
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なぜか突然喉の痛みが消えた!!
最高すぎます(;ω;)

そろそろ実況できるかも

早く高速マリオやりたいよおおおお



↑特に書くこともないので僕のマイリストのオススメです

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

※一度英訳してから和訳に戻しています
咽頭痛は突然見えなくなりました。なぜ。
それは最も高過ぎます(; ω)。

ゆっくりスポットができるかどうかがです。

早さ、それは、高速マリオとritaiyoooooです。

書かないのでそれが特に、お勧めである↑、私、私のリスト。
ゆっくりスポットきた!
2009.03.28 Sat l 未分類 l コメント (26) トラックバック (0) l top

コメント

ゆっくりスポットとはなんぞや∑

実況復活おめでとです!!!
高速マリオはやくみたいよおおお(;ω;)

寿司動画見てきますwww
2009.03.28 Sat l みすず. URL l 編集
ゆっくりスポットって何だw

喉治りましたかw
良かったですねオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ

高速マリオガンバってくださいね

寿司動画あとで見てくるのでww
2009.03.28 Sat l WHITE. URL l 編集
わーおめでとうございます!!
WBCがゆーしょーしたぐらい嬉しいですww
これからも気をつけてお大事にー安静にですよ!?安静に!!くれぐれも高速マリオだなんtry
2009.03.28 Sat l 園崎裕子. URL l 編集
治りましたか~^^
でも無理はしないようにしてください!

高速マリオ楽しみです♪
がんばってください(^∀^)

寿司みときますwwww

2009.03.28 Sat l もにゅ. URL l 編集
首がよくなったなんて嬉しいが...
また悪くなるのではないか心配です.

気を付けてください
2009.03.28 Sat l novo. URL l 編集
快方に向かっているようでよかったです
ウイイレも待ってます!

懐かしい動画がwwww
これって釣りと解釈していいんですかねえ?
2009.03.28 Sat l 鹿子. URL l 編集
回復してよかったです^^
とても安心しました☆
次のマリオでは元気なPさんに会えそうですね♪

お寿司食べたくなったwwww
2009.03.28 Sat l ランランカ. URL l 編集
ラーメンズw
小林賢太郎(ラーメンズ)率いるNAMIKIBASHIの「鮨」ですねw本来は外国人に見せるために制作した日本の形のhow toビデオ風の映像作品であり、日本文化の間違った解釈をわざと盛り込んであるものですね。
ラーメンズもP(ピー)さんも好きな私としてはうれしいな。
2009.03.28 Sat l 岐阜の人(じん). URL l 編集
治って良かったぁ
だがこれは罠かもしれないww
気をつけて!!

ゆっくりスポットワロタww
2009.03.28 Sat l 昆布. URL l 編集
初コメっす(^0^)
初めましてどもども!!!
高速マリオまじ楽しみにしてますんでbb
和訳にわろたww主語とかめちゃ②ww

寿司動画みてきまw
2009.03.28 Sat l よっこ. URL l 編集
治りかけが一番危険!お体お大事になさって下さい
2009.03.28 Sat l Camille/Four. URL l 編集
こんばんは!(。・▽・)ノ
治りましたか(・∀・)
よかった~。・゚・(ノД`)・゚・。
高速マリオ楽しんで下さい!

Pさんもラーメンズ好きですか?
自分は3年前にラーメンズを見て衝撃を受けましたw(゚ロ゚)w
「不思議の国のニポン」ってやつ面白いですよ(^ω^)
YouTubeかニコ動にある(はず)なので1回見て下さい。

ではでは(o゚д゚)ノ
2009.03.28 Sat l ak. URL l 編集
さてはおいしい水飲んだな!?ww
2009.03.28 Sat l 三十のすけ. URL l 編集
(・∀・)
良かった良かった\(^O^)/!
そうですねピーを回復してくださいピーを(笑)
2009.03.28 Sat l らーゆ. URL l 編集
良かったですー゚+.(・∀・)゚+.゚
寿司動画見てきましたーw
カオスすぎるwww

マリオ楽しみですよーw
2009.03.28 Sat l みお. URL l 編集
よかったですー

高速マリオたのしみ(´∀`)
2009.03.28 Sat l あや. URL l 編集
弟と一緒に大笑いしましたw

プレミアム会員なって本当によかったですよww

ならなかったらピーsのことたぶん知らなかったしww

ピーsこれからも元気をくださいww

喉の痛み治ってよかったですね。

マリオ3の高速動画楽しみにしてますw
2009.03.28 Sat l (◎∀◎). URL l 編集
ナオってよかったです^^
声がでなくて大変でしたね><;
マリオ3、ピカポケ実況がんばってくださいピカチュウw
2009.03.28 Sat l ちょww. URL l 編集
おつかれさまです

コメントを見た感じPさんファンには
ラーメンズファンが多い様ですねw
かく言う私もラーメンズのDVDセット
2つ持ってます(当時ネット環境が無かったので)
昔ドイツの留学生に(イタズラで)見せましたw
最後でバレましたがw

あとコミュメンバー1000突破おめでとうございます!!
♫*:..。(♡*’з`%)ノ

2009.03.28 Sat l たぶんリバティ. URL l 編集
治って良かった!
でも油断は禁物ですよ

コミュ1000人突破してるw

実況頑張ってください!!
2009.03.28 Sat l RIN. URL l 編集
良かったですね!
私のババアパワーが届いたんだと…w

ゆっくりスポットwww
ゆっくりしすぎてしまいそうだ…
2009.03.28 Sat l うい. URL l 編集
喉おめでとう笑!
でも治りかけ要注意!
マイペースでがんばってください♪

追記:日本の形、やばおもしろすぎwww
2009.03.28 Sat l C-→chica-p. URL l 編集
おぉ、復調の兆しですね!
動画楽しみに待ってますよ!
2009.03.28 Sat l トム. URL l 編集
ゆっくりスポット!

醤油付けすぎワロタwww
2009.03.29 Sun l ななし(´・ω・`)さん. URL l 編集
スシウマ(・∀・)スシウマ(・∀・)
2009.03.29 Sun l ▼o・ェ・o▼. URL l 編集
オススメの動画が好評なようでよかったです!!

ラーメンズ☆

喉だいぶよくなってきたああああ

よしブログでも書くかあ
2009.03.29 Sun l P(ピー). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/170-535e2dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
