
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
溜め撮ってたピカポケうp!



ジム戦はセルフエフェクト使うことにしてるのでがんばったけど、やっぱり疲れるw
病み上がりにはきつかった・・(てか治ってない

あと実は高速マリオ3を撮ろうとしたんですが、まだ風邪が完全に治ってなくて喉が痛くて、撮影してる最中に喉が限界に達したので少し撮ってやめました

この今日撮った分は次回撮る分と合わせることにします

喉さえ治れば完全体なんだけどなぁ

そういえばウイイレのエディット機能を使って色々選手作ってます(ババアとか
ドリームチームが完成したらそいつら使ってブラジルに挑むのでそれうpしますw
あ、もちろんその時はデジカメじゃなくてちゃんとビデオデッキから出力します☆
短い動画はデジカメが楽なんでデジカメで撮ってるだけです

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

※一度英訳してから和訳に戻しています
蓄積されて、取られるPikapoke浮動p。

体育館に対するゲームが自己効果・・を使用するので、もっとも結局まだ弱い状態で疲れているwではきつく、Tekaが持ち堪えていたということでした。(回復しません。

寒さがまだ全快していなかったので、のどが写真を撮る時点で、限界に達して、咽頭痛があったので、少し取りました、そして、真実は高速マリオ3を連れて行き始めましたが、それはそれを止めました。

この今日取られている量は、取られる次回量に合わせられるでしょう。

Kedonaa; のどが回復する限り、それは完全なボディーです。

それはデジタルカメラではありません、そして、もちろん、VCRからきちんと出力された*はその時、tsukaがブラジルに挑戦するので、デジタルカメラが簡単である場所でデジタルカメラで短いアニメーションを取るだけです。使用するのによるさまざまな作成プレーヤーのイーディスはuiireをそういえば、機能させます。 ..(.. ..ずっと、そして、いつかをbabaaのチームか夢が完了する掛けること。 ..w、それは、浮いて、pにお互いをします。 ..,...
体育館に対するゲームってなんだw
2009.03.27 Fri l 未分類 l コメント (27) トラックバック (0) l top

コメント

初めまして!!
ひっしゃんと申します。。

いつも動画を見ています。

面白いゲームがあったのでやってみてください
↓↓
http://www.foddy.net/Athletics.html

面白い実況を待ってます!!
2009.03.27 Fri l ひっしゃん. URL l 編集
やっぱりピカポケおもしろいです‾
今日もGJ!!

... しつこい風邪ですね. 悪い風邪...(`Σ´)


無理みたいなこと許さないわ!!



2009.03.27 Fri l novo. URL l 編集
ちょっ、Pさん無理は良くないですよー。
でも乙です!やることがあるので後でゆっくり見ますね。
本当に早く治りますように!!

それは、浮いて、pにお互いをします。
↑お互い何をするんだwww
2009.03.27 Fri l うい. URL l 編集
出力された*に思わず吹いてしまった
2009.03.27 Fri l . URL l 編集
)゜O゜(
お疲れさまです
でも、無理…するなよ(`・ω・´)シャキーン
よしっ決まったうぇ~い(笑)
2009.03.27 Fri l らーゆ. URL l 編集
ピカポケ嬉しい(〇´ω`〇)
明日のお楽しみに加えます
たのしみウキャ
早く全快するといいな(>_<)
2009.03.27 Fri l にゃゆ[i:63989]. URL l 編集
こんばんわー♪
うp待ってましたー^^
喉、大丈夫ですか?
めがっさ心配ですにょろー
2009.03.27 Fri l 園崎裕子. URL l 編集
マジでゆっくり休んでください!
中途半端な状態だと長引きますよ!
・・・といっても俺も言えた義理じゃないwゲフンゲフン

不覚にも完全なボディーに吹いたwww
2009.03.27 Fri l SWIN. URL l 編集
ピカポケ乙です!
エリカの所の編集に吹いたw
アナお最強ですね!

体調が万全じゃ無いなら無理しないで下さいね!
2009.03.27 Fri l RIN. URL l 編集
うpお疲れ様です。

実況は喉が大事ですからしっかり治してくださいね!

しかしこのジムは冤罪が多すぎる。
いつか冤罪被害者の会とかできてそうだw
2009.03.27 Fri l からし. URL l 編集
初コメです!

ピカポケうp超嬉しいです^^
これから見せてもらいます。
高速マリオも、何度も繰り返し見て楽しませてもらってますw

あっでも体調には気をつけてください><
少しでも早く良くなることを祈ってます。
2009.03.27 Fri l くも. URL l 編集
うぽつです!
喉の全快お待ちしてます。


スラムダング風にWBCを語るスレ面白かったですよ!!
ご覧あれv
2009.03.27 Fri l 三十のすけ. URL l 編集
(o・ェ・o)ノコンバンハ
ポケモン見ました(っ´∀`)っ
ポケモンって難しいですね(;´・ω・)
自分はポケモンしたことが無いので・・・
いつかやってみようと思います(o`・ω・)o

エリカ様フイタ(。・w・。)
ジムのエリカ様も実は・・・(´-∀-`;)

喉が完全じゃないときはむやみに声を出さない方が(・∀・)イイ!!ですよ!
せっかくの美声が・・・
早く良くなって下さい(´・ω・`)
ではでは(。・∀・)ノ
2009.03.27 Fri l ak. URL l 編集
風邪大丈夫ですか?
安静にしときましょう

ピカポケは今日は見れないので明日見ますねw
ウイイレ待ってま~す
2009.03.27 Fri l WHITE. URL l 編集
うp乙です…んが!
風邪治してからにでー;;
きちんと寝てくださいね><
2009.03.28 Sat l Camille/Four. URL l 編集
真実は高速マリオ3を連れて行き始めたwww
再翻訳はカおすですねwかぜがナオるのをまってます(*^_^*)
2009.03.28 Sat l ちょww. URL l 編集
まさか、こんなに早くカオス実況を見られるなんて・・・。
嬉しいですけど、無理はしないで下さいね!

エリカ様自重ww
聴いてるこっちが眠くなるww

じごくぐるまやメガトンパンチをするピカチュウって、
あんまり想像したくないですねw
けどルオカペスちゃんの、ぬこパンチは可愛いかも☆
2009.03.28 Sat l MaYuki. URL l 編集
帰ってからのニコニコチェック
Pの新作があると幸せな気分にwww
今から見てきますね!ww
2009.03.28 Sat l カズ. URL l 編集
風邪お大事に!
マリオもウイイレも楽しみにしてます!
2009.03.28 Sat l t.tea. URL l 編集
見ました
編集いつもよりスゴかった

ウイイレどんなメンバーだか楽しみです!

風邪のとき咳がのこって
喉が治らないときありますよね
お大事に
2009.03.28 Sat l 昆布. URL l 編集
喉、お大事にしてくださいねー><
2009.03.28 Sat l C-. URL l 編集
初コメです
高速マリオでPさんのファンになりました!
後カービィのスパデラ面白かったのでpart化してみてはいかがでしょうか?
2009.03.28 Sat l gsk. URL l 編集
ちょwwww
それはそれを止めました。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


意味わかんねwwwwwwww
2009.03.28 Sat l アホ. URL l 編集
うpおつかれ様です。

レベル差がだいぶキテますね;
お大事に!!

2009.03.28 Sat l リッキー. URL l 編集
お疲れさまでした。
拝見させてもらいました。

毎度ギリギリの攻防を繰り広げられているとこちらもハラハラと見ることが出来るので、とても良いのではないかと思う、今回のエリカ戦。
あなおエースですな、他があのレベルで勝つとはまさかとは思いました、殆ど無双でしたけど。
地球投げの万能力半端ねえです。かげぶんしん涙目w

しかしあなおにおんぶに抱っことしいうわけで、広がる格差社会……、しかし自分ももうレベル上げろとか無粋なことは言いません(前回の米、もっと前にレベル上げはしないとおっしっていたことをうっかり失念していましてすいません)
むしろ、これから先、どうなるのかわくわくしながら拝見させてもらうことにします。

では。
2009.03.28 Sat l 犬. URL l 編集
喉治ってきたあああああああああああああああああ
2009.03.28 Sat l P(ピー). URL l 編集
喉治ってきたみたいで良かったです。
それと、このサイトの観覧数ももうすぐ10万ということでダブルでおめでたいですねw
2009.03.28 Sat l からし. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/169-9dfe6417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
