
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
パーン邪魔!



えー、もうねエンコード待ちが耐えられないので前日からエンコード待ちかましてPC消して次の日にはもうエンコード待ち解消しているという作戦に出ます
これ最高w
PC付けた瞬間に動画情報の登録画面になっとる!w

そういえば動画内で猫のルオカペスを使ってほしいとたくさん書いてもらっているんですが、前に猫のルオカペス使った時にはピカだけがいいとたくさんコメがきて、そして今ピカだけでやったら猫のほうがいいとコメがきてるわけで、さすがにもうコロコロ変えるわけにはいかないんです
ほんとに僕のことを思ってくれるならば何を使ったほうがいい等のコメントはもう控えていただきたい・・
ほんとすいませんm(_ _)m

あと人生オワタは犬さんの方法試してもダメでした・・
やっぱPCの性能面のことかも
もうデジカメしかねえええええ

あ、高速マリオの編集何も手つけてないw
もしかしたら月曜とかになる可能性も|ω')

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

※一度英訳してから和訳に戻しています
※「w」とか「!」とか絵文字を入れると変な文になっちゃうんで取り除いてます

パンという音は邪魔です。

もう睡眠エンコードの待ちに耐えることができないので、前日、待つか、または来るのが、さらに多く、既に既にコード化でPCを消す戦略のために役立たれる中で最も高いものであることが可能であることで、食物とそれは翌日待たれて、それを取り消す持っていることをコード化します。
それはPCアシスタントのケタ瞬間のアニメーション情報の登録画面のnattoruです。

..真実。
私がそれですが、・・が私が本当であると思うならそれが、アニメーションでruokapesuにそういえば、猫のものを使用して欲しいいろいろな事にコメントを書くのが残念である、あなた、 よりよくm(__)m.を使用することになっているだろうなら、ナキウサギだけがある多くの米の雌ジカが来るとき、猫が、より良いときに、米が来て、猫のものがruokapesuするナキウサギだけが使用されている現在が先で良いので、本当に、もうkorokoroにことを変えることができないべきです。

人生owataは良くはありませんでした、もっとも、方法がまた、もう食物食物食物食物食物をする・・ PCの性能側面に付きまとうか、または可能であるのによるデジタルカメラを飼いならしましたか?

またことによると月曜日のそれが遭遇する到来の可能性であり、高速マリオが手を編集折り提供しない、何。|ω')
またナキウサギ出てきたああああ
2009.02.27 Fri l 未分類 l コメント (27) トラックバック (0) l top

コメント

うぽつです!
視聴者の希望を100%叶えるのは無理だと思うので、Pさんがやりたいようにやるのがいいと思いますよ。
応援してます!頑張ってくださいね☆
人生オワタの音ズレはすごいことになってますけど、あれはあれで面白いですwww
それじゃあピカポケ見てきます!
2009.02.27 Fri l ちーかま. URL l 編集
おお、一番乗り?…じゃなかったorz
今日はこれからやることがあるので動画は夜中か明日見ますね。
楽しみ^^ 頑張って早く終わらせよう!

ピカチュウ派とニャース派で分かれてるんですね…
今回からはそういうコメが減りますように!!

ナキウサギwww なんか可愛いw
高速は見れるならいつまでも待ってる!編集頑張ってください
2009.02.27 Fri l うい. URL l 編集
ぴっかちゅうううううううう!!
 Λ Λ
(〇・∀・○)ノ ←ピカチュウのつもりww
ここまできたらピカチュウ達を応援しますよ!!

ナキウサギについて人生で初めて調べましたw
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%82%AD%E3%82%A6%E3%82%B5%E3%82%AE
よく見たらピカチュウみたいwww
2009.02.27 Fri l ランランカ. URL l 編集
>食物食物食物食物食物をする…
何事w

録画?とかいつもどうやってるのか全然わからないんですけど…
デジカメ使ったら、間違えてPさんが写ってしまうことはありますか?w
2009.02.27 Fri l みそ. URL l 編集
ちーかまさん>ほい!
音ズレでも楽しいと言ってくれるなんてうっれしー☆
ピカポケどぞ♪

ランランカさん>
 Λ Λ
(〇・∀・○)ノ←かわいいw

ナキウサギもかわいいwww
人生で一回だけでしょうね、ナキウサギを調べるのはww

みそさん>食物どんだけ好きなのってかんじですねw
|ω')写っちゃったらどないしよw
2009.02.27 Fri l P(ピー). URL l 編集
ちきゅうなげが猛威をふるってますね。
っていうかエフェクトかけすぎww

そうですか、非常に残念ですがアマレココという遺産を与えることが出来ただけでも、良かったです。
もううるさく、あれこれ言うのはなしにしますんで安心してください。
ウザくない、一般視聴者に戻りますんで。
ご負担おかけしてすいませんでした。
デジカメの本気に期待するしかないですな。
PCだからたぶん前のスマブラよりかは、綺麗に取れると思いますが。

っていうか、コーディック購入しないでロゴ消せたんですか? 逆に自分がその方法を知りたいww 
普通に元から買っていたもしくは別コーディックもっていたというとかいうオチっすかww もしよければ教えてください。
2009.02.27 Fri l 犬. URL l 編集
もう・・・ルオカペスさえいてくれれば・・・

・・・それでいい・・・(´∀`)

最近動画とかいろいろ撮りたくて

用具とか準備したいんですけど金がかかる(笑)

おすすめの編集ソフトとかありますかね?
2009.02.27 Fri l じゅげむ. URL l 編集
犬さん>エフェクトつかれるーw

アマレココまじ便利で最高です!

ていうか犬さんはウザくないですw
ウザイどころか最高すぎます☆
デジカメでがんばります!
パソコン画面って綺麗に撮れますよねー☆

ロゴの消し方は
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6165435
この動画見たらできました☆
2009.02.27 Fri l P(ピー). URL l 編集
じゅげむさん>ルオカペース\( 'ω')/

動画!!

編集ソフトですかー
僕が使ってるのはmedia studioなんですけど、他のソフトのこととか詳しくないという(汗

このブログ見てる方で詳しい方いたらいいなあ|ω')
2009.02.27 Fri l P(ピー). URL l 編集
俺はVistaだからアマレココ使えないorz
この糞PCめ!
2009.02.27 Fri l シェルファァ. URL l 編集
ぴかぽけまってました(・∀・)!!!

いつも見る前にコメントつけちゃいますwww
今から見てきます(*´∀`*)楽しみ★

デジタルカメラ飼いならしたに受けましたwww
飼いならしてオワタの音ずれ直し頑張ってください!
2009.02.27 Fri l みすず. URL l 編集
シェルファァさん>Vista涙目\( 'ω')/

みすずさん>コメどもです☆

よっしゃあああ飼いならすぞおおおお
2009.02.27 Fri l P(ピー). URL l 編集
いろんな意見に悩むのは人気が出たら、ってか知名度が増えればこそっすよね。ふくざつやー

俺はとにかくpさんの気の向くまま脳の働くまま手の動くままにやれば良いと思います。まー、なにより純粋に応援してますぞ('ω')
2009.02.27 Fri l だれ?. URL l 編集
だれ?さん>('ω')むう~

応援ありがとう('ω')ノがんばります☆
2009.02.27 Fri l P(ピー). URL l 編集
というかアマレココ使ったらアイワナビーザガイ音ズレ無しで撮れた・・・・w

カンドーシタ!
2009.02.27 Fri l P(ピー). URL l 編集
Pさんのアイワナビーザガイ見たいな~w
アクション上手いPさんなら、あの鬼ゲークリア目指せるかもww
個人的にはプリンスオブペルシャがおもしろかったので続編見たいけどもw

あと、コメントを真剣に検討するのも素敵だけども
Pさんがどんな行動に出ようとホントのファンは付いていきますよ。前回のピカポケ実況みたいにご機嫌なPさんも、セディの時みたいにしねしね言ってるPさんも僕は大好きですよ。

ついつい暑苦しいコメになってしまいましたが
きっと皆そう思ってるはずです…
まあなんというか気楽にやってくださいw
それが一番ですよw
2009.02.27 Fri l たぶんリバティ. URL l 編集
初コメ
Pさんの動画はUPされてるもの全部見てました。
面白すぎて何度も…。

今はポケモンを再開しようか悩んでるとこですねー

アマレココ、便利ですよね。
私も使ってます。
Vistaでも使えてますよ~
2009.02.27 Fri l ゆあ. URL l 編集
久々のカキコ
いつも楽しく見させてもらってます。相変わらず最高です。

今就活中なんですが、いかんせん今年は厳しいという感じです。正直参ってます。

元気ください│ω')
2009.02.28 Sat l ジョニー. URL l 編集
ポケピカうぽつです!
アナをレベル25までいきましたね~w
所でシバ対策は考え済で?w

アイワナビー音ずれ無しで取れましたか!
是非うpしてくださいね~
出来れば続けて欲しい所ですw
2009.02.28 Sat l 長門. URL l 編集
最近は本当にエンコ待ちが増えましたよね。やってらんねーw
その案、ナイスですね。PC切っても大丈夫なんだー。

>シェルファァさん
プロパティから互換モードでXp選択すればたぶん動くと思います。
やったことあるような、ないような・・・あいまい情報ですが試してみてはいかがでしょうか!?
2009.02.28 Sat l 三十のすけ. URL l 編集
ピッカ♪

勝ちぬいてるー!今回はハラハラしたのも面白かったです!!v-19
ほんといつも面白い動画をありがとうです!!v-252
たまにはゆっくりもして下さいね☆ ←余計なお世話ですいません。。
2009.02.28 Sat l きょん. URL l 編集
アナおさん大活躍☆
ポケモン残り僅かでトレーナー(しかも岩男)に
挑むなんて、度胸ありますね・・・。

自分は昔、レベルを無難に上げてから進む安全なプレイ
をしちゃったので、凄くスリルがあって楽しいです。
てか、トレーナーの声にいちいち吹いてしまいますw

動画コメでは色々口出ししてくる人がいますが、
純粋に楽しんでいる人が殆どだと思いますので
(私もその1人ですw)Pさんも楽しく頑張って下さい!!
高速マリオも楽しみですw
2009.02.28 Sat l MaYuki. URL l 編集
もう試されてるかもしれませんが録画ソフトで
camstudioはどうですか?
割と使いやすいのでもしかしたらいけるかも
2009.02.28 Sat l 鹿子. URL l 編集
初めまして。
いつも動画楽しみにしてます^^
高校のころから私のあだ名がぴーちゃんなので、
ちょっと勝手に親近感。。笑
2009.02.28 Sat l ぴぃこ. URL l 編集
たぶんリバティさん>アイワナビーザガイはちょっとやってる人多すぎなのでたぶん単発でもっかいやるくらいになると思います|ω')
プリンスオブペルシャはどうかな・・・w

よっしゃー!気楽にやるます\( 'ω')/

ゆあさん>初めまして☆
全部観てくれてるとは・・・神!!
アマレココいいですね☆
Vistaでもできるとな('ω')!

ジョニーさん>元気注入 ('ω')っ【元気】

長門さん>アナお~~
シバはなんとかなるでしょう!しらんけど!w
アイワナビーザガイはあと1回くらいはやりますよー

三十のすけさん>PC切ってもあっちで勝手にやっててくれるみたいです☆
試して試して☆

きょんさん>ありがとうございます♪
ゆっくりしてやるううううううううう

MaYukiさん>アナおにかかればヤマおなんて余裕なのです☆
勝てるかどうかわからないレベルはスリルがあって楽しいですよ♪
トレーナーの声はもう適当ですw

楽しくがんばるぞおおおお

鹿子さん>camstudioは試しましたねー
でもだめでした;;
とりあえずWindows media エンコーダ・Hyper cam・camstudio・アマレココ、の4つほど圧縮方法も変えたり色々試したんですが、アマレココが一番軽くてしかも多機能で良かったです\( 'ω')/

心配してくれてソフト勧めてくれてありがとうございます(;ω;)

ぴぃこさん>初めまして!
ぴーちゃん!!
('ω')人('ω')ナカーマ
2009.02.28 Sat l P(ピー). URL l 編集
見てきました

今回はパーンしつこかったですねww

ポケモンみんな平等に育ててるんですかね?

とりあえず頑張ってください~

高速マリオ、オワタ冒険も待ってます
2009.02.28 Sat l WHITE. URL l 編集
WHITEさん>パーンはピカポケのアイドルになるべき存在・・・!

ポケモンはできるだけ平等に育ててますけど、1匹だけ突出した感じにしてます☆
そうしないと詰む|ω')

色々がんばります('ω')b
2009.02.28 Sat l P(ピー). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/140-2b5eb72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
