
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
うん

まずポケモンのお話。

タイトルが「ただのピカチュウ好きがポケモン(青)やってみた【実況プレイ】」ということなので別にピカチュウだけでやっていかなくてもいいんですよね
なのでかわいいキャラ集めてやるってのもありかな、と思ってきました
でもちょっと痛いのがすでに技マシンを売ってしまったということww
特にバブル光線が痛い・・
許されるのであれば通信で別のソフトに送ってバブル光線を覚えさせたいです

ピカチュウは大好きだけどさすがに全員ピカチュウだと変わり映えなくてね・・・
ちなみにかわいいキャラ限定なので基本的に進化無しでやると思います
あと一応戦闘中のプラスパワーなどのパワーアップアイテムは使うの無しということで
回復や状態異常治すのだけはアリみたいな

それとちょっと動画の更新頻度が落ちていくかもしれません
実況しにくい環境なのもあるし編集などは時間かかるし
まあでもできるだけやっていきたいと思うのでよろしくお願いします☆
短くてほとんど編集する必要ない動画だったらバンバン上げていきますね♪

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

※一度英訳してから和訳に戻しています
※「w」とか「!」とか絵文字を入れると変な文になっちゃうんで取り除いてます

はい

まずポケモンについて話してください。

タイトルがそれがポケモン(青)【スポットプレー】の試みであるので別々にピカチュウだけでする必要はないyonenanoで集める自由なピカチュウ恋人。すてき。
..キャラクタ. . そして、それは苦痛ですが、苦痛なものは既にa瞬間(特に気泡光線)のテクニックマシンを販売しました。
rutteのmoarikanaとしての願望…
受入れられるならコミュニケーションで別のソフトウェアに発信して、気泡光線を覚えていたいと思います。

ピカチュウ。愛してください。本当に。すべて。ピカチュウ。変化してください。光り輝い てください。眠ってください。すてき。キャラクタ。制限。基本的。発展。提供してください。してください。考えてください。応。戦ってください。おまけに。パワー。パワーアップする。項目。使用。提供してください。回復。状態。異常。統治してください。アリ。見てください。

ちょっと。アニメーション。アップデートします。頻度。秋。染みになってください。環境。編集します。時間。運転してください。たぶん。できるだけ。してください。適当に。尋ねてください。短い。ほとんど。編集します。不要。アニメーション。バンバン。上げます。
突っ込み所満載すぎてどれに突っ込んでいいかわからないww
スポットプレーとテクニックマシンってなんだw
2009.02.12 Thu l 未分類 l コメント (28) トラックバック (0) l top

コメント

ピカチュウ。愛してください。
の辺りポエムすぎるwwwwwww
2009.02.12 Thu l 鹿子. URL l 編集
確かにタイトルからはそういう制限ということにはなりませんよね;;

ただここまで来たらピカチュウ達にも愛着がわいているので、ちょっと寂しい気もしますヽ(≧Д≦)ノ
かわいいキャラは捕獲のみとかはつまらないですかね?? (・ε・`*)

今回の再翻訳はやたら“。”が多いですねw
>ピカチュウ恋人。すてき。
>ピカチュウ。愛してください。
ピカチュウ、ピーさん愛してるぅぅぅぅ><ww

動画の更新頻度は仕方ないですね;
寂しいですが待ってます\(○^ω^○)/

話は変わりますが、ピーさんに後々画像とか送ってみたいのですがブログの右下のやつでメールして、返信いただけるアドレスに画像添付したらいいですか??
2009.02.12 Thu l ランランカ. URL l 編集
吹くwwww吹きすぎてwwww

明日のことなんてどうでもよくなってきたwww
(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャって感じでwww
何か・・・単語ばっかwww
「ちょっと。アニメーション。アップデートします。」
なんか言葉だけど、つながりがwww
って感じですねwwww
それではwwwwノシ
2009.02.12 Thu l . URL l 編集
訳が・・・ほんとだポエムだww
なんか、かなりのことを要求されてますね(・∀・;)笑

可愛いキャラだけとか絶対いいですよe-68
うん、もう大賛成です(^o^)/e-415
でも集めるの大変そう・・・!

実況はPさんの気が向いたときに
好きなだけうpしてください(^ω^)☆
少なくなっちゃうのは悲しいですけど、気長に待ってます^^
無理しないで頑張ってください!応援してます^p^
2009.02.12 Thu l ゆっこ. URL l 編集
まあPさんのピカチュウ愛からPさんの嫁

として考えられる仮定を論理学で説明しようとしても

できないんでしょうね(笑)

生き物に対する愛というのは哲学とか

やんないとわかんないんでしょう・・・たぶん(汗)

2009.02.12 Thu l じゅげむ. URL l 編集
どうぞお願いしますw

まぁ飽きますよねw

編集はめんどいでしょうけど頑張ってください
気長に待ちますよ

訳ヤバイですねww
吹くwwww

FF最初から始めました
2009.02.12 Thu l WHITE. URL l 編集
おひさしぶりです

実際ぴかちゅうだけって無理ありますよねw
でも6匹のぴかちゅうううああああ、

かわいいポケモン~、
ピッピ、プリン は基本ですよね。
個人的にライチュウかわいいですw
ん~初代だったら、、、、、
やっぱぴかちゅうが王道ですかね、え


「ピカチュウ。愛してください。本当に。すべて。ピカチュウ。変化してください。光り輝いてください。眠ってください。すてき。」

なんだこれw
2009.02.12 Thu l えたす. URL l 編集
>気泡光線のテクニックマシンを販売しました。

もしかしてアナニー専用のアダルトグッズなのかもw

ピカチュウ縛りは大変ですよね(^^;
またイシチクビとか出てきたら最悪ですもんねw
2009.02.12 Thu l puchi. URL l 編集
鹿子さん>ピカチュウを愛します。

ランランカさん>確かにピカチュウ達は名残惜しい・・
どないしよww
ピカチュウに愛されているううう
画像の件はめんどくさいですけどそうしてもらえたら助かります☆

空さん>今回の再翻訳は今までで一番かもしれないですねww

ゆっこさん>ポエム♪
可愛いキャラで埋め尽くされたい・・
できるだけうpできるようがんばります☆

じゅげむさん>愛は深い☆

WHITEさん>'`ィ(・ω・*∩
訳なぞ~☆
FF最初からとか面白そう!

えたすさん>ピカチュウを愛せ!!
やっぱあれですピカチュウ達は使わないってことじゃなくてかわいいポケモンも使うしピカチュウも使いますw

puchiさん>アナニー専用ww
ありそうで怖いww
気泡の光線でアナを´'д'`
イシチクビは大変ですw
2009.02.12 Thu l P(ピー). URL l 編集
個人的には動画うpの間隔があいても
ブログでPさんの生存確認できればいいかなーって思います

あーあとルオたんは気になるので
ルオたんにもブログ書かせてあげてください!
2009.02.12 Thu l たもん. URL l 編集
考えてください。応。って会話が勇ましすぎるwwww

「その発想はなかった」的なポケモンチョイスでやるとまた違った面白さがあると思います。けどかわいい系が四天王を倒していく様も見たいですww

状況は人それぞれ。Pさんの気の向くままに進めていけばいいと思いますよ(´∀`)

2009.02.12 Thu l かきのたね. URL l 編集
ピーさんのペースでやってくださいねw
1ヶ月うpしない人も居れば、居なくなる人だって居ますしねwマイペース、マイペースw
2009.02.12 Thu l 長門. URL l 編集
たもんさん>ブログはちゃんと書けると思います☆
ルオカペスはパソコン得意なので書かせますね♪

かきのたねさん>応www
ゆびをふるだけでやろうかなとか思いましたがもうやってる人いました(汗
なにか考えなくては!
何も思いつかなかったらかわいい系+ピカ軍団でいきますw
2009.02.12 Thu l P(ピー). URL l 編集
長門さん>なるほどw
おk伊藤!!
2009.02.12 Thu l P(ピー). URL l 編集
あ、関係ないけど今トン足食べながら飲んでますw
トン足うまい!
タレがやばい☆
2009.02.13 Fri l P(ピー). URL l 編集
食べ過ぎて気持ち悪くなってきた・・・
2009.02.13 Fri l P(ピー). URL l 編集
トン足美味しいですよね~w
胃に来ますけどw
所で、最近毎日飲んでませんか?
やけ酒ですか!飲み過ぎに気をつけてくださいね~
2009.02.13 Fri l 長門. URL l 編集
最近というかずっと毎日飲んでますよ☆
飲まない日は一ヵ月に一回くらいですかねw
2009.02.13 Fri l P(ピー). URL l 編集
あ、毎日飲んでると言ってもアル中みたいに泥酔するまで飲みまくってるわけじゃなくて量的には缶ビール1本とか2本とかそんくらいですので
ピッカチュワワワワワワ!
2009.02.13 Fri l P(ピー). URL l 編集
たまには休肝日はさんでくださいねwww

トン足いいなぁ><
食べたい食べたい><><
1口くださいww
2009.02.13 Fri l ランランカ. URL l 編集
ランランカさん>入院したら実況できなくなってしまうから気を付けねば!

(・ω・)っ☆トン足
2009.02.13 Fri l P(ピー). URL l 編集
訳wwwww

すてき。かわいい系ポケモンも入れちゃうんですね!楽しみです♪^^応。 

ほんといつも楽しくて面白い動画を見させて貰えておれっち幸せ~です。秋。時にはゆったりもしてくださいね^^v-252
2009.02.13 Fri l きょん. URL l 編集
あはwww



報告をwww

落ち(ry



Pさん頑張ってくださいねww
2009.02.13 Fri l . URL l 編集
ピカチュウに対する淡い恋心みたいなのに吹いたwwwwww

可愛い系軍団は見てみたい気がすごいするw
ニャースもう1匹捕まえてルオカペスちゃんとしてパーティに入れたらどうでしょ?www
2009.02.13 Fri l クー. URL l 編集
翻訳がエライことになってますねぇ∑(゜д゜)))
 
気泡光線ってメッチャ弱そうですねwww
 
後、光り輝いてください。眠ってください。アリ見てください。
が最高に吹いたwwwww
 
テクニックマシンが微妙にエロく聞こえるのは俺だけか('A`)www
2009.02.13 Fri l シルバー. URL l 編集
まあピカ6体ってのも無理あるしね。かわいいのならニャース入れて欲しいな。ぬこだし。
2009.02.13 Fri l カンパネラ. URL l 編集
スポットプレーてww

毎回楽しませてもらってますよ~
ネット開く→まずPブログで更新状況をチェック、という流れが最近のパターンですわw
実況、編集ともに大変だとは思いますが応援してます!


P,S
自分はアサヒ派なんですがPさんはどこのビールが好きですか?
2009.02.13 Fri l れむ. URL l 編集
きょんさん>ゆったりします(・ω・*∩

空さん>(´;ω;`)ウッ…

クーさん>ニャースをルオカペスにする作戦はもう決定しています☆
他に何入れるか考え中!

シルバーさん>気泡光線確かに弱そう・・w
テクニックマシンはあからさまにエロイですよw

カンパネラさん>ピカ6体でもイケると思うんですけど闘い方がマンネリ化してしまってつまらなくなっていくという予想ですw
ニャースは入れます☆

れむさん>まずこのブログを開くとか神ですか!w

ビールはエビスが好きです!
エビスは製法と素材が素晴らしいのでまじうまいです!
2009.02.13 Fri l P(ピー). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/125-817d6354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
