
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
高速マリオ3やってpart1の編集も終わりました!!
明日うpします!
予定では20:00(夜8時)か21:00(夜9時)か辺りになると思われます☆

※20:00(夜8時)にうpすることになりそうです

やっぱりね、ムズいね
なめてたわw
でもがんばるよ♪

ポケモンも溜め撮りばっかで最近全然撮ってないからそろそろ撮ります☆
オワタはちょっとやったんですが、エアーマンの後ろ回ることは回れたんですが、その後風でエアーマンに引き寄せられて詰みました\(^o^)/
やっぱ普通にやるしかないみたいですw
溜めバスター手に入れるしかないのかなぁ・・
\(^o^)/←こいつみたいなボス3体くらい倒さないといけないという噂も・・
ほんとにそいつ倒せば手に入るんなら戻ろっかな

ところでみなさんWBCは見てますか?
日本は今微妙に窮地に立たされています
野球にあまり興味ない人も応援しよう\( 'ω')/
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.03.18 Wed l 未分類 l コメント (38) トラックバック (0) l top

コメント

おつかれさまです(´∀`)

高速マリオとか最強すぎます
ぴーさん尊敬

うぴーたのしみ(・ε・)
2009.03.18 Wed l あや. URL l 編集
マリオ3編集乙です
8時にPCの前で構えてないと!

人生オワタはをため技ないと鬼畜かと
あえてなしで行くのもPさんらしくて良いと思いますが
2009.03.18 Wed l 昆布. URL l 編集
日本負けましたね。やはり韓国は強い!

敗者復活で勝ち残り、決勝で再対戦して勝って日本の優勝だコラ。

高速マリオ3楽しみ~^^
2009.03.18 Wed l 三十のすけ. URL l 編集
あやさん>('ω')ノどもです!
高速マリオ~♪
うぴっぴ

昆布さん>ふおおおお
溜め技あのボス全部倒せば手に入るんですかね??

三十のすけさん>日本はきっとイケる!
高速マリオ3は今回も冷静です☆
2009.03.18 Wed l P(ピー). URL l 編集
まじっすか!?
明日なまら楽しみです!
期待してますよ【ピカポケ】wwwwww
2009.03.18 Wed l ほっかほい. URL l 編集
とうとうマリオ3ですか!
再び長い戦いになりそうですねww(^_^)
淫語の嵐も期待しちゃいますw
2009.03.18 Wed l ちょww. URL l 編集
高速マリオ3待ってました!これまでどおり冷静なPさんで頑張ってください!
2009.03.18 Wed l シェルファァ. URL l 編集
初カキコです! いつも楽しく動画拝見してます!

日本負けてしまいましたね・・・><

新高速マリオ楽しみにしてますぅ~
2009.03.18 Wed l ゴールドスター. URL l 編集
マリオお疲れ様です!うぴー待ってますね!

WBC日本には頑張って欲しいですね。
受験とかで見れてなかったですが応援します。
2009.03.18 Wed l RIN. URL l 編集
WBC授業中に見てたw

高速も頑張ってね~♪
2009.03.18 Wed l ジーコEX. URL l 編集
ほっかほいさん>あ、ピカポケのほうかww
ピカポケは明日うpできないですけど近日うぴーしまーすw

ちょwwさん>とりあえずスクロール面がやばいですw
思わず淫語も飛び交うかもしれませんねw

シェルファァさん>冷静にがんばりまーす♪

ゴールドスターさん>初めまして!
負けちゃった;;
新高速マリオよろしくどうぞ~\( 'ω')/

RINさん>(。・ω・。)ゞデシ!!
日本がんばってほしいいいい
2009.03.18 Wed l P(ピー). URL l 編集
編集乙です。
高速マリオうぴー楽しみにしてます!
いっぱい動画掛け持ちなさってて大変そうですねw

野球はうちの両親が嫌いなのでニュースでしか内容がわかりませんw
2009.03.18 Wed l ちーかま. URL l 編集
ちーかまさん>ですねw
なんかの動画終わらせないときつい~w
オワタが一番早く終わりそうだから早く終わらせたいなぁ

両親が野球嫌いなんですか\(^o^)/

2009.03.18 Wed l P(ピー). URL l 編集
おぉ、ついにマリオ3うpですか!
楽しみにしておきます!

私もWBC見てますよ。
日本負けてしまいましたね…
しかし次のキューバ戦に勝てばまだ優勝の望みはありますから、日本代表には頑張って頂きたいです!
2009.03.18 Wed l トム. URL l 編集
新シリーズ始動ですねww前作以上のカオスを期待していますww
ポケモンもオワタも頑張ってください☆
WBC、日本負けましたね……敗者復活でイチローが何かをしてくれるでしょうww
2009.03.18 Wed l かきのたね. URL l 編集
高速マリオ3楽しみにしてます!

オワタはため技あればけっこうエアーマン楽ですよーw
でもそのためのオワタXが強すぎるですよね・・・
2009.03.18 Wed l ケイスケ. URL l 編集
アクションはそんなに苦手じゃないけど、マリオだけはうまくいかない人が通りますよ~(;л;)
明日のうP期待してます♪

WBC見てます☆
日本勝ってほしいよー><
2009.03.18 Wed l ランランカ. URL l 編集
トムさん>これは優勝する流れですよ!前回もそうでしたもの\(^o^)/

かきのたねさん>色々がんばります☆
WBCはこれからだあああ

ケイスケさん>よし、次回は溜め取得のためにオワタ倒しにいきます!

ランランカさん>マリオ苦手なんですか\(^o^)/

日本かてーーー
2009.03.18 Wed l P(ピー). URL l 編集
新高速マリオ楽しみにしてますw

エアーマンは一応溜めバスター無くても倒せたんですが、あったほうが格段に楽ですからねw
ただ個人的にはオワタXが全ボスで一番強いと感じました。オワタX倒すのに溜めバスター無しエアーマンより時間かかっちゃいましたしw
ただどの道全ボス倒すなら、先にオワタX倒すのが良いんですけどねw

他の動画のうぴーも楽しみにしてますね~
2009.03.18 Wed l からし. URL l 編集
マリオ3楽しみにしていますよ♪

WBCは韓国に負けはしましたが、まだ決して負けたわけではないので応援し続けます(^ー^)

再びジュゲムの恐怖襲来か?!
2009.03.18 Wed l じゅげむ. URL l 編集
マリオ3楽しみだーーー!!!
タイトルが(^ω^)笑
誰が採用されたんでしょうか!!!

いやもちろん中身も楽しみですよ!!!笑

また新たな伝説期待してますっ♪

野球負けたんですね><
興味ないですが(´・ω・`)←
2009.03.18 Wed l みすず. URL l 編集
からしさん>なるほどー
じゃあもういっそのこと溜め無しでがんばってみますか!w


じゅげむさん>優勝の可能性がある限りまだまだわからないー
ジュゲムこわいw

みすずさん>タイトルは明日お楽しみにw
派手すぎず興味ひかれるようないい感じの採用しましたー

野球興味ないんですか\(^o^)/
2009.03.18 Wed l P(ピー). URL l 編集
こんばんわ。
WBCは夜になって
ようやくダイジェストを見ました;
しかしくやしいですねえ。
次こそはガンバレにっぽん!
あと高速マリオ!!
その前にキューバですね
2009.03.18 Wed l リッキー. URL l 編集
WBC…正直優勝は無理ぽ\(^o^)/と思ってますw
準決勝行ければまぁイィかなって感じが( ̄∀ ̄;)


高速マリオ楽しみにしてます(`・ω・´)
バイト終わったら見ときますね(*´艸')
2009.03.18 Wed l クー. URL l 編集
リッキーさん>キューバには勝たないと!
でも投手陣崩壊してるので余裕だと思ってます♪

クーさん>なんでですかー(;ω;)
前回のWBCも同じような展開で優勝したんだし信じましょ☆
2009.03.18 Wed l P(ピー). URL l 編集
待ってました!
明日のうpを楽しみにしています♪

野球見てました。
日本残念でしたね。
1回で勝負が決まった感じでした。
2009.03.18 Wed l 0時. URL l 編集
WBC見てるぜ!しかもリアルタイムで。今日のキューバ戦が正念場だ。
2009.03.19 Thu l カンパネラ. URL l 編集
応援してます
楽しく見させてもらっています。
ゆっくりまったりでいいので、ピーさんのペースで更新していってくださいね♪
2009.03.19 Thu l ラナン. URL l 編集
わー!マリオ3めっちゃ楽しみです!明日というか今日かな、しゅばりんぐで見ます☆

WBCは原さんがどうにか。。とは思うけど、頑張って欲しいですね!
2009.03.19 Thu l きょん. URL l 編集
ひとつ質問です目隠しまたやる気ありませんか?
目隠しみたいなぁ

高速マリオ3待ってますよー\(^o^)/
2009.03.19 Thu l けたろぉ. URL l 編集
西武ファンとしては
片岡がエラーし、
涌井が決勝点の走者となる四球出して、
中島が熱出して清原に怒られて、胃が痛いです

マリオ3頑張ってくだせえ!
2009.03.19 Thu l キコ. URL l 編集
0時さん>ですねー
四球がちょっと多いですね日本は;;

カンパネラさん>余裕で勝ちましたね!よかった!

ラナンさん>適度にがんばります☆

きょんさん>野村監督がよかったです(;ω;)

けたろぉさん>目隠しマリオは100%クリア不可能なので続けませんw
すみませんm(_ _)m

キコさん>中島いい選手ですよね!
まりおがんばります!
2009.03.19 Thu l P(ピー). URL l 編集
すいませーんPさんお久しぶりです。
あの、突然なんですが
Pさんってニコ動にコミュないじゃないですか!?
てなわけでつくらせていただいてもよろしいですか?
駄目なら駄目だよ~と
言ってくれればおkいとうです。

あとマリオ3楽しみ!!!
Pさん!これから先アンチ増えたり、動画荒れたりするかもしれないけど へこたれないで頑張って下さい!!

でわでわ!返事待っております!!
2009.03.19 Thu l あきら. URL l 編集
お初です。
結構前から高速マリオを拝見させていただいてますw
今までのが本当に面白かったので、マリオ3の方も期待していますw
これからも頑張ってください!
2009.03.19 Thu l Aeolus. URL l 編集
あきらさん>おひさしぶりです!
コミュはもしろ作ってほしいくらいなのでよろしくおねがいします!w

アンチはだいぶスルーできるようになったので大丈夫です!

Aeolusさん>過剰な期待は禁物です!w
これからもがんばります♪
2009.03.19 Thu l P(ピー). URL l 編集
Pさん
おkいとうです!
作らせてもらいます!
塾だったんで、作るまでに時間がかかる可能性がありました!
それが今の状況です!
でわ作ります!
2009.03.19 Thu l あきら. URL l 編集
あきらさん>おお!作ったらすぐ入ります☆
2009.03.19 Thu l P(ピー). URL l 編集
つくりかたがいまいちよくわかりませんねぇ~~。
とりあえずイメージ画像の張り方教えてくれませんか?
それ以外のことはあるていどわかるので
作れます。
お手数かけます
コミュ作るのも初でして・・・
2009.03.19 Thu l あきら. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/159-9519a866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
