
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
高速マリオちょっと編集したんですけど明日の夜までに間に合うかなこれw
いや、間に合わさなければならないんだ!!
まあカットしまくれば間に合う

ポケモンはだーだー言うとりますがね、もうこの際ね、やっぱピカだけでいこうかと・・
なんかほんと優柔不断で一人で騒いでてほんと申し訳ない
ただねルオカペスだけニャースでいきたいんですよ
そこんとこは譲れないわけですね

そういえばこのブログの常連さんに勧められたフラッシュゲームを単発でやってみようかなと思ってます
あともう一個やってみたいフラッシュゲームあるんでそれもやる予定☆

今日は短くこんな感じでw
あ、リンク集のとこに自分のmixi入れときました☆

明日高速マリオ見てねー☆

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

※一度英訳してから和訳に戻しています
※「w」とか「!」とか絵文字を入れると変な文になっちゃうんで取り除いてます

Ukanakoreiyaとindamaa時間切断にはあるべきです。時間意志で、それを巻くなら、highspeedマリオを少し編集しますが、時間内にの明日までにしてください。

持つYosokontokoはこの場合眠りました。
ポケモンhadaであったutorimasuganeを述べさせてください、-, 単にナキウサギでも本当に、優柔不断に雑音を単独にして、Teを謝らない睡眠ruokapesuだけに住みたいために、nya-suがある真実を移すことができません。

そういえば、フラッシュゲームでして、それは存在する予定です。それがフラッシュゲームがこれほどブログ単発の常連で別の断片を推薦したそのトライであると考えられた後に、試みてください。

今日のそのような感じで、短いです。
遭遇して、私のミクシィがあるリンクnotokoが置かれて、来ました。

高速マリオは、見て、明日、眠るでしょう。
前もナキウサギ出たなww
2009.02.15 Sun l 未分類 l コメント (44) トラックバック (0) l top

コメント

明日のマリオ楽しみですww
何時頃うp予定でしょうか?

ポケピカのタイトルは変わるんでしたっけw
要するに、ピカ5匹とルオカペス1人になるんですよね?

今回の訳はここがツボでしたwww高速マリオは、見て、明日、眠るでしょう。
なんか、飯!風呂!寝る!を思い出しました。

2009.02.15 Sun l 長門. URL l 編集
長門さん>うーん理想としては夜7時つまり19:00ジャストくらいを目標にうpするの目標にしときます!

ポケピカのタイトルはニャース入るだけなんでまあ変えなくていいかなーw

見て、明日、眠るww
2009.02.15 Sun l P(ピー). URL l 編集
マリオ楽しみですヽ(^o^)丿

がんばってください
あとポケモンも
2009.02.15 Sun l アイチケン. URL l 編集
もはやこれなんてどうです?wwwwwww
http://kemumaki.s9.xrea.com/hongkong.html

高速マリオ待ってます
2009.02.15 Sun l 藤堂優貴. URL l 編集
明日のツマミがもう決まるとかw
マリオ楽しみだな~

今日は3000円くらいのワインを999円で買ったので
昨日見られなかったI WANNA BE THE GUY見ながら飲もうと思ったら
32秒てなにwwwwwwww
とりあえず今から見ます~
ワイン1人で空けるのはちょっとセツ☆ナイ
2009.02.15 Sun l たもん. URL l 編集
マリオ7時ですか!待ち伏せしなくては・・・

そういえば話は全然違うんですけど、
ブログのドラクエのやつで冒険の書1が消えてしまった・・・ww
2009.02.15 Sun l 長門. URL l 編集
アイチケンさん>ありがたきしあわせ!!

藤堂さん>なんですこれww
これは絶対やります!w
高速がんばりまーす

たもんさん>いいワイン!!

とりあえず32秒で全部飲み干してくださいねw
2009.02.15 Sun l P(ピー). URL l 編集
長門さん>冒険の書1がww
たまに「ぱふぱふぱふぱふぱふ」とか意味わかんないのもありますねw
2009.02.15 Sun l P(ピー). URL l 編集
>高速マリオは、見て、明日、眠るでしょう。

今日は徹夜で高速マリオを見るから、明日は寝ようという意気込みですかねw
ナキウサギも吹いたww

マリオ楽しみにしてますねー♪
ピッカチュ~~~~~!!!!!




2009.02.15 Sun l puchi. URL l 編集
マリオ待ってますw

やっと来ましたって感じですねww

フラッシュゲームでもPさんの実況かなりうけますwww
いっつも笑っていますww

これからも頑張ってください
2009.02.15 Sun l WHITE. URL l 編集
編集お疲れ様です^^
大変だと思いますが、体調も気をつけてくださいねb
もし遅くなっても必ずチェックします!!!

>ポケモンhadaであったutorimasuganeを述べさせてください
しゃあなしで述べていいよwww

ルオカペスちゃんの活躍が待ち遠しいです☆
これなら岩にも何とか対応できますしねb
2009.02.15 Sun l ランランカ. URL l 編集
puchiさん>なるほどそういう意味かぁ☆
ナキウサチュウウ☆

WHITEさん>とにかく編集が大変☆
フラッシュゲームも色々やっていきますね♪

ランランカさん>体調気をつけます☆
確かに勝手に述べてくださいって感じですねw

全てはルオカペスにかかっていますね!
2009.02.15 Sun l P(ピー). URL l 編集
とりあえず酒、つまみの準備オッケーです♪

今度はパソコン画面に吹きかけないよう

冷静に、冷静に、れ・い・せ・い・にっ!!

動画を拝見させていただきます(^ー^ )
2009.02.15 Sun l じゅげむ. URL l 編集
「Ukanakoreiyaとindamaa時間切断にはあるべきです。」
なんか哲学的wwwインドの人名?www

やっぱりニャースは外せないようですね◎
「ニャースと愉快な仲間たち」的なテイストになるのでしょうかww引き続き、楽しみにしています☆

いくら遅くなっても大丈夫です、気長に楽しみに待たせていただきます☆
2009.02.15 Sun l かきのたね. URL l 編集
カット頑張ってください(^-^)i-80
Pさんの編集好きです(`・ω・´)☆笑
ってかPさんの動画ぜんぶ好き!←ww

ぴかちゅーだけでも良いと思いますよ!
とりあえず可愛けりゃ、おkΣd(・∀・)

mixiまいみく申請だしときますたーe-250
よかったら許可してくださいね~(*´∀`*)笑
2009.02.15 Sun l ゆっこ. URL l 編集
じゅげむさん>用意周到www

盛大に画面に吹きかけてもらいたい今日この頃

かきのたねさん>indamaaってなんだw

ルオカペスと愉快な仲間達ですね!

キリンみたいに首を長くして待っててくださいw

ゆっこさん>ヽ('ω')ノ わ~い♪嬉しい

可愛いのは最高☆

マイミクはもちろん歓迎ですた!
2009.02.16 Mon l P(ピー). URL l 編集

おらもマイミク申請しよっかなあ…

最近マリオ2やってます。むずっ
Pさんの高速まりおを見てると、毎度毎度よく心が折れねえなあと感心してまーす'ω'

んで、妹も昨日からスマブラ等の任天堂ゲームで実況はじめちまいました。
Pさんも妹もがんばっておくれ。

じゃあ、今日はのんびり高速まりおを待つとします。
2009.02.16 Mon l だれ?. URL l 編集
高速マリオ楽しみだ!
前回の8-1もそうだけどクリア大変そうだー・・・。
2009.02.16 Mon l カンパネラ. URL l 編集
初こめです~
いつも爆笑で拝見させていただいておりますっ^^^^
ルオカペスニャースも
今日19時も楽しみにしてま~す★
いきなりですが
マイミク申請してもおkですか!?
2009.02.16 Mon l ゆうゆ. URL l 編集
え~、突然親がPC使うハメになりいつうpできるかわかりません
できる限り今日うpできるよう努力します

コメの返信はあとでいたします
2009.02.16 Mon l P(ピー). URL l 編集
ただ今編集終わってエンコード中です
しかしこれが終わってもまたファイル形式を変えるためのエンコードがあるのでまだまだ時間かかります(;ω;)

目標は20:00にうp
遅れたら21:00頃
もっと遅れたら22:00頃
ニコエンコのエンコード待ちが異常だった場合やその他もろもろのアクシデントが重なった場合は明日以降うp
2009.02.16 Mon l P(ピー). URL l 編集
最近P(ピー)さん知りました!高速マリオとてもおもしろいです!!ちょこちょこくるんでよろしくお願いします
2009.02.16 Mon l 猪狩. URL l 編集
動画うpは焦らずゆっくりでいいですよ(私は←


再翻訳の
持つYosokontokoはこの場合眠りました。
ってw


ミクシィ申請してみたいけれど
ほぼいじってない…
この機会にいろいろやってみようと思います
2009.02.16 Mon l 愛音. URL l 編集
よし、いまエンコード待ちなんで返信しよっと☆
ちなみに21:00うp予定です

だれ?さん>申請カムカム!
マリオ2やってみたいなあ☆
高速やってて心は折れてますw
折れてるけどがんばってる\( 'ω')/

妹さんガンバー!!

カンパネラさん>今回もヤバすぎました!

ゆうゆさん>どもー!
マイミクもちろんオッケー伊藤です!

猪狩さん>どんどん来ちゃってください!

愛音さん>('ω')最翻訳意味わかんない

ミクシィいじり倒しましょう☆
2009.02.16 Mon l P(ピー). URL l 編集
問題はスマイルビデオのエンコード待ちですな

それがスムーズにいけば21:00ジャストあたりに確実にうpできます
2009.02.16 Mon l P(ピー). URL l 編集
はい、きましたエンコード待ち139人ww

これは21:00までにうpできるか怪しくなってまいりましたー!

22:00もいけるかわからない・・(汗

とりあえずどんくらいでうpできそうかここに随時書いていきますw
2009.02.16 Mon l P(ピー). URL l 編集
はい、近況報告です

エンコード待ちはプレミアム優先なのでどんどん置いてかれて逆に増えています

今143人待ちです

なんてことでしょう・・・
2009.02.16 Mon l P(ピー). URL l 編集
(・∀・)wktk
2009.02.16 Mon l wktk. URL l 編集
エンコ待ち長くて大変そうですね・・・
焦らずゆっくりしてくださいね~
何時までも待ってますから!

ドラクエのやつでワシのパフパフは気持ちいいじゃろ?
とか言われましたww
2009.02.16 Mon l 長門. URL l 編集
長門さん>ども;;
パフパフww
きっと長門さんにそういう願望があるから見抜かれたんですよ('ω')b

ただ今61人待ち
2009.02.16 Mon l P(ピー). URL l 編集
半分切りましたね~w
11時頃に期待w

願望wwwそんなイヤらしい事・・・
まったく・・・少しも・・・いや少しは・・・
2009.02.16 Mon l 長門. URL l 編集
長門さん>はい、22:00うpは不可能となりましたw

23:00うpに望みを託します・・
イケるのか!イケるのか!ピー!

てかワシのパフパフってww
おじいさんのなんてイヤだ|ω')
2009.02.16 Mon l P(ピー). URL l 編集
今のうちに風呂入ってチューハイ用意してポケモンやりながら待ってるぜ!
楽しみです!
2009.02.16 Mon l カンパネラ. URL l 編集
カンパネラさん>ほいw

ただ今52人待ち
2009.02.16 Mon l P(ピー). URL l 編集
僕っ子ならずワシっ子・・・
カンパネラさんじゃないですけど、
風呂入ってきますw
2009.02.16 Mon l 長門. URL l 編集
長門さん>みんなお風呂いってらっしゃーいw

ただ今22人待ち

いいペースです

23:00にはうpできるはず!!
2009.02.16 Mon l P(ピー). URL l 編集
準備は整いました

ではみなさん23:00に会いましょう
2009.02.16 Mon l P(ピー). URL l 編集
なぞのエラーが・・
うpできんのかこれ・・
2009.02.16 Mon l P(ピー). URL l 編集
Sola
ピーさん ふぁいと!
楽しみに待ってます
2009.02.16 Mon l SoRaMoYo. URL l 編集
まじっすか?

ないわーorz

がんばれ!ニコニコ
2009.02.16 Mon l 三十のすけ. URL l 編集
今日できますかね?

遅くなったら明日見ますね

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
2009.02.16 Mon l WHITE. URL l 編集
でけたあああ

なぜか記事反映されるの遅かった!

みんなよろしくううう
2009.02.16 Mon l P(ピー). URL l 編集
いまさらですがエコノミーバグやばいですねww
2009.02.17 Tue l 猪狩. URL l 編集
猪狩さん>あれは謎でしたw
2009.02.17 Tue l P(ピー). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/128-ecb50cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
