
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


↑撮った

↓なぜ撮ったのか↓

久々に駅近くのリサイクルショップに行ったのですが、そこで珍しくゲームが置いてあったので見てみました

迷ったのはPS2のウイニングイレブン(800円)・SFCのソードワールドSFC(100円)・GBのポケモン金(100円)・GBの星のカービィ(100円)、の4つ

ウイイレはほぼ即決
昔地元の友達とかなりやってたので懐かしくなって買った
10持ってたけど友達に売ってしまった
ちなみに9では店頭大会にも出たことあるのだ(でも数えるほどしか勝ってない)
9が一番やり込んでたかもな~

ポケモン金が100円でかなり惹かれたけど、今初代やってるしいいや、ってことでやめた
星のカービィも別にいいやって感じでやめ

んでソードワールドとかいうやつが中身何もわからんしなぜかタイトルの最後に無駄にSFCとか付いてるし怪しいので買ってみた
FCでもこのシリーズがあったってことかな??
というかSFC本体が今かなり調子悪くてマジで起動できるかどうかもわからないので不安
まあ起動できたらちょっとやってみよう

あとその帰りにJリーグ開幕戦だしtoto買った
今までtotoGOAL3で一等が一回、minitotoで一等が一回、くらいしか当たったことがない
しかもその2つとも紙無くして換金できなかったという苦い思い出www

まあそんなこんなで帰ってからウイイレやって初ゴールをうpしたわけですよん

でっていう!!

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

※一度英訳してから和訳に戻しています
※絵文字を入れると変な文になっちゃうんで取り除いてます

↑それはそれを取りました。
↓あなたはなぜそれで取ったか。↓。
そして、ゲームが異常に置かれたので、久しぶりのステーションの近くのリサイクルショップに行きましたが、それは見られました。
4、ka-bii;、(100円)とGBのポケモンのお金の刀の世界SFCのスター(100円)、11を獲得するGB(800円)、およびPS2(100円)ためらいのSFC

それはuiireにほとんど即決します。
それは9で店の集会に出かけました、そして、それを逃すようになって、買って、Itがもっとも、古くは(しかしながら、単にカウントで、勝つ)ローカルで友人をしたので、それを友人に販売したのに最もdetakamonaであり9がして、それで集まったということである10があります。
ポケモンのお金は別々に止まります。
ka-bii; 創設者、tterushiiiya、tteko、およびdeyametaでは、もっとも、それが現在感じのため良いとすぐに、星は、100円**のためにかなり萎みました。
このシリーズ
さて、不安に始まるのが、可能であるときに、SFCの本体が現在かなり調子が悪いので、majiから始まるのが、可能であるかどうかは、理解されないので、それはちょっと試みます。
それはJ League開幕戦でした、そして、帰りをトトに買いました。
一等賞がtotoGOAL3であり、一等賞にはある苦い思い出wwwは、1回もkuraishikaも達しないで、これまでのあるとき、それを排除して、minitotoによる2と紙をわかることができませんでした。
軽くたたいて、これから起こらないのに戻った後に、Uiireはたぶんあそこのものです。
初ゴールwouにp.をします。
Detteiu。
ポケモンのお金の刀の世界SFCのスター←タイトルながっw
2009.03.04 Wed l 未分類 l コメント (27) トラックバック (0) l top

コメント

ウイニングイレブンですかw
今から見てきますね~

PS2(100円)←安いwwwww
それに、ためらいのSFCってなんぞw
2009.03.04 Wed l 長門. URL l 編集
ゴールキーパーやばすぎるwwwww
お腹痛くなるほど笑ってしまたwww
今後も期待♪

っていうかそのお店安いですね!
うちの近所だと、ポケモン金は1500円ぐらいでしたよ!!

>GBのポケモンのお金の刀の世界SFCのスター(100円)、11を獲得するGB(800円)、およびPS2(100円)
これは安いw
PS2あるけど買いなおしたいぐらいw

>一等賞にはある苦い思い出www
1等なのに苦いw
2009.03.04 Wed l ランランカ. URL l 編集
長門さん>ウイイレたのしい☆
たまらいのSFCww

ランランカさん>ゴールキーパー自重ww

なんか色々安かったです!
おとくおとく~♪

PS2100円w

まあ実際に一等だけど苦かったですしなんか合ってるw
2009.03.04 Wed l P(ピー). URL l 編集
みてきました~
キーパーがひどすぎますww
あれは人間の動きを超越している!
人間も進化したらあんな風に動けるように!?
2009.03.04 Wed l 長門. URL l 編集
長門さん>あれはひどいww
昔2Mくらいジャンプしたこともありますww
2009.03.04 Wed l P(ピー). URL l 編集
クソ笑いましたwwww

あと、うぷですね
まぁPさんですからウピーでもいいような気がしますww
2009.03.04 Wed l 藤堂優貴. URL l 編集
見てきます(いきなりこれかw

何でウイイレするんですかw

でも安いですね
すごいです

ウイイレはやったことあるんですけど結構簡単ですね
2009.03.04 Wed l WHITE. URL l 編集
藤堂さん>'`,、('∀`) '`,、
ずっとうぴーだと思ってたwww

WHITEさん>ウイイレはすきなんです☆
なんかやすかった・・ww

ウイイレは普通にやる分には簡単ですが色々やると結構むずかったり・・
とりあえずおもろいです!
2009.03.04 Wed l P(ピー). URL l 編集
ウイイレやばwww

またやりたくなったぞ~

友人の家に招かれてはよくやっていました♪

とりあえず、何でしょう?

バーレーン戦日本応援したほうがいいんでしょうかね?(笑)
2009.03.04 Wed l じゅげむ. URL l 編集
じゅげむさん>ウイイレたんのしー☆

バーレーン戦の前にバーレーン対日本やってうpしてみよかなww
2009.03.04 Wed l P(ピー). URL l 編集
ゴールキーパーwwwwww
これはいい企画ですねw続けてください!
2009.03.04 Wed l シェルファァ. URL l 編集
ウイニングイレブン面白そうですねw
膝どうなってるのw 絶対折れてる!
どっかで安く売ってたら買おうかなw

これからも「うぴー」楽しみにしてますね!w
うぴーでもPさんらしくていいと思いますよwww
2009.03.04 Wed l うい. URL l 編集
見てきましたw

踊ってますね
あの方向に曲がるのは人間じゃないww

これからもうっぷお願いします
2009.03.04 Wed l WHITE. URL l 編集
シェルファァさん>ただ初ゴール撮っただけなのに意外とウケが良くて嬉しかったww
続けます☆

ういさん>おもろいですよ!たんのしー☆
8以降だったら全部クオリティ高いので安かったら買うのもいいと思います♪

よし、これからもうぴーでいこう!

WHITEさん>あれ人間じゃないですよねw

うぴーしまーす\( 'ω')/
2009.03.04 Wed l P(ピー). URL l 編集
見てきましたー(`・ω・´)☆←明日からテスト

めっちゃ面白くて爆笑しましたw
Pさんの解説おもしろすぎるww
前から思うんですけど、絶対お笑いの才能あるよPさん!
うぴー頑張ってしてくださいね(*´∀`*)w
2009.03.04 Wed l ゆっこ. URL l 編集
初です(`∇´ゞ

ウイイレ見ました
あの実況ゎ反則だと思いますよ(」゜□゜)」
キーパーのダンスなんて初めてですよ!!
爆笑させていただきました

爆笑させていただきたいので
またうぴーされるの待ってますね(゜∇゜)
2009.03.04 Wed l みつ. URL l 編集
何かと思って見てみたら、死ぬほど爆笑したんですがwww
Pさんはよく笑わないで実況できますねw
シリーズ化されるということで、是非とも楽しみにしたいと思いますw
2009.03.04 Wed l トム. URL l 編集
ソードワールドは主人公が選ぶクエストによって展開が変わっていきます(・ω・)
わたしは65%までしか行きませんでしたけど、Pさん100%目指して頑張ってください(*´∀`*)笑
ソードワールドもクソに見えて神げーですよ!!!最初訳わからんですけど←
ちなみにRPGゲーです!

ウイイレ乙です♪
ちょこっとしか見たことないんで期待です!!!笑
2009.03.05 Thu l みすず. URL l 編集
あ・・・ニコ動メンテだ(;´Д`)
早く終われ~~
今日合格発表で・・・
第一志望受かりました~ww
Pさんのおかげですねwww
これからも頑張ってくださいwww
2009.03.05 Thu l 空( ^ω^ ). URL l 編集
ウイイレ面白かったですww
あとPさんが好きそうなPCゲーム見つけました
http://www.eidwinds.com/tooru/StickMan.zip
リンクできなくてすいませんw
2009.03.05 Thu l けたろぉ. URL l 編集
ゆっこさん>テストがんばれー( 'ω')ノ

お笑いの才能とか褒めすぎ!!w
でも嬉しい|ω')

がんばってうぴります!

みつさん>あのキーパー気持ち悪い!
また何かうぴーします♪

トムさん>僕は真面目なこと言ってるつもりなので笑いません!w
またうぴーしまーっす☆

みすずさん>ソードワールドとはそういうゲームなのか!
起動できたらやってみよw

空さん>うおおおお、おめでとうございます!
最高に嬉しい☆

けたろぉさん>どもです!
お、やってみます!ありがとうございまーす
2009.03.05 Thu l P(ピー). URL l 編集
・・・
今度、またスマブラの実況やってください!
2009.03.05 Thu l 初心者。. URL l 編集
動画見せてもらいました。面白かったです!!

自分もうぴーだと思ってました(^^;

2009.03.05 Thu l RIN. URL l 編集
『きもっ(笑)』
 
と思わず口に出して妹と笑ってやした''
2009.03.05 Thu l だれ?. URL l 編集
初心者さん>いつかやるかもしれません~

RINさん>ありがとうございます!
やっぱうぴーですよねー♪

だれ?さん>きもww
2009.03.05 Thu l P(ピー). URL l 編集
今更ですが、見ましたウイイレ
あんなに笑ったのは久しぶりです。生まれて初めて笑いすぎて涙流れました。
2009.03.11 Wed l abc. URL l 編集
abcさん>ありがとうございます☆
2009.03.11 Wed l P(ピー). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/146-710ee01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
