
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんかこの息遣いしてると近寄ってきますw
怪しい人ではありません



高速マリオちょっと編集しました
まだまだ終わらない
明日うpはちょっときつくなってきた・・
有力なのは月曜の夕方~夜あたり(18時とか19時とかそこらへん)になるかもしれないです

でもとりあえず8-4は8面の中じゃ一番楽だと思うので最終回は早めにうpできると思います
たぶんね・・
でもクッパ直前のハンマーブロスのポテンシャルがやってみないと理解できない・・・
とりあえずあの速さだったら絶対倒さないと前進めないよなあ・・
それかジャンプを読んでダッシュジャンプで上行くしかないか
キノコとか確か無いよね??

人生オワタはデジカメで一回試してみよう
いつやるかわかんないけどw

高速マリオの編集を優先せねば!
明日朝早く起きてやるしかない☆

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

※一度英訳してから和訳に戻しています
※「w」とか「!」とか絵文字を入れると変な文になっちゃうんで取り除いてます

それは、この息づかいshiteruでなくてまた迫っている疑わしい人ではありません。
それは高速マリオの少しの編集をまだ終わらせていません。
・・ 晩--About夜の強力なある月曜日は(18時の19時のそこらの雌鳥)ですか?

しかし。当分の間。中。非常に簡単。考えてください。最終回。早めに。浮いてください。してください。考えてください。そうかもしれない。眠ってください。Kuppa。潜在的。試みてください。理解であること。当分の間。それ疾走してください。絶対に。倒します。前進。ジャンプしてください。読んでください。突進してください。ジャンプしてください。立ち並んでください。痰唾を吐いてください。提供してください。急速に発展してください。確実。提供してください。

人生owata: もっとも、それはそうではありません。沸騰しません。 ..いつですか?トライアル一度デジタルカメラを処理してください…
高速マリオの編集を最優先させるとき。
ただ明朝早く起きるのは、行くことであるかもしれません。
要求が多すぎww
2009.02.28 Sat l 未分類 l コメント (19) トラックバック (0) l top

コメント

人生オワタのほう仕様なんですかね?どうなのかよくわからないです
後半の注文www
2009.02.28 Sat l シェルファァ. URL l 編集
シェルファァさん>オワタはわけわかりませんw
オワタだけ音ズレになる・・
オワタ\( 'ω')/

後半かおす!w
2009.02.28 Sat l P(ピー). URL l 編集
ルオカペスかわいいぃぃぃぃぃwwww
一瞬エロ動画かとおもたww
ネコは音に反応しますからねー♪
どういうきっかけで息遣いに反応することに気づいたんですか??www

マリオ編集頑張ってください^^
2009.02.28 Sat l ランランカ. URL l 編集
猫って音に敏感なんですねw
久々に猫で笑わせてもらいましたww
編集大変ですね;
2009.02.28 Sat l ドナヲ. URL l 編集
るおかぺすたんの動画見ました、超かわいい
あとP(ピー)さんの「痛いっ」発言も地味に可愛かったですw
あの息遣いは何事かと思いましたwww
2009.02.28 Sat l あじ. URL l 編集
ランランカさん>エロ動画www
なんかルオカペスに息吹きかけてたら音に反応してることに気づいてそっからこの遊びを思いつきましたw

マリオ今編集中☆
まだ半分いったかいかないかくらい\( 'ω')/

ドナヲさん>音に超敏感ですねー☆
編集がんばる!

あじさん>かわゆす!
あれは痛かった・・・w
息遣いは謎ですいませんw
2009.02.28 Sat l P(ピー). URL l 編集
るおたんは好奇心旺盛ですねー!噛み逃げがナイス!笑
そしてダイの大冒険が見えた!
2009.02.28 Sat l きょん. URL l 編集
きょんさん>好奇心旺盛☆
ダイの大冒険は相当昔に古本で100円で謎に買いましたw
2009.02.28 Sat l P(ピー). URL l 編集
初めましてー。
ルオカペス動画かかさずチェックしてます!
今回可愛すぎるww僕に嫁にくださいww
2009.02.28 Sat l ぶぅ. URL l 編集
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

相変わらず可愛いですのう(●´ω`●)

猫キャラは基本なんでも愛してしまう性格で・・・(笑)

猫萌え最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

自分も動画作成について勉強中です!!

わからないことがありましたらよろしくお願いしますm(_ _ )m

2009.02.28 Sat l じゅげむ. URL l 編集
ぶぅさん>初めまして☆
ルオカペス男ですけどねw
美少年!!

じゅげむさん>ルオカペスさいこー!

おお~、わからないことあったらメールでもコメでもどうぞ☆
2009.02.28 Sat l P(ピー). URL l 編集
Pさんお久しぶりです(・ω・)/
ゆっこです!覚えてるかしら(・∀・)?笑
最近忙しくてパソコン開けないよーi-177
やっぱ久しぶりに聞くPさんの声わいいね☆←

てかPさんの息wwwwwww
音だけ聞いたら怪しすぎるよ!笑
ルオカペスに集中できない(*´Д`*)←
2009.02.28 Sat l ゆっこ. URL l 編集
ティッシュwww空のティッシュケースはゴミ箱に(ry
ルオカペスちゃん可愛すぎだと思うんだ…
一家に一匹ルオカペスちゃんが欲しいですw

高速は編集が大変そうですよね、毎回お疲れ様です。
私も明日は早起きしてプリ○ュアを見まs
2009.02.28 Sat l うい. URL l 編集
こんばんわ。
ほほえましい動画ですね(´▽`)

私も家の周りにいるぬこに
是非やってみたいと思います!

2009.03.01 Sun l リッキー. URL l 編集
ルオカペスめちゃくちゃかわいいですね!
隠れてこっち見てるところとか特にw
猫好きの私にはたまりませんw

高速マリオも楽しみにしてます!
2009.03.01 Sun l トム. URL l 編集
 
ああああぬこ飼いたくなってきたああ

ダイ大がある!名作だよね
その右にある漫画なに?
どっかで見た気がする( ´w`)
2009.03.01 Sun l キコ. URL l 編集
ゆっこさん>おひさ('ω')ノ
息遣いだけ聞いたらAVらしい|ω')

ういさん>ティッシュ捨て忘れてた・・
ルオカペス癒されます☆

高速は昨日がんばったんであと半分くらいー
プリ○ュアってアニメのやつですよねw
見さらせ!

リッキーさん>野生のぬこはどうなんだろうw
危険な気も・・
でもやってみる価値はある☆

トムさん>ルオカペスは大胆なんだか繊細なんだかわかりませんw
高速がんばりまーす♪

キコさん>ぬこここ

ダイの大冒険おもしろい☆
右にある漫画がターちゃんです!
ターちゃんおもしろいww
2009.03.01 Sun l P(ピー). URL l 編集
初めましてPさん
動画はとてもおもしろいです
応援しています
がんばってください
2009.03.01 Sun l TANIKAWA. URL l 編集
TANIKAWAさん>初めまして!!
ありがとうございます、がんばります☆
2009.03.01 Sun l P(ピー). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/141-e93f717c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
