
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ずっと風邪でうpできなくて申し訳ありませんでした!
やっとうp↓



やっぱり太陽で苦戦したー
あいつマジ嫌いになったw
あと新型ダイソン一回入ったら絶対詰むねw

なんか謎に途中からマイク音量ちょっと下がってたような気がしないでもないんだけど気になりませんでしたか?( 'ω')

ピカポケも撮っていかないとね

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

※一度英訳してから和訳に戻しています
長い間冷たいdeuにpができなくてすみません。
..浮動p↓、最終的

結局、それはmajiに嫌いであった、It日なたwで一生懸命戦われて、一度新しいモデルダイソンwを記録するとき絶対に詰まれた睡眠であるaitsuになりました。

それ、心配しない、それですが、神秘における途中のマイクボリュームの少しの秋の考えは('ω')ではありませんでした。

Pikapokeは取られません。
一度新しいモデルダイソンwを記録するとき絶対に詰まれた睡眠であるaitsuになりました。←カオス
2009.03.31 Tue l 未分類 l コメント (47) トラックバック (0) l top

コメント

キターーーーーーーーーーー

ではいきなりみてきますね

最初に見れるかな?
2009.03.31 Tue l WHITE. URL l 編集
WHITEさん>どぞ☆
2009.03.31 Tue l P(ピー). URL l 編集
さすがに1桁は無理だった
でも2桁だった
音は気にならなかったです
見入ってたのかも
ダイソンktkr
やはり今シリーズでも強いですね
2009.03.31 Tue l 昆布. URL l 編集
太陽とか通常スピードでもトラウマなのに・・・www
さすがですねw

新型ダイソンワロタw
信頼の吸引力ですよねww
2009.03.31 Tue l ランランカ. URL l 編集
昆布さん>2桁でもグッジョブ!
音気にならなくてよかったです☆
砂のダイソンやばいですw

ランランカさん>太陽こわいw

あれは信頼性のありすぎる吸引力です|ω')ヒィ
2009.03.31 Tue l P(ピー). URL l 編集
質問なんですけど、ゲームオーバーになった時って
一度元の早さに戻して進んだところまで行ってから
また速度を早くして撮ってるんですか?
2009.03.31 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
うぴおっつ!
2コメげっといただきましたww
マイク気にならなかったですお!

新型ダイソン耐えないですwww
2で旧型ダイソンには耐えれる連打を手に入れたのでちょっとチャレンジしてみようと思います。
2009.03.31 Tue l 三十のすけ. URL l 編集
見てきましたww

今回はダイソンの紹介ムービーが長かったですねww
新型ダイソン一回入ったら逃がさないww
あれほしいww

これからも諦めずに頑張ってください(諦めてないw
2009.03.31 Tue l WHITE. URL l 編集
見てくるよー★
愛してるPさん!ラビュ~ン!
2009.03.31 Tue l Camille/Four. URL l 編集
どんどん難しくなってきてますね

がんばってください!

新型ダイソンもまた強力ですね

旧より吸引力はないが抜け出せないww

動画の途中で咳してましたが大丈夫ですか?

ゆっくり休んでからでも良いので

ムリせずにがんばってくださいね!
2009.03.31 Tue l ぼた. URL l 編集
見てきました!!
HSMサクサク進みますね!
病み上がりなのにお疲れ様です

>Pikapokeは取られません。
残念w

最近ブログのコメ多くて大変そうですね(^^;
頑張ってください!
2009.03.31 Tue l RIN. URL l 編集
Pさん、うぷおつですっ!

Pさんと太陽のはしゃぎっぷりがツボですwww
2009.03.31 Tue l おもち. URL l 編集
名無しさん>一回目のゲームオーバーはそんな感じです!
それ以降はステージの最初からできるようにしてまーす

三十のすけさん>2コメとかすげえええw
マイクよかったー

正直ダイソンに勝っても結局時間無くなるし腕の疲労のこと考えると素直に死んだほうがいい気もしますww

WHITEさん>アリ地獄とはまさにあれのことですw
諦めないでがんばります☆

Camille/Fourさん>ヽ('ω')ノ わ~い♪

ぼたさん>新型はある意味旧型よりきついですねw
旧型は少し吸われても移動でかわせたりしますが新型は入ったら詰むw

ムリせずがんばります\( 'ω')/

RINさん>HSM使ってくれて嬉しいw
体調管理しっかりしないと('ω')

Pikapokeは取られません。 ←w

コメは返せる時だけ返しますね☆
がんばります!
2009.03.31 Tue l P(ピー). URL l 編集
おもちさん>太陽はしゃぐなあああw
2009.03.31 Tue l P(ピー). URL l 編集
連打したら耐えることはできるけど抜けられませんでした×_×

ダイソンの本気はおそろしやw
うp頻度は急がなくていいなじゃないですか?無理なさらずにー。
2009.03.31 Tue l 三十のすけ. URL l 編集
見てきたけど無理せずにー☆
2009.03.31 Tue l Camille/Four. URL l 編集
三十のすけさん>やっぱりジャンプまでは無理でしたかw
新型おそろしや・・・w
うpはまったりいきますね☆

Camille/Four>'`ィ(・ω・*∩
2009.03.31 Tue l P(ピー). URL l 編集
うpお疲れ様です。

シリーズが変わっても吸引力の落ちないダイソンやばいw
今のところ、敵のテンションがやばい代わりに穴が少ないのが唯一の救い(?)ですねw
2009.03.31 Tue l からし. URL l 編集
いやっほぉおおおおおおおおお!!!!
待ってましたよ!!!風邪、大丈夫ですかー?
まだ調子がよくないのでしたら、遠慮してくださいね??
Pさんの体が、一番大事ですから^^
・・なんかエロい///
2009.03.31 Tue l 園崎裕子. URL l 編集
からしさん>ダイソンはヤバイ(つд⊂)
今んとこ穴が少ないのでアナニーの出番も少ないですw

園崎裕子さん>☆-(ノ'Д')八('Д' )ノイエーイ
体調管理しっかりします☆
園崎さんエロイ///
2009.03.31 Tue l P(ピー). URL l 編集
見てきましたよ~ww
ダイソン糞吹きましたよww
あの太陽とワソワソはタミフルですよねw

病み上がりなのにお疲れ様でした!
2009.03.31 Tue l もにゅ. URL l 編集
もにゅさん>ワソワソも気持ち悪かったですw

今度はベストコンディションで臨みたいと思います!
2009.03.31 Tue l P(ピー). URL l 編集
待ってました★

うpお疲れ様です!
今回もまた素晴らしいですねwww

Pさんやっぱり可愛いですww(ぇ
2009.03.31 Tue l かりん. URL l 編集
かりんさん>今回も大変でした~( 'ω')ノ

かわいいのか・・(微嬉//
2009.03.31 Tue l P(ピー). URL l 編集
まってました!
でも今日は眠いし親が許してくれないので明日見ます。
UP乙ですー
2009.03.31 Tue l TANIKAWA. URL l 編集
うpお疲れさまー(^-^)/
今回もいろいろカオスなことになってますねw
Pさんの「は(゜д゜)!?」の言い方が好きですi-176

次回も楽しみいいいい⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
2009.03.31 Tue l ゆっこ. URL l 編集
キタ☆

出た直ちに見ようと思ったが仕事があって見られなかった
ごめんね...

初盤太陽自重w
わんわんも自重w
みんな自重w

トーレトーレピーチピーチ☆

+)咳....

Pさんの身が一番重要なことだから,ね?
...え?ちょ,ちょっと
べ,別に...気を使ってくれるとかそうではないから///
2009.03.31 Tue l novo. URL l 編集
見ましたよ~砂ダイソンはいい筋トレになりますねww

それにしてもPさん伸びますねぇw俺のほうが先に始めたのに・・・嫉妬ですわw
ランキングも常連ですし、いい感じですね!これからも応援していきます!頑張って下さい!
2009.03.31 Tue l シェルファァ. URL l 編集
9時に見るって言ったのに見れなかった…
今回もお疲れ様でした!
今から見に行ってきますねwww
2009.03.31 Tue l うい. URL l 編集
ダイソンと太陽が本当にヤバイですねwwww
自分としては、いつも高速マリオ8-1のノリを期待してしまうのですがwwww
でもあれだとPさんが本当に崩壊しますね(汗
お疲れさまですー

2009.03.31 Tue l かきのたね. URL l 編集
早くエイプリル馬鹿になってプレミアムにしてPさんの動画を見たいのだぁー!
ということで楽しみにしてまっす!
無理しないでね♪

P.S:プレミアム快適です!早速高速マリオ1と3を平行して見ています☆3倍速、一体感があっていいですね♪読めませんけどwww
2009.03.31 Tue l chica-p. URL l 編集
今回も爆笑させていただきましたwww

もし良かったら
一部だけでも等速に直したバージョンを
アップしてもらえると嬉しいですw
2009.03.31 Tue l よみ. URL l 編集
やったあ(>ω<)
2009.03.31 Tue l にゃゆ[i:63989]. URL l 編集
遅ればせながら見てきました!
ダイソンやべぇwww
一人で声出して笑ってしまいましたw
お疲れ様です~☆
2009.03.31 Tue l まぃ. URL l 編集
風邪イクナイ
実況最高
守護神強すぎ

体調管理には注意してくださいね
2009.03.31 Tue l 猟奇王. URL l 編集
高速プレイヤーとのシンクロ具合がハンパねぇw
2009.04.01 Wed l ししゃも. URL l 編集
さいたま、さいたま~

ダイソン、ダイソンwww

ぼくのQooを返してください・・・

・・・そうです、ジュースを吹いてしまったのですwww
2009.04.01 Wed l じゅげむ. URL l 編集
はじめまして
こんばんは、Night Hawkと申します。
高速マリオ3を見てから、Pさんの動画に夢中です。

新作(Part3)見ました。
カンタンな谷越え(最終ダイクン)も高速になると
難しくなるんですね。見てて必死に応援していましたwww

風邪に負けずがんばってください。
いちユーザーとして、いちファンとして応援しています。

2009.04.01 Wed l Night Hawk. URL l 編集
病み上がり乙ですw
 
見ましたw
新型ダイソンに吸われとる時のPさんの
連打の音と必死さが声に出してワロタwww
 
っつか、
見た時間が今さっき
夜中の2時だったにも関わらず、再生数がリアルタイムで800ほど増えてました!ww
相変わらず伸びがヤバイwww

次回も期待してます!
ピカポケもね☆
でわでわー
ぴかちゅうううう


2009.04.01 Wed l シルバー. URL l 編集
エイプリルの日のニコ動で
コメが3倍速になってて
すごくみててもたのしかったっすwwwww
もち普通の速度でも楽しかったけどw
3倍速になることによって
うp主目線に一歩近づいた感が
たまんなかったwwwww

そして太陽は鬼畜すぎるwwwwwww

とりあえず乙でしたwww
2009.04.01 Wed l K. URL l 編集
待ってました!
今から見てきます
2009.04.01 Wed l 九条. URL l 編集
お疲れさまでした。
3のステージは短い分、数が多く難しさが凝縮されているような感じがします。
特にゴール前の敵今後も沢山いたような気がするので、気を配ってかんばって戴きたい次第です。
次回お待ちしております。ではでは。
2009.04.01 Wed l 犬. URL l 編集
うPお疲れさまでした(≧▼≦)
太陽のしつこさと吸引力の変わらないダイソンは凄まじいでしたが、今回は狙撃乙でしたねw
ピカたちもお願いします!会いたいですw(*/ω\*)
2009.04.01 Wed l ちょww. URL l 編集
コメ表示欄の上に出る、
「低速プレイヤーにもどる」
は、Pさんが高速マリオを引退する時用のボタンと聞いて…w

いつも腹筋崩壊させてもらってます(ノ∀`)
これからもまったり超冷静プレーで頑張ってくださいw
2009.04.01 Wed l R・B. URL l 編集
はじめまして。最近高速マリオの存在を知りました。
自分も今マリオブラザーズ3にはまっているのですが、後の方のステージ等速でもむずかったw
高速で全クリ頑張って下さい!Pさんの冷静さがあればできると思いますw
2009.04.01 Wed l Crispy. URL l 編集
動画見てきました!
今回もすごかったですね。
太陽とかワソワソとかwww
Pさん操作がうまくなってるような気がしますw

病み上がりのうp乙でした!
次も楽しみにしてます♪
2009.04.01 Wed l まよ. URL l 編集
TANIKAWAさん>ウィッシュ!

ゆっこさん>は(゜д゜)!?

novoさん>とーれとーれぴーちぴーち♪
novoさん最高おおおお

シェルファァさん>発想の勝利!w

ういさん>オッケー伊藤!

かきのたねさん>8-1ってどんなノリしてたか覚えてないですw
8-1は死ぬほど難しかったんでさぞ崩壊してたことでしょうw

chica-pさん>プレミアムやりましたね!
コメント高速だとほんと読めないww

よみさん>等速のやつ三十のすけさんがうpしてくれたみたいですw
検索すれば出てくるかもー

にゃゆさん>☆-(ノ'Д')八('Д' )ノイエーイ

まぃさん>ダイソン鬼畜☆

猟奇王さん>(。・ω・。)ゞデシ!!

ししゃもさん>高速マリオと相性いいかもしんないですねw

じゅげむさん>( 'ω')っ【Qoo】

Night Hawkさん>なんという嬉しいお言葉!!
こっちも必死にがんばっていきますね!

シルバーさん>本気でやったらまじで腕つりますw
最近伸びが良い('ω')ノ
ピカポケやらないとおおお

Kさん>高速マリオのためにあるかのようなコメ速度・・w
太陽こわーい

九条さん>'`ーィ (゚д゚)/

犬さん>少しの油断も許されないですね!気合だあああ

ちょww>ピカ達そろそろ休憩終わったかもなのでそろそろ出陣かな|ω')

R・Bさん>低速は押してはならぬううう
へぁ!?
これからも冷静にいきます♪

Crispyさん>普通にやっても結構ムズいですよねw
冷静にいくしかない!

まよさん>ワソワソの動き気持ち悪いよおおお

金.玉モコモコさん>名前が素晴らしい!!
2009.04.01 Wed l P(ピー). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/173-8cf03362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
