
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ちょっと今回は文章をエキサイト翻訳で一旦英訳してからまたそれを和訳に戻して載せてみることにします
なんとなくわかるかな?ww
今回は微妙だったけどたまに面白い流れとか期待できる☆
好評だったら続けます(水平線の↓からスタート)

それは見られます、そして、その人はgdgdでしたが、今回、見る人はwです。



....来る、自分で未知であった、編集

アンケート合計が終わったのでアンケートの投票結果が各Zimiであると思いますが、上位は試験的に発表されます。

【1位: Picatuuuuuu】【】 2位と【3番目に入賞してください: または、死んだのは死にます】【. . . . (. . 否定的が形成する)でないのが: /に行われない4位】

さらに、違いがあります。

Ananeはすることでした。出かける人気のもの、ゆっくり、wはそうです。
↓の【続きを読む】から元の文章を読めます
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

今回はgdgdでしたけど見てくれる人は見てw

編集も自分でやってて意味不明でした

アンケート集計が終わったのでアンケートの投票結果を各自見てもらえばわかると思いますけど、一応上位を発表します!!

【1位:ピカチュウウウゥウ! 】【2位:とおもうじゃん】【3位:死にました or 死にます 】【4位:否定形(~しません/~しない)】

その他は差が出てしまいましたね

アナニーは人気が出るの遅かったかw
2009.02.02 Mon l 未分類 l コメント (23) トラックバック (0) l top

コメント

個人的にはピカチュウウウウと叫んでるPさんが大好きですwww
まぁ他にも好きなセリフとかはあるけど、こんだけピカチュウと叫んでるのはPさんしかいないはずwwww
2009.02.02 Mon l クー. URL l 編集
ピカチュウはなんか人気ありますねw
自分でもなぜピカチュウウウウと叫んでるのか謎ですけどw
とりあえず叫びやすいですw
2009.02.02 Mon l P(ピー). URL l 編集
うp乙です!久しぶりに1桁ゲト♪

解読に少し苦労しましたが面白かったですww
たまにはこんなのもありだと思いますよb
『Ananeはすることでした。出かける人気のもの、ゆっくり、wはそうです。』
あたりは続き読んでやっと理解できましたw

さすがピカチュウウウゥウ!

2009.02.02 Mon l ランランカ. URL l 編集
ランランカさん>その部分は難しいですねww

面白い部分だけ抜き出してやろっかな☆

ぴっかちゅうううううう!
2009.02.02 Mon l P(ピー). URL l 編集
意味わからねえw
自分もぴか厨でした!さすがですねw
2009.02.02 Mon l シェルファァ. URL l 編集
ぴかちゅうううつえええええ!ですw
2009.02.02 Mon l P(ピー). URL l 編集
自分もぴかちゅぅぅぅぅぅぅぅですが、

最近はアナニーとラッシャーです

さらなる名台詞に期待してますよ♪
2009.02.02 Mon l じゅげむ. URL l 編集
前回イミフなコメントすいませんでしたw
ピカチュウの絵の隣にトキワのお茶パックってあるのを見て
トキワの~→トキワの森→ピカチュウ!
とか勝手に解釈したものであのようなコメしてしまいましたw
すいませんw

再翻訳すると、ともおうじゃんが完全スルーされてますねw
翻訳とはPさんの発想はほんと面白いw
2009.02.02 Mon l ルータ. URL l 編集
うp乙ッスw
ぴかちゅうううううううううでしたかww
個人的にこれは好きですww

Pさんがんばって下さいね
2009.02.02 Mon l WHITE. URL l 編集
じゅげむさん>アナニーには期待大ですね!w

ルータさん>あ、そういう意味ですかw
やっと意味がわかった・・・w

なんでとおもうじゃんが完全スルーになるのか意味がわからない・・w

WHITEさん>ぴかちゅうんんんn
がんばります☆
2009.02.02 Mon l P(ピー). URL l 編集
新作きたーん

翻訳カオスすぎw
アニメのポケモンの、本当にむかーしの最初のほうに
すごく弱った感じのピカチュウが出るんですけど
Pさんが叫ぶたびになぜかその時のピカチュウが脳内にカットインしますw
下品ですけど、勃起しそうになります
2009.02.02 Mon l たもん. URL l 編集
たもんさん>それはやばいですねw
チラっと見たことあるかもw

その映像をちょっと編集で入れようかな・・w
2009.02.02 Mon l P(ピー). URL l 編集
今パート6見てきました。

いやぁ~
今回もかなり笑いましたねぇw
Pさんの編集最高!

PさんのPはピカチュウのP!(←軽くスルーしちゃってくださいw)

次回も期待してます☆
ピカチュウウゥゥゥゥゥゥゥ!!
2009.02.02 Mon l シルバー. URL l 編集
シルバーさん>もうですね、ピカチュウのPってことでいいと思います!
いぇぇぇぇぇい!!
2009.02.02 Mon l P(ピー). URL l 編集
なんか軽いなぁwww

あっ!そういえば、Pさんはスパークさんって知ってます?
同じ実況をしとる方なんスけど、高速マリオの実況がおもしろいって言ってましたよ♪
2009.02.02 Mon l シルバー. URL l 編集
シルバーさん>スパークさんの名前は聞いたことあります!
面白いだなんて嬉しいですw
でも実況じゃないので複雑ですww
2009.02.02 Mon l P(ピー). URL l 編集
スパークさんの実況もおもしろいので一度見てみてはいかがですか♪?

P流実況で良いじゃないですかwww
2009.02.02 Mon l シルバー. URL l 編集
エキサイト翻訳w

今回びーちく強敵ですねw
カスミより強いかも(´ー`;)
オケいとうがLv12からなかなかあがらないw

Pさんの否定形には毎回吹きますw
ピカチュウウウウウウのPさんかわいすぎるノ
2009.02.02 Mon l えたす. URL l 編集
見ましたw
見てなかったのでw

今回も楽しかったです
でも音を小さくしたのでもう一回明日ぐらいにみたいと思います

他のゲームの実況プレイもやってほしいです
リクエストはないですけど
2009.02.02 Mon l WHITE. URL l 編集
シルバーさん>今度見てみます☆

えたすさん>びーちくやばすぎです・・(汗
しかも4個もびーちくが・・w
オケ伊藤はダメな子ですw
ぴかちゅうう!

WHITEさん>うーんでも同時進行できるのは2シリーズくらいなので単発で良かったらやろうかしら
2009.02.02 Mon l P(ピー). URL l 編集
最初文字化け(?)してて意味が分かりませんでしたw


「とおもうじゃん?」
も好きですが「詰みゲーか?」も好きですw
2009.02.02 Mon l ドナヲ. URL l 編集
見ましたww
それにしても今回は下結構多くなかったですか?ww
乳首がたくさんwww
最後のやまおとこは鬼門ですねwww
がんばってくださいww

てか編集がwww
ケーシィはモンスターボール直ぐ投げないと辛いですよww

みんな平均的にレベル上がっていってますねww
やっぱり一番つよいのは
アナおほル(アナル)ちゃんですよねwww

でわでわ、マリオもがんばってねww
おやすみなさい!
2009.02.02 Mon l あきら. URL l 編集
ドナヲさん>w
そういえば詰みゲーもたまに言ってますねw

あきらさん>ポケモン乳首多すぎで言わざるを得ないんです・・
ケーシィはもうめんどくさいのでいいですw
昔モンボーそのまんま投げても何時間やっても取れなかった思い出があるのでもう諦めますw

アナおは頼りになりますねー

マリオは気長に待っててくださいね☆
2009.02.02 Mon l P(ピー). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/115-5f3f69b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
