
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
えー、とりあえずね、今日は実況撮ってもいないし編集も何もしていません!!

アイムソーリー!!

よし、三十のすけさんが音ずれ直してくれた動画を載せよう!!



序盤らへんは音が完全に合ってる!さすが!

ピカポケ10-2は何も手つけてない・・
でも明日にはたぶんうpできるかな
ピカポケ編集楽だし

高速マリオもぼちぼち編集やってかないと載せられない!

人生オワタのほうは犬さんの方法試してみまーす\( 'ω')/

あ、そういえばルオカペス撮ったんだった
近日公開

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

※一度英訳してから和訳に戻しています
※「w」とか「!」とか絵文字を入れると変な文になっちゃうんで取り除いてます

それは眠ります。食物当分の間、染みになってください、ttemoiか今日それを編集する場合、何もしません。
Aimuso-ri。
それが良く、30が透明である、アニメーションを置きます…音のzure試みること… 第一段階rahenの音は完全なお互いです。 そうしますが。

10-2がたぶん浮いて、pができる、五十音pikapokeが編集する手・・に置かない少しのpikapokeも明日、簡単です。

高速マリオは適当で置かれた編集をbochibochiに得ません。

\すなわち。よろめくこと。
-人生owataまでに犬で飼いならされた/がそうする('ω')方法 それが今度、言うならそれがruokapesuを取る、ずっと。
遭遇します。 ,.
顔文字が・・
2009.02.26 Thu l 未分類 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

そんなときもありますよw

音ズレ治っててやっとピーさんの言ってることがわかりましたb
ほんとGJですね!

ペスペスルオカペスですか!?
早く見たい><
個人的にルオカペスちゃんの肉球ふにふにしたいですwww
2009.02.26 Thu l ランランカ. URL l 編集
こんばんわ
三十のすけさん本当にお疲れ様です。
三十のすけさんのコメでは謙遜でSYD(スーパー
やっつけ動画) なんて書いてあるけど、
ブルドーザーのあたりやっぱ音が合うとすげえ笑えて個人的には超満足です。Pさん愛されてますねぇww

あと最近Pさんの影響で「バキ」読み始めましたw
渋川先生かっちょえええええ
あんなじいさまになりたい(無理)
2009.02.26 Thu l たぶんリバティ. URL l 編集
三十のすけさん本当ナイスです!

ポケも全部見てきました
明日wktkして待ってますw
ルオカペスは元気ですか?
2009.02.26 Thu l ドナヲ. URL l 編集
ランランカさん>GJすぎでした!

ルオカペスは肉球よりも手首の外側がこの世のものとは思えないほどプニプニしてておすすめですww

たぶんリバティさん>三十のすけさんさいこー
愛されてるとかさいこー!

バキきましたか!
渋川先生やばいですよねww
2009.02.26 Thu l P(ピー). URL l 編集
ドナヲさん>どもです!
ルオカペスは猪木並に元気ですw
2009.02.26 Thu l P(ピー). URL l 編集
昨日はPCつける余裕もありませんでしたm(_ _)m

週末にまとめてみようと思います☆

ルオカペスたん楽しみにしてますぉ( ∩^ω^)∩
2009.02.26 Thu l じゅげむ. URL l 編集
もう見たかもしれませんが
これかわいいっすよ~
sm5518965
猫 V.S. 電動歯ブラシ
2009.02.26 Thu l たぶんリバティ. URL l 編集
三十のすけさんナイスすぎる!
ルオカペスちゃんの動画も楽しみです♪
カラオケ行ったんですか。いいな、私も行きたいですw

10-2がたぶん浮いて、pができる
↑ここの流れ吹いたw 浮いたらPさんができるのかw
2009.02.26 Thu l うい. URL l 編集
じゅげむさん>うぃっしゅ☆

たぶんリバティさん>かわいいいいいいいいいいい

ういさん>カラオケ~♪

浮いたら奇声発する人間ができます
2009.02.27 Fri l P(ピー). URL l 編集
ああああああ

やっと入試からの開放\(^o^)/オワタ

やっとPさんの動画を死ぬほど見れて死ぬほど笑える~
(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

これからもがんばですwww

2009.02.27 Fri l 空( ^ω^ ). URL l 編集
どうも、Pさん。長文名物犬です。

アマレココの具合はどうでしょうか? すいません。
たぶん録画できていたら、動画の容量がクソ重くなっているのではと思います。
追記し忘れたというか、あの時点で気付かなかったのですが、もしPさんのPCにAMV3 ビデオコーデックというものをなかったら、ダウンロードしていただきたいです。

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se460917.html

↑ダウンロードページです
シェアとか書いてありますが、普通にダウンロードしたら、無償で手に入りますんで、(動画にちょっと薄くロゴがはいってしまいますが……)

ダウンロードできたら、前教えました。実況する方法のサイトにてアマレココの使い方という項目がありますので、大まかな設定はそちらの手順どおりにしてください。
たぶん、これで音ズレは解決すると思います。画質も良くなるんじゃないかな~
2009.02.27 Fri l 犬. URL l 編集
空さん>☆-(ノ'Д')八('Д' )ノイエーイ

犬さん>ちゃんとロゴが入らないで撮る方法も会得しました!
どうもありがとうございました☆

しかし音ズレはしなくなりましたが映像が所々飛び飛びになってしまってダメでした(泣
一番軽い圧縮設定でもだめでした(圧縮コーデックも色々試しました

ですがこのアマレココ、今まで使ってた録画ソフトよりもはるかに使いやすいのでこれからはパソコンで録画するときはこれを使わせていただきます!
まず画面の取り込みの仕方が多彩で最高ですw
やってる時も軽いですし!

オワタは謎でした・・やっぱPCのスペック関係かもしれませぬ
色々と本当にありがとうございました
2009.02.27 Fri l P(ピー). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/139-299f9946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
