
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
撮ったー
またしても長くなってしまったのでまた2つに分けますね☆
今回はまったりプレイ!



編集も少なめでーす
トレーナーとの対戦も全然ないしねw
10-2はまだ編集してないけどトレーナーとの対戦ばっかなのでまた編集祭りになる予定ww

あと高速マリオ撮った!!
うん、あとは編集するだけだ!!
予定では日曜の昼前とかそこらへんにうpしたいなー

人生オワタの大冒険についてですが、やはり音ズレ箇所があまりにも多すぎるため今のままでは全部直していたら何時間かかるかマジわからない状況なので、もうこれは三十のすけさんの言うように外から撮影するしかないかも・・
まさかのデジカメフラグか!w
置く場所工夫しないとなあw

さ~あ、ゆ~う~き~を~出~し~♪み~じん~ぎ~り~だ~マチス~♪

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

それはそれを取りました。
それは待っています、そして、プレーします…分割。
*再びなったので、今回、2は再び切望されます。

編集は、わずかとsuです。全くトレーナーと戦うのがあります。
それは、10-2がまだ編集されていませんが、トレーナーと戦うだけでありながら、編集フェスティバルになる予定です。
高速マリオはそれを取りました。
はい、それはそれを編集するだけです。
それはpをnniuすることです。したいです。 ina、-、そこら、スケジュールの日曜日の朝。
・・は確実にそれです。飲むこと。 dejikamefuragu?
かかっている場所は、工夫されていてnaitonaaです。
? ..すること…行きます。 ? .遭遇します。 ,..浮動。 来るかWo?ホールアウトします。 ?? ..すること… 見るかJin?コンサルティング。 Ri?ホールアウトします。 マチス--
編集フェスティバル!
2009.02.25 Wed l 未分類 l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.25 Wed l . l 編集
ぴかちゅうキタ━━(゚∀゚)━━

再変換わけわかめなのに
マチスだけちゃんとされてて笑いました(^ω^)www

今から見てきます(・∀・)
2009.02.26 Thu l みすず. URL l 編集
Pさんが何者か気になって気になって夜も眠れませんw(´Д`)ハァハァ
2009.02.26 Thu l みそ. URL l 編集
高速マリオお疲れ様です

高速マリオも、もう少しで終わりですね
最終回には各回の死亡回数とプレイ時間
総合の死亡回数と総プレイ時間を書いてほしいと思います
編集してない部分でかなり死んでるそうなので
これからもがんばってください
2009.02.26 Thu l 猟奇王. URL l 編集
マダ蕾はかわいいのかもwずっと見てると変にそう思えてきたから悔しいww毎回声の編集が面白すぎますwv-33
マリ男わくわく。。v-10
2009.02.26 Thu l きょん. URL l 編集
ども、携帯から失礼いたします☆

みすずさん>マチスは世界共通語☆
見てきてくださーい♪

みそさん>寝てくださーいw
体が一番大事☆
僕はただのババアです!

猟奇王さん>どもでーす♪
死亡回数と総プレイ時間は元の動画全部消してしまっているんで数えられません、すみませんw
その代わり三十のすけさんによる素晴らしいエンディングがあるのでぜひおたのしみに~☆

きょんさん>マダツボミかわいい!たぶん・・w
声編集マンネリ化してきたー!w
2009.02.26 Thu l P(ピー). URL l 編集
毎度長文すいません。
どうも。Pさん
ディグダの穴じゃあピカチューとか鴨でしかない感じですね。
さすがの穴を掘るバカというわけで。ピッピの泣き声が唐突でツボでしたw ああいうのがPさんの醍醐味です。

オワタの大冒険ですが、ちょいと自分も撮ってみました。

Pさんのようにペラペラ喋るわけもではなく(それでも適当に朗読しながら絶えず声は動画に入れました)、
取ったのもその場面だけで、Pさんのように18分とか長いこととっていたわけでもいなのですが。

ゲームスタートから、雲入ったばかりの場面転換(すぐ行った足元に隠し棘があるとこですね)その先の芝刈り機撃退まで、おとずれなしで録画できました。
もちろんニコニコにアップロードしているわけでもないし、容量がどうとかで圧縮エンコードしているわけでもなく、画質も考えているわけでもないのでニコニコに上げるときには、どうなるかわかりませんが一応報告ということで。

自分の録画ソフトはアマレココというフリーソフトを使用させていただきました。
Pさんの録画環境ね技術がわからない上、自分はニコニコに快適に上げるという術をしらない上、(Pさんの動画は毎度画質綺麗ですもんね)
普通の録画技術事体ぺーぺー無知の阿呆なので、
これはすでにPさんが試行錯誤した後に通ったことも知れませんが、もしそれでも万が一心当たりあり、なにかしら要望があれば、自分がアマレココでとった設定を書こうと思います。

いや~自分で見ててこの気持ちの入れようは気持ち悪いッスwwうんww
おせっかい乙というわけで、長文失礼しました。
2009.02.26 Thu l 犬. URL l 編集
おっ!高速マリオきましたねー!

エンコあるていどうまくいったんで人生オワタ2の音ズレ軽減してないverを上げましたw sm6269532
2009.02.26 Thu l 三十のすけ. URL l 編集
犬さん>ディグダつえええええ

ほんと犬さんには頭が上がりません!!
そのアマレココというやつで今度撮ってみます!!
ありがたきしあわせ~(;ω;)

三十のすけさん>軽減バージョンどもです!
大変だったろうに・・・w
ほんと感謝!
マイリスに入れさせていただきましたー!
2009.02.26 Thu l P(ピー). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/138-16ddc243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
