
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
高速マリオ最終回

当初は今日がうp予定だったわけですが、明日(火曜)こそ100%うpできます!!

明日の朝うpします!!

9時になるか10時になるかのどっちかだと思います!

その時間帯に見れない人もゆっくり見てね☆

そういえばピカポケpart11はなんとかしてうpします!
たぶんできる・・やってやるうう

あとトレーナーの声変えは今後少なめにしようと思いますw
気になった台詞とかで使おうかなと♪
編集するのも骨が折れるしあまりくどくなるのもあれなので

というわけで明日はみんなよろしく!

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

※一度英訳してから和訳に戻しています
※「w」とか「!」とか絵文字を入れると変な文になっちゃうんで取り除いてます

高速マリオの最終的な倍

初めに、浮かびます、そして、それはpが今日計画をするgauでしたが、明日(火曜日)だけ、pが100%できます。
それは浮かびます、そして、明朝、pをするでしょう。
私が、それがどちらかであると思う、9時になるか、または10時になってください。
また、見ることができない人は、ゆっくり見ます、そして、その時の間、ベルトで*を使ってください。
そういえば、pikapoke part11はなんとかしてpを浮かべて、します。
それは、たぶんするのにおいて可能であって、tteyaruuuです。

トレーナー。声に出します。変化してください。未来。わずか。してください。心配する。対話。使用します。編集します。困難。あまりに。しぶとい。なってください。

したがって、私のベストは、明日、すべてを見なします。
明朝、pをするでしょう!
2009.03.09 Mon l 未分類 l コメント (24) トラックバック (0) l top

コメント

まさかの一番目wめっちゃ高速マリオ楽しみにしてます
http://www.kongregate.com/games/astro75/gravity-master
これ結構おもしろかったけども動画にするものではないw意味わからなかったらごめんなさい
2009.03.09 Mon l kin. URL l 編集
kinさん>開いてみたら意味不明でしたw
ルールわかったら面白そうだ・・
2009.03.09 Mon l P(ピー). URL l 編集
最終回たのしみですww

編集は少なめになってもPさんの素の声がイイから
全然おkですよ!!

↑kinさん
Pさんへの紹介なのに勝手にやらさしてもらいましたw
すげえ面白いッッ!!曲もイイッッッ!!!
(バキ的感情表現)
2009.03.09 Mon l たぶんリバティ. URL l 編集
いえあ!
明日早起きします!!!(*´∀`*)

pをする でたっっ笑
はやらせましょう!!!
2009.03.09 Mon l みすず. URL l 編集
明日なんとかして見ます!w
楽しみすぎて寝れないかもwww

ピカポケも無理のない程度に頑張って下さい!!

>高速マリオの最終的な倍
何が倍にwww
まさかの2周目かw

2009.03.09 Mon l リラ. URL l 編集
たぶんリバティさん>ういす!
さっきのゲーム英語ちゃんと読めば凄い面白そうですねw
今時間あってできないけど時間できたらその実況しよかなw
邪っ!(刃牙的な)

みすずさん>こっちが寝坊したら終わるけども|ω')
目覚ましかけよっと!

リラさん>エンディングに注目!すんばらしー
ピカポケもほどほどにがんばります!

2周目とか死ねるーw
2009.03.09 Mon l P(ピー). URL l 編集
明日が楽しみだw

マリオ終わったら、次は3でしたっけ?w
2009.03.09 Mon l ドナヲ. URL l 編集
ドナヲさん>たぶん3やります!w
2009.03.09 Mon l P(ピー). URL l 編集
来たーーーーーーーーーー!!

やっとですねw

待ってました

明日の朝は見れないので夜ゆっくり見ますねw
2009.03.09 Mon l WHITE. URL l 編集
WHITEさん>夜ゆっくりどうぞ!
2009.03.09 Mon l P(ピー). URL l 編集
ついに明日ですか!w
もう卒業して明日は休みですし・・・
待ち伏せしてますw
次回作もポケも期待してますねw
2009.03.09 Mon l 長門. URL l 編集
最終回楽しみです!
明日テストだし早く帰ってこれるんでよかった~

そして俺も最強のうんこゲーを紹介する時がきましたwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2646325

http://www1.axfc.net/uploader/O/so/63556
DLキーはtoto
多分知ってますねwww
2009.03.09 Mon l 藤堂優貴. URL l 編集
明日楽しみです!!ほんまにお疲れ様でした☆
次は3ですか・・!!? 楽しみが増えます♪
2009.03.09 Mon l きょん. URL l 編集
おぉ、いよいよ明日うpですか!
明日は用事があるのですぐには見れそうにないですが、楽しみにしておきます!
2009.03.09 Mon l トム. URL l 編集
明日最終回か…ほんと寂しい。
高速マリオと一緒に卒業!w 帰ってきたら見ますw
絶対ケーキ食べながら見ますwww

明日(火曜日)だけ、pが100%できます。
明日だけなんですね、逃したらどうなるんだ。
明朝、pをするでしょう! …放送禁止?w
最後の言葉ちょっとカッコイイ!!
2009.03.09 Mon l うい. URL l 編集
Pって何歳?
2009.03.09 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
最終回クルー!!
仕事終わった後にじっくり拝見します(`・ω・´)シャキーン
>明朝、pをするでしょう!
放送禁止用語満載の予感ww

編集を減らしても、Pさんは元々声のバリエーションが豊富
ですから楽しめると思います♪
高速マリオPart20の、
ヤだ・・・ヤだ・・・ ・・・・・・ヤじゃないv-238
は、個人的に物凄くツボですww
2009.03.09 Mon l MaYuki. URL l 編集
最終回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

あの高速マリオが終わるなんて(つω`、哀)

明日楽しみに待ってます

★-ヾ(・ε・`【*゚+вуe*вуe+゚*】´・з・)ノ-☆
2009.03.09 Mon l けたろぉ. URL l 編集
お久しぶりですアンドお疲れ様です♪

家のパソが使えなくてワラワラでしたよ・・・

最終回じっくり見させていただきます☆

ほんと、お疲れ様でしたぁ( ^ー^)
2009.03.10 Tue l じゅげむ. URL l 編集
ウイイレおいらも最近はまりました
シュートが決まるとすっきりしますよねw
動画拝見しましたがこんなおもしろい楽しみかたがあるなんてwww

高速マリオはいつも見ています。
最終回終わったら次も高速系シリーズ増やしてちょ~~
2009.03.10 Tue l キリンさん. URL l 編集
高速マリオお疲れ様でした!
あしたの朝は学校なので見れませんが帰ってから
ゆっくり見ます!

最近になってやっと続きを見るの意味がわかりましたw
意味がわかるとかなり面白いですねw
2009.03.10 Tue l クッキー. URL l 編集
うpも高速でね☆
2009.03.10 Tue l ▼o・ェ・o▼. URL l 編集
ついに、このシリーズも終わってしまうのですね(涙)
万全の状態で動画を拝見したいと思います。
動画編集お疲れ様でした☆
2009.03.10 Tue l かきのたね. URL l 編集
ちょっと今回はまとめて返信させてもらいます、すみませぬ

高速マリオ最終回を楽しみにしてくれている方々へ>ここまでこれたのもみなさんのおかげです!
じっくり見ていってください☆
そしてありがとう!

藤堂さん>再生数凄いですねw
あと裸とか出てきて削除されそうで怖いww

ういさん>今回の再翻訳は結構よかった!

名無しさん>歳公開したらつまらないので非公開です、すみませんm(_ _)m

MaYukiさん>ヤダヤダ好きなんですか|ω')
なんかはずかしーーーー

キリンさん>あれが本当のウイイレの楽しみ方です!

クッキーさん>再翻訳面白い時もあるのでおすすめですw

▼o・ェ・o▼さん>´'д'`
2009.03.10 Tue l P(ピー). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/151-71b63cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
