
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はい、実は僕の本職は64スマブラということでね
何を思ったか突然CPUの対戦を実況してみました



衝動的に突然やったものだから噛み噛みグダグダでよくわかんないことになってますねw

ポケモン撮りました
でも高速マリオpart21で編集疲れが残っているので今日は編集しませんでしたw

暇潰しにスマブラCPU実況見てくれたら嬉しいです

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

※一度英訳してから和訳に戻しています
※「w」とか「!」とか絵文字を入れると変な文になっちゃうんで取り除いてます

それは、CPUと戦うように、突然shitemimashitaに即座です。
64の私のはい本職睡眠はsumaburaして、ことについて考えるか否かに関係なく、あなたは考えました。

そして、それがあるので噛み付いて、噛み付いて、gudagudaをしてください、こと、突然衝動的にする、それは存在しないでしょう。
しばしば沸騰するというわけではありません…
ポケモンはそれを取りました。
しかしながら、編集疲労が高速マリオpart21に残っていたので、それは、今日、それを編集しませんでした。
スマブラCPUスポット外観は、存在で**結合していない古い金属へのするのを垂らして、します。
垂らして、します・・・ってなんかエロイ!
2009.02.18 Wed l 未分類 l コメント (26) トラックバック (0) l top

コメント

**結合 つまりアナニー結合。。こわっ!ww
おれっちピカ使いなのでちょっと嬉しかったです♪
2009.02.18 Wed l きょん. URL l 編集
スマブラのことには触れないようにしているんじゃないかと思ってたので
この動画は嬉しいです!
実況プレイも見てみたいです!
2009.02.18 Wed l 鹿子. URL l 編集
スマブラのときのピーさんはなんか違うかんじがして新鮮でした^^
にしてもCPUは馬鹿な動きが多いww
ピーさんのスマブラ見てからだと差がすごい!!

ルオカペスちゃんが横切ったときはその様子が浮かびました(o´ω`o)

>64の私のはい本職睡眠はsumaburaして
本職睡眠とかwww

ゆっくり休みつつ編集頑張ってくださいヾ(*・∀・)/
2009.02.18 Wed l ランランカ. URL l 編集
本当の実況プレイですねwww
ピカチュウがばかすぎるwww
自分は使い手カービィだなwww
使いやすい!!!b

ピカポケがんばってね!www
2009.02.18 Wed l あきら. URL l 編集
きょんさん>アナニー結合コワイイイイイ
ピカチュウつよかったですw

鹿子さん>もう隠すことはやめたんです'`,、('∀`) '`,、
実況プレイもいつかやってみたい!

ランランカさん>CPUは意味不明ですねw

ルオカペスちゃん邪魔した|ω')

本職睡眠★
2009.02.18 Wed l P(ピー). URL l 編集
あきらさん>初めて実況しました!w
カービィは安定キャラ!

ピカポケもがんばりまーす★
2009.02.18 Wed l P(ピー). URL l 編集
おっ新しいタイプですねw

早速見てきます
2009.02.18 Wed l WHITE. URL l 編集
見てきましたw
直で撮ってますねwww

途中ルオカペスが参戦しましたねw

次回も出すんですかね?
2009.02.18 Wed l WHITE. URL l 編集
WHITEさん>デジカメです★

ルオカペスじゃまww

次回出すって何をですか??
2009.02.18 Wed l P(ピー). URL l 編集
>Pさん
それ聞いて感激です!
スマブラは素人ですがファンだったので
両方のファンとして今後の動画の広がりに期待してます
2009.02.18 Wed l 鹿子. URL l 編集
スマブラ見ましたー(^ω^)
なつかしかったー☆またやりたくなったよう(`・ω・´)!

そして相変わらずPさんの声すてきです☆
かつぜついいっすね(^p^)!
高速マリオとのギャップ!萌え(*´∀`*)←えw
これがほんとの冷静ってやつですねΣd(・∀・)笑
2009.02.18 Wed l ゆっこ. URL l 編集
ああ、理解しました。
貴方は絶対にもっと急展開というか速いゲームを実況したほうが絶対いいww
なんていうか、とっさの一言がいちいちおもしろすぎるw
というか、Wiiはもってないんですか? 64で何故か今回直撮りでしたど。
2009.02.19 Thu l 犬. URL l 編集
スマブラ昨日、友人とやりましたよ♪

ピカチュウ普通に強いですね~★

自分はWiiのスマブラがやはり1番すきですね

それにしても・・・

CPはやはり単調ですな(笑)

キーボードは使用年数が結構たつものでして、

匂いが異様に臭くなりました(笑)

そろそろ新しいキーボードでも買います(^^;)
2009.02.19 Thu l じゅげむ. URL l 編集
鹿子さん>ういす!

ゆっこさん>64スマ最高なんでやっちゃってください☆
かつぜつよくないww

犬さん>とっさの一言w
wiiは持ってないですね~
直撮りは楽なのでそうしましたw

じゅげむさん>ピカチュウは強いですね☆

自分は全てのスマブラシリーズやってますけど64が一番バランス良くて面白いと思ってます♪
奥が深すぎる・・
DXも面白いです☆
Xはみんなでワイワイやる分にはいいかもしれませんねー☆
2009.02.19 Thu l P(ピー). URL l 編集
あ、キーボードどんまいですw
2009.02.19 Thu l P(ピー). URL l 編集
最近友人と数年ぶりに
(バーチャルコンソールでですが)64スマブラやったんですが
あまりの面白さに2人でずっとやってましたw
DXやXにないものが初代にありますねー
いつかネットスマブラってのもやってみたいです

最近はマリオポケモンflashゲームにスマブラとネタが増えましたねw
次の動画も期待です!
2009.02.19 Thu l TK. URL l 編集
Pさんの本職睡眠はスマブラだったんですねw

64のスマブラ懐かしかったです。まさに実況動画だww
ルオカペスが通るとほのぼのしますね~この点は直撮りの良さかな?
2009.02.19 Thu l あくあん. URL l 編集
だから自分でやってくれwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009.02.19 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
本職睡眠とかwww
スポットとか**結合とか垂らしてとか……再翻訳に悪意があるとしか思えないwww

ニコニコでは、スマブラにはノータッチでいくのかな……と思っていた矢先のうpなので、なんだかいつもと違う一面が見られて新鮮でした☆
自分も拙いスマブラプレイヤーなのですがね……ぜひともPさんのテクを参考にしたいですm(__)m
ポケモン次回作楽しみにしております☆
2009.02.19 Thu l かきのたね. URL l 編集
TKさん>初代はコンボが決まりやすいですし爽快感も格別です★
ネトスマいつかやってみてくださーい
猛者がウヨウヨいます('ω')ノ
動画のネタどんどん増やしていきたい☆

あくあんさん>本職睡眠はスマブラって意味わかんない・・w
ルオカペスにスマブラやらせるか・・

名無しさん>|ω')・・

かきのたねさん>いや~謎動画ですみませんw
いつか自分のプレイもうpしますねー
ポケモン編集がんばりまーす★
2009.02.19 Thu l P(ピー). URL l 編集
直撮りならではのハプニングのルオカペスw

もう狙ってるとしか思えないww
2009.02.19 Thu l ドナヲ. URL l 編集
まさかのCPU任せw
そしてまさかの初期スマブラw
そこでまず笑えました。

ピカポケがんばってください
2009.02.19 Thu l kin. URL l 編集
ドナヲさん>ルオカペスめええええええ

kinさん>CPU何するかわからないからおもしろかったですw
初期スマブラが一番です☆

ピカポケ今エンコード待ちでーっす
2009.02.19 Thu l P(ピー). URL l 編集
今回のは実況!って感じでとても面白かったですw
ルオカペスの乱入やらで大変でしたがww
やっぱピカチュウ強いですね~
マリオは能力が尖ってないですからw

そういえば冒険の書の2と3もきえました・・・OTZ
2009.02.19 Thu l 黒猫. URL l 編集
そう言えばPさんは他のスマブラの腕前はどんなものなんですか、64はコン○●スターの称号をもってるので
2009.02.19 Thu l 猟奇王. URL l 編集
黒猫さん>実況初体験みたいな感じでしたww
ルオカペスやんちゃすぎて困る★
ピカチュウはやはり強い・・・

冒険書どんまいですw

猟奇王さん>DXは結構やり込んでたんですが、その時は一応「職人」の称号をもってましたw
ゼルダの空中横Aの先端を器用に当てられるかららしいですw
Xは友達の家通ってそこそこやってたくらいですがとりあえずオリマー使いでした
オリマー使いやすかったー

腕前がどんなものかと聞かれると対戦しないとわからないので答えられません(汗
まあそこそこってことで☆
2009.02.19 Thu l P(ピー). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/131-884f880d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
