
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日高速マリオ撮れました!!
そして編集も半分くらいやったので、

明日高速マリオpart20うp予定です

今回は今までで一番カットが多いです
ですが動画時間は今までで一番長いです

まあ要するにクソ難しかったってことですよ

でも不思議なことに一回もTIME UPで死ななかったんだよなぁ
まあその前に死ぬんでねw

ちなみに1回撮りじゃなくて別の日に何回か撮って繋げてあるのでちょっとテンションの差がアレな可能性も!w

しかし傾向と対策を真剣に考えてやったらあっさり
最初からもっと考えてやれば良かった

あ、いやクリアできたかどうかは明日の動画をお楽しみにw

とりあえず高速マリオの操作には今回で相当慣れましたw

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

※一度英訳してから和訳に戻しています
※「w」とか「!」とか絵文字を入れると変な文になっちゃうんで取り除いてます

高速マリオは今日、それを取ることができました。
そして、半分は編集されました。

明日、それは高速マリオpart20のスケジュールです。浮動p。

電流で切れる多くがありますが、アニメーション時間は電流が今回、最も長い です。

それが難しいときに

しかしながら、それは神秘的なTIME UPと共に一度死にます。死…

またはそれが方法でどちらも一度取ることができる。緊張の違い。 何度かもう1日とそれを呈するので、少しの間のアレーはつながりました。

しかしながら、真剣に傾向と測定について考えるとき、それは始めから、より
容易に考えるだけでよかったです。

楽しみ、明日のアニメーション、遭遇する、不愉快はクリアすることができました。

対応は今回、当分の間高速マリオの操作に慣れるようになりました。
なんか前回よりわかるようなもっと意味わかんないような感じに・・・w
でも高速マリオがそのまんまだったのはなんか嬉しかったw
2009.02.03 Tue l 未分類 l コメント (30) トラックバック (0) l top

コメント

>しかしながら、それは神秘的なTIME UPと共に一度死にます。死…
がかなりウケましたwww
神秘的なTIME UPってどんなんwwww

高速マリオお気に入りなんで明日のうpが楽しみです♪

高速は目隠しみたいに音ゲーにできない分対策とか大変そうですね(笑
練習までしてたらどれぐらいの時間かかるんですか?w

2009.02.03 Tue l ランランカ. URL l 編集
ランランカさん>神秘的なTIME UPは確かに面白かった!w

高速マリオは今まで全部ぶっつけ本番で一回も練習したことなかったんですけど、今回の8-1で初めてちょっとだけ練習しましたw
練習って言っても3分くらいですけどw

プレイ時間は6-3が今までの最高で1時間くらいだったんですけど、今回の8-1は別撮りの全部合計したら2時間くらいいってましたww
鬼畜!w
2009.02.03 Tue l P(ピー). URL l 編集
明日うpですね!待ってまーすw

不愉快をクリアしました当たりがツボですwww
2009.02.03 Tue l 長門. URL l 編集
翻訳後の文章とPさんの実況が似てる気がする・・・
Pさんの脳≒エキサイト翻訳なのか?

明日めっちゃ楽しみにしてます。
酒とか用意してwktkしときます。
2009.02.03 Tue l たもん. URL l 編集
しかしながら、それは神秘的なTIME UPと共に一度死にます。死…

この翻訳に吹きましたw
「死・・・」ってw

高速マリオたのしみ~(*´Α`*)
明日うpされたらすぐみますねノ
2009.02.03 Tue l えたす. URL l 編集
うp待ってますねww
いや~やっぱり楽しみですねw

ブログのネタがなくてPさんの高速マリオを載せます
勝手に使わせてもらいますがw
ぴかちゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
2009.02.03 Tue l WHITE. URL l 編集
うp楽しみにしてます
しかしながら凄い翻訳ww

あと、妹受かりました!!!
やったー!
これで心置きなく高速マリオで爆笑できますよww
2009.02.03 Tue l 藤堂優貴. URL l 編集
はじめまして。初カキコです。
楽しんで毎回見させてもらっています。それにしても翻訳がカオスですね……「少しの間のアレー」ってwww

明日を心待ちにしています。
2009.02.03 Tue l かきのたね. URL l 編集
こんばんわ、再翻訳読みづらくて…好きです!!

浮動p、が個人的には大好きですw
「少しの間のアレーはつながりました。」
アレーって名前っぽいけど食べ物っぽいなwww

高速マリオ乙です!明日楽しみにしてますねー
2009.02.03 Tue l うい. URL l 編集
うわぁ!明日が凄い楽しみです☆

しかし翻訳は相変わらずカオスですねwww
少しの間のアレーってなんぞw

2009.02.03 Tue l puchi. URL l 編集
長門さん>不愉快クリアww
うpしたるんじゃああ

たもんさん>マジですかww
似てるなんて・・w

酒いいですね!
うpしたるんじゃああ

えたすさん>死・・www
うpしたるんじゃああああ

WHITEさん>どんどん載せちゃってくださいw
ぴっかちゅううううう!
うpしたるんじゃあああ

藤堂優貴さん>ブログで妹さんのこと書かれてたんで心配してましたよ☆
よかったよかった!!
明日は心置きなくみてくださいw
うpしたるんじゃあああああああ

かきのたねさん>少しの間のアレーってなんでしょうねw
うpしたるんじゃあああああ

ういさん>浮動pってなんか面白いですよねwシュール!w
アレーは繋がりましたってなんだww
うpしたるんじゃあああ

2009.02.03 Tue l P(ピー). URL l 編集
puchiさん>アレーwww
うpしたるんじゃああ
2009.02.03 Tue l P(ピー). URL l 編集
神秘的なTIME UP、吹きましたww
マリオ乙です!楽しみにしてますよ~ww
明日は学校なくて暇なんでww
2009.02.03 Tue l 小晋. URL l 編集
小晋さん>神秘的w
明日はたぶん夜かなぁ
できれば19時前にはうpしたい!
エンコード待ち大変なのでw
うpしたるんじゃああ
2009.02.03 Tue l P(ピー). URL l 編集
>しかしながら、真剣に傾向と測定について考えるとき、それは始めから、より
容易に考えるだけでよかったです。

まwじwめwすwぎwるwwwwww

自分なら高速な時点でもう詰みなんで本気ですごいですw
2009.02.03 Tue l あたる. URL l 編集
翻訳もいいですねw
wktkしながら待ってますw
2009.02.03 Tue l ドナヲ. URL l 編集
あたるさん>確かに真面目すぎる文章だと思ったww
高速すぎてもう見えない!!
うpしたるん

ドナヲさん>翻訳なぞですねw
うpしたる
2009.02.03 Tue l P(ピー). URL l 編集
他の方も書いてますが、「しかしながら、それは神秘的なTIME UPと共に一度死にます。」に吹いたwwww


自分も高速ロックマン7うpしたんで、その凄さが改めてわかりましたねwww(ちょい宣伝w
2009.02.04 Wed l クー. URL l 編集
深夜に失礼します

お疲れ様です♪

うp楽しみにしています☆

おやすみなさい~( __)Zzz
2009.02.04 Wed l じゅげむ. URL l 編集
Pカチュウウウウウゥゥゥゥ!!
おはようございます。
編集乙です。

あの翻訳はなんぞ?
謎すぎるwwwww
神秘的なタイムアップまじ吹いたwww

パート20楽しみにしてます!
後、余裕があればで良いんで、ルオカペスちゃんをうpして欲しいですw
2009.02.04 Wed l シルバー. URL l 編集
さあ、ついに高速マリオですね!!
楽しみにしてますよ~ww
皆に笑いを届けてくれる最高のエンターテイナー
ピーさんwww

所で最近ニコチュウゥゥゥゥって叫んでしまうんですけど・・・w洗脳されてしまった!
2009.02.04 Wed l 長門. URL l 編集
おおおおおおwwwww
やっとですかwwwお疲れ様ですww
また吹かさせていただきますよ( ・∀・)アヒャ
でも・・・試験が近いので後日です。
これからも頑張ってくださいw
2009.02.04 Wed l . URL l 編集
いやっひぃぃぃぃ!
pさんの高速マリオが見れるぞー!
2009.02.04 Wed l アイチケン. URL l 編集
みなさん>ただ今編集中です☆
早くて19:00にうpできます
ミスったら20:00w
見てね☆

長門さん>更迭されたニコチュウが懐かしい・・w
2009.02.04 Wed l P(ピー). URL l 編集
今日ですねw
楽しみです

早くみたいですね~
楽しみに待ってますね
2009.02.04 Wed l WHITE. URL l 編集
あ、19:00は早すぎましたw
おそらく20:00くらいになるかと思われますw
エンコード待ちがひどかったら更にどうなるかわかりませんけど(汗
2009.02.04 Wed l P(ピー). URL l 編集
仕事で疲れても、Pさんの実況を見れば吹っ飛びます!
クソ難しかった・・・って事は、テンションの高い奇声を期待出来ますねww

楽しみにしてます!
2009.02.04 Wed l MaYuki. URL l 編集
MaYuki>ども☆
20:00ジャストくらいには確実にうpできそうです!
よろしく♪
2009.02.04 Wed l P(ピー). URL l 編集
Pさん
ゆっくりしていってねww!
2009.02.04 Wed l シルバー. URL l 編集
ひぃぃぃ
2009.02.04 Wed l P(ピー). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/116-5a5975e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
