
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
予定通り朝10時くらいにうpしました!



今回も編集やりたい放題させていただきましたw
エコー多くてちょっとくどいかな?w

それにしても今回のステージは最初から最後まであまり変わり映えの無いステージだったなぁ
編集なかったら悲惨そう・・w


次回は最終回ですね!

最終回は三十のすけさんが作ってくれるエンディングと合わせてうpしますのでお楽しみに☆


追記:結局3時間ほどしか寝れず寝坊してうp遅れるとこでしたw
    では、でかけてきます('ω')ノ

※今回、編集調子こきすぎてすいませんでした

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

※一度英訳してから和訳に戻しています
※「w」とか「!」とか絵文字を入れると変な文になっちゃうんで取り除いてます

pが午前10時頃に計画通り行われたNiu。

それはそうですか?今回少ししぶとい、
Te--編集とritaiにhanadaiをすることによって、エコーを増加させてください。

しかしながら、このステージが変化が最初から最後までとても輝くことのないステージでいつであるか、tanaa;、
編集されていません、それは惨めな・・であるように思えます。


それは次回、最終回になるでしょう。

楽しみに、30が透明であることは、最終回が結末と共にpを浮かべて、するので、します。
最終回が結末と共にpを浮かべて、するので、します。←なんぞ
2009.03.02 Mon l 未分類 l コメント (44) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れさまです。
このステージはブロスよりも、ノコノコのほうがランキング上位レベルって感じがしました。
土管後の最後のノコノコマジぱねぇww

次はラストとということで、気合いれてクッパを粉砕して来てください。
楽しみにしております
2009.03.02 Mon l 犬. URL l 編集
Pさんマリオ見ましたよー(`・ω・´)!
なんかもうカオスすぎてww
つっこみどころ多すぎだよ!ww
動画の8割がた死んでますね(^^)ww
しかも今回(も?笑)下ネタが多いww
面白かったから言うことありませんがww

てかこのステージはほんとに運ゲーですねww
いったとき一人で感動してたましたi-101i-80
ほんとよく心折れませんね!感動をありがとう!ww
2009.03.02 Mon l ゆっこ. URL l 編集
ちょ・・・次回が最終回なんて・・・

スポットライトみたいな、編集うけましたw
2009.03.02 Mon l ドナヲ. URL l 編集
すばらしかった!
四季の移ろいを8-3で表現するとかw

個人的に、声を高くする編集が
急に知らない変態の人が出てきたみたいで楽しい。

次回で伝説の1つにピリオドが打たれるわけですね・・・
良い酒を用意して待ってます!
2009.03.02 Mon l たもん. URL l 編集
ほんとお疲れさまでした(;´ω`)
個人的に大好きな『い~よ~♪』の高い声もたっぷり入ってて大満足でしたwwwww

次回が最終回ですかぁ、寂しくなりますね(;ω;)
また神プレイ&編集頑張ってくださいね!
2009.03.02 Mon l puchi. URL l 編集
初コメです!!

友人に紹介されてPさんの動画見始めたんですが、
おもしろすぎデス!!


スーパーマリオで雨降るなんて知りませんでした(笑



ポケモンも頑張ってください!
2009.03.02 Mon l barbara. URL l 編集
うぽつです!
今回だいぶ編集すごかったですねwww
声出して笑わせてもらいましたwww
次が最終回か・・・
寂しくなるなあ。
2009.03.02 Mon l ちーかま. URL l 編集
お疲れサマです☆☆v-20
いや~凝ってますね~、今回はwwwwwwというコメントさえ出来ず終始釘付けでした。 
色んな編集があってファンにはたまらんかったですw ラストは俺も素で同時にピッカチューーーーて叫びましたよ。。へへ。苦笑
そして次で終わってしまうと思うと寂すぃ。。でもついにって感じもありで待ち遠しいでごわす。v-33
2009.03.02 Mon l きょん. URL l 編集
乙かれー
最終回なんていやだい―――(泣)
今回は編集がたくさんでしたね、けどエコーはあんまり使わないほうがいいと思います。他の編集は問題ないと思いますが。たわごとだと思って聞き流してもいいですよYO

次はいよいよマリオ3ですね頑張ってください
2009.03.02 Mon l 猟奇王. URL l 編集
編集&うp乙です!
こんなアフォなステージをクリアするとかすごすぐるw

次が最終回となると寂しいですが…
オワタにも期待してますw
2009.03.02 Mon l トム. URL l 編集
見させていただきました!
今回はかなり運ゲーでしたねw
ポール前の難所を冷静にクリアしていたのはさすがだと思いました!
8面入ってからポール前ノーミスじゃないですか?w

次回でラストですね
本当に乙でした!
次回の高速シリーズも期待してますw
2009.03.02 Mon l TK. URL l 編集
編集、主は良かれと思って頑張ったはずなのに
それをきにくわない人達がいるようですが気にしないでください
それに乗じてアンチが湧いていますので
2009.03.02 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
いつもお疲れ様です☆
ひそかにファンですw

今後も楽しみにしていますね~♪
2009.03.02 Mon l もよっこ. URL l 編集
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

やっと来ましたね

おしではみてきますw

次の最終回のうpもガンバってください
2009.03.02 Mon l WHITE. URL l 編集
次回でラストかー・・・
全部終わったら暇な時でいいから1-1からクリアしてるのだけ繋げての全クリ見てみたいんで作って欲しいな。
2009.03.02 Mon l アサギ. URL l 編集
見てきました

今回は編集神ですねw

楽しかったです
2009.03.02 Mon l WHITE. URL l 編集
うp乙です!!
今回も編集オモローでした♪ww
2回死ぬバグは今回から起きたんですか??

そろそろクリアできるでしょ~♪×2
が耳に残るww

もうすぐ終わると思うと嫌~ヽ(≧Д≦)ノ
でもクリアしてほしいwwww

そういえば近所にカラオケできたので行ってきました!
そしたらジョイがあったので早速楽しんできました★
曲多いし、その割に音もいいしでよかったですv(。・ω・。)
2009.03.02 Mon l ランランカ. URL l 編集
どうもみなさんただいま!!

え~たった今動画見てきました!!
編集についてちょっとコメが荒れてるみたいですが今までもっとひどいこと言われ続けてきたので全然気にしていません!
ですがみなさんが編集で気を悪くされていたらほんと申し訳ないです!
ここで深くお詫び申し上げますm(_ _)m
ここから返信↓

犬さん>ノコノコのランキング1位でしたw
ラストはクッパ余裕でスルーします!!

ゆっこさん>そんな褒めちぎってもらえて感激です☆
運も実力の内ということで!w

ドナヲさん>次回最終回!やっとだー!
スポットライトはなんとなく・・w

たもんさん>いや~8-3は天候が変わりやすくて・・w
雨の時は足が滑った・・
次回できるだけ早くうpできるようがんばります!
高い声謎ですねw

puchiさん>高い声ファンですか!
自分でもなんで高くしてるのか謎という・・w
次回もがんばりまーす☆

barbaraさん>初めまして!
たまーに雨降るんですよね・・w

ポケモンもがんばります!

きょんさん>ちょっと編集調子に乗りすぎましたw
次回最終回は自分でも感慨深いものがあります!
とりあえず、ぴっかちゅううううう!

猟奇王さん>いや、大丈夫ですw自分でも編集しててエコー使いすぎだな、と思ってました!w
でも序盤の編集でエコー使いすぎてやり直すのダルくなってそのままうpしちゃいましたw
マリオ3いつやるのか未定ですががんばります☆

トムさん>気合でがんばりました!!
オワタはどういう撮影方法にするかまだ決めかねてますがなんとかがんばります!w

TKさん>運ゲーすぎて泣きそうでしたw
ポール前は難しいんですけど、やっぱ動いてない分楽ですね!気合でした!
高速やるとしたらめっちゃがんばります!

名無しさん>おkです!

もよっこさん>ありがとうございます☆

アサギさん>その点は最終回を見てもらえば問題ないはずです☆
お楽しみにー

WHITEさん>苦労して編集しましたwどもです☆
2009.03.02 Mon l P(ピー). URL l 編集
ランランカさん>2回死ぬバグは最初のハンマーブロス越えた穴のとこだけたまになりますw
意味わかりませんw

クリア~するよ~♪

ジョイありましたか!
新しいやつかな??
曲数多くて音質も悪くないですよね♪
2009.03.02 Mon l P(ピー). URL l 編集
乙です。
今回も楽しませてもらいましたwww
毎度のことながら、あの神がかった編集には驚かされます!!

次回で最終回…寂しくなりますが、楽しみにまってますね♪
2009.03.02 Mon l t.tea. URL l 編集
t.teaさん>そういう言葉聞くと癒されます☆
2009.03.02 Mon l P(ピー). URL l 編集
見させて貰いました~
何か荒れてましたけど、気にする事無いですよw
笑いのツボは人それぞれですしね。
万人受けは無理だと言うことですw
自分はPさんの編集好きですよ~w
雨で画質が落ちたので笑ってましたww

次回で最終回ですか・・・
まあ、次回作も決まっているので楽しみにしてますね!
長文失礼
2009.03.02 Mon l 長門. URL l 編集
「今日は高速マリオのアップがされる日だな・・・」

「早速、買ってきたカルピスウォーターをゆっくり飲みながら観戦しますか・・・」

「昨日動画見てたし、今回は吹いたりしないだろうな」


動画再生開始!!


「・・・ちょWWWチョイ待って・・・WWW」

「また、なんか編集がパワーアップしてるぞWWW」

「あれ?確か前にもこんな展開・・・」

「・・・うわー!!カルピスウォーターがああぁぁ!!」

・・・・・・

・・・・・

・・・・

試合時間 1分15秒

判定 じゅげむフルボッコK.O負け

決まり手 発狂ボイス他



もう駄目ぽWWW次回も楽しみだ(笑)

二期は期待していいんですよね?
2009.03.02 Mon l じゅげむ. URL l 編集
ババァ強すぎwww でもババァ好き!
今回の編集、かなり凄かったですねー。
10週くらいループしても飽きないなんて…!

次で最終回とか寂しいなぁ。お祝いしようかw
最終回は泣きそうです。もちろん、笑いすぎで。

pが午前10時頃に計画通り行われたNiu
Niuってなんぞwww    P「計画通り」
2009.03.02 Mon l うい. URL l 編集
観てきましたー。
今回は特に編集が神がっかってましたねー。

批判コメもかなりあったけど、俺は大好きですwww

クリアで久々に「ぴっかちゅううううう」でしたね。


次回で最終回かぁ、若干寂しいですが頑張ってください!
2009.03.02 Mon l シバ. URL l 編集
長門さん>有難いお言葉ありがとうございます;;
雨の画質落ちは完全に失敗でしたねw
次回もがんばります!

じゅげむさん>カルピス自重www

ほんとみんな最高だ。
励ましてくれる

二期も一応期待しといてくださいw

ういさん>ババァやばいですね!
あいつはやばい・・
10週とかどんだけー☆

最終回は真面目にやろう!

niuよくでてきますねww
2009.03.02 Mon l P(ピー). URL l 編集
シバさん>ほんとありがとうございます;;
気合入れてぴかちゅうしました!

次回がんばりまあああす!
2009.03.02 Mon l P(ピー). URL l 編集
以外とはやかっような気がしますね~オツカレサマですw

なんだか編集が多くてその点について少しだけ荒れてましたね、自分は面白くて編集大好きですが・・どう思いますか?
2009.03.02 Mon l シェルファァ. URL l 編集
見ました~おもしろかった
許してちょんまげツボでしたw
何で2回死んでたんですかねw
2009.03.02 Mon l 鹿子. URL l 編集
うp乙です!
腹筋崩壊で初コメせざるを得ませんでしたw
編集遊びすぎですが私は好きですwww
最終回楽しみにしています!
がんばってください^^
2009.03.02 Mon l ぱう. URL l 編集
アップお疲れさまです!
今日はどこへお出掛けだったんですか?w

Pさんの動画で初めて見たのが高速マリオだったんで、終わってしまうのとても寂しいです…(;ω;)
8-3、今日帰ったら見たいと思います!
2009.03.02 Mon l みそ. URL l 編集
シェルファァさん>疲れた☆
ちょっと編集やりすぎたとおもいます!w

鹿子さん>チョンマゲー
2回死んだのはほんといみわかんないです・・w

ぱうさん>初めまして☆
最終回もがんばります!

みそさん>ナイショー

帰ったらゆっくり見てね☆
2009.03.02 Mon l P(ピー). URL l 編集
初コメさせてもらいます!
マリオ見てきました!とっても面白かったです。編集のアンチも気にすること無いと思います。
8-4も頑張って下さい><

>pが午前10時頃に計画通り行われたNiu
何かカッコイイw
2009.03.02 Mon l RIN. URL l 編集
高速マリオ拝見いたしました☆
part1から見ていると格段に内容が進化していて面白い限りですwwww
あと残すところクッパのみと思うと悲しくもなってきますが……
最終回に向けて応援しておりますv-91
2009.03.03 Tue l かきのたね. URL l 編集
16分編集無しだったら見る側も飽きるだろうし、
あれくらいバシバシ編集入れたほうが絶対良いです。
もしくは死亡集自体をカットして動画時間を短くするかですが、
高速マリオはクリアするまでの死亡を見るものでしょうし本末転倒。
このままPさんらしいよく意味のわからない編集を貫いてくだしあ。
2009.03.03 Tue l 大体全部の動画見てます. URL l 編集
pさんエフェクトの守備範囲広いw

マリオ好きなんでもうそろそろ最終回だと思うと寂しい……
もっとババアに罵倒をあびせて欲しいかったです。

ハンマーブロスに光が指してた場面。忘れません。
2009.03.03 Tue l Suzy. URL l 編集
はじめまして、Pさんの実況&編集の中毒にかかってしまいましたww最近はニコニコ開いたらピカポケと高速マリオをまず探してしまいます。

最終回頑張ってください!新シリーズは何か考えてらっしゃるんでしょうか?マリオが終わっちゃうのはさびしいですが、また新たな伝説が生まれることをどうしても期待しちゃいますw

いつも思うんですが、P氏ご自身がくそほど面白いこと言ってるのにも関わらず、ご自身が言ったことに対して笑わないP氏は、すげーなと思いますwある意味演技派?w
2009.03.03 Tue l うぉーりー. URL l 編集
高速マリオを友人に紹介してもらってからブログみてます><
最近、お腹を抱えて笑う動画はPさんの動画が真っ先に思い浮かぶぐらい中毒ですw
編集も好きですw
PさんのやりたいことをやるのがPさんの動画だと私は思っています。
編集をやめたとしても、どう転がっても、Pさんのファンであることはやめないと思いますw

Pさんの動画単発ものも欠かさず見ています><
高速マリオが最終回を迎えるので、今までブログは見るだけでしたが、お祝いの言葉をかけたいなと思ってコメントしてみました。
最終回期待してますね(`・∀・´)
2009.03.03 Tue l えくらーと. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.03 Tue l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.03 Tue l . l 編集
動画荒れてたから心配しましたけど、Pさん元気そうでなによりです!
編集に関しては賛否両論あって仕方ないと思います。
Pさんのやりたいようにやってくださいね☆
次も期待してます!
2009.03.03 Tue l ちーかま. URL l 編集
RINさん>ありがとうございまーす!
Niu!

かきのたねさん>そう言ってもらえるとうれしい!
最終回がんばった!

大体全部の動画見てますさん>貫きます!

Suzyさん>ババアは最近のブームですw
謎に光指してましたねw

うぉーりーさん>なんという嬉しいお言葉!
なんで笑わないのかというとたぶん自分でも何言ってるかわからないからでしょうw

えくらーとさん>ファンという言葉を聞いて感動しました;;
やりたいことをやります!
最終回期待してください☆

ちーかまさん>やる気元気いわき!
やりたいようにやってやるー
2009.03.03 Tue l P(ピー). URL l 編集
えええ!
次回最終回なんですか・・・
実況プレイの中でもホント傑作な動画だったので
少し淋しいですね・・。

今回は逆再生とか連続コマとか最高!^m^

次回作もpさんの面白い実況を待ってますヽ(^o^)丿
2009.03.03 Tue l アイチケン. URL l 編集
アイチケンさん>ありがとー☆
次回作おたのしみに!
2009.03.03 Tue l P(ピー). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/143-1c37d8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
