
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
うpしちゃいましたよ!!



みんな見てね☆
エンディングは三十のすけさんに作ってもらったわけですが素晴らしすぎるww
神ですか!

ついに終わってしまった・・・

だがこれは終わりではなく始まりなのだ

いつになるかは未定ですけど次は高速マリオ3やるのでお楽しみに!

あー、ポケモン進めないと><

オワタも隙あらばやる!!

ウイイレも暇潰しにやる!w

ではみなさんこれからもよろしくー☆

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

※一度英訳してから和訳に戻しています
※「w」とか「!」とか絵文字を入れると変な文になっちゃうんで取り除いてます

それは浮かびます、そして、pをしました。

皆は見ます。
結末は30のために透明な状態で作られましたが、それは素晴らし過ぎるww神ですか?

それは最終的に終わりました・、・、・

しかしながら、これは始めを終わらせています。

高速であるので、マリオ3がそうする、以下: 楽しみ決心がつかない人に、いつが来ますか?

><それです。ポケモンそれを進めません。 ..遭遇します。 [-]

Owataは偶然のarabayaruです。

Uiireは結合していない古い金属に. wを置くことです。

私の最も良いあいさつは、将来、その時であると考えませんでした。
楽しみ決心がつかない人に、いつが来ますか?←なんか深い・・w
2009.03.09 Mon l 未分類 l コメント (65) トラックバック (0) l top

コメント

みてきました~
クッパのとこSUGEEEEEE!!

高速乙です!
ほかのシリーズも楽しみにしてるので、頑張ってくださいね^^
応援してます
2009.03.10 Tue l k. URL l 編集
kさん>なんかあっさりいっちゃいましたw
これからも色々がんばります☆
2009.03.10 Tue l P(ピー). URL l 編集
今見てきましたー!
クッパ1回でクリアしててビックリ!!エンディングもビックリ!!凄すぎて感動しました!!v-33最後の出演者のエンドロールで笑い泣きw
1からずっと楽しみにして見てたので、感極まりましたw

Pさんの実況は最高です!三十のすけさん、凄すぎです!
高速マリオめちゃくちゃ面白かった~。楽しい動画をありがとう☆ほんまにお疲れ様でした。。☆

これからも全部楽しみにしてます!!v-33
2009.03.10 Tue l きょん. URL l 編集
高速マリオラストまでお疲れ様でした!
最初はハラハラしながら観ていましたが、まさかクリアまでたどり着くとはw

本当にクリアおめでとう(='ω')ノ
&笑いと感動をありがとう!
2009.03.10 Tue l いつき. URL l 編集
きょんさん>クッパ1回でクリアしたのは奇跡でした!
出演者多すぎですねww

これからもがんばります!

いつきさん>ありがとうございました\( 'ω')/
2009.03.10 Tue l P(ピー). URL l 編集
見ました
前から見てたけど
初コメです

最終回ネ申でした
クッパ弱すぎ
マリオ3も楽しみにしてます
2009.03.10 Tue l 昆布. URL l 編集
Part1から思い出すとホント過酷な道のりでしたねw
おつかれさまでした><
出演者が超豪華でしたねww

高速マリオ3楽しみにしてます><
笑いと感動をありがとうございました><

これからもお体に気をつけて頑張ってください!
2009.03.10 Tue l エクラート. URL l 編集
今見てきました~
ホントお疲れ様でした。

出演者多すぎて笑いましたww
2009.03.10 Tue l ぉるが. URL l 編集
Pさんも三十のすけさんもお疲れさまでした!
ピカチュウかなり言ってましたね。笑
楽しむ決心はもうついてます!^^
2009.03.10 Tue l ぴぃこ. URL l 編集
ブログには初コメです。
高速マリオ最終回、感動しました。P(ピー)さんのすべての作品を拝見させていただいてるファンです。
次回作楽しみにしてます。
2009.03.10 Tue l 岐阜の人(じん). URL l 編集
光速配管完走おめっとさんでございます。

いや、最初にランキングに上がった際は爆笑させてもらいましたが、月日がたつのは早いというわけで、実に楽しいシリーズでした。
まあ、これからもPさんの実況は終らないので、地味についていかせてもらいます。

マリオ3も楽しみにしつつ、まあPさんのことだから今後はとりあえずは依存のシリーズを片付けることからかなと勝手に予想しながらも。
お疲れさまでした
2009.03.10 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
なんかもういろんな意味で感動した最終回でしたww
エンディングのクオリティが高いwww
クッパの陥落っぷりがあまりにもwww
ってかピカチュウ言い過ぎwww
新シリーズ、楽しみにしています!
高速マリオ、本当にお疲れ様でした☆
2009.03.10 Tue l かきのたね. URL l 編集
全俺が泣きましたww
いや~ホントにお疲れ様でした
目隠しからここまで来ましたが、とうとう高速は最終回…
号泣です

でも2分でクリアするとは思いませんでしたwww
新シリーズも待ってます
頑張ってください!
2009.03.10 Tue l 藤堂優貴. URL l 編集
Pさん高速マリオお疲れ様でした。おかげですっかり虜になっちゃいましたw
高速マリオ3、超楽しみにしてます!
ピカポケもオワタの冒険も毎回みております。
これからもがんばって下さい!

個人的には「後ろに目がある如く」マリオの最後の死亡シーンで大爆笑しましたw
2009.03.10 Tue l N.O.. URL l 編集
マリオ第2シリーズ=また私の登場ktkr(笑)

禿眼鏡金髪豚野郎のウザさを改めて実感しました・・・

EDのクオリティの良さもすばらしかったです★

これからも応援していきますね~♪
2009.03.10 Tue l じゅげむ. URL l 編集
ぴっかちゅ~!!
2009.03.10 Tue l LazyStar. URL l 編集
見ました
実況で感動したの初めてだW

三十のすけさんにも、感謝!!
2009.03.10 Tue l ドナヲ. URL l 編集
t.tea
おつかれさまでした!
昨日part1から見直したためか、エンディングではホントに泣きそうでしたw
ポケモンもオワタもウイイレも新シリーズも楽しみに待ってます。
これからもずっと応援してます。
頑張ってください!!
では!
2009.03.10 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
長い道のりお疲れ様でした
本編より長いエンディング 感動しましたwww

高速マリオ3も相当鬼畜そうですが
がんばってください!!

オワタ、ウイイレ、ピカチュウも楽しみにしています
これからも全部見させてもらいますね!!
2009.03.10 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
Pさああああああああああああああああああああああん!!!
お疲れ様でした。三十のすけさんのEDに感動!
ほんと、あっという間に終わりましたねwww
ピーチ姫はもう捕まらないでほしいですね、全てはピーチから始まった!
でもピーチがいないと実況が見れなかったから感謝!
最終回、不覚にも泣いてしまったw

高速マリオ3も楽しみです!!鬼畜度が増す事を願って…w
Pさんの実況大好きなのでこれからも頑張ってくださいw
無事、高速マリオと一緒に卒業することができました!
2009.03.10 Tue l うい. URL l 編集
マリオ見てきました!本当にお疲れ様です!!
クッパはランキング低かったというか最後神すぎるw

マリオ3とかポケモンとか楽しみにしてます!
2009.03.10 Tue l RIN. URL l 編集
ついに最終回がきちゃいましたかpq
またまた見る前にコメントしてるんですけどね・・・←

本当にお疲れ様です。
とっても大変だったでしょうに><

これからもずっとPさんの作品は見続けると思うので
がんばってください!!!

では今から感動の最終回を見てきます!!!!
2009.03.10 Tue l みすず. URL l 編集
今までお疲れ様でした!
2009.03.10 Tue l セナ. URL l 編集
エンディング吹きましたwwww

とりあえずお疲れさまでした!ニコ動の楽しさを教えてくれたPさんと高速マリオに感謝wwww
これからもPさんの動画楽しませてもらいます\(^o^)/

PS・先日はマイミクになって頂きありがとうございました。
2009.03.10 Tue l ほっかほい. URL l 編集
高速マリオおつかれさまでした。
楽しみにしていた高速マリオが
終わってしまったのでちょっとさみしいです。
でも最後のEDは感動したし
無事すべて終わることができたので良かったです。
これからもがんばってください!!
2009.03.10 Tue l TANIKAWA. URL l 編集
Pさん、高速マリオ今までお疲れ様でした!!
正直終わるのかどうか疑問でしたけどwww


三十のすけさんのEDにも感動しました!
っていうか8-4クリアすんのはぇぇぇwww


本当にお疲れ様でした!
2009.03.10 Tue l クー. URL l 編集
みました~本当にクリアおめでとうございます。
絶対マリオ3もみます(ほかシリーズも見てる)
またゲームを紹介します。

http://fantasticcontraption.com/

また意味不明だったらごめんなさいw
2009.03.10 Tue l kin. URL l 編集
Pさん、高速マリオ攻略おめでとうございます!

最後はまさかのあっさり動画でしたね( ゚∀゚)
DVDでたら即買いですww

他のシリーズも楽しみにしていますので
これからもがんばって下さい。




2009.03.10 Tue l リッキー. URL l 編集
クリア早すぎww

ED感動した
今考えたら出演者多いなぁ

他のシリーズも期待

Pさん最高


ぴっかちゅうううううううう!!
2009.03.10 Tue l けたろぉ. URL l 編集
単発物のマイリストが削除されてるのは敢えて?
2009.03.10 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
見ました~
ラスト早かったですね!エンディング凄かった!
名前石原なので出演できてよかったww
2009.03.10 Tue l 鹿子. URL l 編集
お疲れ様でした。毎回最低3回は必ず観てました。
終わってしまって寂しいですが、すてきなひと時をありがとうございました。
ウイイレやピカポケ、ほか単発シリーズなどもこれからも楽しみにしてますね!
2009.03.10 Tue l Ruichi. URL l 編集
お疲れ様!!!
すんなりとゴールできておめでとうw
そのときのpさんの叫び声がうけたww

それじゃあ次回作に期待します!
頑張ってください!
2009.03.10 Tue l アイチケン. URL l 編集
どうもED作者です
ED作者ってなんかやだなwww
Ending作った者です。みなさんの感想がうれしいですね。
自分が作ったときの感想は、「無駄に壮大」これにつきますねww

Pさんおつかれさんまでした!
そしてこれからも楽しませてください!

さてさて、ようやくできましたよ。
P氏の高速マリオクリア総集編~一発クリアしたようです~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6391090
2009.03.10 Tue l 三十のすけ. URL l 編集
終わりましたね…

いや今回はやいw

三十のすけさんのEDよかったです

Pさんこれからも他のゲームの実況頑張ってくださいね~
2009.03.10 Tue l WHITE. URL l 編集
うぽつです!
最終回おめでとうございます!
本当に楽しい実況でした・・・!
実はまだ途中までしか見てないです。
終わりって事実を受け入れたくないんですwww
でも、また高速マリオの予定があるようで・・・すごく嬉しいです!
楽しみにしてますので、頑張ってください!
他にもたくさん実況かけもちなさってて大変だと思いますが、応援してます^^
体調崩さないようにしてくださいね!
2009.03.10 Tue l ちーかま. URL l 編集
シルバー
今見てきましたw

最後めちゃくちゃ感動したww
しかもBGMがゴングだっけ?
この曲知っとったけさらに感動しましたw

ED作成者さん
三十のすけさん
センスやばいっすwww
泣きそうになりましたww

何かもう感動しまくって何書いてるかわかんないっすwwww

Pさん
三十のすけさん
ホントお疲れ様でした。

感動をありがとーーーーーーーーー!!!!!!!!!
ぴかちゅうぅぅぅぅぅぅぅぅう!!!!!!
2009.03.10 Tue l シルバー. URL l 編集
Pさんお疲れ様でしたー!!!!!!!!!!
長い戦いもついに最終回。。。そしてあのED。。。感動しました!!!!!!
こんなにもマリオを高速で操作できるのはPさんしかいないと思っています!wwwwww
ほんとにお疲れ様でした!!!!
2009.03.10 Tue l からあげ. URL l 編集
ちょっとコメントが多すぎてちょっと今回1人1人に返信ができません、すみません(汗

でも全てのコメントを1字も余すところなく見てます!!

ほんとみなさんの支えがあったからこそエンディングまでたどり着くことができたんだと思います

ほんとみんなありがとう!!

みんな最高だ!
2009.03.10 Tue l P(ピー). URL l 編集
お疲れ様でした!
毎回本当に楽しかったです♪♪♪
ED素敵でしたね☆

個人的にマリオⅡをひそかに期待してます^^

それでは、今後も楽しみにしてますねっ☆
2009.03.10 Tue l もよっこ. URL l 編集
最終回
お疲れ様でした!!
今回もいい作品でした!!
いい実況プレイをありがとうございます;;
ジーコってw
2009.03.10 Tue l ジーコEX. URL l 編集
うP乙です!!!!!!!
ついに最終回><
本当にお疲れ様でした!
にしても今回はクリアまでが短っwww
最弱クッパでしたねw

三十のすけさんのエンディングGJすぎるw
あの豪華出演者をまとめただけでもすごいのに!
リアルであの出演者だったらどうなったことやら・・・w

次回作マリオ3期待してます!!!!

他動画もあせらずうPしていって下さい^^
2009.03.10 Tue l ランランカ. URL l 編集
素晴らしかったです
猫ちゃんもUPして下さいー!楽しみです!
2009.03.10 Tue l ウエノ. URL l 編集
いやぁ・・・・
最後の面は最速って感じじゃないですか?www
1面ら辺というより最近の高速マリオではwww
本当おつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆
2分くらい(?)でおわって
そのあとずっとエンディングww本当にPさんは「名言」に定評があるうp主ですねww
三十のすけさんもGJですしwwPさんもGJですw
これからも楽しみにしてますwww
それではwww
2009.03.10 Tue l 空( ^ω^ ). URL l 編集
ラストはタイトル通り高速でクリアしましたね><
感動しました!
2009.03.10 Tue l ▼o・ェ・o▼. URL l 編集
本当にお疲れ様でした!!
10分とは短いな~って思ったら、プレイ時間がこれまた
短くてビックリww
やっぱりPさんの腕前は凄いな~って、改めて思いました。

三十のすけさんのEDも素晴らしかったです!
腹筋と涙腺が同時に崩壊しましたww
出演者の名前が、Pさんの声で再生されるww

素敵な時間をありがとうございました!!
これからも楽しみにしています♪
2009.03.10 Tue l MaYuki. URL l 編集
最終回乙でした!
クリアが早くてびびりましたw

感動のエンディングも良かったです(^ω^)
ぬこもまってますよ(・ω・)
2009.03.10 Tue l むく. URL l 編集
お疲れ様でした!
Pさん、乙でした(・∀・)
もうなんか最終回なのにやたらクリアするの早くて

もうちょっとPさんの声聞いときたいなー。

とか変態←的なことを考えたり。

ほんとに最終回なんですね(;ω;)
エンディングもやたら感動しました!
Pさんマジで乙でした!
また次をたのしみに待ってます☆

三十のすけさんも、素晴らしいEDありがとうございました!
2009.03.10 Tue l 詩音. URL l 編集
乙でしたっ・・・

仕事が忙しくなってここにコメ出来なくても
動画は拝見させていただいていましたし、
ずっと応援しておりましたが・・とうとう。

感動しました。
三十のすけさんのEDが神すぎるとか
今口にした熱燗が熱すぎたとかだけでは
涙は出なかったと思います。

本当に乙でした!
益々のご活躍を期待しております!
2009.03.10 Tue l たもん. URL l 編集
Pさんお疲れ様!
32ステージ楽しく見させていただきましたw
ちょっと名残惜しいけどこれからも色々頑張ってくださいね!
2009.03.10 Tue l すてら. URL l 編集
今見ましたー!
お疲れさまです(^^)
最後も笑わせてもらいましたw
次回作も楽しみにしてます(。^ω^。)
2009.03.10 Tue l あさみ. URL l 編集
今見ました!!!EDやらいろいろ感動しました
これからもがんばってください、Pさんお疲れ様でした。
クリアは案外早かったですね!Pさん最高!!!!
2009.03.10 Tue l あじ. URL l 編集
おめでとうございます
心からお疲れさまと言いたい
ピーさんの心の強さは無敵だ
これからもがんばって
2009.03.10 Tue l 猟奇王. URL l 編集
今part22と一緒に見てきました!
part1からずっと見てました。
むちゃくちゃおもしろかったです。
最終回とか感動もんでした~
ラストすぐにおわったしwwwww
出演者多すぎてワロタwwww
Pさんうpお疲れ様でした!
2009.03.10 Tue l Bokka. URL l 編集
Pさんお疲れ様です!!

最終回意外とあっさりクリアしてましたねwww
さすが天才...ww
ED感動しましたw三十のすけさんGJ!神!w敵の紹介でまさかのダイソン吹きましたww

いつも楽しみにしていたので少し寂しいですが他の実況や高速マリオ3まってます!これからも応援してます!!
2009.03.11 Wed l せな. URL l 編集
おぉぉぉ、超乙です!
ED凝ってますね~。
登場人物が豪華すぎて吹きましたw

高速マリオ3、ポケモン、オワタ、ウイイレ、どれも楽しみにしてます!
2009.03.11 Wed l トム. URL l 編集
次は高速64マリオですね
2009.03.11 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
それよりラストクッパが不憫で不憫で…´ω`

まあいっか。P、おつかれぃ!
2009.03.11 Wed l だれ?. URL l 編集
今回も楽しみにしてみたら、最終回だと!?

しかもクリアするの早すぎで吹いたwww

エンディングのクオリティーにも吹いたw

なんか不思議と感動しましたね。涙出そうに...
次回作も期待してます。これからも頑張ってください!
2009.03.11 Wed l Tiffany. URL l 編集
8-4瞬殺くそわろたwwww
ラッキー伊藤 永遠なれ!!
そして伝説へw
2009.03.11 Wed l なぎさ. URL l 編集
終わりですね....どうしてEDに私の目で液体が流れるんでしょうか...(ノA`)
やっぱり一番記憶に残るゲストはラッキー伊藤でした.
Pさん,お疲れ様でした☆
2009.03.11 Wed l novo. URL l 編集
感謝!
高速マリオでPさんを知りました!
パート1からほんと楽しかったです。

毎日帰ってからのくつろぎタイムで笑ってみてました。
これからも自分のペースで頑張って下さい!!
無理にたくさん早くあげようとしなくていいです。
時々でも全然うれしいです。
2009.03.12 Thu l カズ. URL l 編集
みんなありがとう!!!
2009.03.12 Thu l P(ピー). URL l 編集
初コメです!
高速最高でした\(゜∀゜)/
ポケモン実況も頑張ってくださーい
2009.03.12 Thu l スミノフ. URL l 編集
1から最後まで見てましたwww
とりあえず乙でしたwww
次回期待してますよwwww
2009.03.13 Fri l ワオン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/152-ceb75725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
