
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久々にピカポケうp★



今回も長くなってしまったので8-1ということで2部構成でいきます
相変わらず内容は薄い!w

そういえば高速マリオのコメで死亡回数数えてる字幕ありましたが、実際には更に何倍も死んでるので数えても疲れるだけですよ
倒れても責任取れないので数えてる方はただちに中止推奨

そういえばカラオケで最近気づいたんですがUGAめちゃくちゃ点数出やすいですw

最新バージョンの順でいけば、DAM(プレミア)→JOY(ハイパー)→UGA(ネクスト)、ですね
ちょっと前までUGA(ネクスト)は点数出にくいと思ってたんですけど歌い方が悪かっただけみたいで、ちゃんと歌ったら90点以下が出るのが珍しいくらいの勢いでしたw
点数が出やすいと言われてるJOY(ハイパー)よりも出やすいと感じました
DAM(プレミア)は一番点数出にくいですけど、画面に音階が表示されるので正直そこまでの差はありません
採点はさておき、3つの機種の特徴としては、

DAMは音質がいい
JOYは曲数が多い
UGAは画質がいい

と覚えておくといいかもしれませんw

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

※一度英訳してから和訳に戻しています
※「w」とか「!」とか絵文字を入れると変な文になっちゃうんで取り除いてます

..pikapoke。 ..浮動久しぶりのp.

今回長くなったので、内容は8-1-2構成で薄いです。生活いつものように。
それですが、それがtaoであってもすぐに責任を取り除くことができないので、カウントの中止推薦はそういえば、高速マリオの米でした、そして、タイトルがありました。
死亡頻度を数えてください。
実際にサイコロを何倍も数えても単に疲れるようになってください、いくつかが促進されます。

そういえば、最近、カラオケで気付きましたが、混乱しているUGAは容易に外で順調な数個を指します。
→UGA(次の)と、最新版の順に行くのは、そうです。
DAM→JOY(初演)、(超-、)、desune。
3つのモデルが違いで描写されるそれを等級付けすると言及することのないあまりに正直な多くがない少しの間、もっとも、スクリーンに音階を表示したので、DAM(初演)がそのJOYを感じた、(超-、)、容易に、先でさえ外で容易に、90ポイントから行くそのパワーかそれが、いつ単にUGA(次の)が指す考えでなかったのにもかかわらずの、ひどく、外で順調な珍しい意志が容易に容易に出かけると歌う方法が数個を最も最少に指すということであることのように数個が行くときちんと歌うかという以下を言うのから、出かけます。

画質は良いです。
旋律の数はそうです。
UGA、それ、多くです。せき止めます。 品質に調子を変えさせるJOYは、良いです。

覚えているとき、それは良いかもしれません。解決してください。
なんか偉そう・・w
2009.02.19 Thu l 未分類 l コメント (21) トラックバック (0) l top

コメント

うp乙です^^
久しぶりのピカポケですね♪
まだ再生数が少なかったのに「でっていう~」弾幕があっていきなりウケましたv(>w<*)

>高速マリオの米でした
どんなお米か食べてみたいww

カラオケの話の再翻訳はすごすぎw

JOYについてあまり知らなかったので勉強になりました(*^ワ^*)
今度見つけたら採点してもらいます!

っていうかピーさん歌上手すぎwwwwwww
惚れてまうやろーーーーー!!!w
2009.02.19 Thu l ランランカ. URL l 編集
うp乙です!!

>死亡頻度を数えてください。
…あれ?Pさん逆のこと言ってたような…ww

>解決してください。
オ・マ・エ・だ・れ・だww
2009.02.19 Thu l 小晋. URL l 編集
ランランカさん>でっていう字幕ありましたねw

高速マリオの米は笑いましたw

カラオケの話の再翻訳はさっぱり意味不明でしたねw
採点してみてね☆

歌うまいんじゃなくて点数出るだけですw
Wエンジンwww

小晋さん>確かに逆のこと言ってましたよね?w

解決してくださいww
2009.02.19 Thu l P(ピー). URL l 編集
混乱しているUGAって扱い酷すぎw

歌上手くなりたいなー
高い声はでるようになったけど、音程とか強弱とか伸ばしとか安定性とか鼻詰まったりとか喉がダメになったりとかね。

ニホンノミカタが得点低く出るのはなぜだろう…w
2009.02.19 Thu l 三十のすけ. URL l 編集
UGAって結構いいんですね~
DAMしかない自分にとってはもっとニコニコの歌を歌いたいのでJOYとかも欲しいですね~
2009.02.19 Thu l シェルファァ. URL l 編集
三十のすけさん>混乱w

最近は安定性が一番重要な気がしてきました!
人が聴いて気持ちいいというか☆
音量があっちいったりこっちいったりしたら聴き苦しいですね~
自分の声録音して聴くとわかりやすい♪

シェルファァさん>JOYの曲数は異常ww
いってみるべし!
2009.02.19 Thu l P(ピー). URL l 編集
ポケモンうpお疲れ様です(・∀・)ノ
相変わらず編集が神ですねww
特にJKのところ!

カラオケよく行くのに
機種とか気にしてないなー(´・ω・`)
今度UGAにしてみよっ☆
Pさんカラオケで何歌うんですかー^^?
2009.02.19 Thu l ゆっこ. URL l 編集
ゆっこさん>JKさいこう!

UGAは微妙かも('ω')
ジョイが一番安全!

カラオケはラッド・バンプ・バックホーン・シロップ、あたり歌いまくりまーす
ドラゴンアッシュもすきですね☆
2009.02.19 Thu l P(ピー). URL l 編集
うpお疲れ様です。

ポケモンは早くもキツそうですね;

私もカラオケは大好きなんですが、
肝心の歌唱力がorz・・・
よくいく場所がU-styleなので
たいていUGAですね

2009.02.19 Thu l リッキー. URL l 編集
リッキーさん>普通のトレーナーとの対戦で全滅とかやばいですw

僕は家から自転車で2分くらいのとこにシダックスがあるのでそこ行ってますw
ダム・ジョイ・ウガ、から選ぶことができます♪
2009.02.19 Thu l P(ピー). URL l 編集
なるほど、DAMばかりだったので

ほかの音源を試すのも悪くはないですね(^∀^ )

いろいろなものに挑戦してみることにします♪

まずは、UGAかな・・・?
2009.02.19 Thu l じゅげむ. URL l 編集
なんか、動画上ではいきなりニャース使い始めたせいか、ものすごいピカ縛りが巻き起こっておりますけど大丈夫ですかね。
ちょいと心配ですが、次の動画上でなにか説明でもいれたらどうですか?
という余計なお世話
2009.02.19 Thu l 犬. URL l 編集
さっき視聴しましたー!ルオたん入ったー!v-10ニドラン♀もかわゆかった^^ てか、まさかのポケモンでも「ばばぁ」wワライマシタョwv-33
自分はJOYがいいです♪ 
2009.02.19 Thu l きょん. URL l 編集
じゅげむさん>いろんな機種試すの面白いですよ♪

犬さん>確かに必要かもですね~
ピカチュウ好きがやってみたっていう動画なのでまたピカ縛りに戻すのもありですね・・
優柔不断ですがやはり視聴者のみんなが望んでる方向でやりたいので☆

きょんさん>ばばあ!w
JOYいいですね☆
2009.02.19 Thu l P(ピー). URL l 編集
うちもRADとBUMP好きだああ(^p^)e-265
BUMPときどき低すぎて歌えないけどw
バックホーン・シロップって聞いたことないΣ(・ω・)

うちはYUKIとかチャットモンチーとか好きです^^←聞いてない
2009.02.20 Fri l ゆっこ. URL l 編集
うpお疲れさまです☆

「死亡頻度を数えてください。」
って、再翻訳が本格的に反乱を起こし始めましたねww

カラオケはあんまり行かないのですが…Pさんの助言を聞いて、仲間内で行ってみようと思いますw

なんだか動画を見ているとPさんが疲れているような……のんびりペースでいいと思いますよ~
2009.02.20 Fri l かきのたね. URL l 編集
ゆっこさん>バンプは男からするとかなり歌いやすい感じ☆

チャットモンチーたまに歌います♪

THE BACK HORNとSyrup16gもかなりやばいです☆

かきのたねさん>気遣いありがとうございます♪

再翻訳もうだめww

カラオケGO☆
2009.02.20 Fri l P(ピー). URL l 編集
おはようございます(小声

Pさんの実況が好きな自分としては
先日のスマブラ実況はメッサ楽しかったです!
いきなりキャラに対して悪口言うし、ルオたんのサプライズがありつつも
最後にピカチュウをしっかり褒めるあたり、類まれな才能を感じずにはいられませんでした!
ほんとに!

これからピカポケ見させてもらいます。
カラオケは嗅ぐ程度しか経験ありませんが
Pさんの歌声は聴いてみたいと思います!
2009.02.20 Fri l たもん. URL l 編集
ピカポケきた!
てゆうか高速マリオもっと死んでるのか。8-3やばいな
2009.02.20 Fri l カンパネラ. URL l 編集
動画見ました!
Pさんは結局強いんですねwわかります。
当たり前ですが黒いピカチュウのしっぽには
あまり意味がないですよ、知ってると思いますが。
特に最上ではサイニファン(←途中で出てくる方)には
たくさんお世話になると思うので特別な対戦じゃないです。
ってか削ることと同じなんでPさんには良い意味で
作業というより、作業構築ゲーになると思います。
楽しみ方にそげなこと突っ込まれてもねって感じですよねーwwwwwwwwwwwwww
埋まるまで寝て待っていようと思ったんですが、
手動短縮勾配決定するはずのシュナイゲルが共成反応起こしたんで
その部分だけ切る作業をメカニズムに沿って経験探索する動作を
少しの時間だけ採択駁的な解決に移行させてみようと
検討していてそのまま滞ってしまえば逆に成功だったんですが
7番目がシフトしてしまって何もかもが駄目になってしまいましたww
よりによって7番目てwwwwwwたけしかよwwww
結局できたんですけどね。
(↑何ができたんですか?w)
そこでようやく眠りにつくことができました。
まぁ、大まかに話すとそういうことなんです。
一日一個動画上げるのは大変(持ちネタ量的にもw)
かと思いますがこれからも動画実況頑張ってください!
2009.02.20 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
たもんさん>そう言ってもらえると嬉しいです!
だからこそ実況はやめられない止まらない( 'ω')ノ

僕は歌うまくないので載せるのはほんときついですw
うまくなったら載せたい・・

カンパネラさん>8-3はまじやばそうww

名無しさん>全部読んだんですがカオスすぎて理解不能でした\( 'ω')/
とりあえず応援ありがとうございますw
2009.02.20 Fri l P(ピー). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/132-229fbfde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
