
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日ちょっと遠出してたので編集全くできませんでした><

火曜には余裕をもってうpできると思います!

明日うpはきつくなってきた・・(汗

そろそろピカポケ撮らないとなぁ

ウイイレは気まぐれでうpします

スマブラでなんかいいネタないか模索中~

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

※一度英訳してから和訳に戻しています
※「w」とか「!」とか絵文字を入れると変な文になっちゃうんで取り除いてます

今日ちょっとすべての><を周遊したので、それは編集するのが可能ではありませんでした。
私は、火曜日に余地のpがmotteuにできると思います。
それはきつくなりました。浮動明日のp、・・(汗をかいてください。
pikapokeを遅くしてください。取ること。 ranaitonaa。

Uiireは気紛れにpを浮かべて、します。
それは良い材料であるか否かに関係なく、まさぐられています。
最後の文章笑ったwww
2009.03.08 Sun l 未分類 l コメント (21) トラックバック (0) l top

コメント

どこ行ってきたんですか?

うp待ってますよ~
2009.03.08 Sun l 藤堂優貴. URL l 編集
高速マリオシリーズみて腹よじれるほど笑ったわwwww

これからも元気にうpよろしく!
あとなにげにウイイレシリーズ期待してるんで^^
2009.03.08 Sun l てんがくん. URL l 編集
おかえりなさい^^

1日ぐらいおk伊東ですb

>浮動明日のp、・・(汗をかいてください。
汗をお願いするなっwww
2009.03.08 Sun l ランランカ. URL l 編集
藤堂さん>ドリームランドです

てんがくんさん>笑ってもらえて嬉しいです☆

ウイイレも気まぐれでうpしまーす♪

ランランカさん>おk伊藤で良かった☆

汗をかいてくださいwww
熱狂的なファンか・・
2009.03.08 Sun l P(ピー). URL l 編集
まさぐられていr・・・(°Д°)!!!

月曜日にうpできないと明日の生きる意味がなくなってしまいます(´・ω・`)

っていうのは嘘なんで、マイペースに編集してくださいな^^
2009.03.08 Sun l みすず. URL l 編集
みすずさん>まさぐられています!

マイペース( 'ω')ノ
2009.03.08 Sun l P(ピー). URL l 編集
ま、まさぐられている…!
pikapokeを遅くしてください…遅くしちゃうのかw

火曜日はちょうど卒業式ですwww
ピカポケも待ってますね。楽しみです♪
2009.03.08 Sun l うい. URL l 編集
ファミレスでレポート書きながらウイイレを見てしまったのが間違いだった・・・ww
こらえきれずに爆笑して店員に怒られましたwww
すwwずwwきwwwww

まさぐられています。
なんかエロスww
2009.03.08 Sun l k. URL l 編集
僕 も ま さ ぐ ら れ た い 。
2009.03.08 Sun l Suzy. URL l 編集
初カキコ。

いつも楽しく見させてもらってますw
P(ピー)氏の動画からは純粋にゲームを楽しんでいるのがよくわかりますなww
自分もウイイレ・マリオ・スマブラ好きなんでこれからも応援してます。
2009.03.09 Mon l ぴよっこ. URL l 編集
楽しみにしてた日が伸びた(・ω・`)

ピカポケも楽しみにしてます!!
2009.03.09 Mon l ドナヲ. URL l 編集
思いついたのを一通り↓

・ベターですが、目隠しでCPとタイマン、ストーリーモードでも
究極の糞ゲーの予感!
対人で4人対戦だと中々風流なんですけどねw
(以下、モードは適当)

・コントローラ(またはキーボード)のキーコンめちゃくちゃ設定!
これは本職に影響でますかねw

・Pさんのスマブラ解説動画^^
とりあえず、需要は多いはず

・足でプレイとか

・むしろ縛られないプレイとか、某実況者さんのパクリですね
サーセンなんでもないです

結構ネタプレイ見つかりにくいですね64スマ
2009.03.09 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
初めましていつもPの動画姉妹で楽しく見てます
Pのテンション聞いてると元気出る!

よく風邪引かれてますけど気をつけて下さい!
2009.03.09 Mon l 成瀬. URL l 編集
ういさん>まさぐるよー
ピカポケ遅くするべきなのか|ω')・・

高速マリオが終わると同時に卒業式とはなんという( 'ω')

kさん>店内で見てはいけません|ω')
まさぐられ!

Suzyさん>まさぐりましょうか・・

ぴよっこさん>初めましてー
勝手にひとり言言いながらゲームやってるだけですけどがんばります!w

ドナヲさん>'`,、('∀`) '`,、
ピカポケはなんとかしてpart11うpするかも!!

名無しさん>1Pモードを目隠しでやろうとしたんですがまず音でどこにいるか確認できないので無理ゲーすぎましたw

コントローラー設定は実機じゃ変えられないのでだめかな・・

解説動画はイイかもですね!
何か解説しよう!

足でプレイはスーパーマリオブラザーズでやってる人が確かいたのでパクりになるうう

縛られないプレイってなんか聞いたことあるようなないような
縛られないって普通にプレイするってことなんですか( 'ω')??

色々考えてくれてありがとうございます☆
解説実況みたいなの今度やってみますね♪

麻衣子さん>どんどんやれ
2009.03.09 Mon l P(ピー). URL l 編集
成瀬さん>元気出るなんて嬉しいなぁ~
これからもがんばります!

風邪は一時期ずっと引いてましたが最近は好調♪
お心遣い恐縮ですm(_ _)m
2009.03.09 Mon l P(ピー). URL l 編集
先日は妹がお世話になりました('ω')

とりあえずジャンプ読みながらひたすらうp待ってまーす!
2009.03.09 Mon l だれ?. URL l 編集
どうもです。
遅くなりましたが、ウイイレ鈴木見せて頂きました。
周りが基本無表情なのに、鈴木だけテンション上がってて爆笑でしたw
ゴール自体は素晴らしかったのに、これじゃ台無しですねw
2009.03.09 Mon l トム. URL l 編集
今日うp難しいんですかw

まぁ気長に待ってます

ゆっくりやってもいいですよ

Pさん荒らしに返信は必要ないと思いますよww

しかもどんどんやれってww
2009.03.09 Mon l WHITE. URL l 編集
高速マリオ
焦らすねぇww

WHITEさんと同様に気長に待ちます

スマブラは目隠しとか
前に言ってたように2人同時とかで
いいんじゃないですか


ぴっかちゅうううううううう!!
    
2009.03.09 Mon l けたろぉ. URL l 編集
だれ?さん>(。・ω・。)ゞデシ!!

トムさん>鈴木はいいスパイスでしたw

WHITEさん>明日うpしますよん☆

荒らしに返信は面白いのでしますw

けたろぉさん>'`,、('∀`) '`,、
スマブラの目隠しはマジで無理ですよw
スーパーマリオの10倍は無理・・ww
2人同時って両手で対決するやつですか??
それならやるかも!

ぴっかちゅううううううううう!!
2009.03.09 Mon l P(ピー). URL l 編集
はぎ
Pさんとスマブラしてみてぇ
2009.03.11 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/150-0d5c4f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
