2009.04.06 Mon l 紅茶ぱんだ. URL l 編集
生見れませんでした(;Д;)

ピカポケ面白かったです(^ω^)
2009.04.06 Mon l いずみ. URL l 編集
ピカポケうぽつ!
長いから暇があった時に見ます

ついに生が見れました
実は最後にオワタをねだったのは
自分でした!!!
やって欲しかったなぁ
2009.04.06 Mon l 昆布. URL l 編集
なま・・・

見逃した・・・
次こそは絶対聞くって・・・
心に誓ったのに・・・

ぴかぽけ・・・
昨日めちゃくちゃねむかったけど
みたかったから
みたら
おもしろすぎて
ねむれなくなって
しまいましたとさ。
2009.04.06 Mon l みすず. URL l 編集
ひさしぶりの動画更新うわっほーい!
お疲れさまです、拝見させてもらいました。
ここさいきんはリアルタイムで見れないから、困る、本当はもっと速くから更新していたのを発見していたのですがね。

サカキ以外と楽でしたね。岩系はもう恐るに足らずというか、怖いのは地面タイプかな。

生配信ですか……、まあユーストリームではなくニコニコ生配信のほうを使っていたのでしたら、特にショックはないですね。だってどうせ人多くて入れないし……ねえ。
なにより面倒ですからね。

なので、もし今後配信するようでしたら、多くの実況者さんが利用されているユーストリームを推奨いたします。
こっちのほうが視聴者的にはボタン一つで飛べるんで楽かな~と、利用的には知りませんが。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6430010

ユニさんが、動画にて簡単に説明してくださっています。

ワガママサーセンということで、一応意見の一つとして、ご参考のほどを。
では。
2009.04.06 Mon l 犬. URL l 編集
待ってました!
うpお疲れ様です★

生見れなかったぁ…。゚(゚*´Д⊂グスン
見たかったなぁww
2009.04.06 Mon l かりん. URL l 編集
ぐあ─────!!!!!!!!
ま た 生放送見逃したぁぁぁぁぁぁ
どういうことなの…。

ピカポケ見ました!
ロケット団の皆優しいですね!w
でも皆すごい不細工だと自分は思いました!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2009.04.06 Mon l たなーさん. URL l 編集
ひぃぃっぃい
コ、コメントがたまりまくりすてぃwww

高速マリオより無理ゲーですなこれ

えと生はたまーにやるんでよろしく!
ピカポケもよろしく!

ユーストリームは検討しておきます!

今んとこ新規の獲得しやすさとコミュへの直結さからニコ生やってますけど、ユーストリームのやり方わかったらどっちもやってくかもしれません
それ以前に生自体が全然できないんですけどねw
2009.04.06 Mon l P(ピー). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/178-9af83c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
