
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ルオカペスがああああああああああああ



のしかかりどうにかして覚えさせないと・・w
あとレベル上げについてコメあったんですが、レベルを過剰に上げると誰でも簡単にクリアできてしまうので、基本的には野生のポケモンでレベル上げはいたしません

そういえば実況者描いてみた、みたいな動画拝見させていただきましたww
マリオすぎたww
ああいうの描いてもらえたりMAD作ってもらうとホント嬉しい☆

うん、そろそろ高速マリオやってかないとダメかな?w

うん、やっていこう(多分

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

※一度英訳してから和訳に戻しています
※「w」とか「!」とか絵文字を入れると変な文になっちゃうんで取り除いてます

..ruokapesu。 aaaaaaaaaaaa

それが傾いていて、あなたがどうでも・・を覚えていないならそれはしましたが、皆が過度にレベルを上げることによって容易にクリアすることができるので、ライスは平らな上げに関して基本的に野生のポケモンとの平らな上げはしないでしょう。

そういえば、そこのようなマリオは、通過されたアニメーションを読むつもりであったスポットshaegaでした。
いつであることができますか?それ ..飲むこと。 ..ega造のMAD、それはそうです。現実うれしいです。
はい、高速マリオは適当であるのでゆっくり良くはありませんか?

おそらくはい。であること。 ..(..
スポットshaegaってなんだw
2009.02.22 Sun l 未分類 l コメント (19) トラックバック (0) l top

コメント

ルオカペス降板ww
いろいろ事情があってのことなんですかね(・д・`●)
キテレツが似すぎwww

>ライスは平らな上げに関して基本的に野生のポケモンとの平らな上げはしないでしょう。
アゲアゲ♪♪( ゜∀゜ )

>ega造のMAD、それはそうです。現実うれしいです。
それってうれしいのか!!?www

高速マリオは怪しまれない程度にぼちぼちやってほしいです(。・ω・。)
2009.02.22 Sun l ランランカ. URL l 編集
ランランカさん>ネズミになっちゃいました☆
キテレツww

上げってなんなんだw

ega造って江頭さんのアダ名か何かかなーw

高速マリオはひっそりやります|ω')
2009.02.22 Sun l P(ピー). URL l 編集
個人的にはルオカペスが進化するところを見たかったので残念ですが鼠になったルオカペスに期待します!
2009.02.22 Sun l 鹿子. URL l 編集
ルオカペスが戻ってrrrrrrrr
やっぱりピカチュウ可愛いw
ガチムチSMとかやばいなぁwwwww

動画見てたらポケモンやりたくなったので
昨日から赤をずっとやってますwピカチュウも捕まえた!
オワタもやったけど即死した。でも面白い!
あ、そういえば今日は猫の日らしいですよー。
2009.02.22 Sun l うい. URL l 編集
鹿子さん>あのままニャースでいっても進化させなかったと思いますよ|ω')
ペルシアン普通に相当強いんで物語簡単になっちゃう
('ω')ヘヘ

これからのルオカペスに期待してね☆
2009.02.22 Sun l P(ピー). URL l 編集
ういさん>ピカチュウはほんと癒されますね☆
ガチムチ!!

おお~赤もいいですよね~♪
ピカチュウきたあああww
オワタなんかシュールでおもしろいw

今日は猫の日だってー!
なんかおいしいもの食べさせてあげようw
2009.02.22 Sun l P(ピー). URL l 編集
ルオカペスが戻ってるw
ニャース好きだったのに(・ω・`)

マチスはガチムチ、カワイソスw
2009.02.22 Sun l ドナヲ. URL l 編集
ドナヲさん>やっぱ多くの視聴者のみなさんが望んでるピカ縛りでいこうかと・・
ピカポケが終わったら猫縛りで・・・w
2009.02.22 Sun l P(ピー). URL l 編集
盛り上がってきましたね~♪

無駄にテンションの高い今日の自分・・・(笑)

あと、おそらくやったことのあるフラッシュゲーム「LUST FOR BUST」

http://www.milbestlight.com/swf/game/game1.swf

これとかも実況してはいかがですかな??

エロエロじゃあぁぁぁぁぁぁぁ(笑)
2009.02.22 Sun l じゅげむ. URL l 編集
じゅげむさん>何これwww
2009.02.22 Sun l P(ピー). URL l 編集
ななななななん~とルオカペスがマチスになっちゃいました~
2009.02.22 Sun l シェルファァ. URL l 編集
シェルファァさん>´'д'`
2009.02.22 Sun l P(ピー). URL l 編集
初コメです。
ピカ縛りはやめるんですかw
でもそれもありかもしれないですね・・
次回も期待してます!

頑張ってください!
2009.02.23 Mon l みゅー. URL l 編集
再翻訳、コメがライスになっててウケましたw

ピカ縛りやっぱやめちゃうんですね…
地味にショックです(;ω;)
うぅっ
2009.02.23 Mon l みそ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.23 Mon l . l 編集
ピカポケみてると異常なほどポケモンやりたくなってくるwwレベル上げしないのはそういうことも考えてあったんですか!
2009.02.23 Mon l 猪狩. URL l 編集
みゅーさん&みそさん>すみません、ピカ縛り続けまーす

猪狩さん>ポケモンやってください☆
基本的にレベル上げ嫌いなんですw
レベル上げたら簡単ですしねw
2009.02.23 Mon l P(ピー). URL l 編集
マチス作ったコロッケなんて食べたくないです(><)
ピカチュウなルオカペスちゃん戻って来ましたね!
個人的に、パーティーは1パターンに拘らずに、気分に
よって自由に変えるのもありだと思います。
「縛り」とは一言も書いてませんし。

あ、でもピカチュウメインなのと、可愛いor和み系限定
でお願いしますww


最大のトラウマである、あの街が近付いて来ましたね・・・。
2009.02.23 Mon l MaYuki. URL l 編集
MaYukiさん>マチスがコロッケになっちゃいました☆

ピカチュウでがんばります!

あの街・・・グフフ
2009.02.23 Mon l P(ピー). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/135-1698e539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
