
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも、朝ルオカペスを抱っこしたら異常に爪が伸びててわき腹あたりに爪が食い込みましたww
マジ痛かった・・
肉を貫通しましたからねw
それはさておきまた動画うpできないのでこれ載せます↓



うん、三十のすけさんですねw
中川あああああ

あと朝起きてすぐピカポケ撮ってみました
脳みそが完全に眠ってたので何喋ってるかわからないし呂律が全く回っていないという・・w
昨日の夜ルオカペスがなぜかずっと鳴いてて眠れなくて寝不足っていうのも要因!!
近々うpしまーす

ルオカペスのために餌と砂買いました
重すぎだろ常識的に考えて・・・

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

※一度英訳してから和訳に戻しています
肉を貫いたので、pが再び睡眠wについて言及せずにそれができないアニメーションu、それは爪が異常に広げるこのかかっている↓です、そして、近いTeは面がある爪が苦痛でした。食い込みます。 ..ww maji。 ruokapesuが朝持たれていたときには、ありがとうございます。

はい、30が透明であるということである睡眠w中川のaaaaa

それは朝起きました、そして、すぐ、ingにpikapokeを取りました。**ritsuが何に脳が完全にすべての・・Ruokapesuで眠ったので、wが昨夜、長い間の理由に吠えて、それが可能でないかに関するterukawaがTeであると使って、言う話から回さないNaishiは寝不足で因数分解します。
縞をつけます。浮動pはまもなく、suです。

食物と砂がruokapesuのために買われると常識的にずっしりと、sugidaroに思われます・、・、・
なんかよくわからん・・
2009.04.04 Sat l 未分類 l コメント (44) トラックバック (0) l top

コメント

わき腹大丈夫ですか?

肉を貫いたので、pが再び睡眠wとか寝不足で因数分解しますとかで笑いましたw

ピカポケ待ってますね!!
2009.04.04 Sat l RIN. URL l 編集
高速マリオは1つで2度おいしい動画ですねww
三十のすけさん乙です!!

わき腹大丈夫ですか!??
ルオカペスは爪とぎしないと;;

再翻訳イミフwwww
2009.04.04 Sat l ランランカ. URL l 編集
わき腹大丈夫ですか(´Д`)?!
再翻訳吹いたwww

ピカポケ楽しみだ(^ω^)
2009.04.04 Sat l もにゅ. URL l 編集
RINさん>わき腹腫れてきましたww
ほんとだ、因数分解とかあるw
ピカポケ今回つまんないと思う('ω')

ランランカさん>透明さんグッジョブ!
ルオカペスが熟睡してるときじゃないと爪切れないのがつらいw

再翻訳なぞ!!
2009.04.04 Sat l P(ピー). URL l 編集
もにゅさん>わき痛いいいい
ピカポケ微妙だよ☆
2009.04.04 Sat l P(ピー). URL l 編集
三十のすけさんに感謝しつつ
うちも猫のご飯と砂の運搬はもっぱら愛車です
ピカポケ楽しみにしてますね♪
くれぐれも無理せぬよう〈(_ _*)〉" 宜しくです!
2009.04.04 Sat l Camille/Four. URL l 編集
Camille/Fourさん>ぬこのためならなんでもできる!
かっわいいいいい
2009.04.04 Sat l P(ピー). URL l 編集
そんなわき腹をくすぐってm(ry
・・・すいませんw
大丈夫ですか?

再翻訳・・・
解読できるひといたら教えて下さいwww
2009.04.04 Sat l FLOODY. URL l 編集
脇腹お大事にしてください・゜・(PД`q。)・゜・

再翻訳面白いですねw
ところどころなんでローマ字なんですかねw

ピカポケ楽しみにしてますー(*´艸`)
2009.04.04 Sat l みお. URL l 編集
脇腹は無事かwww
でもぬこは可愛いから何でも許せちゃうよね!

頭が眠っているピカポケ早く見たいですね~。
では、
2009.04.04 Sat l たなーさん. URL l 編集
ルオカペスちゃんの
1種の愛情表現ですねww

爪が食い込む・・・痛そう
最近お大事にコメが増えてる
お大事に
2009.04.04 Sat l 昆布. URL l 編集
等速でもダイソンは脅威ですねw
三十のすけさんGJ

再翻訳がイミフすぎたから、もう一回再翻訳したら普通になるかなと思ったら・・・やっぱりイミフでしたw

↓再翻訳の再翻訳の一部↓
肉。行います。再び。眠ってください。参照してください。してください。アニメーション。爪。異常。広がってください。これ取ってください。近い。尊敬します。爪。
2009.04.04 Sat l からし. URL l 編集
肉抉れたんですかー?うp希ぼ(ry
ぴかぽけ、楽しみにしてます!
そうそう、Pさんはぴかちゅうううが好きなんだそうですが、私はらいちゅうううが大好きです。
・・Pさんは敵・・(ブツブツ
2009.04.04 Sat l 園崎裕子. URL l 編集
三十のすけさんはいつもいい仕事しますな。
自分も飼ってるフェレットによく肉を抉られますw
2009.04.04 Sat l アナノレ男爵. URL l 編集
肉大丈夫ですか?w

ルオカペスちゃん元気ですねw

明日にはうpできるんですかね?

早く動画みたい
2009.04.04 Sat l WHITE. URL l 編集
高速マリオよりピカポケの方を
楽しみにしてる俺はおかしいですか
2009.04.04 Sat l ルオカペス. URL l 編集
FLOODYさん>わき腹安静にしますw

みおさん>ローマ字がいみふw
ピカポケ☆

たなーさん>かわいいから許します!

昆布さん>ルオカペスはドSです・・
お大事にします!

からしさん>再再翻訳いみふww

園崎裕子さん>に・・にくがあああ!
ピカチュウがまけるかああああ

アナノレ男爵さん>フェレットかわいい☆

WHITEさん>肉はあんま大丈夫ではないけど大丈夫ですw
動画はいつうpできるかわからないですけど、できれば明日うpしまーす

ルオカペスさん>名前自重w
ピカポケのほうを楽しみにしてくれるとなんだか嬉しいですw
2009.04.04 Sat l P(ピー). URL l 編集
想像してわき腹が痛くなった・・・
大丈夫ですか~?
てか訳がカオスwww
因数分解ってwww
2009.04.04 Sat l まぃ. URL l 編集
餌と言うのですね(;ω;)
2009.04.04 Sat l みそ. URL l 編集
三十のすけさんGJ

わき腹大丈夫ですか?

私もけがをしました...

下校に氷なのか分からなくて踏んでから中世時代の君主にすることのようにひざまずいてしまった...

恥ずかしかった///(人いっぱいあったのに....)


....何か再燔役が本文よりもっと理解ができない...
2009.04.04 Sat l novo. URL l 編集
まぃさん>いたい(;ω;)
因数分解w

みそさん>うん、餌('ω')ノ
'`,、('∀`) '`,、
2009.04.04 Sat l P(ピー). URL l 編集
novoさん>novoさんの文章のほうがカオスwww
中世時代の君主ww
2009.04.04 Sat l P(ピー). URL l 編集
おなか大丈夫ですかぁぁぁぁぁぁ><
心配です!!
お大事にしてくださいね♪
あとで載せてくださった動画みてみます!

でもぬこさん、可愛いですよね、ホントに☆
2009.04.04 Sat l chica-p. URL l 編集
chica-pさん>痛いけど我慢すれば大丈夫!!

ぬこは癒されます☆
2009.04.04 Sat l P(ピー). URL l 編集
猫可愛いですよねー
ルオカペスのいるPさん羨ましい

個人的に旧ダイソンのときの裏声のノーベンバーが忘れられませんwww
裏声バロスwww
2009.04.04 Sat l 鹿子. URL l 編集
それは刺さりました。
↑冷静wwww

わき腹大丈夫ですか?お大事に(´・ω・`)

うちのぬこは今カゼをひいてます!
鼻水とめやにでぐちゃぐちゃです!
でも、そんな所もかわいい(´∀`*)ウフフ
2009.04.04 Sat l おもち. URL l 編集
わき腹大丈夫ですかー(;ω;)
貫通て…、
痛そうですね;
2009.04.04 Sat l いずみ. URL l 編集
鹿子さん>ノーベンバーww

おもちさん>カゼひいたぬこかわいいいいいい

いずみさん>気合だー!
2009.04.04 Sat l P(ピー). URL l 編集
Ruokapesuの爪の威力すごい(´Д`)!かなり痛そう…
でも
憎めないんだな~w
2009.04.04 Sat l ちょww. URL l 編集
ちょwwさん>凶暴ですよ!
でもかわいいから許す!
2009.04.04 Sat l P(ピー). URL l 編集
三十のすけさん乙でした~
投稿者コメがうまかったww

肉を貫通 が俺の理解を超えて腹減ってきましたww(焼き鳥的な意味で
2009.04.04 Sat l SWIN. URL l 編集
SWINさん>どんだけw
2009.04.04 Sat l P(ピー). URL l 編集
同じ猫でも猫ひろしはアカンね(笑)

最近暖かい日が続くので猫にとってはぬくぬく日和になりそうですね(●^o^●)
2009.04.04 Sat l じゅげむ. URL l 編集
恐るべしルオカペス……!
綺麗な薔薇には文字通りとげがありましたねwww
Pさんの傷が早く癒えますように……

呂律回っていないんですかwwwそれは楽しみですwww
あのgdgd感が地味にツボなんですよwww
楽しみに待ってますね☆
高速マリオ64も引き続き頑張ります!
2009.04.04 Sat l かきのたね. URL l 編集
ぎょえw
お久しぶりです…(゜゜;)
最近なんか忙しくてまともにニコニコも行けてなくて…Pさん欠乏症です(笑)
ルオカペスちゃんツンデレww
2009.04.05 Sun l らーゆ. URL l 編集
わき腹大丈夫ですか;;
猫の爪は鋭いですよね><
でもルオカペスちゃんなら、
爪食い込んでも抱いてみたい(´・ω・`)

三十のすけさん乙です。
等速ver見てきます♪

寝不足Pさん楽しみですw
うpまってまーす!

2009.04.05 Sun l まよ. URL l 編集
じゅげむさん>猫ひろしに刺されたらぶん殴るw
ぬこ日和ですね!

かきのたねさん>もう今回はgdgdを通り越してるかもw
マリオ64がんば☆

らーゆさん>欠乏('ω')・・
ルオカペスはツンデレすぎます・・
隠れては戻ってきて遊び要求してきますw

まよさん>痛いけどルオカペスだからおっけーいとう!

等速なかがわああw

寝不足なのでテンションがた落ち('ω')
2009.04.05 Sun l P(ピー). URL l 編集
どちらかといえば元祖はPさんですから~残念!
酩酊会見切り!

古いっ!!


いゃあ、需要があるみたいなんで作ってみましたけど。
見すぎて笑いに耐性がww
2009.04.05 Sun l 三十のすけ. URL l 編集
透明さん>はたようくwww

三十のすけさんほど耐性が付いてる人いないでしょうねw
2009.04.05 Sun l P(ピー). URL l 編集
そういえば、俺も昨日家の周りで猫が鳴いてました!
かなりうるさくて眠れなかったです・・・。
なんで鳴いてたんでしょうかね・・・?(´・ω・`;)

ぴかちゅううううう
2009.04.05 Sun l 黒崎. URL l 編集
黒崎さん>春だから発情してるのかも|ω')
2009.04.05 Sun l P(ピー). URL l 編集
pさんってマイク何使ってます?
2009.04.05 Sun l あああ. URL l 編集
あああさん>マイクはなんだろ・・今見てみます!
パソコンで使ってるマイクなんですけど、BUFFALOというやつでした!
確か店で1000円くらいだったと思います
イヤホンマイクです('ω')b
2009.04.05 Sun l P(ピー). URL l 編集
爪が食い込むなんて痛そう!!
傷は大丈夫ですか?

春は恋の季節ですからね~♪
ルオカペスちゃんにガールフレンドはいるんですか?
(男の子ですよね?)

等速マリオ3・・・。
悲壮感が倍増してますね^^;
等速マリオ1の時と言い、ヘッドホンで聴くと背筋が
ムズムズするのは何故でしょう?ww
2009.04.05 Sun l MaYuki. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/177-bf610f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
