
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日撮ったピカポケを編集してうpしました~♪



なんかやってたらいつの間にか50分もやってて長すぎたんで今回動画2つに分けますねw
part7-2は近日中にうpしまーす☆

今日はなんか変なフラッシュゲームの死にゲーみたいなやつ撮りましたw
しょぼいんですけど面白かったですw
でもクリア直前に家族フラグで色々あって止めざるを得なくなってしまいました
なのでまたやって今回のと次回の動画を繋げてうpしたいと思います☆
まあ短い動画になるでしょうけどねw

あと昨日の夜なんとなくルオカペスを撮ったらすっごいかわいかったです
うpします♪

うーん、そろそろ高速マリオやる元気出てきたかなーww

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

※一度英訳してから和訳に戻しています
※「w」とか「!」とか絵文字を入れると変な文になっちゃうんで取り除いてます

昨日取られたPicapokeを編集しました、そして、浮かびました、そして、pをしました。

そして、それが何であるか、おけか最大50分の間で。来ること。
..そして、長さ、通り過ぎる、それは眠ります。
今回、2アニメーションに分割してください…

それは親指印象でおもしろかったです。 奇妙なフラッシュゲームの死亡Gayが好きであるように、たぶんなります…浮動p. 短いです。
それを作りたい、アニメーション。

pを取ると、Locapesは最後の日の夜、どうにかします。

さて。高速マリオエネルギッシュです。してください。 ..ホールアウトすること。
特に言うことはないw
2009.02.08 Sun l 未分類 l コメント (28) トラックバック (0) l top

コメント

毎度のことながら、エコーと音の編集には

笑いが絶えませんwww

ウーロン茶を危うく吹くところでした(笑)

続き楽しみにしています♪
2009.02.08 Sun l じゅげむ. URL l 編集
うp乙ですww

高速マリオ待ってますw頑張ってください

ポケモン今回も見る前にコメしています…w

ではみてきます
2009.02.08 Sun l WHITE. URL l 編集
うp乙です!!
山男戦はかなり長かったですねw
負けないで~もう少し~♪www

親指印象のゲーム・・・期待してますww

ルオカペスちゃんは最後の日の夜、どうにかするんですか!!??ww
最後の日は想像したくないですがなんか気になる・・w
早く全部の動画見たいよーv(。・ω・。)v
2009.02.08 Sun l ランランカ. URL l 編集
おぉw神(新)作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

よし・・・見るか!!
高速マリオやりすぎて・・・体壊したりしないでくださいね(ノω・、`)モキュモキュ・・
ほどほどに頑張ってくださいw
楽しみにしてます( ^ω^ )

少し話し変わるのですが・・・
Pさんのブログをリンクしたいのですが・・・
いいですかね?ww
2009.02.08 Sun l . URL l 編集
今から見てきますね!
楽しみだな~

マリオエネルギッシュって一体www
2009.02.08 Sun l 長門. URL l 編集
じゅげむさん>なんか最近エコーに凝ってますw
ウーロン茶吹けばよかったのにぃぃw

WHITEさん>ウィッシュ!

ランランカさん>山男つよい~
親指印象のゲームって面白そうだ・・w
最後の夜どうなるかはご想像にお任せします・・キャアアアア!

空さん>\( 'ω')/いぇーい
体壊して死んだりね☆
ブログはやっちゃってください!

長門さん>'`ィ(・ω・*∩
エネルギッシュ!!
2009.02.08 Sun l P(ピー). URL l 編集
死んだりはしないでウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


という・・・心配症な僕でした~w

リンクさっそく貼ります!はらさせていただきますww
2009.02.08 Sun l . URL l 編集
ヽ('ω')ノ わぁい♪
2009.02.08 Sun l P(ピー). URL l 編集
見ました!!
やっぱり Pさんのポケモン動画はおもしろいですw
パソコンしながらくすくす笑いましたwww
2009.02.08 Sun l Nobo. URL l 編集
Noboさん>ありがとうございます☆
くすくす動画!
2009.02.08 Sun l P(ピー). URL l 編集
pを取ると、Locapesは最後の日の夜、どうにかします。

ルオちゃん、どーするんだぁwwww
気になって今夜は眠れそうにありません(^^;

誰かPさんをルオカペスから略奪してみてくださいw
2009.02.08 Sun l puchi. URL l 編集
puchiさん>きっとご主人様が愛しくて寂しすぎて死んでしまうのでしょう!!
なんというかわいい生き物☆
2009.02.08 Sun l P(ピー). URL l 編集
はじめまして!
ピカポケ見ましたよー!
おもしろかったです(ノ∀`)

7-2も早くみたいれすo

頑張れー:゚*゚(・∀・)゚:*,゚
ファイトーいっぱーつ!!

2009.02.08 Sun l 竹輪. URL l 編集
竹輪さん>はじめまして!
おもしろかったなんてうれしいです!

ケイン・コスギです!!
2009.02.08 Sun l P(ピー). URL l 編集
サムネやめてw
Pさん、るおかぺすってどうしてそんなに可愛いんですか?
2009.02.08 Sun l シェルファァ. URL l 編集
エネルギッシュ!
こんばんわ~~
ピカポケ
今回接戦多すぎるwww
ぎりぎりの攻防でしたねwww
石乳首脅威っすねぇwww

ロケット団戦は結局オケいとうに経験値
貪られてwwww

毒のエフェクトとかwwww
今回編集がんばりましたねwww

そういえばゆめにっきって知ってますか?
自分はやる気出ませんがwwww
怖かったです

知らないのなら見ればわかりますよwww
高速とかいてあるフラッシュゲームと
ピカポケ続きまってますwww
でわでわwwww
お休みなさいww
2009.02.08 Sun l あきら. URL l 編集
シェルファァさん>髭男爵www

ルオカペスが可愛いということは宇宙が存在しなければ地球が存在しないということと同じことであり、つまりは当然のことなのです
理由はありません

可愛いから可愛いのです (*・ω・*)
2009.02.08 Sun l P(ピー). URL l 編集
あきらさん>石の乳首は驚異的です
最近では道端に落ちている乳首を蹴りまくっています

オケいとうはおいしいとこを持っていきます

ゆめにっきっていうのは聞いたことあるけど見たことはないですねー
怖いゲームなのかな??
でもいつかやる場合ネタバレ避けたいので見ないことにしますw
ていうかPCゲームですか??

全部がんばりまーす☆
2009.02.08 Sun l P(ピー). URL l 編集
うぽーつ!
Pさんのうpがあるとツマミが1品増えるから助かる。

今日は発砲酒→焼酎(泡盛)でいきます。
ワインもいいですなw
ご相伴にあずかりたい(゜q゜)
2009.02.08 Sun l たもん. URL l 編集
実は高速マリオよりピカポケのうp楽しみにしてます。
2009.02.08 Sun l カンパネラ. URL l 編集
たもんさん>ツマミ増やしに役立ってるんなら本望です!!

発泡酒→焼酎、ですか~
よし、じゃあ同じルートで飲みますw

たもんさんと飲んでることを想像すれば何敗でもイケるっ!!!

カンパネラさん>ほんとそういうの嬉しいです☆
感動した!!
2009.02.08 Sun l P(ピー). URL l 編集
ゆめにっきはマジで怖いですよww
RPGツクールとソフトDLしたら遊べますが…
実況動画もすでに結構あるんでやめといた方がいいかも。見たいですけどw
一発系とか?
2009.02.08 Sun l T. URL l 編集
サwwwムwwwネwwwwww
投wwwコwwメwwwwww

笑いすぎて泣きそう

自分もピカチュウ大好きなんでピカポケほんとたのしいです
2009.02.09 Mon l あたる. URL l 編集
こんばんは
ポケモンもマリオもおもしろいですww
がんばってくださいw
Pさんの高速マリオがにゅーあきばで紹介されてましたよ!!
2009.02.09 Mon l 天国. URL l 編集
Tさん>なるほど!
じゃあ機会があったら単発でやってみます☆

あたるさん>ピカチュウって最高ですね!!

天国さん>ありがとうございます☆
にゅーあきばで検索してみたらあったw
ヽ('ω')ノ わ~い♪
2009.02.09 Mon l P(ピー). URL l 編集
最近歩くことにハマっとるシルバーですww
 
ポ☆キ☆モ☆ンうp、乙です。

ポケモン実況見とったらだんだん俺もやりたくなってきましたw

Pさんってmixiやっとるんッスね!
マイミクしちゃっても良いですか?

高速マリオとルオたんのうp楽しみにしてます♪
2009.02.09 Mon l シルバー. URL l 編集
はじめまして(≧∇≦)b
いつも動画拝見させてもらってますorz
高速マリオのときジョンQて叫んでましたねwww
僕とてもあの映画大好きなんですよwww
今高校生なんですが中学生のとき見てとても感動しました・・・ってpさんに関係ないですねorz
これからも動画と編集楽しみにしてますww
2009.02.09 Mon l ゆ~. URL l 編集
シルバーさん>歩くことはいいこと☆
ポキモン!ポキモン!!

ポケモンやるしかないですね♪

マイミク歓迎!
マリオとルオカ了解です☆

ゆ~さん>ジョンQって空耳で聞こえただけなんですがそう言ってたことにしましょう!w
今度見てみよう|ω')
2009.02.09 Mon l P(ピー). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/121-6ff90238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
