
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
撮り溜めしてたpart7-2をうp☆



声変えとかやり過ぎてちょっとウザイかもw
そういえば今回はズームとかやらなかったなぁ
色々な編集を試していきたい!
これからはジム戦は派手なエフェクトとかどんどん付けていくんでよろしくww

そういえば高速マリオ8-2やりましたよ!
予想よりはちょっと難しかったけど正直8-1の3倍は簡単ですねw
今回はクリアできなかったんですが次回やる時クリアして編集して載せまーす☆

関係ないけど久々に通ってた小学校の前とか通るとなんか色んな思いがこみあげてきますw
全然変わっていないような全然違うような
周りの建物とかが少しでも変わってるとちょっと落ち込みます

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

※一度英訳してから和訳に戻しています
※「w」とか「!」とか絵文字を入れると変な文になっちゃうんで取り除いてます

Part7-2は取られて、集められるpをwouします。

あまりに多くが声の変化に終わっています、そして、uzaiはそれほどちょっと言われています、そして、今回、さまざまに編集をテストしたいと思います。
体育館に対するゲームに向かって、それは今後断食します。
好意を続けてください、同性愛者は作用します。置きます。

そういえば、高速マリオ8-2はそうしました。
睡眠は編集されて、それがそれでしたが、もっとも、8-1 今回ちょっと3回の正直で容易に次回、して、期待を置くことであることが難しかったときに、クリアするのがクリアするのにおいて可能であるということです。

それは全く関係ないのですが、基本が長い間そんなに通っている前部パスを教育するnnaが望んでいる色のすべての変化でどんな異ならないでください。
人ののどに塊を持っています…
周囲のビルが少しでも変化したとき、それはちょっと意気消沈します。
断食ww同性愛者ww
2009.02.11 Wed l 未分類 l コメント (27) トラックバック (0) l top

コメント

おお!偶然にも覗いたら丁度うpされてましたww
早速見てきますw

同性愛者も面白かったですけど、
周囲のビルが少しでも変化したら意気消沈するがツボでしたwwww
2009.02.11 Wed l 黒猫. URL l 編集
黒猫さん>ビルのくだりも面白かったですねww
2009.02.11 Wed l P(ピー). URL l 編集
見てきました~w
後ろしか髪の毛無い!にかなり吹きましたww
それと今回はやけにけんか腰でしたねw
断食するんですかwwがんばってください!
2009.02.11 Wed l 長門. URL l 編集
真のルオカペス現る(=^・ω・^=)
声変わるたびに吹きましたww
たまにはこういう回もいいですね('ω'*)

>集められるpをwouします
ヽ(´∀`ゞ)wouwou(ノ´∀`)ノ゙
ピーさん何をされてるんですかwww
>体育館に対するゲームに向かって、それは今後断食します。
断食までするんか!?www

うちの母校の周りは新しく大きな道路を造っているんで変わりまくりです;;
泣けてくるー。゚(゚´Д`゚)゚。
2009.02.11 Wed l ランランカ. URL l 編集
長門さん>あれはカッパですw
断食ダイエットします!

ランランカさん>wouuuuuuuuuuuuuu!!
断食します!

変わりまくりなんて悲しすぎる(;ω;)
2009.02.11 Wed l P(ピー). URL l 編集
どんな作用ですかww
私も久しぶりに小学校見たくなってきました(´ω`)
2009.02.11 Wed l あさみ. URL l 編集
俺は逆に気まずくなってしまいますw
でもあの頃にももどりてぇ・・
2009.02.11 Wed l シェルファァ. URL l 編集
ポケモンキタ!
俺のトコの小学校は合併で名前変わってたな・・・
2009.02.11 Wed l カンパネラ. URL l 編集
あさみさん>さよー
たまに見るといいですよ☆

シェルファァさん>気まずいんですかw
あの頃は平和だった・・

カンパネラさん>あ、僕の小学校も合併されるのでもう潰れます;;
2009.02.11 Wed l P(ピー). URL l 編集
自分の通ってた学校関西でいま関東住みなんですけど、帰る度に半分しかできてない改装いつおわるんだろうなぁと思います。

半分だけびっくりするぐらいきれいですw
確かに好きな店がつぶれてたりしたときはショックでした…

ポケモンみてきました(*^_^*)自分も久しぶりにやりたい
2009.02.11 Wed l あたる. URL l 編集
ピカポケ見てきました~
声変えるとき、ボーイスカウトへのお説教
この二つは面白かったw
前の弱ゲーも面白かったな~
こういうけいまたやってもらいたいです。
2009.02.11 Wed l kin. URL l 編集
うpお疲れ様です( ^_^)

今、プラチナやっているんですが、

ピカチュウのグラフィックが可愛すぎる(笑)

でも、個人的にはピカチュウバージョンの

波乗りピカチュウが一番好きです(*^~^*)
2009.02.11 Wed l じゅげむ. URL l 編集
あたるさん>学校の改装とかありえないぐらい遅いですよねw
ポケモンやるしかない☆

kinさん>どもです☆
単発でたま~になんかやりますw

じゅげむさん>初代しかやったことないので他のピカチュウ見てみたいw
波乗りピカチュウはやばい♪
2009.02.11 Wed l P(ピー). URL l 編集
子供の時にしか記憶に無い場所って
大人になってから行くと大概天井の低さにビビるw
同時に時の流れを実感して急に焦ったりしたり。

今日は純米大吟醸がありますので
今からチビチビやりながらPさんの奇声を堪能しまーす
2009.02.11 Wed l たもん. URL l 編集
お, ポケモン~
今度回もにやにや~

でもそんなの関係ねえ☆
...急にモヤシモンが思い出してしまいましたw
2009.02.12 Thu l Nobo. URL l 編集
毎回編集に笑ってしまいますww
ジム戦ではいっそのことBGMも
変えちゃったらどうですか?
2009.02.12 Thu l kmta. URL l 編集
ぽけもん見ましたー(`・ω・´)

夜中なのに声出して笑っちゃったよ…←
Pさんの声いやされる~好きだ~
ずっと聞いてたくなる声だ(^ω^*)ふ

2009.02.12 Thu l ゆっこ. URL l 編集
こんぱんは
ピーさんのエスっ気たっぷりなトークが好きですw
2009.02.12 Thu l やみ. URL l 編集
最近、彼氏と毎日爆笑しながら観てます^^
ブログも今初めて見てACIDMAN好きって書いてあって
わたしも大好きなので感動して書き込みしました!
ちなみに「風、さゆる」とかが好きです。

あと「成増」「豊島園」はうちから近いので
それも地味にうれしかったです*笑
2009.02.12 Thu l おろち独歩. URL l 編集
いやー笑わせていただきました!v-33

以前から気になってたんですが、ピカ以外のポケモンは入れないのですか??v-266 
2009.02.12 Thu l きょん. URL l 編集
たもんさん>焦る気持ちわかりますw
くそー子供に戻りたい!
大吟醸自重☆

Noboさん>モヤシモンって何ですか?w
翻訳でおかしくなったのかな('ω')

kmtaさん>ジム戦のBGM変えたら元のBGMと重なっちゃうので難しいかも・・音量下げたら声も聞こえなくなっちゃうし・・
効果音とかは考えとくかもです!

ゆっこさん>( 'ω')ノ聞きなされ

やみさん>ドMですけどね!

おろち独歩さん>まず名前が独歩なの笑いましたw
バキシリーズは大好きなのでw
ACIDMANは昔はアホみたいに聴いてましたねーw
「風、さゆる」は懐かしいですね!
カップリングの中でもかなり良曲だと思います☆
成増と豊島園近くてよかったですi-179

きょんさん>ピカ以外のポケモンは入れてみたいですけどここまできたらピカだけかなー、なんて
他のポケモン入れたら急激に簡単になっちゃいそうでw

うーん、でも逆にかわいいキャラだけでやるってのもアリかもしれませんねw
ピカチュウにピッピにプリンにゼニガメにビードルに・・色々

みなさんどう思われますか!!
2009.02.12 Thu l P(ピー). URL l 編集
ビードルは無謀ですよピーさんww
でも、進化させると蜂になりますし・・・
あえてイシツブテで!(可愛くない
2009.02.12 Thu l 長門. URL l 編集
見てきましたよ~~www
明日にとうとう発表が。。。(;´Д`)
人生\(^o^)/オワタってかんじですww
緊張ほぐしになりますね~www
高速マリオも楽しみですwww
頑張ってください~ノシ
2009.02.12 Thu l . URL l 編集
はじめまして(^^)いつも動画たのしませてもらってます!
ピーさんは、ピカチュウお好きなんですよね?
今ポケモンセンターでおねむりピカチュウ祭りやってますよ!こないだ行ってきたらものすごくかわいかったです(>∀<)
これからも動画楽しみにしてます!
2009.02.12 Thu l hrt. URL l 編集
長門さん>ビードルかわいすぎるw
イシツブテもある意味かわいい!!

空さん>空さんならきっと・・・!!!

hrtさん>ども!
なんですかその祭りは!!
いきたいwwww
2009.02.12 Thu l P(ピー). URL l 編集
こんばんわwww
昨日いろいろありまして
コメント無理ですたwww
動が見ましたよwww

もうPさんは自重しない流れを常に作っていますなwww
編集がwwww

みwなwぎwっwてwきwたw

wwwwwwwwww
Pさんを始めてみる人
日ごとにやはり増えていますねぇwww

Pさん!もしアンチがふえたとしても
めげないで!
アンチはいい動画の証拠だからね!!!
(まぁ、でたらの問題だけどwww)

でわでわ
いつも皆さんにコメントしてくださる
Pさんに一言!!!

ディ・モールト・グラッツェ!
(非常にありがとう!)
2009.02.12 Thu l あきら. URL l 編集
あきらさん>編集はもう適当すぎて何が何やらw
アンチはスルー!これが原則ですね☆
ピカチュー
2009.02.12 Thu l P(ピー). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/124-15bd48cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
