
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
挑戦してみた!
何人かの方が見てくれてたように思いますが、どうやらもっと勉強してから臨まないと駄目だったようですw
配信画面の音はミュートにしておかないと駄目みたいですね
そうしないと音が2重になっちゃうみたい

うーん、ちゃんと撮れるようになったらフラッシュゲームとか色々やってみたいなぁ
生放送するのは不定期になると思うのでコミュ見てくれてればたまにやってると思いますw

てか放送枠取るのって結構難しいんですね
何回も接続したけど結局1回しか繋がりませんでした><

でもなんか楽しかった☆

それよりも喉が治ってきたんでまた実況動画撮っていきたいな!
撮るぞおおおおおお

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

※一度英訳してから和訳に戻しています
それは挑戦しました。いくつか。1見てください。考えてください。どうやら。more。研究してください。面しています。役に立たない。配送。上映します。健全。音を消してください。してください。不可能。眠ってください。そうでなければ。健全。倍増してください。なってください。

さてそれであるときに。そして、コミュ、見る、rebaが時折終わって、uが放送されると思うので、wが不規則になると考えられる、それをきちんと取ることができるので来て、フラッシュが勝負事をするとき、さまざまに試みたいです。

フレームを放送するtekaを取り外すのは、かなり難しいです。
結局、何回><も接続しましたが、それは一度だけ接続しました。

それは幸福な*です。

のどは、それから回復して、スポットアニメーションに生きていたがっていません。
..取ること。 ruzooooooo
要求が多すぎるううううう
2009.03.29 Sun l 未分類 l コメント (44) トラックバック (0) l top

コメント

おっつー!
2009.03.29 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
うあーPさんの動画見てる間に見逃した
ショック!
これからも告知なしでやるんですか?
2009.03.29 Sun l 鹿子. URL l 編集
名無しさん>おっつううう

鹿子さん>ていうか告知ありでやっても放送権取れる保障もないですし、確実にできる日時ってのも自分には無いのでやっぱ不定期で告知なしになっちゃうと思います;;
すみません!
生はオマケみたいな感じで!w
2009.03.29 Sun l P(ピー). URL l 編集
生放送してたの知らなかったw
とにかくお疲れ様でした。

観覧数がそろそろ10万ですね。狙ってみようかしらw
2009.03.29 Sun l からし. URL l 編集
こんばんは!( ´・∀・`)ノ
生放送やってたんですか?
見たかった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
またやってください(人'д`o)

Pさん全快キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
実況楽しみにしてます!
頑張って下さい(o`・ω・)o

ではではヽ(゚∀゚)ノ
2009.03.29 Sun l ak. URL l 編集
からしさん>生放送失敗だったけど次は成功させます!w

10万取ったら報告を☆

akさん>またやりまーす\( 'ω')/

実況したくてウズウズ('∀')
2009.03.29 Sun l P(ピー). URL l 編集
見なかった...

悲しい(涙)

もし次にもしてくださることができますか?

憂鬱...′A`
2009.03.29 Sun l novo. URL l 編集
嘘・・ですよね!??
まじですかああああああああうわああああああああああ
ま・・またやってくれますよね・・!?ぐふっ・・(園崎!園崎ぃぃぃ!!!)
2009.03.29 Sun l 園崎裕子. URL l 編集
ちょうど出かけてた…orz
ニコ生やったってことはプレミアムになったんですねw

次は絶対に見逃さないんだから!
2009.03.29 Sun l うい. URL l 編集
novoさん>novoさあああん!カワイ

またやりますね☆

園崎裕子さん>うああああああ!

またやりますうううう!
2009.03.29 Sun l P(ピー). URL l 編集
あっら~見逃しちゃいましたー、生放送。
またたぶん次も見逃しちゃう気がしますが、実況のほう期待しています!
喉がんばれー!♪
2009.03.29 Sun l chica-p. URL l 編集
chica-pさん>テスト放送だったんで大丈夫ですよ☆
実況もがんばります!

喉ちゃんー
2009.03.29 Sun l P(ピー). URL l 編集
まじでか!?全然知らなかった(ノд<。)゜。
こうなりゃ次は見逃すわけにはいかないですo( ̄ ^  ̄ o)
2009.03.29 Sun l ちょww. URL l 編集
ぽぽ
配信なら他の実況者さん御用達のユーストリームおすすめです。ここなら枠という概念無いです。http://www36.atwiki.jp/jikkyosha_ust/
2009.03.29 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
ちょwwさん>またやってみます☆

ぽぽさん>おおー!試してみます!ありがとうございます☆
2009.03.29 Sun l P(ピー). URL l 編集
マジスか!?
マジで見たかったです…

次も見れないと思いますので実況頑張ってくださいね
2009.03.29 Sun l WHITE. URL l 編集
WHITEさん>がんばります!
2009.03.29 Sun l P(ピー). URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.29 Sun l . l 編集
本当ですか?
またしてくださるんですか?

うれしいぃ...( ´ω`)
2009.03.29 Sun l novo. URL l 編集
初コメ
なぁああぁぁ(;ェ;*)
ぴーさん生放送見たかったです…。
でも、動画の方はバッチリ全部みてるのでb
これからも頑張ってください♪
2009.03.29 Sun l yamato.. URL l 編集
novoさん>( 'ω')ノ

yamato.さん>どもー☆
これからもがんばりまああああす
2009.03.29 Sun l P(ピー). URL l 編集
うあああああああああ
せめて告知して下さいPさん!
見れなくて涙目;;
2009.03.29 Sun l Camille/Four. URL l 編集
Camille/Fourさん>テストで声出してみただけなので見れなくても大丈夫ですよw
2009.03.29 Sun l P(ピー). URL l 編集
まじっすか(゜д゜)!
ああ~ショックだあ(´;ω;`)
次は見れるようにがんがる!!

…ってゆってもパソコンあんまり
開かないんですよね…←
2009.03.29 Sun l ゆっこ. URL l 編集
一応取れたので御報告もかねて簡単ですがお祝いの言葉を。
10万おめでとうございます!
これからもPさんの実況楽しみにしてますw
2009.03.29 Sun l からし. URL l 編集
生放送していたんですね、見られなくて残念です……orz
体調治ってきて、よかったですね!
また前線で活躍するPさんを見せて下さいwww
2009.03.29 Sun l かきのたね. URL l 編集
生放送試してみたんですか(^ω^)
いろいろ力になれればいいのですが・・・
そのへんのことはわからないのですpqごめんなさい><
お勉強しときます!
なにかうまい方法あったら教えますね!
2009.03.29 Sun l みすず. URL l 編集
Pさん生放送していたんですか、見たかったです・・・
次やるときからは絶対に見ますね!!

実況頑張ってください!
まだあんまり無理をしないでくださいね。
喉をお大事にww
2009.03.29 Sun l クッキー. URL l 編集
生放送見たかった・・
また機会があればやってほしいです

10万Hitおめでとうございます!!

要求の中の不可能に笑ったw
2009.03.30 Mon l RIN. URL l 編集
100000!!
2009.03.30 Mon l ▼o・ェ・o▼. URL l 編集
生放送してたんですかorz!
見たかったなww
次する時があれば必ず見ます!!ww
2009.03.30 Mon l もにゅ. URL l 編集
ニコ生見れなかったーorz
今後のご活躍を期待してます><

放送枠取るのは運みたいなもんらしいですね;;
次も頑張ってください☆
2009.03.30 Mon l ランランカ. URL l 編集
コミュ入いりました
レベル高すぎてワロタ

またやってくださいねー
実況の方も楽しみにしてます

イチローかっくいいー
2009.03.30 Mon l けたろぉ. URL l 編集
できるだけ告知してほしいです
生放送がみれないなんて絶望した
実況頑張ってください
2009.03.30 Mon l 猟奇王. URL l 編集
Σ(゜□゜;)
がーん)゜O・(見逃しましたがーん…。
次こそは見るぞおぉお
2009.03.30 Mon l らーゆ. URL l 編集
初コメです(´・ω・`)
生放送やってたんですかorz
次こそは絶対見ます!絶対!!

実況頑張れッ!!!
2009.03.30 Mon l ぱすろ. URL l 編集
喉治ったみたいでなによりです^^b
生放送見たかったぁ(´・ω・`)
またやってくださいね(。・Д・)ゞ
では実況頑張ってください~lω・)ノ


2009.03.30 Mon l ゴールドスター. URL l 編集
生していただと・・・
見れなかったorz
Pさんもついにプレミアムかぁ

風邪治って良かった
実況がんばって下さい^^
2009.03.30 Mon l 昆布. URL l 編集
生放送やってたんですか!?
知らなかった・・・ショック;;
またやってくださいね><

喉治ってきたんですね!
よかったです^^♪
実況頑張ってくださいね☆
Pさんの編集かなりおもしろいので
楽しみにしてますww
2009.03.30 Mon l まよ. URL l 編集
1ラジラーとして、ニコ動で生放送きつくても
やってみたかったら、Ustreamはどうでしょう?
結構やってる、じっきょう者もいるので><

またたのしみまってますw・
2009.03.30 Mon l skyLain. URL l 編集
生放送は枠取りが超大変ですからね・・・
次は是非見たい( 'ω')←ここでこの顔打てないんですね
2009.03.30 Mon l ケイスケ. URL l 編集
みんなコメントありがとおおおお

10万HITはみなさんのおかげです☆

生放送はいつできるか全くわからないので告知はできないと思われます、すみません><
ustreamはよくわからない・・・(汗

( 'ω')ノ
2009.03.30 Mon l P(ピー). URL l 編集
個人的には今からやるっていう宣言だけでもしていただけたらな~
と思います
ゲリラ的なものだと見れる時間帯でもなかなか気づけないので
2009.03.30 Mon l 鹿子. URL l 編集
とりあえずコミュの掲示板には書くつもりです!

あとブログのコメにでも一応かこうかなぁ
2009.03.30 Mon l P(ピー). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/171-63a4b1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
