
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はい、先日音ずれしたと報告しましたが、一応うpしちゃいますw
音ずれパーティ!!



どうやらこれはオワタの仕様っぽいですね
スペック不足とかじゃないっぽいですこれ
画面小さくしても関係なかったですし・・
色んな録画ソフト試しても全く同じ結果☆

音ずれしてても見るという物好きな人だけ見てくださいねw

あー、今日は実況何も撮影できなかったー

高速マリオかポケモンはよやらんと\(^o^)/

特に高速マリオやらないとね|ω')

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

※一度英訳してから和訳に戻しています
※「w」とか「!」とか絵文字を入れると変な文になっちゃうんで取り除いてます

はい、試験的にしとやかに歩いて、もっともpをするパーティーが、先日zureshitaを鳴らすと報告した健全なzure。

ソフトウェアを記録するカラーnnaが、試験済みであっても、これはどうやらowataの仕様のような睡眠仕様不足がないことのように完全な同じ結果です☆

見ることの好奇心の強い健全なzureshitetemo人だけが見られますw

遭遇した、何折りができなかったスポットが写真を撮る、-、そして、今日。

高速マリオかポケモンがyoyarantoです。\(^o^)/

特に、どんな高速マリオもいません。|ω')
もっともpをするパーティ!エロイ!
2009.02.24 Tue l 未分類 l コメント (23) トラックバック (0) l top

コメント

仕事忙しくてブログにコメ出来ませんでしたが
動画は拝見しておりましたー
なんかPさんのブログは癒されます
多少変なこと言っても大丈夫的な・・・

ピカ縛りも高速マリオも楽しみにしてます!
ぶっちゃけおれの生きる糧です!

あんまり関係ないですが日本酒はお好きですか?
これからオワタを見ながら飲む酒はいわゆる地酒です
お好きならPさんにも飲ませてあげたい・・・
2009.02.24 Tue l たもん. URL l 編集
たもんさん>多少変なこと言っても全然オッケー伊藤ですよ!w

生きる糧なんて涙がでるうううう

日本酒はちょっと苦手だったんですけど最近結構好きになってきました!
その地酒飲みたい|ω')
2009.02.24 Tue l P(ピー). URL l 編集
オワタきたーww
もの好きなんで見ますよ見ますよb
今日もやったんですけど、下に進んだらいろんな罠にまんまとひっかかってしまいました(´ω`。)

もっともpをするパーティ参加しまーす!www
2009.02.24 Tue l ランランカ. URL l 編集
こんばんわ!
まだかまだかのオワタうpお疲れ様です。

音はズレてますが、なんか別な意味で
合ってるとことかありましたねww

高速マリオも首を長くして待ってます(^o^)
2009.02.24 Tue l リッキー. URL l 編集
こんばんわ^^

オワタ音ずれやばいっすね・・・(´・ω・`)
全部見ちゃいましたけど←
睡眠仕様不足って・・・寝てるのか寝てないのかわかんないですね笑
これからも動画に期待しますー!てか全部見ます!笑
2009.02.24 Tue l みすず. URL l 編集
オワタうpおつです。楽しく見させて頂きましたw
動画のラストはオワタのお家芸「ハマリ」ですねww
最後おとずれしてても、なんて言ってるのか聞きたかった~ww
2009.02.24 Tue l たぶんリバティ. URL l 編集
ランランカさん>下、意味不明ですw
最後のとこいけるのかなあ・・

もっともpをするパーティ開催!w

リッキーさん>なんか合ってるとこありますよねw

高速マリオやれる時に全力出しまーすw

みすずさん>音ずれはもうどうしようもないですw
睡眠仕様不足ってなんぞやあああ!
全部観てくれるなんて最高☆

たぶんリバティさん>ハマって出られなくなった・・w
最後だけ音合わせればよかったかもー
2009.02.24 Tue l P(ピー). URL l 編集
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

気づけばあっという間に2月も終わりですね・・・

1日1日を充実させたいんですけど・・・

家にこもってニコニコばかりはアカン(`⌒´)

友人に説教くらっちゃいました\(^o^)/
2009.02.24 Tue l じゅげむ. URL l 編集
じゅげむさん>終わりですねー

このブログだけは見てくださいねw
2009.02.24 Tue l P(ピー). URL l 編集
犬はPを全力で応援します
もったいねー動画だとつくづく思います。
どうしたらいいんだか。と調べてみれば、なんと別様ののプレイ動画でもずれている模様。
なっ、なんだって~っ!!
二窓推奨というわけにもいかず、すごいもどかしいw
コメにも在るとおり、音ずれなかったら神動画なんですけどね。

動画は最後まで取れているようなので、やはり音を別録画して、動画早送りになった所はいっそ、編集で音を同時に高速化して合わせるとかどうですか? pさんの動画ならいつものことと、ぜんぜん許容範囲だと思うのですが。

気になったのですが、どうも雲の上からとか編集のさいにずれるようで、場面が切り替わるごとに、すぐ動くのではなくちょい止まって間をおくとか、録画がPCの処理に間に合ってない気がするんですよね……きのせいかな意味ないかな。

とりあえず音が最後まで取れていないのはきついですからね。
音さえ無事なら二窓でいけるのに……

http://www.gigafree.net/media/record/
↑無料録音ソフト集です。よろしければおつかいになってください。
いや、マジでPさんのオワタ大好きなんですよ。
単発化はあまりに勿体無い。
応援しています。
2009.02.24 Tue l 犬. URL l 編集
犬さん>何から何までほんとありがとうございます!!
次回のpart3からその録音ソフトとちょっと立ち止まる方法試してみます!!

やったるうううう
2009.02.24 Tue l P(ピー). URL l 編集
健全なzure^^^^^

うpおつです!

オワタのpart1がどうしても
4分40秒までしか見れないんですが...
何が悪いんでしょうか><見たいよお
2009.02.24 Tue l ゆうゆ. URL l 編集
そうかーオワタの仕様なのかー(・ω・`)

他の方どうやってんのかなぁ・・・
2009.02.25 Wed l ドナヲ. URL l 編集
これ編集まじムリwww
対処法は外から撮るぐらいしか思いつきませんがなw
2009.02.25 Wed l 三十のすけ. URL l 編集
おおおw

part2来ましたね
でも今日は試験前なので見れないと思います

さてどうしようw
2009.02.25 Wed l WHITE. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.25 Wed l . l 編集
オワタ続いたww
Pさんの影響でサイト見ながらやったけどそれでも難しかったですw頑張ってくださいw
2009.02.25 Wed l シェルファァ. URL l 編集
ゆうゆさん>まじですか!?
原因がわからないです・・(汗

ドナヲさん>これなんなんでしょーねー

三十のすけさん>編集無理ですよねーw
何十箇所もしかしたら100箇所以上の音ズレを全部直すとか無理ゲーすぎる・・

WHITEさん>まあ大した動画じゃないので見るのいつでもオッケーですw

シェルファァさん>謎に続けましたーw
僕はできるだけノーヒントでなんとかがんばってみますw
詰むな|ω')
2009.02.25 Wed l P(ピー). URL l 編集
ただ今ピカポケpart10-1のエンコード待ち中

200人待ち\( 'ω')/
2009.02.25 Wed l P(ピー). URL l 編集
音ズレがすげえwww
2窓してもだんだんずれてしまうw

ところで、Pさんにこのゲームの実況めちゃくちゃやってもらいたいです!
http://mogera.jp/gameplay?gid=gm0000000086
オワタに匹敵するかなりの死にゲーですww
まだ誰も実況あげてないみたいなので、気が向いたらぜひw
2009.02.25 Wed l 猿. URL l 編集
猿さん>音ズレエエ

おお、なんか面白そうな・・w

オワタが音ズレで収拾不可能ならこっちに移行するという手もありますよね|ω')
さすがに音ズレ対策が無理すぐるうう
2009.02.25 Wed l P(ピー). URL l 編集
やばい、2秒くらいやってみたんですが最初から鬼畜すぎるww
オワタより鬼畜なのかもしれない・・w

こっちに移行すること本気で考えてみようかな・・
2009.02.25 Wed l P(ピー). URL l 編集
このゲームなかなかスタートできないですねwwwww
零面(?)だけクリアできた
2009.02.25 Wed l 三十のすけ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/137-dee27c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
