
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
撮っただけだけどね!!

編集はまだ
でも高速マリオ3の編集はさっきちょっとやったのでうまくいけば明日うpできるかもしれません☆
うpできるとしてうp時間はおそらくpart1と同じ20:00(夜8時)くらいになると思います♪
うpできなかったら明後日になるけど

ピカポケはその次にうpします!
今回短くて編集も楽なんですぐうpできそう

ここからはWBCのお話

アメリカに勝ったああああああああ
いや~、アメリカ強かった
個人的に松坂は打たれる印象しかないので最初の先頭打者ホームラン浴びた時はやっぱりか・・・ガックシ、と顔面蒼白になりかけましたが、今日は日本のヒットがどんどん繋がっていってとてもいい流れでしたね!

なんか松坂が登板する時は日本やたら打つんだけどこれも松坂の天運みたいなものなのかなw
とりあえず勝てばおk伊藤!!

明日は韓国か・・・

アジア勢で世界一を争うとかマジ最高ですね☆
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.03.23 Mon l 未分類 l コメント (44) トラックバック (0) l top

コメント

WBC勝ちましたね
うpは無理せず、風邪ひかないように
ビタミンC摂ってマイペースで宜しくです♪
体あってのゲームです!
明日は寒いそうなので、気をつけてください☆
2009.03.23 Mon l Camille/Four. URL l 編集
Camille/Fourさん>へい!
ビタミンC過剰摂取します!!
2009.03.23 Mon l P(ピー). URL l 編集
マリオとピカポケお疲れ様です。
WBCはやっぱり日本が勝たないと面白くないですよね。
個人的にはマー君をすごい応援してます。
彼は20歳で世界と戦っているというのに、私と来たら・・・

マー君もピーさんも頑張れ!
2009.03.23 Mon l peco. URL l 編集
日本人なので日本勝つと元気でますよね!

マー君は素晴らしい投手です!
がんばれええ

がんばる!
2009.03.23 Mon l P(ピー). URL l 編集
こんばんは!
侍ジャパン勝ちましたねv(-∀-)v
春の選抜高校野球で地元の高校も勝ったし、今日はラッキィ池田dayです(っ´∀`c)

実況お疲れさまです(o・ω・o)ゝ
new動画に備えて腹筋を準備しとかないと・・・(;^ω^)
頑張って下さい!

ではでは(゚゚)ゞ
2009.03.23 Mon l ak. URL l 編集
お疲れ様ですww
WBC勝って欲しいですね~
聞いた話によると韓国は優勝したら徴兵免除だそうで…
そりゃかなりマジで来るでしょうねぇ
自分は嫌韓て訳じゃ無いんですが、スポーツの世界に
そういうのを持ち込まないでほしいっすね。
なんていうか少年向けマンガの戦いみたいな感じに
やってほしいっていうか…

やべえ!また長文だΣ(- -;;ノ)ノ

あと昨日の業者(真央とかいう)にまでキッチリ返事を書く
Pさんに萌えたwww
2009.03.23 Mon l たぶんリバティ. URL l 編集
うあーおつかれさまです(´∀`)
ピカポケも高速マリオもたのしみです☆

アメリカに勝ちましたねー(・ε・)
優勝してほしい!
2009.03.23 Mon l あや. URL l 編集
akさん>侍って感じでしたね!
地元の高校勝つとかいいなあ♪
らっきぃいいいい

腹筋やっといてください!w

('ω')ノ

たぶんリバティさん>また徴兵免除か~、それで前モチベ上がってたし('ω')
自分も韓国嫌いじゃないですけど旗とか立てて挑発してくるのはいただけない!!

業者の人も大切な訪問者☆
2009.03.23 Mon l P(ピー). URL l 編集
あやさん>'`ィ(・ω・*∩
ゆうしょうだあああ
2009.03.23 Mon l P(ピー). URL l 編集
ランキング漁ってたら
高速マリオ3が入っててかなりテンションあがりましたみすずです←
てか伸びすぎです!笑

あしたは2げと目指してろむってますね(^ω^)www

野球おめでとおお!
2009.03.23 Mon l みすず. URL l 編集
みすずさん>伸びて嬉しい限りです☆

2げとしたら凄いですねw

にほんばんざあああい
2009.03.23 Mon l P(ピー). URL l 編集
朝起きたらアメリカ戦やっていたっていう・・・(笑)

韓国と5度目の決戦!!

明日は起きて応援するぞ~!!

そういえば僕の友達は、野球より相撲って言ったましたWWW

最近、スポーツが熱いですね~♪
2009.03.23 Mon l じゅげむ. URL l 編集
動画収録お疲れさまですー☆
WBC、アメリカに勝ちましたね!アジア勢の底力が熱すぎるwww
明日は(個人的な用事としてはバイトと面接と)、Pさん動画にWBCに、アツい一日になりそうですwww

2009.03.23 Mon l かきのたね. URL l 編集
じゅげむさん>優勝してほしいいい

相撲も面白い!
なんでも勝負事はおもろい☆

スポーツあついです><

かきのたねさん>アジア勢キテる!

明日色々ありますねw
2009.03.23 Mon l P(ピー). URL l 編集
わーい♪
マリオとピカポケ
楽しみですw
編集頑張ってください!

試合は見れなかったのですが、
日本勝ちましたね!
めっちゃ嬉しいですwww
優勝願ってます^^
2009.03.23 Mon l まよ. URL l 編集
すげぇっす!!
はじめましておもちうにょーんと申します。
高速マリオ見ました!!あのマリオをクリアするなんて神ですか!?もしやゲームの神の生まれ変わり!?
あの・・師匠と呼ばせて下さい!!(・∀・)ノシ
2009.03.23 Mon l おもちうにょーん. URL l 編集
はじめまして
はじめまして、こんばんは。いつも楽しみに見させてもらっております。私がコメントなぞしていいものかと少々緊張してます。
私も野球大好きなので、今日も見たかったのですが寝坊しました…。明日は決勝だっていうのに学校です…泣 近頃天気がコロコロ変わるので、風邪などお気をつけください。失礼しました。
2009.03.23 Mon l 葎. URL l 編集
マリオ3&ピカポケお疲れ様です!
編集はのんびりと自分のペースで頑張ってください

WBC勝ちましたね!
松坂はいいピッチャーなのは間違いないんですけどね
運も実力の内ってことなんでしょうか

決勝戦はテストで見れないですが勝ってくれるとうれしいです
2009.03.23 Mon l RIN. URL l 編集
マリオ3期待して待ってます!

今日はいい試合でしたね
叫びすぎて声枯れましたw
2009.03.23 Mon l 鹿子. URL l 編集
日本勝ちましたね!
松坂が投げると味方の打線が良くなりますよね
きっとそれも松坂の才能なんですよねw
明日の決勝戦も応援します!

高速マリオとピカポケお疲れ様です
楽しみにしてますw
2009.03.23 Mon l 筋肉. URL l 編集
返信するともーじゃん
まよさん>編集がんばります!
ここまできたら優勝だ!

おもちうにょーんさん>褒めすぎです!w
おだてられるのに弱いんで調子こきます☆

葎さん>学校で勝利を祈りましょう☆
風邪はこわいですから気をつけます♪

RINさん>のんびりいきまあああす
明日はかってほしい・・・

テスト中に勝利を祈りましょ☆w

鹿子さん>いい試合でしたねー
叫ぶとかすごいですねwうpうp!

筋肉さん>松坂効果絶大ですね!
侍ジャパンがんばれー
2009.03.23 Mon l P(ピー). URL l 編集
日本やりましたね(`・ω・´)!
友達とワンセグ見ながら叫びました(^-^)/i-190
明日の決勝が楽しみすぐる!緊張だああ
でも明日はうちの学校もスプリングフェスティバルとやらで
卓球やらなきゃいけません(´・ω・`)i-177
やる気が全くでないので
喝を入れてくださいPさん!←
2009.03.23 Mon l ゆっこ. URL l 編集
高速マリオ3楽しみです。もしかしたらランキング100位以内にパート1、2ランクインするかもしれないですね。

さてWBCに備えてそろそろ寝ようかな。、
2009.03.23 Mon l カンパネラ. URL l 編集
マリオ最高期待です!!(・ω・)

WBC 決勝戦...真摯な勝負ですか!!(?)
個人的に野球がとても好き...
学校で熱心に応援します!!
応援では勝つ自信あるんだZE☆ww



韓国も手強いんです☆
2009.03.23 Mon l novo. URL l 編集
マリオ3とピカポケ楽しみにして待ってますw

WBCは8回からしか見てなかったんですが、打線がしっかりつながってたみたいなんで、この調子で優勝してほしいですねw
もしかしたら見れないかも知れませんが応援します!がんばれ日本!!
2009.03.23 Mon l からし. URL l 編集
おつかれさまです!
明日でも明後日でも楽しみですわーw

日本勝って良かったですね☆
是非優勝してほしい!
2009.03.23 Mon l t.tea. URL l 編集
WBC勝ちましたね

今も見てますwww

次はまたまた韓国ですか…

まぁアメリカに勝ってOK伊藤dグッですね
2009.03.23 Mon l WHITE. URL l 編集
WBC勝ったですね☆
明日は韓国と決勝だー。


週刊ニコランにランクインしてますよー。マリオ3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6525884
2009.03.23 Mon l 三十のすけ. URL l 編集
うp楽しみにしてますね!


僕は中学生というものをやってるわけなんですが

あまりにもWBCが気になったので、先生に内緒で

携帯で試合経過をみたりしてましたw

でも日本打ちますねぇやっぱ強いわ

明日は韓国戦・・・・楽しみだ!
2009.03.23 Mon l ぼた. URL l 編集
こんばんはー!
毎回思うんですけど、Pさんの使う顔文字可愛いw

高速もピカポケも楽しみです♪
オワタ休止はちょっと寂しいですけど…

WBCは日本を全力で応援!
とりあえず勝てればおk伊藤!!
2009.03.23 Mon l うい. URL l 編集
ふへへ
お疲れさまです|ω・)じっ
今日セディ最終回みたんですけど…Pさんに惜しみない拍手をぉおお(遅っ
更にファンなりましたよげへへ(゜∀。)ノ
うっぴー楽しみしてます!
2009.03.23 Mon l らーゆ. URL l 編集
今日はちょっと提案があります~~。
マリオの次のゲームって決まってませんよね?
実は最近これはバカゲーだなwww
っていうカセット見つけたんですが
知ってますか?
プレイステーションのカセットで
ペプシマンのゲームですww

詳しくはぐぐって見てください
で、このゲームなんですが
高速でやってみては?
普通のスピードでも難易度が
高いんですよww

ですからどうですか?
あー、ですが高速に出来ますかねぇ?
出来たら面白いかもww

上は次のゲームの提案ですたww

WBC勝ちましたねwww
塾とかいろいろあって見れませんでしたが
親に聞いて見たら、勝ったよっていうから
すごいうれしかったですww

このまま韓国も・・・?

勝てたらいいですねww

あとマリオ3とピカポケ待ってまーすww

提案のことは深く考えないでください
ぐぐって面白そうだな~
と思ってくれたら
どうぞ、やってみてくださいww

でわでわ、長文失礼しましたww
さようなら
バイニーノシ
2009.03.24 Tue l あきら. URL l 編集
こんばんわ。
忙しい中、編集お疲れさまです。

韓国と5回目の対戦。
どんだけー
もうなんか運命感じますね!

アメリカはもとから問題なしです。
明日は絶対勝ってほしい
がんばれ岩隅あ!

2009.03.24 Tue l リッキー. URL l 編集
深夜に失礼しますw

高速マリオ3楽しみ♪
期待してます!!

最近ピカポケ見てるせいか、おもちゃ売り場にあるピカチュウのグッズがめっちゃ欲しくなるのは私だけ…??www

韓国なんかやっつけろーー><
2009.03.24 Tue l ランランカ. URL l 編集
こんばんは(^0^)/
ぼくは残念ながら野球はPさんからの情報のみですT_T
なのでぼくは日本を応援するPさんを応援させてもらいますw
マリオ3ひまを作って観ますよ!!
2009.03.24 Tue l ちょww. URL l 編集
はじめまして!
ピカポケ・高速マリオいつも楽しみに見させて頂いてます。
マリオ3の高速プレイもすごく楽しみにしています。
今後も無理の無い範囲で更新して頂けると幸いです。

↓のマイリストですが、文字制限でしょうか?
こちらのブログへのリンクが途中で切れてしまって
いるので必要でしたら修正しておいて下さい。

http://www.nicovideo.jp/mylist/10429821
2009.03.24 Tue l Kazoo. URL l 編集
韓国「日本に勝ったらまたマウンドに国旗刺そうぜwwwwwwwww」
2009.03.24 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
そう焦らずに私はPさんの実況を待っていますよふふふふふww
2009.03.24 Tue l 園崎裕子. URL l 編集
⑨あたい⑨
日本おk伊藤www

韓国と正々堂々と戦ってほしいですねぇww
2009.03.24 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
録画乙
ピカポケ楽しみです

アメリカ勝ったぁぁ
またまた韓国
今度は勝ってくれよ

2009.03.24 Tue l 昆布. URL l 編集
日本勝ったぁああっぁぁぁあwww
オメデトゥーww

ちなみに、オレはイチローと同じ高校ですb
2009.03.24 Tue l ニクマン. URL l 編集
Blogではなんか言葉使いが可愛くてワロタw

コミュニティーに参加させてもらいましたー
ポケモンwktkしながら待ってますd(`・ω・´)b
2009.03.24 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
Pさんブログうpしてるかとおもったらしてなかったからここに書かせてもらいます!


日本勝ちましたねー!!!イチロー最高ー!



マリオもたのしみにしてます!

とりあえず侍JAPANぴっかっちゅうううう
2009.03.24 Tue l てと. URL l 編集
日本勝ちましたねー!!!やたー!!!ぴっかちゅううううう!!v-33

ピカポケもマリオも楽しみにしてます♪v-33 今日ははぴはぴっすわ♪
2009.03.24 Tue l きょん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/164-3457817f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
