
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
喉も治ったので高速マリオ3(HSM3)撮りましたー☆
と思わせて喉完治してなかったけどw

あとは編集するだけなので明日(火曜)うpできることでしょう!
てかもう半分くらい編集した

今回は夜9時(21:00)目標にがんばりまーす♪

そういえば今日久々にプレミアDAMで歌ってきたんですが、やっぱ音質が半端ないですなww
ダントツで一番です
歌ってて気持ちいい☆
精密採点Ⅱはやっぱ採点カライ!
だがそこがいい!
練習はプレミアDAMに限る

さて、まったりしますか

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

※一度英訳してから和訳に戻しています
のどが回復したので、考えが*を取って、回復しませんでしたが、高速マリオ3(HSM3)ののどwであるということです。

そして、できるのにいてください浮く、単にそれを編集するので、明日(火曜日)pをするために。
それは半分tekamouでそれを編集しました。

(21:00) -今回の午後9時♪について。目標に持ち堪えます。

..よろめくこと。 ..空になります…
それ、*正確なグレード、それ、Teが持っているそして1番目 ww dantotsuとの音質変過ぎるのがある存在では、歌います。する長さの後に歌いましたが、今日、調節してください。そういえば. . コネは快い状態でDAMを初演させます。 karaiを等級付けするHayappa。
しかしながら、それはそこで良いです。
習慣は、DAMを初演させるために制限されます。

さて、あなたは待ちますか?
コネは快い状態でDAMを初演させます。←なんかエロイ
2009.03.30 Mon l 未分類 l コメント (37) トラックバック (0) l top

コメント

tekamouという編集ソフトがあるのですね

うp楽しみにしてますー!
2009.03.30 Mon l ななし(´・ω・`)さん. URL l 編集
わけわかんね笑


マリオ楽しみッス!!

DAM採点きついっすよねw90点以上一回しかないw
2009.03.30 Mon l アホ. URL l 編集
ななし(´・ω・`)さんさん>tekamou使ってみたいw
編集しなきゃー

アホさん>( 'ω')w

マリオ編集します☆

90点以上出すの難しいですよね( 'ω')ノ
2009.03.30 Mon l P(ピー). URL l 編集
イヤッホォーーーー!!!
もう嵐の日もくる日もPさんが心配で心配で・・(ううっ
ともかくよかったです♪
2009.03.30 Mon l 園崎裕子. URL l 編集
高速マリオ楽しみだ!!
喉大切にね・m・w
2009.03.30 Mon l もにゅ. URL l 編集
前にも投稿したけど一応始めまして

高速マリオ楽しみにしてます。

一応スルーされていたかもしれないのでオススメのゲームを紹介しておきます。
http://www.foddy.net/Athletics.html

実況待っています。。
2009.03.30 Mon l ひっしゃん. URL l 編集
カラオケ行けるなら大丈夫そうだけどお大事にー
マリオ楽しみにしております♪
そしてブログランクングにポチしていくお!
2009.03.30 Mon l Camille/Four. URL l 編集
園崎裕子さん>そんなに心配してくださったとは!
ぴっかちゅうううううううう!

もにゅさん>喉大切にします( 'ω')ノ

ひっしゃんさん>ども!

いつできるかわかりませんが、ブックマーク入れておきまーす
2009.03.30 Mon l P(ピー). URL l 編集
Camille/Fourさん>もう回復しました☆
これからはもっと体調に気を付けます(;ω;)
マリオもがんばります♪

ブログランキングの存在完全に忘れてたーw
ポチどもだお('ω')ノ
2009.03.30 Mon l P(ピー). URL l 編集
はい!! 期待します!

首がよくなったなんて嬉しいが

また悪くなれば

私, 本当に悲しいかも...´A`
2009.03.30 Mon l novo. URL l 編集
novoさん>首ww

悲しまないで('ω')
2009.03.30 Mon l P(ピー). URL l 編集
こんばんは!(。・▽・)ノ
喉大丈夫ですか?

Pさんの動画見たいけど実は明日引越しなんですよ(´゚Д゚`)
そしてその引越し先にモデム等が届いて無いんですよ・・・゚・(。>д<。)・゚・
ということでしばらくネット自重(゚д゚)
ネット環境整ったら見たいと思います!
ではでは(。・∀・)ノ
2009.03.30 Mon l ak. URL l 編集
明日の9時は空けときますね!w
喉治ってよかったです。

さて、まったりしますか
↑こっちの方が何かえろい!Pさんえろい!w
2009.03.30 Mon l うい. URL l 編集
9時だなわかったぞw
また1桁ねらうとでもするかww
そんな簡単にできないけどねぇ

カラオケはあんまり行かないので
全然わからないww
2009.03.30 Mon l 昆布. URL l 編集
akさん>喉だいじょぶです!

引越しですか( 'ω')!
それは辛い('ω')
整ったら見てね☆

ういさん>'`ィ(・ω・*∩

えろくなんかなああいw

昆布さん>1桁狙うのってむずそうですよねw
がんば☆

カラオケはオーケィ伊藤!
2009.03.30 Mon l P(ピー). URL l 編集
のどが回復したので、考えが*を取って

*←この記号が意味する物は・・・・ア○ル!?
2009.03.30 Mon l アナノレ男爵. URL l 編集
風邪治ってないんですか(A;´・ω・)アセアセ
動画楽しみにしてますwwですが、お大事に・・・
今日カラオケイってきましたwww
ビートまりおさんの曲は最高に盛り上がりますよww
Pさんの教え通りにビブラート沢山いれたら
94点!!嬉しいww
DAMでやったことないっすね~;w
今度してみますΣb( `・ω・´)グッ
風邪早く直ったらいいですねw
2009.03.30 Mon l 空( ^ω^ ). URL l 編集
アナノレ男爵さん>そうですア○ルです
のどが回復したので、考えがア○ルを取ったらしいです

空( ^ω^ )さん>体調管理きをつけます|ω')

94点!!ナイス伊藤!
ビートまりおって知らないので今度きいてみます☆
DAM音いいですよ音符

もう風邪ほぼ治りました♪
2009.03.30 Mon l P(ピー). URL l 編集
のどの痛みって地味に辛いですよね…(´・ω・`)
うちものど痛い…仲間(^^)/w

ってかHSMってゆー頭文字が
うちの大好きな映画の頭文字(high school musical)
と一緒wwなんか複雑な心境ww
でもどっちも好きだから問題ないっすね☆←
2009.03.30 Mon l ゆっこ. URL l 編集
ゆっこさん>喉痛いのやだ|ω')
\( 'ω')/なかまー!

まあ高速マリオもhigh school musicalみたいなもんなんでオッケー伊藤です☆
2009.03.30 Mon l P(ピー). URL l 編集
PさんってTHE BACK HORNの何を一番歌うんですかァ??\(^o^)/
まじで一回PさんのTHE BACK HORN聞いてみたいッww
2009.03.30 Mon l もんちょり. URL l 編集
もんちょりさん>一番歌うのはピンクソーダですね!
ジョイだったら異国の空入ってるので異国の空かなり歌いますw
そういえば今日ひとりごと熱唱してきましたw
2009.03.30 Mon l P(ピー). URL l 編集
カラオケ行けるんならもう大丈夫ですね^^きっと☆
来月から念願のプレミアム!高速マリオを堪能します!
ファイトだーPさん☆
2009.03.30 Mon l chica-p. URL l 編集
喉復活しましたねw
してないかww

高速マリオうpやっとですねw
ゆっくり気長に待ちますよ

HSMってハイスクみたいでw
友が好きなんですよw
いや~最初見たときはびっくりしました

これからも頑張ってください
2009.03.30 Mon l WHITE. URL l 編集
chica-pさん>治ったああああ
来月からプレミアムおめでとうございます☆
がんばるうう

WHITEさん>ほぼ復活しました☆

HSM浸透しなさそうで笑えますw
2009.03.30 Mon l P(ピー). URL l 編集
最近家の前に猫遊びに来るんですけど

お持ち帰りしちゃっていいですかね?(笑)

マリオ楽しみだす♪

ルオカペスたんもみたいです★
2009.03.30 Mon l じゅげむ. URL l 編集
うP楽しみ~♪
期待してます!!

Pさんカラオケ結構な頻度で行ってるんですね!
そりゃ上手いわけだw
いい点目指して頑張ってください☆

2009.03.30 Mon l ランランカ. URL l 編集
収録お疲れさまですー☆また明日が楽しみになってきたww
自分も最近のどがやられてしまいましたorz
原因は何だかわからないのですが……なんとか直します。
自分でも高速マリオ64をプレイしているのですが、やってみるとやっぱり自分でも何を言っているのかわからなくなってきますねww
まさに百聞は一見にしかず。Pさんの苦労がわかりましたww
2009.03.31 Tue l かきのたね. URL l 編集
第一興商の回し者ですね、わかります

プレミアDAMって洋楽がな・・・・(´・ω・`)
2009.03.31 Tue l bnf. URL l 編集
喉復活おめです^^

DAMはあんまり行ったことないなあ。
Pさんの歌聴いてみたいです!

高速マリオうp楽しみにしてまーす!!
2009.03.31 Tue l くも. URL l 編集
じゅげむさん>持ち帰っていじりたおしてください!

ランランカさん>一週間に一回は行きますねw
最近は点よりも人に聴かせる歌い方を研究中( 'ω')ノ

かきのたねさん>風邪って謎ですよねw
高速マリオ64!たのしそう!
早すぎて何が起こるかわからないので怖いですよねw

bnfさん>第一興商☆
洋楽( 'ω')

くもさん>喉ふっかあああっつ
DAMイイ♪

まだまだ下手すぎるので練習しないとうpできないです|ω')
高速マリオは予定通り今日の21:00にうpできそうです♪
2009.03.31 Tue l P(ピー). URL l 編集
喉復活おめでとです><w

マリオ楽しみにしてます!!★
Pさんめっちゃ可愛いです><キャッヾ(≧∇≦*)〃
2009.03.31 Tue l かりん. URL l 編集
かりんさん>どもです!
かわいいとか|ω')テレル
2009.03.31 Tue l P(ピー). URL l 編集
病み上がりカラオケとは
激しいですね!

最近カラオケ行ったら

120分待ちを突きつけられて
あえなく撤退でした(ToT)
2009.03.31 Tue l リッキー. URL l 編集
リッキーさん>病み上がりはやっぱきつかったですw

120分待ちはさすがに待てないですねw
1時間が限度(;ω;)
2009.03.31 Tue l P(ピー). URL l 編集
ちょっと前にコメント1、2回書いた者です^^

やっぱりプレミアDAMですよね~´`*
プレミアじゃないと嫌ってお客さんもたくさんいますよ☆

ちなみにこの前、初めてBACK HORNのCDを借りました。
ただ初めてなのにライブCDを借りてしまいました^^;笑
2009.03.31 Tue l おろち独歩. URL l 編集
おろち独歩さん>オヒサです☆

プレミアDAMは質がいいですね☆
高級感が('ω')ノ

初めてなのにライブCD\( 'ω')/
でもそれからハマってくれたらバックホーンファンとしては嬉しいです☆
2009.03.31 Tue l P(ピー). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/172-d01b9e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
