
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
またなんとなくうpしましたよ☆
今回は2つのリプレイでーす



ウイニングイレブンの選手はもう基本的に人間じゃないね
もちろん普通のプレーもそうだけどあんだけの『チン』プレーでも体平気なんだもんね

そういえば撮り溜めしてあるポケモンpart11とオワタpart4があるので、編集出来次第少しずつうpしていきまーす
でもピカポケpart11は体調悪くてテンション低かった気がした、まいっか

昨日テレビにラッキィ池田さんが中川翔子と出てた
なんか踊り教えてた

さすがラッキィさん!!

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

※一度英訳してから和訳に戻しています
今回、それは、2再生とsuです。

もう勝利11のもののプレーヤーは基本的に男性ではありません。
したがって、普通のプレーはもちろんクールですが、ボディーは'チン'というあんだけのプレーでもクールです。

編集して、浮かんで、缶の次第少しずつpをして、pikapoke part11にもかかわらず、それがteikimaをする、-、そうであると思うことになっているので、kuteは物理的な状態の悪いmaikkaですか?緊張低いです。 ポケモンpart11とそういえば、取られて、集められるowata part4

テレビが踊られて、昨日何を言ったか、rakkii;、さん/さんの池田、中川はkoであり、それは出かけるようになるのであったかどうか

それはさんです。rakkii; もっとも、します。
プレーヤーは基本的に男性ではありません←え?ww
2009.03.12 Thu l 未分類 l コメント (33) トラックバック (0) l top

コメント

うp来てたww

では今から見てきますねww

ラキ池田さんってよくわからないんですけど…

どういうのなんですか?
2009.03.12 Thu l WHITE. URL l 編集
うP乙です!

ピーさん男性じゃなかったのか・・・・・・ww

またしても人間ではない動きww
よくこのような動きに気が付きますね!
2つ目のリプレイの二人のその後が気になる・・・w

ラッキィ池田さんの番組見たかった><


2009.03.12 Thu l ランランカ. URL l 編集
WHITEさん>見る前にコメさすが!w

ラッキィ池田さんは振り付け師ですよ!

ランランカさん>男性じゃないとか・・w

なんか違和感覚えたらリプレイ撮ってみることにしてますw
あの後はまあ派手なけんかですねw

らっきーさんのはしょこたんと踊ってるやつで地味におもろかったですw
2009.03.12 Thu l P(ピー). URL l 編集
うぽつ!

ウイイレが一番面白いんだがw

んじゃ今から見て来ま~す

よし腹筋壊しにいこ
2009.03.12 Thu l ジーコEX. URL l 編集
見て来ましたww

もう腹筋が死にかけなんだがww

だれか・・・たすけて・・・くだs・・・

2009.03.12 Thu l ジーコEX. URL l 編集
おやの目の前で吹いてしまったじゃないですかwwwwwwww
最高だwたまw
2009.03.12 Thu l シェルファァ. URL l 編集
たまというか脚ごとやられてるのに平気とかやばいw
ウイイレの選手は必要ないところで超人ですねw
2009.03.12 Thu l からし. URL l 編集
ジーコEXさん>☆-(ノ'Д')八('Д' )ノイエーイ

シェルファァさん>たまのきん!w

からしさん>ウイイレとか人間出場してないですw
2009.03.12 Thu l P(ピー). URL l 編集
Pさんのウイイレは地味にじわじわ面白いわ(・∀・)
一番はピカポケですけどねwww

自分の中ではもうラッキィ池田=P(ピー)になってしまってます(゜Д゜)
2009.03.12 Thu l ほっかほい. URL l 編集
『チン』プレーって書いてるから予想はついてたけど…
つ、貫いてるwww ナイスリアクション、芸人っぽいw

昨日テレビにラッキィ池田さん出てたんですか!
見たかった… どんな振り付けだったのか気になるw
ということなので、Pさん踊ってくださいwww

え?Pさんって女性…?w
2009.03.12 Thu l うい. URL l 編集
見てきました!明日入試だけど思い切り腹筋壊しましたw
蹴られた後の表情・・

Pさんの動画見てチャイクエやり始めました。変なゲームですね。

オワタ&ピカポケ楽しみにしてまーす。
2009.03.12 Thu l RIN. URL l 編集
女性であんなにP----だったら興奮しm(sy


ラッキィ池田トーク↓ニコニコより

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4080809

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1595087

みて損する確率99パーですw

んじゃ風呂行って来ます~
2009.03.12 Thu l ジーコEX. URL l 編集
テレビが踊られる ←(°Д°)テレビ踊るんですか!?

ウイイレ見てきましたwww
なんであんな3分もの間に笑いのツボとれるんですかwww
ほんとPさんよく笑わずにいられますね・・・
ある意味尊敬です!!!
2009.03.12 Thu l みすず. URL l 編集
えっ?
Pさん男性じゃないwww
再翻訳w

見てきました

今回ヤバイですねww
ウイイレ、人間じゃありませんねw

あの人浮いてるしw

さらにあのキックwww
あれやったからケンカで明日どっちか死んでますねw
2009.03.12 Thu l WHITE. URL l 編集
いやあ~面白かった~
水の上を走るといえばやっぱ烈さんすねww

あとマリオ3のステージ最後の
ルーレットの速さに期待ww

動画タイトルは、もしイイのが浮かびましたら
メールで送らせていただきま~すw(●^_^●)♪

ひょっとしてもう決定しましたか?w
2009.03.12 Thu l たぶんリバティ. URL l 編集
えぇぇぇぇWwww
ラッキィ伊藤て実在する人物だったんですか!!?www
 
てっきりPさんが考えた架空の人物だと思ってました!!!wwwww
2009.03.12 Thu l シルバー. URL l 編集
ほっかいほいさん>ピカポケ好きとはやりますね!
ラッキィさんほど顔濃くないですww

ういさん>チンプレーでした☆

なんかかわいい踊りでしたよ
踊るのは無理ww

はい、実は女性でした・・

RINさん>ワーイ
チャイクエは意味不明なゲームですw

ジーコEXさん>|ω')女ってことでいいです

トークww
あとでみよw

みすずさん>テレビは踊ります!
笑ってくれるか不安でしたが笑ってもらえて本望です!!

なぜ笑わないのかと言われると真面目だからです!

WHITEさん>イエス!
あの2人はもう絶交ですね!

たぶんリバティさん>烈さん並ですあれはw

ルーレットはやそうww

タイトルはまだまだ決まってないのでどんどん送ってくださいね☆
2009.03.12 Thu l P(ピー). URL l 編集
シルバーさん>えww
もちろん実在しますよw

ファンですよ( 'ω')b
2009.03.12 Thu l P(ピー). URL l 編集
ぎゃはははWWW これはおもろすぎですW

↑のシルバーさんのコメントにも吹きました。。笑
ラッキー池田って今確かアイドルのプロデュースしてるんでしたっけ・・!じょうろじょうろ!
2009.03.12 Thu l きょん. URL l 編集
きょんさん>ヽ('ω')ノ わ~い♪

ジョウロまた頭に載せてほしいww
2009.03.12 Thu l P(ピー). URL l 編集
最近コメントできなくてすいません(^^ゞ

ちょっくら北のネット環境の整っていないところにいてなかなか見れないんです・・・泣

来週頭には戻って動画等を拝見させていただきます♪

頑張ってくださいね~★
2009.03.13 Fri l じゅげむ. URL l 編集
あっ!アレがラッキィ池田だったんだw
2009.03.13 Fri l ドナヲ. URL l 編集
ウイイレすごくツボですw
烈海王吹きましたwww

ラッキィ池田地元のテレビで振り付けやってたような
2009.03.13 Fri l 筋肉. URL l 編集
すみません、この記事と関係ないのですが、またルオカペスでトラブルがありました
ルオカペスが怪我してしまいました
しかも自分の不注意から・・・
精神的に参っているので今日はブログ更新できないかもしれません、すみません
2009.03.13 Fri l P(ピー). URL l 編集
だ、大丈夫ですかルオカペス∑(´Д`)

あんまり思いつめないでくださいね(;ω;)
2009.03.13 Fri l みすず. URL l 編集
まじですか!!?
ルオカペスー><
ピーさんーーー><><
とてもひどい怪我なんですか???

でもルオカペスはいつも仲良しのピーさんを許してくれてると思いますよ!!
いつも以上に可愛がってあげてください!!!

結果はこれ以上変わらないんで、今はこれからをどうするかしっかり考えたらOK伊藤です☆

ピーさんのペースで復帰してくださいね♪
2009.03.13 Fri l ランランカ. URL l 編集
ルオカペスの怪我早く治るといいですね。

ルオカペス早く元気にね!
2009.03.13 Fri l ドナヲ. URL l 編集
ルオカペス大丈夫ですか?
ゆっくり傷治してあげて下さい><

Pさんもあまり落ち込まないで下さいね!
2009.03.13 Fri l 成瀬. URL l 編集
ルオカペス大丈夫ですか?

怪我は早く治ってほしいですね

Pさんもあまり気にせずに前向きに生きましょう(意味わからん
2009.03.13 Fri l WHITE. URL l 編集
初コメ☆
おんなじピカチュウ好きの猫愛好家のたこです!←

実況いつも楽しくみさせていただいてますw
そしてマリオ乙でしたw
新しく更新してある動画もすごく楽しくみさせていただいてますw
(特にピカモン←)
これからも頑張ってくださいねw
-----------------------------------------------

人間不注意のひとつやふたつはあります><
とりあえずルオカペスが怪我している間
側にいてあげてくださいねw

ルオカペスお大事にね!!!!
2009.03.14 Sat l たこ. URL l 編集
Pさんもルオちゃんも心配です。。ルオちゃんと一緒にいてあげてください。。
ゆっくりしてくださいね。。☆
2009.03.14 Sat l きょん. URL l 編集
はじめまして、うおのめと申します。


Pさんの動画、最近初めて見て一気に全て見てしまいましたw

ラッキィ池田が出てたのってショコリータですよね?
僕も見ましたよ。昔はTVによく出てたけどあの頃とあんまり変わってない感じでしたねw

個人的にはPさんの動画の中ではルオカペスと遊んでいる動画が一番好きなのですが、まさか怪我をしてしまったとは・・・
元気になったらその姿を是非見せてほしいです。
2009.03.14 Sat l うおのめ. URL l 編集
みなさん>励ましのコメントありがとうございます;;
怪我はそこまでひどくない模様で大丈夫そうです!
詳細は今日のブログに書きますね!
2009.03.14 Sat l P(ピー). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/154-bd535ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
