
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
三十のすけさんがまたもやいい仕事をしてくれました!↓



みんな見てね☆

ところでですね
次回はマリオ3で高速やっていきたいと思ってるわけですけども、いいタイトルが思い浮かばないんですよ|ω')

なので良かったらブログ右下のメールフォームからタイトル募集したいな~、なんて
おこがましいんですが考えてくれる人いたら嬉しいな・・
で、僕が個人的に気に入ったタイトルをそのまま次回作のタイトルにします☆
一応、「高速」「マリオ」「実況」の3つは最低限入れる感じで

なんか調子こいてすみません!!

あと昨日の記事にみんなたくさんのコメントありがとう!
多すぎて一人一人返せませんが、しっかり全部読まさせてもらってます!

あと、個人的な意見や気になることはコメントではなくメール送ってもらえると幸いで~す

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

※一度英訳してから和訳に戻しています
※「w」とか「!」とか絵文字を入れると変な文になっちゃうんで取り除いてます

30は透明です。再び、働きぶりが良かったです。 ↓

皆は見ます。
道、desune。
良いタイトルは、考えられて、高値に生きる必需品はマリオ3時までに私で疾走しますが、次回、流通しないでしょう。 |ω')

いつ、利益がそれであったか、メールフォームから私によるタイトルのブログの権利の下でnanodeを募集したくしないでください。
それは非常に生意気ですが、Inが、それがどの3「高速」にそれがあるかとき、私が個人的にタイトルが好きであったタイトルを次の仕事にすると感じている「マリオ」、および「スポット」は試験的に考えの人のitaraにうれしい状態で*を少なくとも入れます。

状態koiteをお詫びします。
すべてがコメントを大いにありがとうございます。最後の日の記事。
私がそれはそれがまた、返すので、大いに返すのが可能ではありませんが、私にすべてをしっかり読ませることができる、ひとつずつ。
個人的な意見と心配するのはすごいです、そして、コメントにもかかわらず、メールではなく、いつかを送ることができます。 それはそうします。
*を少なくとも入れます←なんかエロイ
2009.03.11 Wed l 未分類 l コメント (36) トラックバック (0) l top

コメント

三十のすけさんGJ!!
昨日発見したので見させてもらいました☆
本当に1発だったらピーさん神www

タイトルは何か考えておきます♪
あまりセンスないんで期待しないでくださいw

>30は透明です。
すけが透明になっとるwワロスww
2009.03.11 Wed l ランランカ. URL l 編集
ランランカさん>こんなうまかったらいいのに・・ww

タイトルきたー☆

すけが透明とかわらたwww
2009.03.11 Wed l P(ピー). URL l 編集
これ昨日見つけたので見させてもらいました

すごいですね
たまに時間が増えていたりしますねw

メール送りたいですけど新しく作ってからしますねww

タイトルなかなか思いつきませんねw
2009.03.11 Wed l WHITE. URL l 編集
三十のすけさん凄い・・・
P(ピー)さんマジお疲れ、今高速をまたはじめから見てます
タイトルも考えさせていただきます、あとポケモン待ってまーす
2009.03.11 Wed l あじ. URL l 編集
WHITEさん>台詞の繋げ方とかも神すぎるww

タイトルはゆっくりでおkです!
考えてくれるだけでも泣きそうです!

あじさん>また初めから見てくれるとか神ですか!
タイトルも考えてくれるなんて・・!!
ポケモン隙あらばうpします!
2009.03.11 Wed l P(ピー). URL l 編集
今から見てみますww

タイトルですか~…

「またマリオがやりたくなったのでマリオ3を高速プレイ【実況】」

…すいません没ですねww

2009.03.11 Wed l 葵. URL l 編集
メール送りました

ちゃんと届いていますか…

タイトル考えたんですけど終わってる…
センスがない
2009.03.11 Wed l WHITE. URL l 編集
葵>'`ィ(・ω・*∩

できたらメールで送ってほしかったんですがタイトル承りました

WHITEさん>メールきましたー
返信しました☆

いや、なんかタイトルうまかったですw
2009.03.11 Wed l P(ピー). URL l 編集
三十のすけさんの編集神すぎる…!
繋ぎが全然不自然じゃなかったwやっぱりEDも高速なのかw
見てたからあんまり気にならなかったけど、
どんどん発言と編集がカオスになってましたねwww

タイトルはセンスの欠片もないのですみません;

*を少なくとも入れます←なんかエロイ
それをエロイっていうPさんの方がエロイと思ったw
2009.03.11 Wed l うい. URL l 編集
タイトルの方は迷惑じゃなければ、mixiの方から送らせてもらってもいいですかね?
ダメなら、フォームから送りますが…

あと、マリオとかポケモンとかと関係ないんですけど鈴木めっちゃおもしろかったですwwww
暇があったら1試合だけでいいから、うpしてほしいっすw
2009.03.11 Wed l クー. URL l 編集
メール送りましたが届きましたか?
2009.03.11 Wed l ジーコEX. URL l 編集
ういさん>三十のすけさん神すぎますw
*を少なくとも入れます←これはエロイ!w

クーさん>ミクシーでも全然おっけーいとうです!
鈴木はばかですねw
1試合かぁー
やってみよう・・w

ジーコEXさん>メールきましたよ!
返信しますねー
2009.03.11 Wed l P(ピー). URL l 編集
タイトル
「またピーチがさらわれたので仕方なく高速マリオ3実況」
こんな感じでどうでしょうか?
2009.03.11 Wed l kuro(黒. URL l 編集
kuro(黒さん>ありがとうございます☆
候補にいれときまーす♪
2009.03.11 Wed l P(ピー). URL l 編集
30は透明です
ども、こんにちわ。

クリア総集編は、もっと頑張れば点数とかコイン数とか時間とかうまくできたけど
そこまでするのには忍耐力がありませんでした。

逆に残しておいたほうが、どこを編集したかわかっていいと思いはじめました。

一発でクリアできないとこが面白いじゃない!ww
2009.03.11 Wed l 30は透明(三十のすけ). URL l 編集
透明さん>グッジョブでしたw
2009.03.11 Wed l P(ピー). URL l 編集
次の高速マリオ、楽しみです><//
絶対見ますー!
タイトルは、わたしにはセンスがないので考えるの自重しときますw
たまにはルオカペスも更新してあげてwww
2009.03.11 Wed l ちーかま. URL l 編集
ちーかまさん>'`ィ(・ω・*∩
ルオカペスは恥ずかしがり屋さんなのでなかなか撮らせてくれません|ω')
2009.03.11 Wed l P(ピー). URL l 編集
高速マリクリおめでとうございます☆

「高速マリオでPダッシュ」
・・・3は、ゲージたまるとPになるのと
かけて・・・^^;
2009.03.11 Wed l くも. URL l 編集
【また高速でマリオ3実況するよ~♪】
なんてどうでしょうか?w
もしくは

【高速ゲー「スーパーマリオ3」実況プレイ】


考えるの楽しかったw
2009.03.11 Wed l ドナヲ. URL l 編集
くもさん>Pダッシュいい♪
投稿どもです☆

ドナヲさん>最初のほう結構いいかもです!
投稿どもです♪
2009.03.11 Wed l P(ピー). URL l 編集
三十のすけさんの動画
ちょうど200げとしました(・ω・)ノ←

電車の中でいろいろ考えました!
あとでメール送っときます★笑
2009.03.11 Wed l みすず. URL l 編集
みすずさん> ( 'ω')っ゙ ゲット

メール待ってまーす☆
2009.03.11 Wed l P(ピー). URL l 編集
【高速シリーズ第2段~マリオ3~実況P】
PさんのPと
playのPをかけてみましたwww
いかがですか??
2009.03.11 Wed l シルバー. URL l 編集
シルバーさん>あ、なるほどw
アナル!
候補に入れさせていただきます☆
2009.03.11 Wed l P(ピー). URL l 編集
タイトルは「高速でマリオ3を実況!」みたいなのがいいかもしれませんね。
まぁ自由に決めればいいと思いますよw
2009.03.11 Wed l kin. URL l 編集
マリオ3高速実況でいいのではないでしょうか
もしくは実況者(P)は見た、マリオ3は高速だったなんてのはどうですか?
2009.03.12 Thu l 猟奇王. URL l 編集
「【実況】高速マリオ3P」なんてどうでしょ
下ネタじゃないですよ
2009.03.12 Thu l abc. URL l 編集
シンプルに、マリオ3を高速でやってみた【実況プレイ】でいいんじゃないでしょうか
パート1とか入れていくのであんま長すぎるタイトルだと文字数制限に引っかかる気がします

2009.03.12 Thu l ▼o・ェ・o▼. URL l 編集
kinさん>やっぱ普通のタイトルだとつまらないかなーと思いまして^^;
メールで色んなユニークなタイトルが集まっておりますw

猟奇王さん>タイトル承りましたー('ω')b

abcさん>3Pワラタw
タイトルどもでーす☆

▼o・ェ・o▼さん>タイトルどもでーす
確かに長すぎると引っかかりますねー
スーパーマリオブラザーズを高速でやってみた【実況プレイ】←このタイトルが結構ギリギリだった気がします(あと1文字くらい入ったような気がするけど
2009.03.12 Thu l P(ピー). URL l 編集
高速でマリオ3実況する・・・ともーじゃん?
2009.03.12 Thu l あ. URL l 編集
感動TT
マリオの速度ギネス記録とか申請できないんですかね?笑
2009.03.12 Thu l べ. URL l 編集
あさん>ともーじゃんキター☆

べさん>ギネス載りたいww
2009.03.12 Thu l P(ピー). URL l 編集
ちょっと乗り遅れてしまったorz
3Pいいですなww
2009.03.12 Thu l シェルファァ. URL l 編集
こんばんは!!初めまして!!><

以前から高速マリオをはじめに動画楽しく見ています☆

Pさんのファンです!!!!!><

……これがいいたかった…///(照)

最近はピカチュウ動画も見てます♪
下ネタ大好きです。←ナニソレ
更新楽しみにしてます♪
そして高速マリオお疲れ様でしたo(^o^)o
自分携帯プッシュ組なので一気に見れる指力ないので最終回見るのはいつになるやら(ToT)
とにもかくにも乙です!☆
そして次は3ですか!!!

高速シリーズ続いてくれて嬉しいです♪
もうPさん最高ッ(*^□^*)
タイトルですが妹案→
マリオが高速で実況した

しょもなくてサーセン(汗)ちなみに妹もPさんのファンです♪

本当はメール送りたかったんですがPCからしか送れないのかな(..)
アドレス入力すればいいんですかね??

今は花粉の季節なので鼻水ずびずびしてないか心配です(´`)
それではまた来ますね♪
長 ~ くなったのは愛故です(-ω☆)/キャ
サーセン!!


※初めましてでこんなテンションで気を悪くさせてしまったらすみません(>_<) Pさんのテンションでいってみました♪←おい
2009.03.12 Thu l ウルフ子. URL l 編集
おもしろい事募集してやすな('ω')
いくつ候補集まりました?んで、これだってやつありましたか?
2009.03.13 Fri l だれ?. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/153-04fedbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
