FC2ブログ
昨日に続いてpart11-2うpです!



イワヤマトンネルは地獄でした・・
やまおとこ恐怖症になりました
ちきゅうなげが無かったらどう考えても無理ww

そういえばのしかかり無いんだよなぁ・・・
無しでいけるかな・・w
無しのほうがスリルがあっていいけどね!

最近溜め撮りの動画をうpしていってるんですが、ほんとに実況全然やってない・・
そろそろやらないとおおお

新・高速マリオを早急にやる必要がある!
やってやるううう
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.03.17 Tue l 未分類 l コメント (22) トラックバック (0) l top

コメント

ピカポケ見まーす
新高速マリオめっちゃ気になるがんばってください(・ε・)
2009.03.17 Tue l あや. URL l 編集
高速マリオ
楽しみにしてまってますー!
Pさん愛してる♪@人妻
2009.03.17 Tue l Camille/Four. URL l 編集
うp乙です
高速マリオ楽しみ
実況の方はゆっくりでも全然おkですので
ピカポケ今から見てきます
2009.03.17 Tue l 昆布. URL l 編集
初めまして!
Pさんの動画いつも見てます(^^)
ほぼ毎日うpしてくれるのでとても楽しみにしてます。
早速ピカポケを見てたんですが途中で
「限界越えた それがなんとか~♪」って歌ってましたよね?
何となくその歌、分かってしまいました。
Pさん本当に歌上手いですね~(*^O^*)
でも間違ってたら恥ずかしいので・・・最初にDのつくアーティストの曲ですかね?
違ってたらすみません;
これからも頑張って下さい!
2009.03.17 Tue l きなこ. URL l 編集
あやさん>どもです!\( 'ω')/

Camille/Fourさん>はい!
人妻なんですかwwジュルリ

昆布さん>マイペースでがんばりますね☆

きなこさん>Dがつきますねーw
なぜか口ずさんでいましたw
歌うまくないです|ω')
2009.03.17 Tue l P(ピー). URL l 編集
うpお疲れ様です-、これから見てみます☆
新高速マリオが本当に楽しみです。マリオ3ということで、よりカオスになる気配がww
2009.03.17 Tue l かきのたね. URL l 編集
ジュルリww自重www

Pさんが元気そうで良かったです。
無理せずPさんの可能なペースで
実況を続けて行ってくださいね

俺はこれからも全部見ますからw
2009.03.17 Tue l たぶんリバティ. URL l 編集
ピカポケPart11、うp出来たんですね!
嬉しいです☆
最後の方の、でっていうの活躍には思わず拍手しました!

自分が持ってたのは赤バージョンなので、ポケモンの
グラフィックが違って新鮮です。
ゴローンかなり怖いですねww 「じばく」がお似合いですw
2009.03.17 Tue l MaYuki. URL l 編集
かきのたねさん>はい!
マリオ3の高速はすでに3倍速やってる人がいるみたいなのですがめちゃくちゃきついっぽいですw
それを前回の高速マリオと同じ4.16666倍(約4.2倍)でやる予定なのでどうなることやらw

たぶんリバティさん>ジュルリはご愛嬌ですw

全部観てくれるなんて最高ですね!
これからもがんばりまーす☆
2009.03.17 Tue l P(ピー). URL l 編集
MaYukiさん>でっていうは神ですw

赤いいですよねー♪
ゴローンは憎いですw
2009.03.17 Tue l P(ピー). URL l 編集
メタモンがふわふわで大好き~~^^^^^^
2009.03.17 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
お久しぶりです~(^∀^)

先週まで大忙しで、なかなかPCを開けませんでした泣

ルオカペスたんは大丈夫でしょうか?

私はそれだけが不安で心配です・・・

無事元気な姿で動画で会えることを期待しています☆
2009.03.17 Tue l じゅげむ. URL l 編集
Pさんの実況は何かを食べながら見ちゃダメだって分かってるのに…
今回も吹いてしまったwww
具合悪いのにお疲れ様です。ほんとに怒涛の巻き返しでしたね!
今回のポケモン、今までで一番好きかも知れないwww
あとでもう一回見てきますw

ルオカペスちゃんの動画うぴーしてくださいねw
2009.03.17 Tue l うい. URL l 編集
うP乙です!
やまおとこ恐怖症はなると思いましたよww

動画はあせらなくて大丈夫ですよb
ブログだけはできるかぎり更新してほしいですが><

ではポケモンみてきまーす^^
2009.03.17 Tue l ランランカ. URL l 編集
連続うp乙です!
ぼくはこれからバイトあるんで終わってから見させていただきます(^o^)
実況できてなくてもおkですよwそのぶんpさんの動画をなめまわすぐらい見れるんでww
あせらず「アメと○○」みたいなかんじで続けてはどうでしょう?(^^)
お体気をつけてください
2009.03.17 Tue l ちょww. URL l 編集
メタモンかわゆす(*´∀`*)

新高速マリオはやくやってくださいよー(・Д・)!←
まあそんな偉そうなことは言えませんけどノェノw

ピカポケいまから見てきます~(・∀・)
やまおはほんとうざいですよね!!!笑
2009.03.17 Tue l みすず. URL l 編集
乙です

Pさんの
ピッ↑ピ↑とか
ニャー↑ス↑
とかのイントネーションがおかしくて吹きましたwww

っつか、パワーがなんとか言ってた山男ヤバスwwww
あそこのくだりが一番おもろかったですww
次回も期待してます☆

後、これは俺の話なんですが
こないだ、Pさんのピカポケ実況が夢で出てきたんですよ!
 
んでそのまま夢を見とったらピカチュウが一匹も居らず
普通にミュウやら、リザードンとか使っててビックリしましたwww
 
これは正夢だと思いPCつけて見てみたら
やっぱりピカチュウばっかりで心から安心しましたww

以上俺のくだらない夢でしたwwwww
2009.03.18 Wed l シルバー. URL l 編集
高速うpありがとうございました!
やっぱ【ピカポケ】最高です(゜ω゜)

ここでひとつイシツブテ研究の第一人者Pさんに質問なんですが、イシツブテの鳴き声を文字に表すとどんな感じなんですか?wwwww
2009.03.18 Wed l ほっかほい. URL l 編集
ピカポケ見ました

山男あれ反則ですねwwww

地球投げないときついですね~

今回の山男は神でしたねw

高速マリオうp待ってます
2009.03.18 Wed l WHITE. URL l 編集
名無しさん>メタモンなにげにかわいいですよね!

じゅげむさん>お久です☆
ルオカペスたんはクソ元気ですよー♪

ういさん>今回の動画良かったですか!w
結構予想外\( 'ω')/
ルオカペスの毛がちゃんと全部生えたらうぴーしますね☆

ランランカさん>やまおとこ嫌い!
ブログは携帯からでも更新できるようになったのでたぶん毎日必ず更新できます♪

ちょwwさん>なめまわすように見るなんてエロイ!!
アメムチでがんばりまーす☆

シルバーさん>イントネーションは謎ですw
あのやまおとこは頭おかしいいいい

夢でピカポケ!!
ミュウとかリザードンwww

でもピカポケがシルバーさんの夢に出てきてまじうれしいですw

ほっかほいさん>ピカポケ\( 'ω')/

イシツブテ「ヂグビィィィィ!!」

WHITEさん>ちきゅうなげに頼るしかないです('ω')ノ

高速マリオは明日うpすることでしょう☆
2009.03.18 Wed l P(ピー). URL l 編集
初めまして
高速マリオシリーズの途中から見続けてます

全員で特攻は卑怯ですね~www
ところで「ルオカペスをお風呂に~」って言ってましたが子猫の頃に慣れさせておけば入れるみたいですよ
大人でも洗面器などで徐々に慣れさせることができるか
しれません(その際は怪我に気をつけて下さい)
2009.03.20 Fri l にゃご神. URL l 編集
にゃご神さん>ども!

やまおとこは勝つ気ありませんw

うちの子、水嫌い過ぎて終わってます\( 'ω')/
2009.03.20 Fri l P(ピー). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/158-bd0d4ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)