FC2ブログ
的を射たコメントをもらい非常に嬉しかったです

今まではニコニコに既にピカチュウ縛りがあることからちょっとやめようかどうしようかどっちつかずになっていましたが、やはり今までのピカチュウ達のがんばりを無視できないですしピカチュウ好きを貫きたいと思いました

とりあえず他の動画と差別化するべく戦闘中のドーピングは無しの方向で

本当に見ている方々はイライラしてたと思います、すみませんでした

でもとりあえずのしかかりをどうしようか考えものです
さすがに無いときついかな・・・

あと人生オワタの大冒険については、実は今日撮ったんですがほぼ最初から最後まで音ズレしててもう修復不可能でうpできる代物じゃありませんでしたw
なんか最初の始まりのゾーンは絶対ズレないんですけど、鎖の上行って右のエリア入った瞬間に前回と同じ風に必ずズレます
あと始まりの針の下のほうも行ったんですがそっちもズレる・・・

こりゃあホントにオワタwww
単発になるかもしれません・・
でも他の録画ソフト試して正常に撮れたら続けていきますね☆

高速マリオもちょっとやりました
だいぶコツ掴んできたー☆
もしかしたら次回やる時クリアできるかもしれない!
やったるんじゃあああああああああ

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

※一度英訳してから和訳に戻しています
※「w」とか「!」とか絵文字を入れると変な文になっちゃうんで取り除いてます

目標を撃ったコメントを得て、私は非常にうれしく思いました。
現在のピカチュウスチール写真から成立するのを無視できないで、それは、ピカチュウ恋人を運び出したくて、より良いです。
もっとも、どっちつかずであった、これまで、微笑におけるピカチュウひもが既にあるので、ちょっと止まる、まさしくそのそれはします。

いらだちを考えてください、そして、本当に見ている人々ですみません。
それがうっかりそうでない、本当に、いつかに、しかしながら、当分の間どのように傾いているかという考え1がありません。

またシフトであり、音は最初から最後までほとんど移行して、temouを返すことができないで、右は先へ進んで、また、しばらく始めの針の下部は最後の時間と同じスタイルで領域シフトを必ず追いかけましたが、最初の始めのゾーンは今日、実際に人生owataの大きい冒険を取りましたが、入るのを決して移行させませんが、チェーンのものは記事でそれが浮かべて、pができるwに移行します・、・、・。

それは中のowataです。遭遇現実、それを吸収するとき。
それは単発な・・になりそうです。
しかしながら、それが通常、試みることによって分かるのにおいて可能であるときに、他の録音ソフトウェアは続けられています。

高速マリオもこつをつかみました。少しの間、する、かなり。
次回ことによるとすることであるときに、それは、クリアすることができそうです。
Yattarun、それはaaaaaaaaです。
「ピカチュウ恋人を運び出したくて、より良いです。」www
2009.02.23 Mon l 未分類 l コメント (25) トラックバック (0) l top

コメント

「ピカチュウ恋人を運び出したくて、より良いです。」
なんというストーカーww

一つの実験期を経た、ということで、そのまま気ままに続けられればいいのではないでしょうか☆

人生オワタはPさんと妙にマッチしていると思うだけに、ぜひ今後も見たいですねー

高速マリオも佳境ですね、精神と身体に気をつけつつww、頑張ってくださいv-91

2009.02.23 Mon l かきのたね. URL l 編集
人生オワタの大冒険、プレイ以上に鬼畜な災難ですね
もし録音ソフトがあるのでしたら、ゲームの録画と同時に、録音は単品で動かしてとってみてはいかがでしょうか?

そうしたら動画編集で、無音のプレイ動画に、録音した音声を+するという形で、出来るのではと?
元々それでずれるんでしょうかね? Pさんの録画環境がわからないので、すいません。
とりあえず参考までには

http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/153.html

VIPで初心者がゲーム実況するには@ Wiki - ニコニコでゲーム実況のアドレスです。

正直、オワタはかなりシュールな光景でツボに入りましたので、頑張ってほしいです!
応援してます
2009.02.23 Mon l 犬. URL l 編集
かきのたねさん>ピカチュウ恋人おおおw

はい、気ままにいきます☆

人生オワタをなんとか撮影できるように色々試してみまーす♪

高速マリオに負けずがんばります!
2009.02.23 Mon l P(ピー). URL l 編集
犬さん>どうもありがとう(;ω;)

なんか録画してみたのを見ると画面も時折一瞬高速になってたりするんですよね・・(汗

録音ソフトないので探してみて試してみようかなぁ・・

そのページも参考にさせていただきます!
2009.02.23 Mon l P(ピー). URL l 編集
ピカチュウ恋人・・・ということなのでその方向を応援しますwwヽ(*’-^*)
ピーさんといえばピカチュウ、うん、運命だ!!
ピーさんの動画みてると無性にポケモンがしたくなる><
探してやってみようかな♪

人生オワタはたまにやってるんですけど全然進めなくてほんとオワタです(´Д`。)
録画のことはよくわからないんで、なんとか上手くいくようにお祈りしておきます☆ミ

マリオクリアしちゃってください!!!!
こっちもお祈りーヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛
2009.02.23 Mon l ランランカ. URL l 編集
ピカチュウは嫁ですよね?(笑)

だったら、自分のやっていることを信じるまま

やるだけです(σ^Д^)σ

私自身動画は毎回の楽しみにしています♪

ルール無視でなんでもやっちゃてください☆
2009.02.23 Mon l じゅげむ. URL l 編集
ランランカさん>ピカチュウかわいい・・
ピカチュウかわいい!!

人生オワタは今色んな録画方法試したんですけど全滅!w
どうすりゃいいんだあああ(つд⊂)

マリオがんばりまーす\( 'ω')/

じゅげむさん>はい、嫁です

ピカチュウと歩んでいきまーす☆
2009.02.23 Mon l P(ピー). URL l 編集
Pさんならやり遂げてくれると思います!応援しています!
毎回Pさんの編集に驚かせられるのですが、どんな編集ソフトを使っているんですか?参考にしたいですw
2009.02.23 Mon l シェルファァ. URL l 編集
シェルファァさん>編集ソフトについてのコメ大杉ww
media studioでーす☆
2009.02.23 Mon l P(ピー). URL l 編集
 初めまして、たぶんリバティと申します。
ここ数週間Pさんの動画しか見ていない程Pファンです。

連日のうp嬉しいですが、どうかお体に気を付けて
硬い文章ですみません。パソコン初心者なので…

あとオワタの大冒険はすごく面白かったので出来れば続けて欲しいです。まけないで。
2009.02.23 Mon l たぶんリバティ. URL l 編集
ピカチュウ恋人w

ピカチュウ一筋きついかもしれませんが頑張って下さい

オワタは楽しいのでぜひとも続けてほしいです

やってみたんですがむずいですね

高速マリオも頑張ってください
2009.02.23 Mon l WHITE. URL l 編集
たぶんリバティさん>凄まじいファンですね!w
うれP~w

うpはほとんど溜め撮りしてたやつなんで大丈夫です!
お心遣い感謝☆

オワタのやつはほんと続けたいんですけどねー

WHITEさん>ピカー☆

オワタは本当に原因がわかりません
他のフラッシュゲームは問題なしにできるのにオワタさけできない・・

まさにオワタww

2009.02.23 Mon l P(ピー). URL l 編集
いつも拝見させてもらってます。

音ズレはあとから正しい位置に直すといいですよ。
また、とりあえず音声ファイルだけ取り出す、または最初から音声と動画を別々に記録すると編集しやすくなります。めんどうさは増えるけどね。
2009.02.23 Mon l sa. URL l 編集
saさん>ども!

なんかおかしいんですよ・・
時折映像が早送りというか飛び飛びになっている部分があってそれの速度を編集で遅くしようにも変更できなくなっていて・・
しかも音ズレ箇所が何十個もまばらに点在してるので編集に途方もない時間かかるもようです・・
なので音声と動画別々にしても大変そうだー・・

どうしたもんかー。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
2009.02.23 Mon l P(ピー). URL l 編集
オワタずれちゃいますよね・・・
なんでだろ・・・

あと、俺ボス戦も撮れなかったです
2009.02.23 Mon l ドナヲ. URL l 編集
オワタは動画と音声がずれるなら、
編集後の動画に合わせて喋ってみるのはどうですか?w
オワタ面白いですよね、シュールで。

高速も頑張ってくださいね!
ピカチュウ縛りだったらのしかかりないとキツいかな…
ルオカペスちゃん…(´・ω・`)
2009.02.23 Mon l うい. URL l 編集
ドナヲさん>そうですよねー
あれオワタ限定のズレとしか思えないw

ういさん>アフレコですか!そういう手もありますねw
検討します!

高速もがんばりまーす

ルオカペース!
2009.02.23 Mon l P(ピー). URL l 編集
間違えた、アフレコではないやww
2009.02.23 Mon l P(ピー). URL l 編集
ピカポケ続けるんですね!!
めっちゃ嬉しいです(P∀`q)+゜
Pさん大好き!!w

応援してますっ☆
2009.02.24 Tue l みそ. URL l 編集
ピカズでいっちゃいますかー!これからも楽しみにしてますねー!v-10 ピーさんの実況程おもろい動画はないっすよう♪v-33
2009.02.24 Tue l きょん. URL l 編集
みんなPさんの実況が目的で見てるんですからもっと自信もってPさんの好きなようにやったらいいと思いますよ?

明日大学入試なのに見に来てしまう・・・\(^o^)/
2009.02.24 Tue l あくあん. URL l 編集
みそさん>僕もみそさん好きです!w

きょんさん>お世辞でも嬉しい\( 'ω')/

あくあんさん>ウイッシュ!!

入試がんば!
2009.02.24 Tue l P(ピー). URL l 編集
優柔不断でも面白いから良いと思いますよー。
優柔不断すぎても悪いことはないですしw
Pさんの好きにやれば良いと思います><
高速マリオと人生オワタの大冒険など色々、がんばってくささい><
応援してますd
2009.02.24 Tue l 名無し@暇人. URL l 編集
お久しぶりです。。
ピカポケとマリオ頑張って下さい
オワタはどうしようもないですか?
きっといい方法があるはずです。

そういえば今日Pさんの名前のタグで検索したら
プリンス氏の動画がたくさんあったんですが
まさか・・・・?Pさんが・・・?
もしそうなんだったらすごく尊敬しますwww

でわでわ!さようなら~~~~!!
2009.02.24 Tue l あきら. URL l 編集
名無し@暇人さん>ありがとうございます(;ω;)

あきらさん>オワタはどうしようもないですねw
オワタの仕様っぽいですw
どんなソフトで録画しても全く同じ現象がああ

あー、P(ピー)=プリンス、ですねーw
でもプリンスってHNキモイんであんま使いたくないんです(汗
2009.02.24 Tue l P(ピー). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/136-5d35aca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)