
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はホントはポケモンうpしようと思ってたんですが編集するのにあまり時間無い感じだったので、編集する必要がない愛猫ルオカペス動画をうpしましたw
とりあえずこれ見てくださいね☆



そういえば高速マリオはかなり好き嫌い分かれる動画ですよねw
好きでも嫌いでもないっていう人が少なそう・・w
どっちかって感じ☆

実況になってないってのはもちろんだけど下ネタも要因なのかなw
ちょっと自重しようかしら|ω')カンガエチュウ

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

※一度英訳してから和訳に戻しています
※「w」とか「!」とか絵文字を入れると変な文になっちゃうんで取り除いてます

それを編集するとても多くの時間がなければ感じであったので、それは当分の間見られます。
編集を必要としません。
..している猫Locapesアニメーションp.現実ですが、今日、する行くことがありました。ポケモン。 ..浮動pこれ…

それら憎しみだれですか?好き嫌いかなり働いてください。
分割アニメーション、それ Sは、それがそういえば、小さいとても高速なマリオであると感じています。

下では、物質的です。
もちろん成立する. . また、考えます。
それになる、そして、場所で尊敬されたオーク、それは要素です。
「尊敬されたオーク」って何者・・
2009.02.10 Tue l 未分類 l コメント (25) トラックバック (0) l top

コメント

いつも楽しみにしてます!
おれは大好きな側ですよ!!
2009.02.10 Tue l 快適な生活. URL l 編集
快適な生活>ありがとうございます!
うっれP☆
2009.02.10 Tue l P(ピー). URL l 編集
マリオ好きですよ!!っつーかPさん愛してます!!(←告白?ww)
下ネタ取ったらPさんじゃないww
2009.02.10 Tue l 小晋. URL l 編集
小晋さん>告白された!
下ネタ=Pですよね~
やはりほどほどに下るしかないか・・w
2009.02.10 Tue l P(ピー). URL l 編集
下では物理的w

俺は高速マリオ大好きです!
うp待ってます~
2009.02.10 Tue l シェルファァ. URL l 編集
ルオカペスたんwww
かわいいよーヽ(=^・ω・^=)丿
ピーさん手が奇麗・・・w

高速マリオはもちろん好きですヽ(・∀・)ノ
大切なことなのでもう1度いいます、好きですb
いや、むしろピーさんが好きだぁーwww

実況は速すぎて難しいのもありますからね(*´-ω-`)
でも私は今の感じがいいですww
あの下ネタたちも(笑
2009.02.10 Tue l ランランカ. URL l 編集
ルオカペスかわゆすー☆
猫癒されますね(^ω^)
でも近くてよく分からない…w
次はPさんとじゃれあってるとこを
うpしてみてはどうですかね?←

下ネタ好きだよ☆←あ
2009.02.10 Tue l ゆっこ. URL l 編集
シェルファァさん>はい☆
物理的な下!

ランランカさん>ちょっと爪伸びてて恥ずかしかった・・w
スキスキヽ('ω')ノ わ~い♪
下ネタは必要不可欠というわけですね☆

ゆっこさん>じゃあ次はじゃれあってみます♪

下ネタ好きなのはいいことです|ω')
2009.02.10 Tue l P(ピー). URL l 編集
私は下ネタ大丈夫ですから

ぜひ続けてください☆

最近ヨーグルトの食いすぎで

お腹がいたいです(ノTT)ノ

食べ物の食いすぎにはご注意を♪
2009.02.10 Tue l じゅげむ. URL l 編集
可愛いというかかっこいいw


「小さいとても高速なマリオ」

うけたw
2009.02.10 Tue l アイチケン. URL l 編集
どうもWHITEで~すw

ルオカペスかわいいいいいいいいいぃぃぃぃですねw

高速マリオは大好きです
とても楽しいです

下ネタはww

ブログ結構更新したのでこちらもどうぞです(宣伝すな
2009.02.10 Tue l WHITE. URL l 編集
ルオちゃんギガントカワユスなぁ(*´ω`)

Pさんの下なセリフ大好物ですよ☆
でも普通に実況してるだけでも十分面白いです(^∀^)

まぁポケモンは子供も見てるだろうからあまり汚い言葉は押さえた方がいいかもですけど、高速マリオは何も気にせず、心の底からおもいきり叫んでくださいw

動画の編集頑張ってくださいね!

2009.02.10 Tue l puchi. URL l 編集
自重していい
 わ け が な い
どんどん突き抜けてください。
そうじゃないと芋焼酎に合わないんです、Pさんの動画が。

ルオたん動画はワインで
ちゃいるずくえすとはビール(発泡酒)で
目隠しマリオは清酒が合います。
なんだったらPさんも飲みながら実況したらいいと思うwww
2009.02.10 Tue l たもん. URL l 編集
じゅげむさん>はい☆
お腹気をつけてくださいね!お大事に♪

アイチケンさん>なんでそういう訳になったのか意味不明ですw

WHITEさん>かわいいでしょう!w
ブログ見ます!

puchiさん>なるほど、高速マリオはオトナの世界というわけですな!

たもんさん>なるほどw
お酒は毎日飲んでるんですけど場所的とか時間帯的になかなか実況しながら飲むってのは難しいもんがありますね(汗
いつかまたやってみたいものですi-227
2009.02.10 Tue l P(ピー). URL l 編集
最近コメントがいつも多いので控えてたんですが、
これは耐えられない!!ルオカペスちゃん可愛すぎるw
Pさんちょっと代わってくれ…!

相変わらず再翻訳が酷いwww
下ネタは自重したら負けだと思います!
下ネタ言わないPさんなんてPさんじゃない!!
2009.02.11 Wed l うい. URL l 編集
自重したら試合終了ですよ@@
Pさんらしい実況待ってますw
2009.02.11 Wed l so. URL l 編集
ルオカペスちゃんは本当に美人な猫ですね。なんというかオーラが漂ってるww

高速マリオは本当にツボですww
正直、ただ単に実況するだけだと誰にでもできますし……高速マリオは、他にもないPさんの持ち味だと思いますよ。
そのスタンスを貫いてほしいです☆

というかLocapesって……ロケイプス?www
2009.02.11 Wed l かきのたね. URL l 編集
ルオカペスにゃんかわゆすぎですよー見てるだけで幸せになれる。。v-10

自分もありのままのPさんでいて欲しい。。ニコニコはPさんの実況見る為になってますww下ネタも言葉一つ一つがめっちゃ好きですv-221
2009.02.11 Wed l きょん. URL l 編集
尊敬されたオークwww
誰だwwww

PさんはPさんの実況(?)を貫き通してね!

Pさんの手きれいですねぇwww
いいなぁ~~~www
2009.02.11 Wed l あきら. URL l 編集
あぁ~犬飼ってるけどぬこに萌えてきたwww
ルオカペスすっごくカワユス┴┬|ョ´∀`●)ニュフッ♪
ぬこってあんなに静かなんだ~とか思いながら
僕の家のバカ犬を見てため息をしてますたww

高速マリオ大好きですよww
特に下ネタ(←ww
PさんらしいPさんの実況すればいいのです!!
下ネタを自重したらだめです~゚+.(*´pωq`)゚+.
下ネタ&名言を待ってますw
頑張ってくださいwww

長文スイマセン;;
2009.02.11 Wed l . URL l 編集
ルオカペスちゃんに萌えて来ました。

実況動画ってそんなに好きではなかったんですが、
Pさんのはハマってしまいますww
プレイ自体も見入っちゃいますし。

ポケモンで腹筋が痛くなるなんて、思いもしません
でしたww
ピカチュウだけだと四天王が怖いですね・・・。
2009.02.11 Wed l MaYuki. URL l 編集
ルオカペスかわいいです..♥ ねこ,ねこ♡

私は猫が好きだが動物たちは私を嫌やがります.
手さえ突き出せばかむとか引っ掻きます... やはり私の手は毒手でしょうか...
後には手で人も害するかも知れないですね... (´A`)
2009.02.11 Wed l Nobo. URL l 編集
高速マリオも好きだが、やっぱピカポケが楽しみだな。
2009.02.11 Wed l カンパネラ. URL l 編集
ルオたん可愛すぎる☆
俺も猫飼いたいなぁ;;;

そういえば昨日、久しぶりにバイクに乗ったら早速ポリに声かけられましたwwwww
2009.02.11 Wed l シルバー. URL l 編集
ういさん>代わりませんよー ヽ(`◇´*)
独り占め|ω')
下ネタばんざい!!

soさん>はい!

かきのたねさん>ルオカペスのオーラには僕もやられっぱなしです!
スタンス貫きます!
ロケイプス!

きょんさん>なんという嬉しすぎるお言葉の数々、細木数子(;ω;)

あきらさん>尊敬されたオーク見てみたい!w
手が綺麗だともーじゃん

空さん>バカな子ほどかわいいと思いますよ☆
下ネタおk伊藤!!

MaYukiさん>ルオカペスさいっこー☆
四天王はピカチュウにかかればチョチョイのチョイです!

Noboさん>ねこー☆
毒手www
Noboさんはある意味神の手( 'ω')ノ

シルバーさん>ぬこイイ!
ブタ箱行きになったらニコニコに報告動画うpしてくださいね☆
2009.02.11 Wed l P(ピー). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/123-97858425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
