
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やっと編集とエンコード終わった!長かった!!
エンコード何時間待ちだよww



今回も難しすぎるっつーの!!
毎回こんなんじゃ気力もたないし編集も時間かかりすぎる・・
8-3とかどう考えても無理ゲーwww

あ、そういえばジョイのうたスキのアカウントを以前の消して新しいのにしました
以前申請してくれた人はまた申請していただけると嬉しいです☆
ピーに申請したことないけどうたスキやってるよ!という方はフレンド申請待ってます♪
ちなみにこのアカウントは今日から歌い始めたので順位は微妙ですw
これから上げていくぞー↓URL
http://joysound.com/ex/utasuki/userpage/_usr_127101122101122131117125066_index.htm

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

※一度英訳してから和訳に戻しています
※「w」とか「!」とか絵文字を入れると変な文になっちゃうんで取り除いてます

それはそれがどれをコード化したか、そして、それで最終的に編集で終わった状態で長かったです。
..困難。
今回のsugiruttsu8-3がそれが来させないことで借り過ぎるように、それはどのように考えてもmotanaishiが編集するエネルギーが時間であるときはいつもの、不可能なGayです。
そして、その人が適用できるとき、それがずっと言われるならそれの前に前者のジョイの歌のsukiの遭遇とアカウントを適用した人が、消される、それが新しいのですが、した、また、うれしいです。
それですが、ingが行われる歌のsukiはピーに適用されませんでした。
1つが今日友人アプリケーションと待ちをこのアカウントに歌い始めたので、@です。それがわずかである時点未来に上げます。 ..いいぞ… オーダー

おもしろいもの(THE BACK HORN、COCK ROACH、Syrup16gまたはRADWIMPS)はここのミクシィアカウントであり、↓URLは友人の http://mixi.jp/show_profile.pl? です。itaraになるのを歓迎します…音楽とkaraokeid=3458582
いいぞ… オーダーwww
あと題名の再翻訳がそのまんまになって感動したw
2009.02.16 Mon l 未分類 l コメント (29) トラックバック (0) l top

コメント

ばいる
やっとキター
これから観てくるよノシ
2009.02.16 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
長かったです(;ω;)
2009.02.16 Mon l P(ピー). URL l 編集
今見終わりましたw
おつです!!!!


再翻訳の
..困難。←ワロタw


RADしか知らんのですが
かなり歌好きなので
またマイミク申請してもいいでしょうか><
2009.02.16 Mon l ゆうゆ. URL l 編集
お疲れ様です。

動画これから見てきますね。

うたスキもあるのですか…
マイミクと一緒に申請してもいいでしょうか←


再翻訳…
いいぞ… オーダー
再翻訳のくせにかっこいいですね←←←
2009.02.16 Mon l 愛音. URL l 編集
2コメ、ゲットしたぜ!

ほんとお疲れ様でした!
後二面!
8-4は簡単でよかったですねw
8-3はブロスさえ気をつければあるいは・・・

顎関節症が発生して口が開けず食べるとき痛いし、歌うとき痛いorz

P(ピー)さんがんばれ!
2009.02.16 Mon l 三十のすけ. URL l 編集
たった今、高速マリオ見てきました☆
このブログで以前「月曜に間に合うかな」と言っていたのに、実際見てみると編集がすさまじいのがさすがですwwww
最後あたりの壊れっぷりで真夜中なのに声出して笑いましたwwwwwwww
再翻訳の「..困難。」のつぶやきがまさにピッタリですねww
お疲れ様でしたー(´○`)
2009.02.16 Mon l かきのたね. URL l 編集
うp乙です!見させてもらいました~
今回は激しかったですww
トゲゾーに続き、キラーランキングまで誕生した・・・
と言うか何気にトゲゾーランキングが百科事典にwww
それに20ババアは記録してましたねd

アカウントを適用した人が、消される、それが新しいのですが、した、また、うれしいです。
↑嬉しいんですかwwww


2009.02.17 Tue l 長門. URL l 編集
また大爆笑させてもらいましたww
やはり編集が神ですねwwww

ポケモンも待ってます!

俺なんか下ネタで動画一個消えましたよwwwwあまりにも叩かれすぎてwww
ニコニコってどこまでならいいんですかね?
2009.02.17 Tue l 藤堂優貴. URL l 編集
シバ
パート21見てきましたー。

いや、今回もかなり笑いましたw
だんだん編集が面白くなっていってる気がするww


再翻訳の「いいぞ… オーダー 」がツボにはまったwww
2009.02.17 Tue l シバ. URL l 編集
高速マリオうぽつです!いよいよ正念場ですねぇ
これから見ようと思います

ところでブログペットってしってますか?
P-さんのブログ結構カオスですし、設置したら面白いことになるかもしれませんよ?ww
でわ^^ノシ
2009.02.17 Tue l タキ. URL l 編集
お疲れ様です♪

明日友人が来るので友人と一緒に見ることにします☆

おやすみなさいです(__ )zzz
2009.02.17 Tue l じゅげむ. URL l 編集
久し振りにカキコ
面白かったですw
頑張って下さいw
2009.02.17 Tue l ドナヲ. URL l 編集
お疲れさまです。
初めてコメします。
Pさんの動画は全部みてます。

もう中毒状態です。

高速マリオは是非全面クリアー
して下さい!
これからも応援してます
2009.02.17 Tue l リッキー. URL l 編集
お疲れさまでした~さっそく4回リピしました。笑
もーほんまおもろいでんなぁ!爆笑でした!!最後の言葉がココロ二キマス☆v-222 

ほんま音楽の趣味最高ですね♪back horn rad大好きです♪すごく・・マイミクしたいです。v-22
2009.02.17 Tue l きょん. URL l 編集
ゆうゆさん>申請歓迎です!

愛音さん>どうぞどうぞー
いいぞオーダーw

三十のすけさん>2コメゲットとか凄いww
8-4は早めにクリアできそうですね♪
ブロスがこわいけどw

顎お大事に!

長門さん>ええwトゲゾーランキングが百科事典に??w
あとでみてきますw
ババアは今年の流行語大賞間違いなしでしょう!

消されるのが嬉しい、謎w

藤堂さん>ども☆
下ネタは生々しいのはダメなんじゃないでしょうかね?w

シバさん>ありがとうございます☆
いいぞオーダー良かった・・w

タキさん>ブログペットとはなんぞや!
検索してみます☆

じゅげむさん>ゆっくり見てね☆

ドナヲさん>ヽ('ω')ノ わ~い♪

リッキーさん>初めまして☆
全部観てくれてるなんて最高です♪

全面クリアーします!

きょんさん>4回もリピートするなんて中毒ですねw
マイミク歓迎!
2009.02.17 Tue l P(ピー). URL l 編集
うpおつかれさまです!
恐らく私がニコニコの実況シリーズで一番爆笑している動画かもしれないw
毎回楽しみにしていますw

もう少しでクリアだがんばれ!(='ω')ノ
2009.02.17 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
うp乙です♪
今回もまた神動画ww
編集もさらに面白かったですw
でも最終回に近づいているかと思うとさみしい気もします;

ジョイは近くのカラオケにないんでできないよー><
できる人がうらやましい><><

そういえばピーさんはスカイプされてますか??
2009.02.17 Tue l ランランカ. URL l 編集
キラーランキングとアナニーまで百科にwww
それにしてももうすぐ終わりですね・・・
次回作にも期待してますね!
2009.02.17 Tue l 長門. URL l 編集
よし見ないとwww

『不可能なGayです。』ゲイ(?)ww
少しっていうか今回も吹いたwww
頑張ってください~ww
あ、もう一回うたスキフレンドします~
ノシ
2009.02.17 Tue l 空( ^ω^ ). URL l 編集
見ましたwww
編集がwww
久々にコメントしました
決してパタポン2にはまりすぎて
コメントするのを忘れてたわけじゃないんだからね!

てなわけでパタポン超面白いです!

あとI Wannaみましたけど・・・www
32秒ってなんですかwwww
つぎのうpのときは長いの期待しますねwww
でわでわ
2009.02.17 Tue l あきら. URL l 編集
待ってました!!!!!!!!!!!!!!!!!

さてまだ見てないので見てきますねww

今回も楽しいのかな…
2009.02.17 Tue l WHITE. URL l 編集
名無しさん>がんばる( 'ω')ノ

ランランカさん>最終回は目前ですね☆

家から自転車で2~3分でジョイできます♪

スカイプは導入してるけどパソコンの場所的にちょっとやるのは厳しいですw

長門さん>謎に大百科作りすぎww
ほんとに全クリできるのかな。。w

空さん>ゲイ!
うたスキども~☆

あきらさん>バタポンってなんぞやw

愛罠は32秒がベストな長さだと判断しました( 'ω')b

WHITEさん>今回はどうなのでしょーか!
2009.02.17 Tue l P(ピー). URL l 編集
見てきました

今回はかなり楽しかったですw

やばかったですねwww

最後も頑張ってください
2009.02.17 Tue l WHITE. URL l 編集
WHITEさん>ありがとうございます!
2009.02.17 Tue l P(ピー). URL l 編集
そういえばここに書くの忘れてました(汗)

マイミク申請してもよろしいでしょうか??といってもこちらのは見てもダークですし、本名も載せてある微妙な作りなのですが(大汗)
2009.02.17 Tue l かきのたね. URL l 編集
高速マリオを見る時は、勝手に「吹いたら負け」を実践してるんですが、勝てたためしがありませんww
今回と言い、最近のは開始5秒以内にはやられますw

キラーの避け方は何度見ても凄いですね!
2009.02.17 Tue l MaYuki. URL l 編集
かきのたねさん>マイミクかもーん☆

MaYukiさん>なんですかそのルールw
5秒早すぎますww

キラー避けるのに必死ですw
2009.02.17 Tue l P(ピー). URL l 編集
ルオカペスかわいい!かわゆすぎる!!
2009.02.18 Wed l 猪狩. URL l 編集
猪狩さん>ルオカペスちゃんは親バカかもしれないけどかわいすぎます☆
2009.02.18 Wed l P(ピー). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/129-a5feeb54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
